シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~第1回Ψ(`∀´#)関西メンバー交流会中編~

ども(。・ω・。)/


日々ネタが溜まり続けて更新に追われるB級ブロガー、シャックデスm(_ _)m



さて、早速見参交流会の続きを…





リオンの凱旋門への挑戦が終わりを告げた後の夏競馬

ここで一旦厩舎状況の整理も兼ねて店舗内戦をやる事に……




やり方は宝塚名物「シャッフルデッキ」による初期パラ店舗内戦に…(`・ω・´)


メンバーは…

店舗内戦@宝塚名物ランダム店舗内



とこの様なメンバーに(´・ω・`)




いや、自分で作ったデッキだけど……トウショウナイトはないだろorz

まさか自分が引くとは…(*´Д`)=з



レースは最内のSSさん騎乗のイングランが出遅れてアキのシャドウゲイトが引っ張ることに。


内枠のワトンさんの新インティライミが先行気味に、羽やんのゴッホが8、9番手、ライダーさんのレイアは最後方から…

僕のトウショウナイトは内の高LVCPUを動かせず2列目に…orz



もうネ、ライダーさん&ワトンさんの連れてきたCPU重すぎダロヽ(`Д´)ノ





3コーナーを回る辺りでスタミナ半分を切ってた件について…orz




結局基礎パラの高さと鞍上の腕に勝るインティと小回りとハナを切るハズの馬の出遅れを最大限に生かしたゲイトが叩き合いの末地力に勝るインティがねじ伏せ1着に(`・ω・´)

1着 インティライミ
2着 シャドウゲイト
3着 ベッラレイア
4着 イングランディーレ
5着 マツリダゴッホ


とこの様な決着に(`・ω・´)




え?



トウショウナイト??




店舗内戦@宝塚名物ランダム店舗内結果


ポップロックすら差せず7着デスが何か??orz




悔しいのぅ……(´;ω;`)グスン






そこからもそこらじゅうで激しくマッチを繰り広げてると…







秋競馬も後半で久しぶりのジャビやん降臨!!!


■中日新聞杯@インティライミ

メンバーは…

レジェウオッカ
レジェタップ
レイア@ジャビやん
インティ
ディープ@タケルさん
レジェバルク



中京2000の先行の練習したい時に限ってこんなメンバーってorz



レースはタップがハナ、バルクが控えインティが6番手、その後ろにウオッカ、レイア、ディープと続く事に。




慎重に馬群を捌き…



鞭を打つと…






だだピヨりな件(*´Д`)=з




もうえぇってヽ(`Д´)ノ



カートコさんも言ってたけどこんなに張り付かん先行は始めてや(´;ω;`)





VSジャビやん


結局すんなりタップが逃げ切り(*´Д`)=з




学校メンバー+αは4,5,6着と散々な結果に…(´;ω;`)






■有馬記念@コスモオースティン



なんとかオースティンにもG1の称号を…



遠かった覇王神出馬表


メンバーはこんな感じに…



ある意味やってみたかったタケルさんとの逃げ対決が思わぬ形で叶う事に( ̄∀ ̄)ニヤリ




カートコさんのオグリも見れて一人テンション上げまくりながらレースはスタート(`・ω・´)




レースは最内のタケルさんがハナをきる望み通りの展開。




僕は前のタップが先行位置を主張した為5番手に(`・ω・´)





勝負所では間に居るタップが一番最初に動くも内が空き気味だったので刺さるの覚悟で2列目に!




ただ判断が遅れ気持ち仕掛けが遅れる事にorz




案の定タケルさんの方が先に仕掛けられ焦った鞭入れに…(´・ω・`)







遠かった覇王神



案の定1馬身程が永遠に詰まらずまたも2着に…(´;ω;`)グスン





悔しいのぅ…悔しいのぅ…orz






■中山金杯@アグネスデジタル


メンバーは…

デジタル
タップ@カートコさん
レジェグラスワン
トウショウボーイ@タケルさん





皇帝神VS覇王神の逃げ対決キタ━(゜∀゜)━!




こりゃ面白そうwww



レースはタップがハナ、トウショウボーイが3番手、デジタル7番手、グラスワン10番手






鞭を打つとあり得ない脚色でぶっ飛んで行く!!!











……横からオースミグラスワンがwww




え? アグネスデジタル??




ハッハッハ、こやつめwww












ピヨりあい



前のおじいちゃんジョッキーとピヨり対決してましたが何か???



スタホで言う所の「欽ちゃん走り」ってヤツデスね( ̄▽ ̄〃)





もうカートコさんと二人で大爆笑www



しかも6,7回位センモ二に晒されるしorz







■AJCC@ナイスネイチャ



小回り差追も練習デス(`・ω・´)




メンバーは…

レースジャック@AJCC


レースジャックキタ━(゜∀゜)━!



しかし…皇帝神が単騎逃げって……orz


ほぼ僕が放出っぽい(*´Д`)=з





レースは僕とライダーさんがバイり後方から…orz



7割強オワタ~ヽ(´▽`)/




とりあえず最後方から…




一気にカード上げて~…






適当に鞭打って…





ピヨ…らない?( ̄口 ̄)





グングン加速するネイチャ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル





しかしその外から更に豪脚を繰り出す1頭の影が…









レースジャック@AJCC結果


最後に覇王神タケル様のディープにブチ抜かれ2着点orz



もうネ……




覇王神自重(爆)





マジに悔しいのぅ……(´;ω;`)ブワァ





■弥生賞@ナイスネイチャ


奇跡よもう一度www


メンバーは…



アタッカーに屈する学校メンバー出馬表



こんな感じ




アキからこのJK(豚ちゃん)はガチケツやから注意と助言を受けレースに…




予想通り前からイン取りにくるもブロックするとすんなり後方へ…






前回同様一気に上げると…











アタッカーに屈する学校メンバー



刺さりましたとさwww




もうネ、差追いやや~~!!!





大阪杯ではスペ4ハーツ1で自在祭りを開催する事に……







能力的にはハーツの方が少し劣る為、ハーツがババと言う事に…www







まずスペを引いたのは…




カートコさん

SSさん

ライダーさん





そしてハーツを引いたのは…











ワトンさんwww






アキと羽やんは全国出走の為回避しこの5名にて行われる事に…








レースはカートコさんとライダーさんのスペが前に行きSSさんとワトンさんは中段に…



僕は最後方にと位置取った後反対側の席を覗きに行くと…






?( ̄口 ̄)









満面の笑みと「シャックはどこや~!!」の声と共にスペが1頭降って来る???!!!







コラァ、カートコォヽ(`Д´)ノガオー



しかもワトンさんもSSさんも笑顔でスルーとかちょっ、オマイラ助ケロヨorz





逃げてった皇帝神スペを追いかけケツしかける色物スペwww



ライダーさんも「普段でけへん事やからガッツリ行け!ガッツリwww」と推奨気味( ̄∀ ̄)




しかも「俺も行っていいか?」とむっちゃやりたそうwww



「どうぞ!やっちゃいましょう(`・ω・´)」と返すと何故か上がっていくライダースペ…







(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)




(つд⊂)ゴシゴシ





   。 。
  / / ポーン!
( Д )





店舗内戦@スペハー祭り



ちょっ、オマイッ出走ポイント無いから真面目に走るわとかナシっしょ?( ̄口 ̄)






とにかく…


皆さん、B・A氏がスペシャルウィークに乗ってるのを発見した場合は注意しましょう!!



ロケスタ+出鞭から満面の笑みで急降下してきますwww






■皐月賞@コスモオースティン


コスモオースティンも遂に引退レースに…


なんとかコスm(略





メンバーは…



レースジャック@皐月賞



覇王神だけでもややこしいのに皇帝神まで……orz



レースはまたも皇帝神がハナ、覇王神が3番手、僕が5番手と決められきったフォーメーションwww





タケルさんの邪魔にならない様に2、5列目を通ると…













レースジャック@皐月賞結果


届きませんでしたとさwww





だぁ~かぁ~らぁ~、覇王神自t(略







■天皇賞(春)@チープイソパクト


何時になったらコイツはチープじゃなくなるのか…?



メンバーは…

レジェローレル
チープ
ランカーイナリ
ビッグゴールド@ワトンさん
ゴールドアリュール@カートコさん
レジェサムソン




…とりあえずこの場に相応しくない馬が1頭紛れ込んでる件については全スルーの方向でwww


9.9割アンタレスと間違えたのでしょうが( ̄∀ ̄)ニヤリ





レースはインの争いが激しくなるとふみ最後方へ…





すると頭に称号の付いたランカーのイナリも後方へ…





CPUを僕の前にねじ込みその斜め前(結局二列目)に位置取る。





すると……何故かグングンスピメ上昇するチープ?( ̄口 ̄)



少々様子を見ても一向に下がる気配はナシorz





問題、何故スピメがMAXなんでしょうか??






はーい(。・ω・。)/








はい、シャックン











斜め前の「~明幸鷹王」カなんか言う称号持ちにケツアタ喰らってるからだと思いま~す( ̄∀ ̄)ニカッ










正解!

そんな時はどうする様CAFE先生は教えたかな?








はーい(。・ω・。)/





「全力デ報復セヨ」デ~~ス(`∇´ゞビシッ



とりあえずあのレースだけではわからないので後方から体当たりかますだけにしときましたぁwww







その結果…







ケツアタ@鷹王





何故か一瞬チープがディープに変身しゴール前でチープに戻りましたとさwww






新潟大章典@アグネスデジタル


午前の部最終章www


メンバーは…


レースジャック@新潟大賞典


シャッ……じゃなかった、ジャック!!!



レースは先行位置に陣取り早め押し切り態勢…












結果、早仕掛けし過ぎピヨってドボンでしたとさwww






ここで僕は一旦止めカートコさん達の騎乗を拝見。





札幌まで皇帝神の素敵騎乗を見て昼食へ…





以前羽やんを連れて行った焼肉屋へ…






行き道はワトンさんとスタホネタを話しながら移動www







店に着くとパパさんことSSさん、なんと飲酒運転飲酒騎乗宣言www



え?




僕??






やだなぁ…www




僕みたいな真面目っ子が飲酒運転飲酒騎乗なんてする訳ないじゃないッスかwww







「すみませーん、生二つ!!!(爆)」






それからリアル競馬やスタホやホスラなど99%競馬ネタの食事にwww








途中真面目にカートコさんが寝そうだったので店を出て後半戦に…















To be continued

スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:11
  3. trackback:0
  4. 2009/03/07

comment

こんにちは。

どのレースもすごい豪華メンバーですね(^o^;

交流会ならではの店内レースが面白そうですね(^O^)

普段出来ないことができますからね~(*´∀`*)

後半戦も楽しみにしてます(^^)v
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

ハーツの鞭耐久性は意外と高いかも?自在対決ならハーツが上かもね!?

天春のメンツww
記事にはないけど、京都予定のクリークがフェブラリーに出走(爆)知り合いとマッチしないとか…OTL
カートコさんはある意味勝ち組ですね?(笑)
そして自分は負け組……わかりますww

後半戦は知らない事が多いので、更に楽しみにマッテルゼ!(*^^*)

PS,AJCCと弥生の?レース結果が同じ画像でしたよ。
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも


いや~
シャックん探すのに苦労したした(笑)
シングルで磨いたケツアタ技術を存分に見せることが出来て良かった良かった( ̄ー ̄)
センチャクシタカッタゼ…(爆)


3頭とも残り50メートルで宇宙にワープした金杯は忘れません…(笑)


  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

はじめまして☆笑
ホスラは昨年の11月限りでプレイしていませんが、シャックんの記事おもろすぎです!!笑
最高♪また楽しみにしてまーす☆
スペシャルウィーク11着アゲインを。笑
  1. フリー
  2. [URL]
  3. [edit]

うい
その辺はあれやね
うんあれやね(笑)
なんとなく次のをまってるぜ
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

休日の昼食に粉物だったら、ビールでしょ。
本当はもう一杯行きたかったのは内緒です。
  1. SS
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも、はじめまして。 

カートコさんから「シャックんのブログによく登場してるよ」って聞き、駆けつけました。 

あっ、ちなみにボクも勝手にシャックんって呼んでます(汗)


先日は交流の会に混ぜてもらいありがとうございました。スゴく楽しかったです(^-^) 


これからもマッチングの際はヨロシクです(^^)v
  1. タケル
  2. [URL]
  3. [edit]

タケルさんからコメキタ~~~~(。-∀-)


やはり店内対戦やったんだね(笑)

カートコさんのスペには気を付けます(。・ω・。)/



中日新聞杯でおいら降臨て…
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメント頂いた方達へ…

ども(。・ω・。)/


■まぐれさん

でしょ?
正直こんな盛大になるとは思っても見ませんデシタ( ̄○ ̄;)


もうネ、店舗内白熱ッスよwww



■ワトンさん

五十歩百歩……ドングリの背比べ……┐(´ー`)┌

グリグリスタミナへるのは変わらずッスよ(´;ω;`)

あのフェブラリーは悲しかったデスよネ~( ̄∀ ̄)

ワトンさんの「あぁ~orz」の声が忘れられませんwww



■カートコさん

僕もあの僕を見つけ出した時のカートコさんの笑顔が忘れられません(`へ´)

もうネ、ワザワザ練習シテ来ルナYOヽ(`Д´)ノガオー

中山金杯はムービー録画してブログに晒したい位のネタでしたヨね( ̄∀ ̄)


  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

コメント頂いた方へ…

■フリー社長

いやいや、アンタ初めてじゃ無いから(*゜▽゜ノノ

あざ~っすm(_ _)m

僕なりに楽しく読んでいただける様書いてるつもりんでそのコメントが励みになります(`・ω・´)

少しでもホスラをやった事無い方が僕達の養分になれる……じゃなかった(笑)

楽しめる努力はしていくつもりデス(。・ω・。)/



■羽やん

コラコラ、新ビギの記事書かなかったからって拗ねないのwww

次?あぁ皇帝神が太っ腹な件ネwww



■SSさん

確かに( ̄∀ ̄)ニヤリ

ちなみに真面目に2杯目頼もうとしたのは内緒デス( ̄▽ ̄〃)


  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

■タケル様

いらっしゃいませm(_ _)m

B級ジョッキーのB級ブログへようこそ(。・ω・。)/


申し訳無いとは思いましたがカートコさんの知り合いという事と称号持ちって知名度から勝手に名前使わせて頂きましたm(_ _)m


もうネ、はじめコメント見た時は理解不能で…



  _, ._
(;゜ Д゜)ハァ?


ってなったのは内緒デスwww




僕の事は「シャックん」なり「養分」なりお好きにお呼び下さいwww


こちらこそ御参加頂きありがとう御座いましたm(_ _)m


いつか栗の方にも顔出しますネ(。・ω・。)/


良ければまたこちらも覗いて下さい( ̄▽ ̄〃)

マッチしたら宜しくお願いしますm(_ _)m




■ジャビやん

お、兎様降臨デスね?

わかります( ̄∀ ̄)ニヤリ


覇王神様からのコメントはビビってレスに半日要しましたヨ( ̄○ ̄;)


カートコさんのスペは危険だ


2ち○んに晒そうか?www

  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


