シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~第1回Ψ(`∀´#)関西メンバー交流会前編~

ども(。・ω・。)/



皇帝神に苛められ続けた勇者LV66、シャックデス(´;ω;`)





はじめに注意!!




交流会記事は全編非っっっっ常に長くなると思われるのでAUから御覧の方はPCサイトビュワーにて御覧下さいm(_ _)m








先週日曜日、某サイトの掲示板で企画していた……







「皇帝神から金貨を低LVの間にカモろうの会」









ならぬ「Ψ(`∀´#)関西支部交流会」に行ってきました。




参加者は…

■現地交流組

皇帝神カートコさん(B・A様)
ワトンさん
SSさん
アキさん
色物一号(私)www
色物二号(羽栗坊さん)
主戦の常連ライダーさん
PRAMさん


■遠方迎撃組


タキオンさん
ジャビやん
カフェパリ代表
N・Jの次期皇帝神候補タケルさん




…と超有名レジェ様からなんちゃって色物レジェに赤貨50枚代のやっちゃたレジェまで総勢12名参加の祭りTIMEになりました



朝、前日夜更かしするも気合のAM7:00起床



用意をしていると…





朝まで関大前フタバボールにて乗ってたカートコさんからメール。




カ「平野って、阪急の平野でいいんだよね?」


シ「…いえ……JRデス(´・ω・`;)」


カ「?( ̄口 ̄)

取り返しのつかない所まで来ちゃったっぽいwww」








シ「とりあえず戻ってきて下さい(*´Д`)=з」








カ「OK、駅の踊り場でコケて流血中だけど頑張るよwww」









シ「?( ̄口 ̄)

大丈夫ッスか??」







カ「大丈夫くないかも(´;ω;`)」






とりあえず包帯とバンドエードを用意し出発www







駅に付いて……







?( ̄口 ̄)


救急セット用意だけして机の上に忘れた(爆)








……まぁ、どっかで応急処置位してるデショ( ̄▽ ̄〃)







そうこうしてるウチに羽やんからメール。





羽「もう駅とか?」


シ「いいえ、今どこデスか?」


羽「天王寺についたとこ!」





……同じ電車乗ってる件についてwww



予想通り駅のホームにて羽やん発見www




合流し待ち合わせ場所の平野駅に…




途中の会話も…



「僕+羽やん=ネタor実競馬」



の公式通りに馬一色www



ネタの濃さは親ッパネ級デスね( ̄∀ ̄)

わかってますwww






そうこうしてる内に平野に到着!





予想通りの最先着デシタ(`・ω・´)






少し待つと…



S「付きました!」




SSさんが到着(`・ω・´)




SSさんはほんわかした雰囲気のいいお父さんって感じの方デシタ(。・ω・。)





3人で話てると……






ん?遠方に見覚えのあるスーツ姿が…??









なんかヨロヨロしてるけど…間違いないデショ!




予想通りカートコさんデシタwww




うん、何回見ても「THE デキル男」って感じwww




さて後はワトンさん一人と待っていると…










何故か僕たちの横からワトンさん登場?( ̄口 ̄)





…ワトンさん……わからんかったとか言って……


狙ってましたネ?




とりあえず待ち合わせのメンバーは揃ったのでRー1平野店へ…




Rー1に着くと…



前日に遅刻届けの出ていたアキが既に到着済み?( ̄口 ̄)




とりあえず当初の予定の6人は集まったので場所を振り分ける事に…




R-1平野は向かい合わせに4台づつ置いてるのデスが、片側の2台は排出ナシ台の為4:2に別れる事に…



結果…


左4人席

アキ
カートコさん
ワトンさん
SSさん


右2人席


羽やん



色物二人がはじかれるこの構図キタ━(゜∀゜)━!




心底宝塚のきゅひょにさんも居てほしいと思った瞬間デシタwww





話し合いにて3鯖にて祭り開催も決まり、ふと画面を見ると…







「阪神大賞典」







?( ̄口 ̄)


リオンが俺を呼んでいる!!!







急いでカードを差し込むと反対側でも何故かカードを差し込んだ音が…(´・ω・`)






そんな事するのは……











やっぱりね…orz




皇帝神が満面の笑みでビッグゴールドをセットしてる件について審議orz





えぇい、これも試練じゃ(`・ω・´)


どうせ当たらん!



そんなイタズラする皇帝神はLV50台とマッチしてピヨってなさいwww












■阪神大賞典@タイキリオン

リオン皇帝神とタイマン出馬表



余裕のタイマンな件について…orz






いぢめ?イヂメデスか??




反対側では早速大爆笑が巻き起こるwww





レースはお互いバイる事も無くスムーズに……





あぁ…そういえばルドルフで凱旋門目指した時も皇帝神のキングスと実質タイマンでカツアゲ喰らったんだよなぁ…orz




なんかエアデジャヴーな感じするわ~…(*´Д`)=з




ほら、ここから鞭入れられて~…



こっちが鞭入れて~…




スタミナがっつり減ら……











…されずに張り付いた?( ̄口 ̄)





グングンとビッグゴールドとの差を詰めるリオン?( ̄口 ̄)








いつもなら同じ脚になる所で更に加速!!






リオン皇帝神とタイマン結果



キタ━(゜∀゜)━!



LV差補正コワ~~(((゜д゜;)))ガクガクブルブル




とりあえず、以前カツアゲにあった分は回収シマスタ(`∇´ゞ




リオンの皇帝神撃破を皮切りに祭りはスタ-ト( ̄∀ ̄)







次の桜花賞ではSSさんとタイマンにwww



■桜花賞@ダンスインザムード

SSさんとタイマン出馬表

SSさん…ヒシアマゾン
僕…ダンスインザムード





……死亡フラグキタ━(゜∀゜)━!










SSさんとタイマン

でも勝つ(`・ω・´)




どうやら4角での捌きをミスったらしいデス(*´Д`)=зホッ






■皐月賞@コスモオースティン


なんとかG1を勝たしてあげたいチークピーシーズ付きコスモバルクコスモオースティンwww


メンバーは…

タップダンスシチー@カートコさん
メジロトンキニーズ@ワトンさん
オースティン
レジェトウショウボーイ



いきなり皇帝神最強最大の厨馬キタ━(゜∀゜)━!






コレはアレデスね?



トウショウボ-イが邪魔でカートコさんを差せずにワトンさんに差され放出せよって事デスね?


わかりますwww






レースはおタップ様が引っ張りトウショウボ-イが二番手、オースティンは3番手に控えて後方にはワトンさんが待機。









うまくトウショウボーイを捌いて鞭打って…





皇帝神の壁



やはり大きい皇帝神の壁orz





悔しいのぅ…悔しいのぅ……(´;ω;`)グスン


マジLV89なんだからピヨっててヨ







■天皇賞(春)@タイキリオン



夢へ向かって愚直に猛進www


メンバーは…

レジェライス
マスローレル
キングス@カートコさん
リオン



第二の刺客キングスキタ━(゜∀゜)━!





もうネ、第三の刺客はタップと決まったじゃないスか…orz




レースはライスの後ろの6、7番手に待機。



途中ライスが下がって来たものの何とか凌いで直線へ…




気持ちスタミナに余裕が無かった為ワンテンポ遅らして鞭!!






残り300mで皇帝神ピヨピヨ発覚し脱落www





残り200mでローレルもピヨる(`・ω・´)





完全にライスとの一騎打ち(`・ω・´)










タイキリオン奇跡の2連勝


2連勝キタ━(゜∀゜)━!





反対側でも皇帝神の画面越しに「おぉ~」と歓声が…( ̄∀ ̄)ニヤリ







最後はまだ乗れてる阪神内2200(`・ω・´)




ここなら……








■優駿牝馬@ウオッカ


単走でピヨる


全国単走で不良馬場でピヨりましたが何か?








関ヶ原S@コスモオースティン


いつもなら1鯖で某掲示板の合戦場となっているこのレース。


今日の3鯖では見参メンバーも合戦場に変身しましたwww



レースジャック@関ヶ原S出馬表


コスモオースティン
ベッラレイア@SSさん
オースミグラスワン@アキ



レースジャックキタ━(゜∀゜)━!





コレは勝ちたい(`・ω・´)






気持ち仕掛けを遅らせて…










レースジャック@関ヶ原S結果


キタ━(゜∀゜)━!





SSさんのレイアを半馬身程押さえ込みました( ̄∀ ̄)ニヤリ





多分アキのグラスワンはピヨってたのでしょう。



画面に映りませんでしたwww






ヤベー、オースティンTUEEEEEEEEE!!!!!!!







この辺りで平野店の超常連のライダーさんが僕の横にてプレイ開始www







宝塚記念@タイキリオン





待ちに待ったこのレース。




今回もきっちり刺客が送り込まれてきましたYO






キンカメ@ライダーさん
グラスポジション@ワトンさん
マスオペラオー
リオン



単脚質の中に1頭差追ktkr




このメンツならワトンさんを抑えれば勝てるかも…














バイーンorz



















今日はここまで(。・ω・。)/















…って言いたい(泣)




リオンの夢費える



ほらネ(´;ω;`)ブワァ





バイった時点で先行は終わりなんスよ…orz









鞭打った瞬間にピヨって諦めましたYO(*´Д`)=з










悔しいのぅ…悔しいのぅ……













今日はマジでここまで…


コメント頂いた方へ…



二日前の記事のコメレス…


■ジャビやん<<ども(。・ω・。)/


ベガ?育てるのマンドクセェ(*´Д`)=з


ルドルフで代用利くしぃ~、牝馬はザリオいるしぃ~www


楽しかったYO( ̄∀ ̄)


中編、後編もお楽しみにwww



バラマキTIMEは今回は無かったYO( ̄∀ ̄)



スデニグラマス60マイにモドッテルゼ(´;ω;`)グスン



では(。・ω・。)/





■CAFE代表<<ども(。・ω・。)/


バトラーはシャックン天邪鬼だから使わないwww


レコルトなら…


あの3頭は初級の5頭育成時に必要なんデスヨwww


平野のサブカレジェ??


サブやんでもシバくんのかな?( ̄∀ ̄)ニヤリ


では(。・ω・。)/




■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/


当日はお疲れ様デシタm(_ _)m


結局9枚あったメダルを全て吐き出しグラマス着地しましたが何か??



ホント楽しかったデスね!


またマッチしたらフルボッコで頼んますm(_ _)m


では(。・ω・。)/




■まぐれさん<<ども(。・ω・。)/


トニービンデスか…


じゃあとりあえず手始めにテレグノシスデスね?

わかります( ̄∀ ̄)ニヤリ



ネタをするだけなら腕なんて関係ないデスよ!


僕みたいにレジェにまで固執すると苦しいデスが…


では(。・ω・。)/




■タキオンさん<<ども(。・ω・。)/


日曜日は迎撃あざーっすm(_ _)m



久しぶりに当たれて楽しかったデスwww


また当たったらフルボッコで頼んますm(_ _)m


では(。・ω・。)/




■エリシオさん<<ども(。・ω・。)/


リオンは実は土曜日の午前中に某フタバボウルの店長等を相手にダービーを勝ち三冠馬にはなれましたが…少し週が足りなかったみたいデスorz


ホント不思議なレジェでしたヨwww


では(。・ω・。)/




■くまきちさん<<ども(。・ω・。)/


85000枚はやり過ぎな件……ヽ(`Д´)ノガオー


ウラヤマシス……orz



ウチのネオとトレードしません?(爆)


では(。・ω・。)/




■エイナー君<<ども(。・ω・。)/



春休みってもうすぐじゃん?( ̄口 ̄)



夜行バス使えば7000円くらいダヨ?



まぁジャビやんに頼むって手もあるけどwww




レートは問題なし( ̄∀ ̄)ニヤリ




前もって言ってくれれば師匠も捕まえとくヨ?




ってかココ見てるから来るよネ?モエタさん??





では(。・ω・。)/




■JUCKさん<<はじめまして(。・ω・。)/


よろしくお願いします。


ブログも覗かしていただきますネ


またどうぞ(。・ω・。)/





昨日の記事へのコメレス…

■ジャビやん<<オマタセシチャッタゼ(。・ω・。)/


■ワトンさん<<オソクナッチャッタゼm(_ _)m


■CAFE代表<<イミガワカランゼ( ̄▽ ̄〃)


■エイナー君<<ノゾクノハヤスギダゼ?( ̄口 ̄)


■タキオンさん<<ネテクダサイwww


■きゅひょにさん<<シゴトシテクダサイwww


■ティガーさん<<ジカイハマッテルゼ


↑マジお誘いできなくて申し訳ないm(_ _)m


ティガーさんはお近くでしたっけ??



お近くならいつでもどうぞwww


では(。・ω・。)/













では(。・ω・。)/



スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:13
  3. trackback:0
  4. 2009/03/04

comment

No title

いや~楽しかったですね。
いいお父さんですか?
誉められているのか(老けてみえたのか)?
次回こそ、勝ったレースを晒されるように頑張りますよ!!

続きのネタはあれですね。
期待して待っています。

  1. SS
  2. [URL]
  3. [edit]

早くも次回が楽しみです!

カートコさんの刺客ビッグに勝つなんて凄いですね!(笑)

自分もカートコさんに勝てるように頑張っていきます(*^-')b
  1. タキオン
  2. [URL]
  3. [edit]

いきなり出だしで笑ってしまいましたよ(笑)

あのレースは………
シャックさんが2着だったら空気読んでましたよ?

次は自分がハズレを引いたレースですね?わかります。続きを楽しみ待ってます(*^^*)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

ぐああ

おれが滋賀の山奥に拉致られている間にこんなに面白いことになっていたとは…。
自称日本有数のイロモノとしては是非とも間に入りたかった…orz
予定してたのによぅ、それなのによぅ…(;つД`)

あとなんかブログ全体が崩れているけど、どっかfontタグ閉め忘れてないですか?
  1. きゅひょに
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも


何気に初戦、激熱だったなぁ(笑)

塚のバイーンはないわ~( ̄ー ̄)


まだまだ、先長いけど頑張ってね
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは。

宝塚のバイーンは痛すぎますね…(>_<)

枠が空いたらテレグノシス育成開始します(笑)

続きの方を楽しみに待ってます(^^)v
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

オレハ舞ッテタゼ(爆

いきなりのドタバタ劇からスタートとはまた…(笑

そして皇帝神様のイヂメに打ち勝つなんてさすがやね☆

でも今日見たらグ…(笑


あと、今日ドバイ譲ってくれたのに勝てなくてごめんなさいm(._.)m

まさかの逃げかめはめ波2の脚…(ノ_・。)

張り付いてるのに届かないのは初だったのでかなり動揺して全国に初期パラオグリでバイーン→11番手追走→なぜか800から動き出しと意味不明な挙動してました(爆

続きも楽しみに舞ッテルゼ(笑


  1. CAFE
  2. [URL]
  3. [edit]

オレモマッテタゼ(。・ω・。)/


おいらも最近シングルでピヨって負けることがある件について審議…


ディープがここんとこ勝てません( ̄▽ ̄〃)


続編マッテルゼ(。-∀-)
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは。またお願いしますね。そういえば、シャックさんのホームはラウンドワン平野で良いんでしょうか?
  1. ティガー
  2. [URL]
  3. [edit]

コメント頂いた方へ…

コメント頂いた方へ…


■SSさん

勿論誉めてますヨ(。・ω・。)/


僕は好騎乗、駄騎乗とどちらも晒されましたヨ(*´Д`)=з


続きのネタは至急執筆中デス。


少々お待ちを…m(_ _)m




■タキオンさん

次回は金曜日位になりそうデス(´・ω・`)


刺客に打ち勝った要因はLV差補正デス(`・ω・´)




■ワトンさん

あの出だしいいデショ?www


いやいや、ネタとはいえ全力でやるからこそ後でその偉業が光るんデスよ(`・ω・´)


正直な所勝ちたい、ネタを達成したいだけならマスDにいればいいだけの事デスから(´・ω・`)



だから勝てそうならフルボッコで頼んますm(_ _)m



次はあのハズレ~昼飯の辺りデス(`・ω・´)


御楽しみに(。・ω・。)/




■きゅひょにさん

デスよ~(。・ω・。)/


是非来て欲しかった…orz


そうすれば色物3人が並ぶ構図が出来上がったんデスが…(´;ω;`)



■カートコさん

いやいや、めっちゃ狙ってましたやんwww


塚のバイーンは予兆的な物がありましたヨ(´・ω・`)



■まぐれさん

いや~、僕の実力不足ッス(´・ω・`)

しかも冗談で言っ
  1. シャック@管理人
  2. [URL]
  3. [edit]

コメント頂いた方へ…

■まぐれさん

いや~僕の実力不足ッス(´・ω・`)


てか冗談で言ったらマジでテレグ育成ktkr?( ̄口 ̄)


楽しみにしてますYO(。・ω・。)/




■CAFE代表

舞わなくてよろしい(*゜▽゜ノノ゛☆


イヂメに勝ったのはLV差h…(*´Д`)=з


その先は言わないでネ?



ドバイは構わないッスよ(。・ω・。)/



■ジャビやん

へ?

ディープ??


知らんなぁ( ̄∀ ̄)


チープの間違いでは(゜д゜Ξ゜д゜)?



■ティガーさん

はい、僕はR-1平野店デスよ(。・ω・。)/


ティガーさんはどこでやってはるんデスか?
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


