シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■始動馬ネオグランゾン■~崖っぷちの挑戦~

ども(。・ω・。)/

 


 

今日は行くつもりはなかったのデスが、スタホ病さんが行ってるとの事だったのでついでにSWBC出しに行って来ました(`・ω・´)

 


 

スネスポに着くと…

 


 

きさらぎ賞…(´д`)ノ(つдT)


 


 

用がまったく無い件について…(*´Д`)=з

 

この時点でスタホ病さんの事頭から抜けてました(爆)

 


 

何故か8サテに座ってる旦那を見つけ、話しながらプレイ( ̄∀ ̄)

 


 

1サテにはリーヴの姿も…( ̄∀ ̄)

 


 

リーブの話では前回のSWBCでスネスポ1の苦労人ダイがリーブにカードを託しようやくスタホ人生初のSWBC勝利をもぎ取ったとかヽ(´▽`)/

 

ダイ君、おめでとう御座いますm(_ _)m

 

暇つぶしに以前作った3歳を走らせていると…

 


 

……全く勝たない…orz

 


 

入着すらないのは酷いヽ(`Д´)ノガオー

 

あまりに腹立ってサテライトを移動(#`ε´#)

 


 

すると…

 


 

ボチボチ走り出すウチの駄b……もといB級馬達(*´Д`)=з

 


 

ボチボチ遊びながら待ちに待ったSWBC…(`・ω・´)

 

幸運な事にややこしいPは誰一人いない( ̄∀ ̄)

 


 


 

余裕の単騎出走デシタ(`・ω・´)

 


 

■SWBC…2.9倍

 

…ちょっと落ちたかぁ…(´;ω;`)

 

ただまだまだ闘えるオッズ(`・ω・´)
 


 


 

電車は…

 


 


 

おらん…orz

 

発走は…

 


 


 

青…

 


 


 

じゃなかった!

パラった?(゜д゜Ξ゜д゜)?

 


 

うん、パラった?(・ω・ノ)ノ

 


 

二着でヨシ!

 

二着までには来て(爆)

 


 

スタートはジワッと後方4番手を追走。

 

いいネ!差追最強やネ( ̄∀ ̄)

 


 

オルコックがガンガン飛ばし、1000m通過は56.1と良馬場でもハイペース(`・ω・´)

 


 

勝負所手前からジリジリと前との差を詰めにかかるネオグランゾン…

 


 

あともう一伸び欲しいなぁ…

 


 

…伸びた?( ̄口 ̄)
 


 

…ダーレーが…orz

 


 

っと思ったら残り3ハロン辺りからネオグランゾンも一気に伸びた?(・ω・ノ)ノ

 


 

かなり縦長の展開もありかなりの張り付き具合( ̄∀ ̄)

 


 

残り2ハロンで前馬群を貫き…( ̄○ ̄;)

 


 

残り1ハロンで前を射程圏捉え…( ̄□ ̄;)!!

 

残り0.5ハロンで先に仕掛けたバイアリーとヘロドを交わし先頭に…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 


 


 

そのまま1馬身程のリードを保ち…?( ̄口 ̄)

 


 


 

「やった~やった~!

アシノネオグランゾン、スーパーワールドブリーダーズカップ初制覇!」by杉本清(`・ω・´)

 


 

キッ……キッ………キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

 


 

やっとこさのSWBC1着ヽ(´▽`)/

 


 

以前にシバかれた2頭をねじ伏せての1着だから余計に格別デス(`・ω・´)

 

しかしかなりヒヤッとしましたがようやく勝ってくれました・゜・(つД`)・゜・ウワァァァン

 

旦那、サブリン、スタホ病さん、リーブと沢山の方から祝福され感激であります(`∇´ゞ

 


 

先程の馬が走らなかった時のモヤモヤ等一瞬で吹き飛ぶ瞬間デシタ( ̄▽ ̄〃)

 


 


 

そして気分良くスタホを続けた結果…

 


 

メダルが半分になりましたとさwww

 


 

……いやぁ~( ̄∀ ̄;)

 

やっぱりBET楽しいからついつい…( ̄▽ ̄〃)

 


 


 

更に誰も出す方が居ないとの事なんでWBC完全制覇を掛けてWBCMに挑む事に…(`・ω・´)

 


 

■WBCM…1.4倍

 

まぁ当然デスな( ̄^ ̄)

 


 

さて、ここはアッサリ通過点にして頂きたい所…(`・ω・´)

 


 

発走は……

 


 

  _, ._
(;゜ Д゜)

 


 

……青ぉ…?(・ω・ノ)ノ

 


 

更に…

 

「おおっと、アシノネオグランゾン、あまりスタートが良くありません」by杉本清

 

……

 

………バイーン(゜д゜Ξ゜д゜)?

 


 

バイーン1つ入りましたぁ(`∇´ゞ

 


 

コレはヤバくないかい?

 


 

レースはもう一頭バイーン入ったノボトゥルーとほぼ併走の最後方追走(・_・;)

 

半マイル通過は45.6と早めな流れに…?( ̄口 ̄)

 


 

勝負所手前で前にいる馬が仕掛ける中我慢し動かないネオグランゾン。

 

残り2.5ハロンから一気にパラる?( ̄口 ̄)

 


 

完全ビタ張り付き状態で一頭意味分からない位の鬼脚を披露ヽ(`Д´)ノ

 

残り1ハロンで全馬ごぼう抜き!!

 


 

結局そこから更に2着馬に4馬身差を付け余裕の1着( ̄∀ ̄)

 


 

この馬強えぇ(;゜д゜)

 


 

コレでWBC完全制覇達成( ̄▽ ̄〃)

 


 

この勢いなら今日もう一勝出来るな( ̄∀ ̄)

 


 

メンツ的にもSWBC出す方が居ないので更に半年粘る事に…

 


 


 

それから半年後…

 


 

きっちりメダル無くなった後に回ってきたSWBC…

 


 

予想通りSWBC予定者は現れず単騎にて出走に…(`・ω・´)

 


 

予想は…
僕…2.4
リーブ…2.3
ケイエイチ君…2.6

 


 


 


■SWBC…2.3倍

 

よし、ニアピン( ̄∀ ̄)

 


 

ここを勝てればSWBC1倍も見える所…(`・ω・´)

 


 

電車は…

 


 


 

……おった…( ̄○ ̄;)

 

おったぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
勝機キタ━(゜∀゜)━!

 


 

発走は…

 


 


 

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

 


 

……チロ……白…orz

 


 

今回はバイーンも無く無難にスタートを決め後方4番手を追走(。・ω・。)

 

以前からネオがいるとやたら張り切るバイアリーは最後方にて虎視眈々と…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 


 

1000m通過は58.0と良馬場のオルコック兄さん大逃げしてペースを落とし込み逃げ切り体制に…orz

 


 

残り3.5ハロンからバイアリーが先に上がり始める(`・ω・´)

 


 

後ろに居た分若干バイアリーの方が脚がイイ感じ…(´・ω・`)

 


 

残り1ハロンで他馬を置き去りバイアリーとのマッチレース(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 


 

残り0.5ハロン…( ̄○ ̄;)

 

差は僅か半馬身( ̄□ ̄;)!!

 


 


 

2頭並んでゴール!!!

 

結果は…

 


 


 


 


 

1着ネオグランゾンキタ━(゜∀゜)━!

 


 

怒涛の4連勝(`・ω・´)

 

イイ感じに来ました(。・ω・。)/

 


 

この後は適距離のWBCSかWBCCに行く…

 


 


 

つもりデシタが、スタホが故障気味でなかなか進まなさそうだったのでここで切り上げに…

 


 

この後はカキやん君、旦那とミッドナイトホスラに行ってきます(`・ω・´)

 


 

今日はここまでデス(`・ω・´)

 


 

コメント頂いた方へ…

 

■ジャビやん<<ども(。・ω・。)/

 

僕も最速3連勝デスヨ(笑)

 

お互い頑張ろう(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■ダイ君<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

出張前にカード返してネ( ̄∀ ̄)

 

後土産ヨロシク(`・ω・´)

 

素質鑑定はありがとうネ( ̄∀ ̄)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■クロフネさん<<ども(。・ω・。)/

 

スタホに関しては…お役にたてず申し訳ないデスm(_ _)m

 

ホスラは登録した時点ではパラメーターに開きはありますが、育てていけばみんなパラメーターMAXになるので最終的には一緒デス(`・ω・´)

 

ようはパラがMAXになるのが早いか遅いかデス(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

今日はありがとう御座いましたm(_ _)m

 

またお会いしたらヨロシクです(。・ω・。)/

 

アデュ~(。・ω・。)/

 


 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

学校にもこっそり書きましたが、狙ってます(`・ω・´)

 

実験台は成功しました(。・ω・。)/

 

ただネタを一時中止しようか考え中デス(´・ω・`)

 

では(。・ω・。)/

 


 

くまきちさん<<ども(。・ω・。)/

 

遂にホスラ始動デスネ( ̄∀ ̄)

 

有名な所ではwiki等にいけばイイ情報が多数あるかも?

 

楽しみにしてます(`・ω・´)

 

僕はファビラスよりトウラクと手綱が欲しいモノの今まで重賞チャレやってなかったせいで蹄鉄1コ…orz

 

頑張って貯めます(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 


 


 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: ネオグランゾン

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2009/02/24

comment

どうも


ついに来た!

S勝利おめでとうゴザ…

つか王道乗ってるし(笑)

コメント自重してたけど、抑えきれないほど…次走も気になってしょうがない
  1. レコルト押し
  2. [URL]
  3. [edit]

SWBC勝利おめでとうございます

しかも2回も(笑)

次順当にWBCかてば必ずSWBC1倍台ですね

そして、そのSWBCも勝ち……

6万枚越え期待しています

実は、今日3冠達成しましたO(≧▽≦)O

C級馬で(爆)

実は初めてです

手汗ビッショリになりました(爆)

シャックさんも実は手汗ビッショリになったのでは(笑)

とりあえず始動馬期待してます
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは。

久しぶりコメントですm(__)m

王道に乗りましたね~

次のWBCを勝てばSWBCのオッズが熱いですね(´∀`)

スタホ飽きちゃダメですよ(爆)
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックさんこんにちは。
スーパー勝ちは、うちのホームでは一ヶ月内でもなかなか無いのに、同日に2回勝ちとは、素晴らしい内容ですね。
王道に向かって、縮退砲撃ちまくってくださいな。
  1. ティガー
  2. [URL]
  3. [edit]

素晴らしいお馬さんだ!
まるで未来のリオン並みの強さですね?(笑)
更なる活躍を期待しております(*^^*)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

王道乗りまくりだね(。-∀-)


目指せダイコクダバ!!

って、今からじゃ無理か…
  1. チャイニーズ(笑)
  2. [URL]
  3. [edit]

昨日は本当すみませんでしたm(__)m


シャックさんも怪物下、サラ上?の馬なかなか勝たず厳しそうでしたが、メイン本当に素晴らしいですね☆


本当に素晴らしい馬ですね(☆o☆)


まだまだ稼いで下さい☆


アデュー


(^O^)/
  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

SSで王道爆進…


あの関東座談会での話もあるからこそ、この結果にシャックんの苦労、喜びを共感することができます。


ほんとにおめでとうございます!!


BUT…短評は『伝説序章』ですよね??(笑)
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

始動馬、活躍されてるようで(^O^)

期待してます☆

あと…

ホスラしばらく行けないかもですf^_^;

日記にも書いてるんですが…

漬けメダルできたのでしばらくスタホにて底上げに力入れる感じかとm(_ _)m

しかしながら、ホスラは必ずや触りますよo(^-^)o
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


