シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■~見Ψ(`∀´#)参祭り~

ども(。・ω・。)/

 

これまで交流ネタが続き騎乗記録を書いてませんデシタが、実際かなり乗っております( ̄∀ ̄)

 

かなりの量の引退馬もでておりますし、新たなデビュー馬も続々と現れてますが…

 

そこら辺は少々お待ちを…(´・ω・`)

 

今日は金曜日の全国予選にて図らずも行われた見Ψ(`∀´#)参祭りの模様を…

 

前日にカフェやんから「回線合わしませんか?」とのお誘いがあった為、夜勤明けでその日も夜勤と仕事の合間をぬってR-1へ…( ̄∀ ̄)

 

先に到着しているカフェやんから「1鯖10カウント」の御指示を頂いてたので、回線合わせて京都大賞典から参戦(`・ω・´)

 

…まぁ馬居てないから育成メインなんデスがネ┐(´ー`)┌

 

■菊花賞@タイキリオン

 

タイキリオン凱旋門への道!

 

1勝目がとにかく遠い(´;ω;`)

 

過去8戦は毎回ルドルフ、ライス、サムソン…

 


 

…ではなく、その中に混じったディープやイナリにかっさらわれてます(´;ω;`)グスン

 


 

今回のメンバーは…

 

リオン
トウカイテイオー@おやっちさん

レジェルドルフ

 


 

勝機キタ━(゜∀゜)━!

 

コレは先行乗りとしては負ける訳にはいかないデショ(`・ω・´)

 

レースはルドルフが出遅れテイオーもすんなり控える絶好の展開( ̄∀ ̄)

 

テイオーは6番手、何故かルドルフが9番手と意味の分からない隊列で直線へ…

 

後ろから何も来ないので敢えて何時もより15m仕掛けを遅らせて…

 


 








 
20090223105725




キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

 

タイキリオン9戦目にしてようやく菊花賞初勝利( ̄∀ ̄)

 


 

次走は香港ヴァーズへ、そしてゆくゆくは3冠→凱旋門への道へと進みます(`・ω・´)

 


 

■天皇賞(秋)@シンボリルドルフ

 

タイキリオンの実験台として入ったルドルフも連勝が続く為つい浮気に…(笑)

 

メンバーは…

レジェディープ
レジェローレル
レジェロブロイ@トビさん
ルドルフ

 

レースは始めロブロイと前争い。

 

その最中にカード操作が不可に…?( ̄口 ̄)

 

結果先に内に位置どったトビさんの前に強引に入る事に…orz

 

トビさんはすんなり後ろに下がり更に2列目に…orz

 

トビさん一人が2列目を走りながら直線へ

 

先にトビさんが仕掛け、それを追いかける様にルドルフも続く

 

外からローレルが伸びるもディープはピヨッて伸びて来ない(`・ω・´)

 

結局ローレルが突き抜け、ルドルフが最後100mでロブロイを交わし2着に(´・ω・`)

 

お互い放出がなくてホント良かったデス(*´Д`)=зホッ

 


 

■マイルCS@スイープトウショウ

 

スイープドバイへの道(`・ω・´)

 

メンバーは…

レジェウオッカ
レジェザリオ
レジェレイア
レジェアマゾン
スイープ

 

はて?何時からマイルCSは牝馬限定戦に(?_?)

 


 

バイーン(笑)

 


 

レースは後ろがごった返すややこしい展開にバイーン入ったスイープは最後方へ(´・ω・`)

 

勿論差追シスターズのケツがうじゃうじゃorz

 

勿論スタミナ持つ訳もなく放出(*´Д`)=з

 

厨馬といえどネタやってる馬にそれは勘弁して欲しかった(´;ω;`)

 

■有馬@タップダンスシチー

 

横のRさん、Gさんより先に登録したのに単走な件について…orz

 

カフェやんから見Ψ(`∀´#)参メンバーのタキオンさんを発見報告が入る!

 

更にセンモニにB・Aことカートコさん発見( ̄∀ ̄)

 

学校掲示板にもタキオンさん、SSさんから書き込みがあり、祭りの模様に(笑)

 

■AJCC@コスモバルク

 

カートコさんを見つけて挑む事に(笑)

 

メンバーは…

バルク
レジェディープ
レジェウオッカ@CAFEさん

 

カフェやんキタ━(゜∀゜)━!

 


 

うーん、厨馬の集まり( ̄∀ ̄)

 

しかしこのメンバー相手で負ける訳にはイカン(`・ω・´)

 

レースはロケせずハナをきり後方2頭は画面に映らず…(´・ω・`)

 

気持ち鞭遅らせていくと…

 


 

1発で張り付いた?( ̄口 ̄)

 


 

一人で内心「勝った!」と考えてました(笑)

 

案の定2着争いを繰り広げるカフェやん達を尻目に楽々の逃げ切り( ̄∀ ̄)

 

カフェやん、あざーっすm(_ _)m

 


 

■フェブラリーS@クロフネ

 

厩舎立ち上げ時から眠ってるドバイWC狙いのクロフネを久しぶりに叩き起こし出撃(`・ω・´)

 

実は出る馬いてなかったからってのは内緒デス(爆)

 

メンバーは…

クロフネ
マスオグリ

 

……勝機キタ━(゜∀゜)━!

 

コレは勝ちたい(`・ω・´)

 

レースはすんなり3番手から

何故かオグリが画面に映らないのが気になる(笑)

 

直線向くといきなり画面外から何故か馬群目掛けてオグリが突撃(爆)

 

そこから無理矢理馬群をはじきながら突っ込んでくる(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 

残り200でオグリは止まるも前にはまだ高LV武豊が駆るカネヒキリの姿が…orz

 


 

ゴール前80mで交わしなんとか1着(`・ω・´)

 

良かった(*´Д`)=зホッ

 

■阪神大賞典@シンボリルドルフ

 

大人しく凱旋門への道再開(笑)

 

メンバーは…

レジェアサクサキングス@カートコさん
ルドルフ
グラマステイオー@たけぴーさん
グラマスローレル@同店舗の方

 


 

最大最強の敵「皇帝神B・A」キタ━(゜∀゜)━!

 

…出鼻で良かった(笑)

 

ってか隠れて全員面識ある方とのマッチ(笑)

 


 

レースはキレイに1列に

 

勝負所で鞭入れると…

 


 

ガッツリスタミナ減った件について…orz

 

勿論皇帝神様は今回も影を踏ましてはくれず…(#`ε´#)

 

最後はローレルに交わされ3着に(´・ω・`)

 

くそぅ…次回こそは(`・ω・´)

 


 

■天皇賞(春)@シンボリルドルフ

 

ルドルフ凱旋門への道その2

 

即登録なのに当たらない件について…orz

 


 

■東京優駿@サクラローレル

 

ローレル3冠への道(`・ω・´)

 

…隠れて8戦ダービー使ったんデスが、全部2着な件について…orz

 

今回のメンバーは…

 

レジェルドルフ
ローレル
レジェキングス@CAFEさん

 

再度カフェやんキタ━(゜∀゜)━!

 

いい加減に勝たして頂きますヨ( ̄∀ ̄)

 

レースはルドルフが出遅れ以外は特に何もなく進行

 

ルドルフの進路上にCPUが内からヨレて現れ、それを弾かれ僕の前に…?( ̄口 ̄)

 

しかもローレルで415mと超遅仕掛け(爆)

 


 


 

最後はピヨりながら前を交わし1着(`・ω・´)

 


 

■宝塚記念@シンボリルドルフ

 

メンバーは…

ルドルフ
レジェキングス
レジェディープ

 

え~…普通にやったら俺死亡デスね!

わかります(´・ω・`)

 

レースはディープがスタート出遅れてチープに変身(笑)

 

それ以外は何事もなく進行。

 


 


 

直線ピッタリ張り付き1着ktkr(`・ω・´)

 

凱旋門…チーリ( ̄∀ ̄)

 

まぁここでポッ様辺りを引いてくるのが俺クオリティデスね(笑)

なんとなく想像付きます(´・ω・`)

 


 

この日はコレで終了!

 

結局+2で帰る事に…

 

まさか日曜日に悪夢が待っていようとは…(爆)

 


 

今日はここまで…

 


 

コメント頂いた方へ…

 


 

■羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

いやいや、この展開じゃないと新聞の片隅に名前乗る所でしたヨ(*´Д`)=з

 

とりあえずホクトアリエネェデス(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■チャイニーズ「ジャビ」<<イラサイ(。・ω・。)/

火曜日位に郵送予定アルヨ(。・ω・。)/

待ツヨロシ(`・ω・´)

 

デハ(。・ω・。)/

 


 

■スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

土曜日はややこしくて結局出走断念でしたヨ(笑)

 

次回は火、水のどちらかかな(?_?)

 

予定教えて頂ければ合わせますヨ?

 

アデュ~(。・ω・。)/

 


 

■クロフネさん<<ども(。・ω・。)/

 

僕もこんな爆裂したの久しぶりデスよ( ̄∀ ̄)

 

北斗は相性悪くて今作まで毛嫌いしてましたから(´・ω・`)

 

ちなみに慶次のが僕はオワテます…orz

 

師匠は終わりましたネ( ̄∀ ̄)

 

まぁあの人は廃○やから終わっても替え玉がポンポン出てきますから…(*´Д`)=з

 

引退デスか?( ̄口 ̄)

 

それは…残念デス(´;ω;`)

 

最後なら気合いが入りますヨね(`・ω・´)

 

お互い5万目指して頑張りましょう(`∇´ゞ

 

ちなみにGスポのペイは90デス(`・ω・´)

 

黄券初WBC4.2ならSS届いてませんか?

僕は怪物上の最上級~SS下のどちらかかと

最近僕は素質判定グレコメなんで当てになりませんが…

 

師匠に問い合わせておきます(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■くまきちさん<<ども(。・ω・。)/

 

赤テンパイは嬉しいデスよネ!

 

パパ(リュウケン時)に何度助けて頂いた事か…(笑)

 

次回はエウレカの予定にはしてます( ̄∀ ̄)

 

ちなみにキン肉マン、慶次は打ちません(`・ω・´)

 

何故?

 


 

相性が最悪だからデスヽ(`Д´)ノ

 

って訳でパチ稼働楽しみにしてます(`∇´ゞ

 

では(。・ω・。)/

 


 

■おきなわさん<<ども(。・ω・。)/

 

もうね、昼過ぎ位まで二人で

 

「オワタ~」

 

を連発してましたヨorz

 

リアル死亡遊技一度御体験下さい( ̄∀ ̄)

 

まぁGRが現在進行形で喰らってるっぽいデスが…( ̄▽ ̄〃)

 

朝から…ここ2年位そんなのねぇ~なぁ(*´Д`)=з

 

では(。・ω・。)/

 


 

■みずほさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

でしょ~、かなりハードでしょ(爆)

 

マジに勝てるとか1mmも思ってませんでしたΨ(`∀´#)

 

「奇跡の勝ち」デス(爆)

 

てかその拷問ローテを良くやるって…もしかして…ア○デスか?

 

シャックンは疲労が溜まるとオチル前に寝ます( ̄∀ ̄)

 

前はサテでダイに育成任せて2時間位爆睡こいた記憶が…(笑)

 

ちなみに以前一人でスタホ中知らぬ間に落ちてて馬の残週90→0になってたのは内緒デス(爆)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 


 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/02/23

comment

ワタシモジカイハサンカシタイアル(・・;)


レジェマデサイソク13レンショウ・・・


先は長い( ̄▽ ̄〃)
  1. チャイニーズ
  2. [URL]
  3. [edit]

最近また忙しくなってきた件について~笑

週末(日曜)から九州こと佐賀に出張ort

ってことで…乙



参考までに
P90でもその初Wまでに使ったレース数によったりするからSSは間違いないけど上~下は現段階ではわかりやせん。o(_ _*)o
仮に初戦G1の2着からの2戦目黄券4、2ならイヒ物(笑

※スタホは寝ずにやりましょう!爆


じゃ(・ω・)/
  1. ダイ
  2. [URL]
  3. [edit]

黄色権WBC4.2倍の馬の鑑定、師匠にお願いします<(_ _;)>


ダイさんが鑑定してくれたようですが(笑)

ありがとうございます

コイツは以前44000枚稼いだ馬です

条件戦 3-1-0-0

初戦 弥生 2.8倍 1着

2戦目 NHK 2.0倍 5着

3戦目 ダービー 2.1倍 5着(P馬2頭で1頭サラコメ有り)

4戦目 イギリスダービー 2.0倍 3着

5戦目 菊花賞 1.6倍 2着

6戦目 黄色権WBCT 4.2倍 (3歳)

って感じでした

コイツかなりオッズ持ちました

引退まで♪( ̄▽ ̄)ノ″


ホスラの質問ですが、ホスラの馬は能力一緒ですかね

スタホみたいに産まれた時から個体差があるのですか
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

今来てます(^^ゞ


超アウェイです(笑)


アデュー(涙)
  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

リオンをルドルフと思って3冠&凱旋門を!!
まずはルドルフで前哨戦として?凱旋門勝利を期待しております。
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

最近…

パチンコやスタホのサイトを覗く+ホスラのサイトも追加になりました☆

長崎県には、ホスラ設置店が5店舗なので家から最低30分…

デスガ、今月中には初お触りシマス(^w^)
その際は、日記にもカキコします(笑)

スタホネタなんですが、水晶の蹄鉄10個のファビラスラフインが平均継承タイプでショックでしたよ(>_<)
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


