シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■始動馬ネオグランゾン■~3度目の挑戦~

ども(。・ω・。)/

 


 


 


 

ネオグランゾンを待ちの方々!!

 

お待たせしました( ̄∀ ̄)

 

昨日はこっそりスタホ行って来ました(`・ω・´)

 


 

始動中のアキが先行してるらしく僕は2週目のSWBCを目処に…

 

スネスポに到着すると…香港C…( ̄∀ ̄)

 

某21君が爆着くらってた様デスが華麗にスルーしアキに現在の状況を確認…(`・ω・´)

 


 

予想通り特に他Pは居ないらしい…( ̄∀ ̄)

 


 

今回は2週調教で…(`・ω・´)

 


 


 

■SWBC…2.7倍

 

オッズ付くねぇ(笑)

 

後は勝ちきれるかどうか…

 


 

発走は……

 


 


 

……黄色!

 

まぁこんなもんでしょう

 


 

電車は終電終わった後みたいデス(´;ω;`)グスン

 

レースは後方4番手と何時もより後ろめを追走

 


 

バイアリーとほぼ併走する形で待機策

 


 

レース前半の通過は……

 


 

58.5とややスロー気味

 


 

残り4.5ハロン地点からジワジワと上昇気配を見せるネオグランゾン

 


 

直線に向いてもまだ弾けない…!

 

前では絶好の手応えでゴドルが抜け出しを図る!

 

残り3.5ハロンからようやくバイアリーと一緒に前を追いかけに上がる(`・ω・´)

 


 


 

……しかし明らかにバイアリー脚色の方が優勢…orz

 

結局宿敵ゴドルすら差せずに3着に…(´;ω;`)

 


 

う~ん…かなり難しい状況になりました…orz

 


 

考えうる状況は2つ…

 

?…黄券WBC
?…黄券SWBC

 

?の場合は3着喰らうのが痛いデスが2着以上なら黄券or青券でSWBCに行けますし、もしそのSWBCをコケてもまだ先に黄券SWBCって手段もあります

 

?の場合は?の様に前哨戦でコケる心配もないデスし、何よりもしSWBCでコケても次にWBCに逃げれてSWBCに良オッズで挑み続ける事が出来ます。

 


 


 

アキと二人で協議した結果まだ制覇していないWBCTに向かう事に…(`・ω・´)

 

一人意味不明な使い方をしてるPが居たモノの大した素質でない上にWBCT前にかなり着恩恵の無駄遣いをしてたので問答無用でWBCTに向かう事に…

 


 

WBCT…1.4倍

 

まぁ予定通り(`・ω・´)

 

短中距離馬と距離は合わない舞台デスがオッズでねじ伏せて来て欲しい所…

 


 

発走は……

 


 


 

黄色(`・ω・´)

 


 

まぁまぁ!

悪くはない筈(。・ω・。)

 


 

レースは少々出負け気味のスタートで後方2番手を追走

 


 

風車を先見すると…

 


 

オレンジ風車キタ━(゜∀゜)━!

 


 

コレは貰ったデショ?

 



 

1000m通過は59.0とややハイペース気味( ̄∀ ̄)

 


 

いいよぉ( ̄∀ ̄)

 

残り4ハロンから一気にランプ急上昇( ̄^ ̄)

 

勢い良く他馬を蹴散らし上がって行くネオグランゾン(`・ω・´)

 

残り2.5ハロンからパラり馬群を突き抜け…

 


 

1着ヽ(`Д´)ノガオー

 


 

WBC3冠達成!(。・ω・。)

 

なんとか1万枚突破しますた(`∇´ゞ

 


 

コレで次は余裕を持ってSWBCに迎える訳デスね!

 


 

次こそ「やった~やった~」を聞きたいもんデス

 


 


 

今日はここまでデス

 

コメント頂いた方へ…

 

■ポコロコさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

僕のB級ブログへようこそ(。・ω・。)/

 

此方こそ祭りに続くリアマありがとう御座いましたm(_ _)m

いやぁ…僕自身もまだまだ勉強不足な身なんで大した事を教えられなかったデスがお役に立てば幸いデス( ̄∀ ̄)

 

宝塚はホントヤバいデスね( ̄▽ ̄〃)

 

行く時は是非呼んでくださいm(_ _)m

 

飛んでいきますwww

 

では(。・ω・。)/

 


 

■カートコさん<<ども(。・ω・。)/

 

だからぁ…シャックンニーt…orz

 

そのニヤリとしたカートコさんが見てみたいwww

 

カートコさんを不眠症にする為にガッツリ2日引っ張ってみました( ̄∀ ̄)

 


 

…っと更新遅れた理由にすり替えておくwww

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

やはり上手い方に混ざると勉強になりますヨ(`・ω・´)

 

…自分の下手さも浮き彫りになりますがorz

 

関西支部交流会も盛り上げていきましょう(`・ω・´)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 

■スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

非常~~にお待たせしましたm(_ _)m

 

今回はほぼ「スタホにヘキサゴン」のお客様の為の記事になってますwww

 

大した記事にはなってませんがこの辺で御容赦を…m(_ _)m

 

ちなみに14日はスタホには行ってませんが師匠が行ってたみたいデスよ?

 

アデュ~(。・ω・。)/

 


 

■くまきちさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

確かに最近アニメネタ多いデスね?

 

原作知らないと楽しめないのは頂けないなぁ…orz

 

実はエウレカ、北斗、キン肉マン…どれも原作知らない件について…orz

 

頑張って原作勉強します(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

次回はGR来阪最終日デス!

 

では(。・ω・。)/

 


 
スポンサーサイト
  1. category: ネオグランゾン

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/02/16

comment

おめでとう☆

WBC3冠達成おめでとう♪

次のSWBCガンバッテクレ!
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

今日も更新なしか…





ネオグ……


してんじゃん( ̄ー ̄)

1日何回見てたと思ってんの(笑)

次走は始発の終点行きが発車されることを祈ります
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

WBCT&3冠おめでとうございます!次こそは『やったぁ~やったぁ~』で、決めてください(*^^*)

ネタが溢れてるはずなんで?ホスラ日記も更新お待ちしております。
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

WBCT勝ちおめでとうございます(^-^)

次走で、SWBCとっちやって下さいねヽ(´▽`)/

自分は、黄権でSW2着でしたorz
勝てば完全制覇だったんですが、悲願達成にはまだまた遠いです(ノд<。)゜。
  1. あろーず
  2. [URL]
  3. [edit]

SWBC惜しかったですね

でも、WBCをちゃんと勝つ

流石シャックさん

次のSWBCは超大事な1戦ですね

予想オッズは……

素質残ってたら2.4~7倍で

危なかったら3.1倍で…

実は僕の第4の始動馬終了しました(爆)

中途半端な約26000枚で終了しました

コイツには1番メダル使ったのですが

SS下上×未出走22000枚の配合でした

両親合計約42000枚のINでしたがダメでした(爆)

シャックさん敵取って下さいね

次のSWBC…電車、いや新幹線が出るよう祈ってます(笑)

では
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

うちの馬は万枚すらいかず(汗)
四万枚つぎ込んだのに(´・ω・`)
敵とってやってください
期待してます
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


