シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~ポコロコさんさよなら祭~

ども(。・ω・。)/

 

最近祭りが連発で行われ厩舎大ピンチ、シャックデス(。・ω・。)/

 


 

昨日はwiki掲示板で交流のあるポコロコさんが春から東京に引っ越す為、お別れ祭をするとメールがあったのでR-1高槻へ遠征してきました(`・ω・´)

 

聞いていたメンバーは…

R-1高槻を根城にする…
すたりぃさん、時弥さんの2人

ポコロコさん、僕、白雪さんの3人の5人と聞いてました。

 

とりあえず朝10時にJR高槻駅へ到着。

 

一応朝飯食うてないのもあり人数分シュークリームを購入し待つ事に…

 

待っていると電車で来ると言っていたポコロコさんが何故か車で彼女のジャイロ¥さんと登場?( ̄口 ̄)

 

まずそこでなんでやねんと(*゜▽゜ノノ

 

そのままジャイロさんの車で高槻店へ…

 

店舗に付くといつも通り?時弥さんとすたりぃさんが並んでペチペチwww

 

僕がシュークリーム買って来たのを見てすたりぃさんに「やっぱり買ってきたwww」と言われたのは内緒デス( ̄▽ ̄〃)

 

いつも同じ土産でさーせんm(_ _)m

 

さてポコロコさんが時弥さんの隣に行き、ジャイロさんが反対で一人でやっていた為、僕はジャイロさんの隣にてプレイwww

 


 

祭りらしく初戦からトビさん@サクラローレルとウチのインティライミがタイマンスタートwww

 


 

そこからはジャイロさんと喋りながら相変わらず3レースに1回の謎のピヨりに悩まされる事に…orz

 

しかもピヨるのはほぼ毎回チープかフジの差追2頭(*´Д`)=з

 

しかし何故かアグネスデジタルやビリーヴといったピヨり易い馬を乗れていたのでジャイロさんの騎乗を見つつ根気良く練習を続ける事に…

 

途中合戦場でジャイロさんVSポコロコさんのマッチがあり出遅れたジャイロのサクラメガワンダーがポコロコさんのアドマイヤメインをハナ差まで詰め寄る好レース等もあり飽きる事無くプレイ出来ました(。・ω・。)

 

しかしあの合戦、レース勝ったポコロコさんがジャイロさんに「お前が乗ってたん?」って聞きに来た時は爆笑しましたヨ( ̄▽ ̄〃)

 

実は仕掛けだけポソッと入れ知恵してました( ̄∀ ̄)

 

ポコさんさーせんm(_ _)m

 


 

その後ふと反対側を見に行くと…知らない人が時弥さん、すたりぃさんと話している…(゜д゜Ξ゜д゜)?

 

ダレ?と思いポコさんに聞くと…

 


 

ポ「カンフさんデス!

岐阜からわざわざ来てくれたんですよ!」

 

?( ̄口 ̄)

 


 

あぁ~…

 

あのエロ魔神さんネwww

 

自己紹介すると…

 

カ「ども!岐阜のエロ魔神カンフデス(。・ω・。)/」

 

自分で言ってるしwww

 

そこからすぐに白雪さんも到着しあっさり大人数にwww

 


 

僕はジャイロさん、白雪さんと並んでプレイを続ける事に…(`・ω・´)

 


 

ふとカンフさんのデッキを見に行くと…

 


 


 

(;゜д゜)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゜д゜)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

  _, ._
(;゜ Д゜)エェ~

 

…タイガーカフェ……

 

…シンボリグラン………orz

 

育成馬も育成予定馬も被ってる件について…orz

 


 

さすがはカンフさん( ̄∀ ̄)

 

そうこうしてると時弥さんから再び来訪者のお知らせが…

 

掲示板を見てみると確かに襲撃予告が…?( ̄口 ̄)

 


 

やれ戦慄さんややれGRややれおやびんやとみんなで話していると…

 


 

何食わぬ顔してたけぴーさん登場?( ̄口 ̄)

 

あーたかいっ(*゜▽゜ノノ

 

てかあーた仕事わ?www

 


 

しかし掲示板の書き込みの主はたけぴーさんではないとの話…?( ̄口 ̄)

 


 

少し待つもわからないのでみんなで昼食に行く事にwww

 


 

飯食うて戻ると…

 


 


 

なんと宝塚連合の柑橘類み。ことみかん。さんが…?( ̄口 ̄)

 

しかも満面の笑みで「ICカード忘れました」とかあーたネタデスかぃ?(・ω・ノ)ノ

 

普通にサブカ作ってましたwww

 


 

その内これで金貨集めを始めるんデスね?

わかります(`・ω・´)

 


 

その後カンフさんがお土産で持ってきてくれたカードケース&ロケテカード(ホクトヘリオス)を賭けて全員NOカードで大会が行われる事に…

 

1戦目は短距離戦函館スプリント

 

僕の相棒はオレハロム…じゃなかったオレハマッテルゼ

 

相手は…

アドマイヤコジーン@白雪さん

バンブーメモリー@ジャイロさん

シーイズトウショウ@みかん。さん

オレハマッテルゼ@僕

アサクサデンエン@時弥さん

 


 

先行3頭の外枠だったのでギリギリ7番手に付けて前のみかん。さんの動き出しを待つ厳しい展開(´・ω・`)

 


 

直線では運良く前が開き内から突き抜け2着のアサクサデンエンを抑え1着に(`・ω・´)

 


 

次の敗者復活戦ではジャイロさんと白雪さん(だったかな?)が決勝進出。

 


 

決勝は京都大賞典に…

 

僕の相棒はグリーングラス

 

相手は…

グリーングラス@僕

ジャングルポケット@ポコロコさん

イングランディーレ@すたりぃさん

エアシャカール@ジャイロさん

マンハッタンカフェ@すたりぃさん

ドリームパスポート@白雪さん

 


 

…普通に勝てる気がするのは気のせい(゜д゜Ξ゜д゜)?

 

レースは単騎先行という事でスンナリ3番手追走

 


 

低LV補正も考えてすたりぃさん@イングランディーレもかなり早めの鞭打ち(`・ω・´)

 

僕もそれについていく様に鞭を打ち…

 


 


 

押し切り1着(`・ω・´)

 


 

商品はカードケースの方を…

 

ロケテカードも捨てがたかったのデスが、僕の様に追い込みに乗れない人間が持っても宝の持ち腐れなんで実用的なカードケースの方にしましたwww

 

その後2回戦の「ホクトヘリオス杯」は異常に欲しがってたみ。さんが獲得した様デス( ̄∀ ̄)

 


 

その後からは仕事を終え駆けつけたぷぅこさんがジャイロさんと入れ替わりみんなで回線合わせて盛大な祭りに…

 

放出要員のアドマイヤフジが微覚醒したり、ビリーヴが無傷の6連勝したりと大分好調でした。

 

ビリーヴ6連勝目の香港Sまでやって帰って来ましたwww

 


 

帰りは途中までたけぴーさん、みかん。さん、ポコロコさんと…

 

電車帰りはポコロコさんと僕の二人だったので二人話ながら帰りました。

 


 


 

とりあえず言える事は…

 


 


 

「祭りサイコーヽ(´▽`)/」

 


 

でも育成ダル~い(爆)

 


 


 

では(。・ω・。)/

 


 

学校編は画像整理中の為もう少々お待ちを…m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/03/06

comment

お疲れ様ですm(__)m

他枠がゴミになったスタホ病です(笑)


シャックさんの馬本当に凄いですね☆


もっともっと稼いじゃって下さい(o^-’)b


アデューv(^^)v

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

ただいま~!

卒業旅行という名の現実逃避から帰ってきました!
そこで・・・サイフ落としましたorz

祭楽しかったですね~!サイコー!
日記最新のまで読みましたがシャックさん祭自重www
ホスラ楽しまれてるようでなによりです^^

てか関ヶ原で出遅れたジャイロにクビ差まで迫られたのはマジで焦りましたよww
出遅れた時点で「もらった!」と思いましたからねw

もしシャックさんに乗り替わってたら確実に差されたと思いますorz
やっぱシャックさんはうまいっすね~。
俺も負けないように頑張りますよ!!
  1. ポコロコ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


