シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラサブカード■~厨馬の、そして己の実力や如何に?~

ども(。・ω・。)/

 


 

最近高LVランカーの方々とのマッチが楽しくて仕方ないシャックデス(`・ω・´)

 

以前ちょろっと書きましたが…一応身内全員がサブカレジェと化し、マッチしないのと使いたいレースに使えないストレス解消の為にサブカ作りました。

 

とは言っても普段は真面目にメインをこなしてますが…

 

最近自分がどこまで出来るのか気になる様にもなりました(。・ω・。)

 


 

事の発端は先週末再び宝塚遠征敢行してきましたが、そこでは現金貨ランキング10位の「バンギラス」さんと遭遇

 

元々ランカークラスの腕を持つみかん。さんとバンギさんに挟まれる色物レジェになって来ました…orz

 


閑話休題。

 

バンギさんとみかん。さん……

 

特にみかん。さんはLV83と高LV補正の掛かる中、単追や単差等でほぼメダルを維持し続けている猛者デス。

 

ただ2人の話や自分の考えを含めても、やはり厨馬を乗りこなせないのにネタ馬等乗りこなせる訳がないと気付きました(`・ω・´)

 


 

って訳なんデスが、メインは例外数頭を除き、同じ馬は使わない縛りなんでそれも出来ず…(´・ω・`)

 

なんで以前不意に作ったサブカで挑戦してみる事に…

 


 

メンバーは…

 

GR
ディープインパクト
タイキシャトル
トウショウボーイ
シンボリルドルフ
ナリタブライアン

SP
タップダンスシチー
ヒシアマゾン
ウオッカ
スイープトウショウ
イナリワン
スーパークリーク


トロットスター
フサイチリシャール
フサイチパンドラ


ベッラレイア


オースミレパード
メジロトンキニーズ
グラスポジション

 


 

うん、自分で書いてても笑える位厨馬まみれデスがいいんデス(`・ω・´)

 


 

以前からG2やG3にチープやウオッカやルドルフをぶち込んでみるの夢だったんで…www

 


 

まぁ育成クソめんどくさいんデスが…(*´Д`)=з

 


 

多分来月の6~7日位には始動さしたいなぁと思ってます(`∇´ゞ

 

んな感じで(。・ω・。)/

 


 


 

コメント頂いた方へ…

 


 

■カー○コさん<<ども(。・ω・。)/

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

もうネ、シャックン満足ッスwww

 

ただし現スネスポ2位の馬を抜くまでは油断出来ません(`・ω・´)

 

ちなみにコメント自重せずともウチには下さいナ(。・ω・。)/

 

マタノコメントマッテルゼ

 

では(。・ω・。)/

 


 

■クロフネさん<<ども(。・ω・。)/

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

ようやくって感じデスが…。

 

もうネ、1回目は半分諦めながら見てましたが上がり方から確信持てる上がり方だったので大した事なかったデスが、2回目はバイアリーと激しく叩き合ったのでヒヤヒヤしました(*´Д`)=з

 

この先も頑張ります(`∇´ゞ

 

では(。・ω・。)/

 


 

■まぐれさん<<ども(。・ω・。)/

 

スタホは身内がいないとモチベが…(´;ω;`)

 

一人でホスラの育成もダルいデスが、一人でスタホは最高にダルい(´д`)ノ(つдT)

 

って訳でボチボチやっていきます(`・ω・´)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 

■ティガーさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

ウチも長らくS勝ってる方が居なかった(僕の前では)のデスが、前Sに身内勝ちとイイ流れっぽかったので行ってみました(。・ω・。)/

 

この次も頑張ります(`・ω・´)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

なんでそんなにリオン押し?www

 

とりあえずネオにはリオン以上に頑張って頂きます(笑)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■ジャビやん<<ども(。・ω・。)/

 

チャイニーズって打つのめんどいからコレでwww

 

ようやくデス(`・ω・´)

 

まぁダイコクダバ抜くには軽くTとS連闘連勝しないとwww

 

全勝するとイケるヨ!

 

では(。・ω・。)/

 


 

スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

いえいえ、お構いなく(`・ω・´)

 

一応僕のん初戦弥生3.1なんスけど…orz

 

頑張ります(`・ω・´)

 

あでゅ~(。・ω・。)/

 


 

エイナー君<<ども(。・ω・。)/

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

あの時の会話覚えててくれたんデスね?( ̄口 ̄)

 

もうネ、スッゴい嬉しすぎて満足ッス(`・ω・´)

 

「伝説序章」にしたいデスね(`∇´ゞ

 

では(。・ω・。)/

 


 

くまきちさん<<ども(。・ω・。)/

 

隠れて毎日覗いてますヨ( ̄∀ ̄)

 

ちなみにホスラは良ければ自作スターターカードパック送りますヨ?


syakku.starhorseriders@maiaドットイオネットドットエヌイードットジェーピーに御連絡下さい(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 


 

では(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: サブカ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/02/27

comment

No title

おはようございます。
このメンバーなら育成早いでしょう(笑)

勝負根性☆の馬を入れた方が良いのではないでしょうか?

  1. SS
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは。

自分もスタホは身内が居るから楽しくやってます(^O^)
でもホスラはいつも一人さみしくペチっております(;_;)
サブカでも作ろうかな(笑)
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

このサブカとはあまりあたりたくね~(笑)
新ビギとか兄貴がいたらむりぽ…
自分は新ディープで福島記念とかG?連打してました(笑)
目標は金メダル1000枚?
頑張れ~
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

先行馬少なくね?


おいらも羽やん同様あまりマッチしたくないかも(爆)

でもおいらのサブカと似てる(?)から当たらないか(笑)
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは


狙いはランカーですよね??

革命起こして皇帝神をやっつけるんですよね??(笑)


あのときの会話を忘れるわけないじゃないっすか~

自分もいつかSS中以上を目指したいです♪


ホーム変えなきゃ無理ぽですが、今のホームには仲間がたくさんいるので変えられないですね。

では
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


