シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~大阪、奈良、兵庫3ヶ所民マッチ~

ども(。・ω・。)/

 

今日はちょっと前にすたりぃさん&ポコロコさんとリアマしてきた時の記事デス(`・ω・´)

 

この日は昼頃からポコロコさんと難波に集合予定に…

 

上手く5分前に着くよう調べて動いたつもりが…

 

何故か時間前に出発している電車…(;゜д゜)

 

何故?

 


 

放送を聞いていると…どこかの駅の連結トラブルで5分ズレてるらしく目の前を通過していった電車が12時までに難波にたどり着く最後の電車だそうデス…orz

 


 

仕方なく少し遅れるとポコロコさんに連絡を入れるとJR難波前まで迎えに来てくれるらしいデス( ̄▽ ̄〃)

 

僕方向音痴なんで非常に助かります( ̄∀ ̄)

 

駅でポコロコさんと合流後は2人で先に台取りに…

 


 

……満席な件について……orz




仕方ないのでもう一店舗のレートが高い方に移動(*´Д`)=з





二人でやり始めるもお互い調子も悪く僕はいきなり-3枚…orz

ポコロコさんもメジロパーマーでドバイシーマ行くも厨馬インパクトの襲撃に合い撃沈(*´Д`)=з



2時間位ペチるとすたりぃさんの到着時刻に…




再び駅まですたりぃさんを迎えに行きもう一度先程の店舗を覗くと…






四席中三席空き台キタ━(゜∀゜)━!





僕が大阪
すたりぃさんは兵庫
ポコロコさんは奈良

三府県リアルマッチ会戦デス!


並んでやりながらすたりぃさん、ぽころこさんと不足分のGRカードを提供www

僅かな見返りとしてSPカードを頂きましたm(_ _)m



ホントは無償提供したかったんデスが…

申し訳ないッスm(_ _)m



その後ペチペチして順調に20枚強あった金貨を減らしてると(爆)




GRアドマイヤムーンキタ━(゜∀゜)━!




早速ポコロコ厩舎へ七億円トレード敢行(爆)




この間にすたりぃ厩舎のエースツインターボがドバイシーマへ挑戦





残る二人がシングル放置で見守る中単走で勝利!!





更に約15クレ後…




GRメイショウサムソンキタ━(゜∀゜)━!




この日は引き  良かったデス( ̄∀ ̄)





えっ??金貨??


ハッハッハッ、コイツめぇwww





-12枚デスが何か(`・ω・´)



イイ感じに放出祭りデスが気にしませんwww



「メダルより大事なものがある」byGR木幡



を合言葉に頑張ります!!




PM21:00までペチペチしてすたりぃさんの時間に合わせて解散に…





すたりぃさんは電車の時間があり先に帰宅に…



僕とポコロコさんは風月にてビール片手に反省会にwww



お互いの弱点やコツ等を教えあいながらお好み焼き食うて帰りま…















せんでした(爆)





カキやん兄さんからのお呼び出しを受け、R-1平野店へ…



そこでカキやん兄さんと連れペチ(`・ω・´)




そのついでに先程のサムソンがカキやん厩舎に移籍www




約1時間半ペチって今度こそ帰宅(。・ω・。)






とりあえずグラマスの影がヒタヒタと近寄ってきてます(笑)











今日はここまで…






では(。・ω・。)/


スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2009/02/18

comment

グラマスでオレハマッテルゼ!
  1. きゅひょに
  2. [URL]
  3. [edit]

遅くなりました


wおめでとうございます☆


ネオグランゾン号の更なら進化期待してます
  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

アデュー忘れてました(笑)


(^0^)/
  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

いい引きしてますね♪
GRサムソン欲しい~
でも先行使いきれない…
てか?最近ピョピョして勝負になりません(涙)
遠征の時に是非先行を教えてくださいねm(__)m
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

おつでした!

いやーお互い放出祭でしたねぇ(汗

実は俺もあの後帰り・・・ませんでした!笑
シャックさんに教えてもらったコツを実践したくて元の店に戻ってやってました笑

メダルも2枚取り返して満足でしたw

また一緒にやりたいっすね!
  1. ポコロコ
  2. [URL]
  3. [edit]

マイホに…

お疲れ様デスm(_ _)m
今日フラッといったホームにて…


肉発見(今日導入らしい)(^O^)

もちパチのほうで♪

店員に、「エウレカ頼む」と言っておきました(笑)

ホスラは近くに1件だけあって、いつも満席(>_<)

やはり、アサイチ出撃します(^w^)
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

ムーン、サムソンゲットハキタナイアルヨ


ワタシラモーヌトカイウカードシカデテコナイアル



ナニカクレアルヨ
  1. 謎の中国人
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


