シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ雑記■人口の減少

ども(。・ω・。)/

今日も仕事終わりに少しプレイし+5

順調に金貨は集まり始めましたが、ここに来て最近御世話になってる「ホスラwiki」の掲示板が荒れ模様に…(*´Д`)=з


Ψ(`∀´#)メンバーは主に関東の方が中心なんでなかなか近所で交流出来る方がいなかったのが現状でしたが、リアルマッチでなくても全国大会と掲示板を利用した交流の仕方を教えてくれたのがこの掲示板デシタ(´・ω・`)


前回の大会は何時もの半分位しか参加者が居ず、また参加してる方もすぐに抜けるという悲しい事に…orz

夕方位には普通に誰も居なくなってました(*´Д`)=з



更には僕がこの所御世話になってた宝塚連合の方々がこぞってホスラ休止宣言(´;ω;`)



正直最近は差追の感覚も掴め、以前よりホスラが楽しくなってきてたので宝塚連合の方々とマッチ出来なくなるのは悲しいデス(´д`)ノ(つдT)



最近は特に低LVに存在していた悪質サブカケツアタッカーがLV50代になり高LVともマッチする様になり、普通にレース荒らすやからが増えたのもあちこちで知り合いさん達が休止宣言する原因かと?



マスクラはマスクラでレジェ界以上に悪質なケツアタ(本人に悪気がある、ない関係なく)らしくそりゃ皆さんやる気無くすよネ(*´Д`)=з



老後の貯金と思い始めた金貨集めデスが…もうそろそろ辞めようかな?



正直厨馬使い続ける事に意義を感じないので…orz


NJやSグレ、イリンクスの方達とのマッチが楽しいので正直辞めるつもりはありませんが…


またネタ馬で海外でも狙うかな?(¬з¬)



今日も短くなりますがここまでに…

スポンサーサイト
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/03/17

comment

NJ勢はカートコさんも含め?何かと目標を見つけてモチベーション保ってますよ(^-^)


自分も今は誰も使ってないような追込馬使うのが楽しくてしょうがないです(^^)v


そして、そこは自重と思いながらシャックさんの前で2着に破れ去った秋天@テンザンセイザは今でも忘れません(笑)
  1. タケル
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

某タ○ル氏のモチベは異常なので(笑)置いといて( ̄ー ̄)

やりたくなったら、やりにいくというスタイルで良いんじゃない?
それが毎日の人もいれば、月1の人もいるし、24時間のタ○ルって人もいるし(笑)

つか、シャックん最近やりすぎじゃね?(爆)


PS
ネオのブログまだ~~
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

正直しんどい

おはようございます。

前回の全国大会でもそうでしたが、マスクラス、レジェ、メイン、サブカに限らず、低レベルのジョッキーはちょっとマナー違反というか、徹底してケツアタや横アタしたりされたり、いざ自分が被害を受ける状況になるとサッと2列目に逃げたり、しかも厨馬に跨がってソレですからね。自分がヘタっぴいなのを差し引いても、ちょっと酷い状況になりつつありますね。

まだまだ自分はホスラ辞めるとまではいきませんが、今は少しモチベーション下がってます。育成はしんどいし、たまにカード掘りに走っても黒SS→パック切れの定番コンボだったり、最近は普通に仕事で動けなかったりとありますからね。

それでも頭の中は、どうやって騎乗するかで一杯の自分ですが。

次は祭日かな…。
  1. ティガー
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは

金玉増やしすぎです(笑)
確かにケツアタくらうとかなりモチベが下がります( -_-)

これだけケツアタで被害が出ているのにこの仕様を直さないコ〇ミって…

ケツアタを出来ないようにするだけでかなり変わると思いますけどね(^o^;
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

金メダルも凄いけど、今月獲得賞金の方が凄いよね?(笑)Lvも73に♪

モチベは人それぞれなんで難しいですよね~
自分は知り合いとのマッチが楽しみです(*^^*)
いや?同じく老後の貯金かな?(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

先に謝りますm(__)m







グランゾン40000超えおめでとう♪(。・ω・。)/

スタホスラ両方とも好調でいいねぇ( ̄▽ ̄〃)


モチベは人それぞれだからね…
おいらも一時期モチベがた落ちだったし(笑)


またネタに走るなら金ちょうだい(。-∀-)ニヒ
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメント頂いた方々へ…

■タケルさん
最近同じ馬やLV50代の方々のあからさまな落下に萎えつつやってましたがやはりNJの方や大阪会の方達とのマッチは相手が何乗ってても楽しいッス(`∇´ゞ

最近はようやく金貨にも余裕が出来始めたのでやっとネタ馬も育成出来そうデスのでソイツをモチベに頑張ります( ̄▽ ̄〃)

ちなみにあのテンザンセイザはマジでヒヤヒヤしましたヨ(*´Д`)=з

僕も皇帝神様に御行儀悪い騎乗し1、2決めてタケル様から直取りした有馬は忘れません(笑)


■カートコさん
そうデスね(`∇´ゞ
僕自身のモチベも立ち直りつつありますんでまた同回線で会いましたらカツアゲ自重で( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

最近はあまりにマッチ以外の楽しみが無いんで異常なペースでやってました( ̄▽ ̄〃)


ネオの記事急いで書いてますが最近夜の仕事が忙しくて…(´;ω;`)

申し訳無いがあと数日後にはうPしますφ(.. )


■ティガーさん
まったくその通り(´;ω;`)
僕自身多分某掲示板が無くなるであろう今全国大会に興味がまったく無くなりました(*´Д`)=з

みんなでマッチしてなんぼのゲームデスから当たれるの切に願ってます(`・ω・´)

  1. シャック@管理人
  2. [URL]
  3. [edit]

コメント頂いた方々へ…

■まぐれさん
そんな事ないデスヨ( ̄▽ ̄〃)

ケツは…ネタ馬に喰らうと特にアホらしくなります(*´Д`)=з

無知故の横アタ等はまだ我慢しますが…(´;ω;`)

まぁケツした方に制裁ってなると前取りに行った奴の後ろにビタ付けして下げれなくする奴とか現れるでしょうが…orz

まぁ喰らうのがイヤなら逃先だけ使えばいいのはわかってますが…(〒_〒)


■ワトンさん
やっぱりバレてます(゜д゜Ξ゜д゜)?

僕もネタとマッチを楽しみにやって行きます(`∇´ゞ

サブカもありますしwww

ってか老後の貯金って…ワトンさん後少しで老人の仲間入りじゃん?( ̄口 ̄)


■ジャビやん
ちょっネタバレ自重?(・ω・ノ)ノ

アンタ何やっt(r


ネタに走っても金貨はあげる気無いアルよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ってか今のジャビやんなら自力で増えるっしょ(゜д゜Ξ゜д゜)?
  1. シャック@管理人
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


