シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■パチンコ・パチスロ■~奇跡の価値は~

ども(。・ω・。)/

 

更新遅くなりましたm(_ _)m

 

久しぶりに死にかけました、シャックデス(`・ω・´)

 


 

今日はパチンコネタに…

 

久しぶりに夜勤明けにも関わらず友人と二人して朝から閉店までパチンコして来ました(´・ω・`)

 

事の発端は夜勤中パチンコネタで盛り上がっているといきなり友人が…

友「そんなに俺とパチンコ行きたいんかぁ┐(´ー`)┌

しゃーない、明日行こか!」

シャ「ええぇ(;゜д゜)」

 

誰もそんな事言ってないのに何故か夜勤明けパチンコフラグ成立しましたorz

 

行くなら勝たねばと考えた二人が口を揃えて選んだ機種は…

 


 

「CRパチンコ北斗の拳ラオウVer」

 


 

現状のホールにあるパチンコで唯一二人が共通して打つ機種でもあり、更にお互いの相性がイイ機種でもある北斗にあっさり決定(`・ω・´)

 

ノリ打ち上限6万、換金率3.3円のホールにて実践開始(`・ω・´)

 


 

最初はお互い結構なペースで現金投資を続ける不安な滑り出し(´・ω・`)

 


 

ようやく当たるも…

 


 

単発orz

 


 

台を変えて打つも…

 

単発orz

 


 

更に…突確後に…

 


 

2R通常……(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

 


 

腹立って席を変えると…

 

その2R通常引いた席でオバハン5回転で超劇アツ演出

 

ジャギステージ
  ↓
赤オーラ
  ↓
ロゴ揺れ
  ↓
雑魚カットイン
  ↓
ジャギの名前麒麟柄
  ↓
SP演出スタート
  ↓
カットイン麒麟柄
  ↓
スーパーボーナス

 

……え~…イヂメデスか(?_?)

 

コレで入らなければ何で入る位の劇アツ演出のオンパレード(爆)

 

しかもそのオバハン、こちらをチラ見しながらニヤニヤと連チャン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

 

HB13、NB2の15連で即ヤメしてました(笑)

 

ちなみに僕はその頃3回目の単発引いて半泣きなってましたが何か?

 


 

3万ちょい打ち切って相方の所に行くと…

 

少し箱積んでる?( ̄口 ̄)

 

僕「おぉ!積んでるやん!

こっちはアカンわ(*´Д`)=з

変なオバハンの鬼引きに萎えた(´;ω;`)」

 

相「じゃあ隣打ち~や!

ここもなかなか回るで?

俺の玉使ってえ~よ!」

 

僕「サンキュー!

ちなみに今なんぼ使ってるん?」

 

相「6万7千円( ̄∀ ̄)」

 


 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

 

僕「二人で10万OVER??!!」

 

相「うんヽ(´▽`)/」

 


 

うーん、えげつない程の死亡遊戯(笑)

 


 

仕方なくこの莫大な負債を取り返す為に隣で打ち始める事に…

 


 


 

30分経過…

 


 


 

1時間経過…

 


 


 

1時間半経過…

 


 


 

2人で残り一箱までハマりましたとさ(笑)

 


 

夜勤明けの眠気も相まってもはやボタンプッシュすらしない位のダレ方(´;ω;`)

 

たまに劇アツ演出来てもきっちり外れる悲しい展開…orz

 

そんな折り…

 


 

突如「病に蝕まれた天才」キタ━(゜∀゜)━!

 

トキ「アナタにも見える筈だ!

あの死兆星が!!」

 

アツい方キタ━(゜∀゜)━!

 

トキカットイン
  ↓
サウザーステージ ↓
アミバ疑似連4回 ↓
トキVSラオウリーチ ↓
チョップガード ↓
カットイン麒麟柄 ↓
ハイパーボーナス発展

 


 

久しぶりにボーナスGettttt!!

 

今まであまりにもケンシロウがモヤシっ子症候群なんでラオウを選択

 


 

いきなり3図柄でパパktkr!!orz

 

あっさり敗れるラオウ…(*´Д`)=з

 


 

しかし電サポみるとなんとか突確維持(*´Д`)=зホッ

 

2回転でルーレット4人ともトキ(`・ω・´)

 


 

プレミアムでハイパーに…ヽ(´▽`)/

 

この後もなんとかフドウに3連勝後、パパの攻撃時に死兆星パラリ等連チャンが続きコレが…

HB4、NB4の8連チャン

 

更に80回転の無想モード後13回転でまたも赤オーラ始動から雲のジュウザリーチへ…

 

すんなりトキVSラオウリーチへ再び発展し、横回避もカットイン麒麟柄でトキ勝利ヽ(`Д´)ノガオー

 


 

今日のトキは強すぎる!

 

今回は何故か敵でもトキに勝てる気がしなかった為モヤシっ子ケンシロウで挑戦!

 


 

ジャギの攻撃すら避けれないヘタレなケンシロウがユリアの愛の一声で病気脱出(`・ω・´)

 

トキ兄さんと親友レイの援護3発も一身に受け怒涛のHB7連発キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

 


 

しかしいざラオウ戦となるといきなりモヤシっ子症候群再発…orz

 

一度目のパンチは病を吹き飛ばしかねない勢いのトキの力にてかわすも次の剛裳波の直撃を受け突確へ転落…(´・ω・`)

 

更にリンの声で立ち上がったモヤシっ子ケンシロウを待っていたのは長兄ラオウの鬼のツイン剛裳波デシタ(爆)

 


 

アレは無理!

かわせる気がしねぇとは某モヤシっ子談

 

抜けた直後更に赤オーラから聖帝様リーチへ

 

友背景からSP演出へ発展!

 


 

カットイン麒麟柄で…

 


 


 

外れる…orz

 


 

あらら…

 

その3回転後に再び聖帝様リーチ

 

オーラ赤とラオウ&トキが居た事以外は特に目立った点はナシ…

 


 

しかし何故か発展?( ̄口 ̄)

 


 

しかも何故か麒麟柄( ̄□ ̄;)!!

 


 

そして何故か聖帝様を仕留める( ̄○ ̄;)

 


 


 

当てた本人も口ポカンのHBGettttt??!!

 

これまた謎の連チャン!

 

再びケンシロウを選択

 

やられてもしぶとく生き返るケンシロウ!

 

なんと5連続1回目はやられて突確から復活(笑)

 


 

しかも何故か全部ハイパー?( ̄口 ̄)

 


 

その後も何故かラオウ以外にはやられない(`・ω・´)

 


 

しかしラオウまでたどり着くといきなりモヤシっ子に戻るケンシロウ(´・ω・`)

 

結局今回も9連で終了(´・ω・`)

 


 

しかし短期間での中連チャンの連発により一気に約40000発の出玉を獲得!

 

後ろはこんな事に…

 



20090222034525.jpg



20090222034236.jpg




隣では相方もジワジワと出玉を伸ばして一気の大逆転キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

最後にHB単発を引き2000発程上乗せし終了!

 

最後は少し減らしたモノの相方と合わせ41624発!

 

20090222034536.jpg



 

20090222034552.jpg




13万1800円の大逆転勝利ktkr!!

 

ホント我ながらよく踏ん張りました(`・ω・´)

 

午後5時までリアル死亡遊戯デシタよ(笑)

 


 

とりあえず言える事は…

 


 


 

もう二度とこんなパチンコはしたくねぇ(`・ω・´)

 


 

今日はここまでデス…

 

コメント頂いた方へ…

 

きゅひょにさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

僕のB級ブログへようこそm(_ _)m

 

もうじき僕もグラマス降下デス(*´Д`)=з

 

待ってて下さい!

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 

スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

アデュー忘れたはアカン!

 

一人爆笑してました(笑)

 

ネオは土曜日出撃予定デス(`・ω・´)

 

お楽しみ( ̄∀ ̄)

 

アデュー(。・ω・。)/

 


 

ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

サムソンデスか!

 

余ったら取っときます!

 

おかげ様で中山はなんとかイケそうデスが今度は京都と阪神の差追が…orz

 

遠征時に基本の鞭位置教えて下さいm(_ _)m

 

先行は…一応伝授しますが多分普通過ぎて呆れると思いますヨ?

 

ピヨリはレベル差もありますし…

 

では(。・ω・。)/

 


 

ポコロコさん<<ども(。・ω・。)/

 

ポコロコさんもデスか(笑)

 

僕もまだまだペーペーなんでお互い頑張っていきましょう(`・ω・´)

 

難波でやる時はメールくれれば体空いてれば飛んでいきますヨ?

 

ちなみに送別会参加予定で仕事調整中デス!

 

調整出来れば参加予定デス!

 

では(。・ω・。)/

 


 

くまきちさん<<ども(。・ω・。)/

 

今回はくまきちさん向けのパチンコネタにしてみました(`・ω・´)

 

……エウレカじゃないデスが(笑)

 

ってかエウレカセブン置いてなかったんデスよ…(*´Д`)=з

 

まぁ北斗も最近楽しいんでいいんデスがネ(笑)

 

ホスラはカード集めるまでがキツいデスからネ!

 

レポ楽しみにしてます(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

謎のチャイニーズ「ジャビ」さん<<ドモ(。・ω・。)/

 

ラモ姉ハマッタクイラナイアルヨ(´・ω・`)

 

ヴァーミ送ルカラ配送先教エルヨロシ(`・ω・´)

 

じゃ(。・ω・。)/

 


 


 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: パチンコ、パチスロ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2009/02/21

comment

その展開ないわ~(笑)
奇跡の価値は推定120円ぐらいですね
ホクトマジコエ~
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

お疲れ様です(^^ゞ


土曜日(今日)どうなったんですかね(ニヤニヤ)


自分も近い内に馬にご飯食べさせに行きます(笑)


頑張って下さい☆


『アデュー』(笑)


(^O^)/

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックさんこんばんは

パチンコ頑張りましたね

自分は北斗相性悪いです(爆)

ちゃんとそれなりのレベルの台打ってるのに

慶次の新台打ちたくてワクワクしてます(笑)


あっ、師匠始動馬終了しましたね

僕の前回始動馬抜かれました(笑)

ってか僕、後1ヶ月でスタホ辞めます(爆)

辞めたくないけど…お店が閉店(_´Д`)ノ~~

まぁ、しゃーないです

丁度良い機会なので卒業します

次が最後の始動馬です

絶対5万枚いったる

なんてね(笑)

5万は無理(爆)

Gスポはペイ何%ですか

自分の所は90%です

後、ペイ90%で黄色権の初WBC4.2倍ってどのくらいの素質だと思いますか
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

パチ稼働、お疲れ様デスタ(`∇´ゞ

北斗のバトルモード中で3、7図柄のテンパイは潜伏確変濃厚なので☆

ちょっとしたマメ知識デス(・o・)ノ

エウレカないねはイタイですね(>_<)

自分の周りのホールも設置店限られていますが (ToT)

今度パチ稼働のときは、日記にカキコしますんで(^o^)/
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

いいねいいねー

千原ジュニアが言ってました

手を止めた瞬間
負けが決まる

ブッコミ続けた粘りにケイレイ( ゚Д゚)ゞ

他人事だと楽しいですが
自分ごとだったら勿論

朝一から出っ放し希望。
  1. おきなわ
  2. [URL]
  3. [edit]

なかなかハードなパチンコ打ってますね~(笑


朝一MJ→閉店後徹マン→朝一スロ→夕方スタホ→ネカフェカラオケの拷問ローテをよくやってました(爆今は体が持ちません。

シャックンってもしかしてスタホしながら眠すぎてオチルってタイプでは!?
僕は夜スタホ→徹夜→朝からスタホで夜になると漬け中にも落ちます(笑
気付いたら96→52とか放置プレイに(爆
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


