シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~いよいよ明日は…~

ども(。・ω・。)/

 

一人グラマスのシャックデス(´;ω;`)

 


 

今週末は見Ψ(`∀´#)参メンバーの関西支部交流会デス(。・ω・。)/

 


 

まぁそんなイベントを目前に控え、厩舎崩壊とグラマス降格と一番やっちゃいけねぇ事を連発でかましたんで木、金と夜勤にも関わらず必死に馬育てながらレジェ復帰を目指してましたwww

 

木曜日

 

この日はレジェへ向け全国8戦

 

2連勝→ケツアタ喰らい2着

2連勝→ケツアタ喰らい2着

ケツアタ喰らい放出

勝利して止め

 

こんな感じデシタ(笑)

 


 

一番頭にきたレースを一つ…

 

■ダービー@タイキリオン

 

ちなみにレジェ昇格リーチ戦デス。

 

メンバーは

 

リオン
ルドルフ@アタッカーレジェ「ステージア」
ザッツ@おきなわさん

 

レースはスタート後にロケしたルドルフが横アタ後無理矢理気味に先頭を奪うとそこから6番手までガン下げ…

 

僕は8番手、おきなわさんは9番手と有り得ない位置、そこから更に下がって来るので2列目に…

 

すると…

 

待ってました、ピストン上げキタ━(゜∀゜)━!

 

結果…

 

ルドルフ5番手内
リオン6番手2列目
ザッツ8番手内

 

何度かおきなわさんに譲ってコイツ潰してやろうか?と思う位腹立ちました(爆)
 

…が我慢し早めに相手をCPUの後ろに押し込み直線へ

 

ルドルフが一瞬早く打ち、それにリオン、ザッツと続く。

 

直線は3頭横並びで1~3が激しく入れ替わる…

 

ゴール前まずアタッカーのルドルフが脱落(*´Д`)=з

 

勝ったかと思ったモノの…

 


 


 

ゴール前差し判定のおきなわさんの一伸びに屈し2着(´;ω;`)ブワッ

 


 

もうネ…有り得ないデショ?

 

先行馬3頭マッチで外枠の先行がロケとか…orz

 

んで後ろを省みず6番手までガン下げとか…(*´Д`)=з

 

しかも後ろの2人(僕を含む)グラマスデスよ!

 

レジェンドいないんデスよ?

 

それで負けてるとかマジ意味分かりませんデシタ(*´Д`)=з

 

まぁ目一杯横アタはお見舞いしてやりましたが…(爆)

 

大した時間併走した訳ではなかったのでただ単に相手がヘタクソだっただけでしょう( ̄^ ̄)

 


 

唯一の救いはおきなわさんが勝ってくれた事デスね!

 


 

おきなわさんもレジェ昇格リーチ戦だった様でしたしお互いが放出なく終われてホント良かったデスヽ(´▽`)/

 


 

金曜日は敢えて全国OFFで謎鯖に潜入(笑)

 

前日チープにて最後1勝をあげて帰ったので後2戦…

 

初戦はビリーヴ@CBC賞

 

単走で1着

 


 

2戦目は初期パラトウショウボーイ@福島TVOP

 

こちらも単走でアッサリレジェ復帰(笑)

 


 

前日の苦労は何だったんやら…orz

 


 

とにもかくにもレジェ復帰デス(`・ω・´)

 

後はひたすらシングルにて日曜日使い回す馬を育成www

 

現在使用可能な馬が…

デジタル
ローレル
チープ
スイープ
ウオッカ
ビリーヴ
ムード
リオン(ダービーのみ)
オースティン


デスが、ここに…

 

インティ
ネイチャ
フジ
パンドラ

を加えるつもりデス(`・ω・´)

 


 

インティは確実に育つのデスが…

果たして後のメンツはどこまで育つのか…┐(´ー`)┌

 


 

今日はここまで…

 

コメント頂いた方へ…

 

■SSさん<<ども(。・ω・。)/

 

そうデスね!

 

ネタデッキよりは育成早そうデス(`・ω・´)

 

勝負根性も考えたのデスが、入れたい馬がレコルト位しか見つからなかった為諦めデス(爆)

 

また何か見つけたら投入します(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■まぐれさん<<ども(。・ω・。)/

 

やっぱりスタホもホスラも誰かとやるのが1番デスよネ( ̄▽ ̄〃)

 

サブカ……まぐれさんもネタデッキデスねwww

 

わかります(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

えぇ~…そんなヒドいwww

 

確かに厨馬まみれだけどブライアンがいるじゃないかwww

 

マッチ楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

 

その時はお互い全力でケツアタデスねwww

 

では(。・ω・。)/

 


 

■ジャビやん<<ども(。・ω・。)/

 

油断してると当たるヨ…( ̄∀ ̄)

 

まぁ当たっても僕ってわからないでしょうが…ヽ(´▽`)/

 

とりあえず育成マンドクセェ…(*´Д`)=з

 

では(。・ω・。)/

 


 

■エイナー君<<ども(。・ω・。)/

 

サラッと無理な事を連呼しないで下さい…orz

 

目標は金貨50枚でいいデス…(´;ω;`)

 

目標は遠い方がやる気が出るが萎えるのも早いデスからwww

 

まぁあの時の話の続きは春休みに関西で…( ̄∀ ̄)

 

待ってますYO(`∇´ゞ

 

では(。・ω・。)/

 


 


 


 

さて、明日はシコシコ馬鍛えるかな?

 

皇帝神様達へ金貨貢ぐ為の馬育てないとwww

 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2009/02/28

comment

ども(。・ω・。)/


勝負根性☆はベガがいるじゃない(笑)


パンドラ1日坂路やってりゃ育つんじゃなかったっけな( ̄▽ ̄〃)


リアマ楽しんでヽ(´▽`)/
カートコさん恒例のばらまきがあったらおいら用になんかもらっといてね♪(爆)


マスクラモドルトカイッテレジェニアガリヤガッテ
Ψ(`∀´#)(爆)


じゃヽ(´▽`)/
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

ども(・∀・)/

勝負根性ならバトラー&レコルト!!(笑

折り合いがデッキ内に3頭いるので、トンキと同型のグラス外して入れてはどうですか?

んでシングルでは小栗旬OR空気グルーヴをフル稼動させてください(爆

自分もやりましたが、シングル2戦目でD馬放置しても出走Pが50ポイント切った時はさすがにヒキました(^-^;

皇帝神様から逃・先ガッツリと教えてもらってください☆

自分はカートコさん来店の時、シングルでず~~~っと練習してましたよ(爆

1日は関西支部の交流会楽しんで来て下さい☆

こちらでは楽しい交流記事を楽しみにしてますよ☆
ね?シャック幹部…( ̄ー ̄)(爆

こっちで雨降ったらちょびっと参加出来るかも…(・∀・)ニヤニヤ

予報は晴れだけど(爆

R1平○店の明らかにサブカレジェって感じの人と当たったら全力で勝ちに行きます( ̄ー ̄)(爆


じゃ(・∀・)/


  1. CAFE
  2. [URL]
  3. [edit]

レジェ復帰おめ♪
しかし、甘いな( ̄ー ̄)
こちらは使える馬14頭、あと2頭ももう少しで仕上がりますよ!
さて、何枚放出できるかな?(笑)

当日宜しくお願いしますねm(__)m
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは。

トニービン産駒のデッキ…
オススメですよ(*´∀`*)

ネタデッキやってみたいのですが腕が悪いので…(;^_^A

交流会の報告楽しみにしてます(^Q^)/^
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

リアルマッチいいですね(笑)

自分も回線だけでも合わせたいので教えてくださいね!!

楽しい日記楽しみにまってますね(笑)
  1. タキオン
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

リオン3冠のチャンスが…><

赤玉に固執するレジェとは貴重な存在ですねww
アタッカーは基本的にド下手ばかりかとw
  1. エリシオ
  2. [URL]
  3. [edit]

やっちまいました(笑)

お疲れ様デスm(_ _)m
今日…

スタホホームの歴代ジャックポットを塗り替えました(笑)

日記にて画像添付しています(^w^)
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

こんちは~


リアマ…いいなぁ!!


関西支部は春休みに行きたいですね~


やはり金銭的な問題がありますけど…


なんとかします!!


掲示板でGスポのレートが上がったと聞きましたが大丈夫ですかね??


Gスポ行くとしたら、モエタ様には会いたいっす(笑)

では!!
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

初めまして(^-^)/

juckといいます!

ホスラはじめたばかりの15さいです('-^*)/

ブログはじめたので是非来てくださいo(^-^)o

また来ますね(´・ω・`)
  1. juck
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


