シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~GR木幡関西襲来編4日目GRお別れ祭~

ども(。・ω・。)/

 

GRが東京に戻って1週間たった今ようやくGR木幡来阪記録の終焉デス(爆)

 

遅筆でホントさーせんm(_ _)m

 


 

この日はこれまでの疲れを取る意味も含めて12時に集合と遅めの集合に(`・ω・´)

 

この日はGR、阿部さんと飯食った後にぷぅこさん達が待つR-1高槻店へ…

 

11時45分頃に集合場所に付きぷぅこさん達へのお土産のシュークリーム12個を買っていると阿部さんと合流。

 

GRは地下鉄なんデスが、僕は基本的に電車に乗らないので降り口がわからないという事態に…orz

 

GRに上まで上がって来て頂くと…目の前デシタ(爆)

 


 

GRの希望が大阪名物のお土産と食事とのことなんで大阪では有名な「山○ゃん」のたこ焼き粉をお土産に…

 

更にその場でたこ焼きが食べてみたいと言っていたので6つ程買い、ソースとプレーンを買い二人でつつきながら次の目的地へ…

 

ちなみにGR、非常にたこ焼きが気に入ったみたいデシタwww

 

次の目的地はバリバリ大阪名物!

 

新世界の串カツ屋に(爆)

 


 

…ちなみに僕のチョイスじゃないデスよ!

こちらもGRからの御指名デス(`・ω・´)

 

新世界に行った事有る方ならわかると思いますが…

 


 

……え~…80年代後半から90年代前半のヤクザ映画に出てきそうな所デス。

 

そんなややこしそうな場所を通り…

 

更にややこしそうな商店街の中に入り…
 

何故か場違いなテレビ局のカメラマンの横を通ると…

 


 

?( ̄口 ̄)

 


 

目的の店「八○勝」…ごっつ並んでるし~orz

 

約30分程待つとようやく席が空く…(`・ω・´)

 


 

店「お飲み物の方は?」

GR「生中」

シャ「2つ」

 


 

平日の真っ昼間から飲酒キタ━(゜∀゜)━!

 

阿部さんは大人しく烏龍茶デシタが…(笑)

 

そこから多種多様な串カツを楽しんで頂きました( ̄∀ ̄)

 

GRはししゃもがお気に入りだった様デス(。・ω・。)

 


 

腹一杯喰った後はそのまま超有名スポット「通天閣」&「ず○らやのフグの提灯」を見に行く事に( ̄▽ ̄〃)

 


 

事前に伝えておきましたが…低いっしょ?www

 

その前を通過し、一同はGR…じゃなかったJRを目指す(・ω・)

 


 

梅田からナントカ線に乗り換え…高槻に到着(`・ω・´)

 

ちなみにGR、電車の中で微眠してたのは秘密デス(笑)

 


 

駅前を通りGRとぷぅこさんが連絡を取り合い待ち合わせ場所へ(`∇´ゞ

 

ぷぅこさんにシュークリーム詰め合わせを渡していざ出発!

 

高槻に到着すると既にすたりぃさん&時弥さんの逃げ逃げコンビがスタンバってました(笑)

 

初めはみんなの後ろで騎乗を見てただけでしたが(並びの台が空いてないから一人でやるのがイヤって理由でwww)、こちらでもスペハーツ大会開催するらしいんで一人ポツンと参戦(笑)

 

その後は時弥さんと回線合わせて初期パラ全国祭り(笑)

 

しかも時弥さん、ランカーさん相手に初期パラセイウンスカイで菊逃げきってるYO(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 

ヴァーズではそのセイウンスカイとタイマンでシバかれかかる等楽しく叩けました(笑)

 

途中ですたりぃさんが変わってくれたのですたりぃさんの席にチェンジ(`・ω・´)

 

ぷぅこさんの席ではマサラッキをダート1200に出してGRテン乗りで勝つ( ̄□ ̄;)!!

 

サクラローレルは京都大賞典でチープインパクト@ポコロコさんと当たり、微妙にケツが近いので…
ぷ「おい、飯奢った恩を忘れたか!

近い、近いんよケツが(´;ω;`)」等と大騒ぎデシタ( ̄∀ ̄)

 

ちなみにレースはチープインパクトに羽根が生え見事にディープインパクトに変身しましたとさ(笑)

 

最終レースの秋華賞を最後までやってたGRと僕の2人共制して気分良く帰宅!

 

すたりぃさん、時弥さん、ありがとう御座いましたm(_ _)m

 

駅前まではまたもぷぅこさんに送って頂く事に…

 

ぷぅこさんもオマケまで運んで頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

また行きますネ(`・ω・´)

 

駅では滋賀から来られた阿部さんとお別れに…

 

電車内ではGRと今後のライダーズの方針を少し話してると…梅田駅に(爆)

 

改札前で良いとの事だったんでGRともここでお別れに(´;ω;`)グスン

 

GR木幡さん、4日間ありがとう御座いましたm(_ _)m

この御恩は忘れ…ません(。・ω・。)

 

その後家に帰りブログを書きながら爆睡こいてたのは内緒デス(´・ω・`)

 


 

今日はここまで…

 


 

コメント頂いた方へ…

 

■新星さん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

流石にスタホに関してはコメが早い( ̄∀ ̄)

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

次は勝負所なんで頑張ります(`・ω・´)

 


 

■カートコさん<<ども(。・ω・。)/

 

いや~遅筆でホントさーせんm(_ _)m

 

何回見たのか非常に気になる件について…www

 

次回も頑張ります(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

次回こそは…って毎回言ってますネ(笑)

 

まだまだネタは湧き溢れてるんデスが……( ̄▽ ̄〃)

 

時間が厳しいッスorz

 

でも頑張って書きまくりますゼ( ̄∀ ̄)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■あろーずさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

SWBCだけは運の要素も非常に絡むんで難しいもんデスよ(´・ω・`)

 

僕に1番不足してる物デスね!

 

わかります(´;ω;`)

 

お互い頑張りましょう(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■クロフネさん<<ども(。・ω・。)/

 

最近ホスラネタばかりで申し訳ないッスm(_ _)m

 

きっちりSWBCの連外す辺りが僕らしいッス(*´Д`)=з

 

次はホントに勝負所デスよ!

素質は大事に使ってる分大丈夫とは思いますが…

 

2.4倍もいきますか?( ̄口 ̄)

 

楽しみにしててくださいネ

 

ちなみにモンスターチャン…ちょこちょこ覗いてましたよ(笑)

 

やはり走らない(26000枚で走らない事はないデスが…)馬は着外が圧倒的に多いデスね(´・ω・`)

 

なんとか3始祖蹴散らしたいと思います(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

日曜日はごめんなさいネ(´・ω・`)

 

なんとか敵とって来たい…と思いますが二の舞の気も…(爆)

 

まぁ期待しないで待ってて下さいな(`・ω・´)

 

ては(。・ω・。)/

 


 


 

次回はポコロコさん、すたりぃさんとのリアルガチになります!

 

では(。・ω・。)/

 


 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/02/17

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


