シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~GR木幡関西襲来編3日目GR来阪記念祭~

ども(。・ω・。)/

 

本日はGR祭の当日の模様をお伝えします(`・ω・´)

 

この日も朝気合いの早起き( ̄^ ̄)

 

何故か遊びなら早起き出来るから不思議(笑)

 

用意終わらせて20分前に待ち合わせの難波へ…

 


 


 

難波の道がわからない件について…orz

 

とりあえず目印になりやすそうな高速の下にて待機…

 

ちなみにこの時点でアリナ○ンV2本を一気してたのは内緒デス( ̄▽ ̄〃)

 

たけぴ~さんと連絡を取り合いなんとか5分遅れで合流(*´Д`)=зホッ

 

高速に乗って宝塚を目指すと…

 


 


 

予定以上に早く着いた件について…?( ̄口 ̄)

 

とりあえずGRが御手洗いに行ってる間に先にホスラ前まで行くと…

 


 

5分前やのに店員のお姉ちゃん開けてくれてる( ̄□ ̄;)!!

 

そのまま着席し3000円全部100円玉に両替して準備完了( ̄∀ ̄)

 

このタイミングできゅひょにさん来店(笑)

 

きゅ「この店9時開店やのになんでおんの?!」

たけ「そりゃ…GR補正ですよwww」

GR木「そりゃ誰が来てると思ってるの?
オレが来てんだから(笑)」

 

そうこういいながらきゅひょにさんも僕の隣で準備…

 

ちなみにきゅひょにさんが持ってきた金チョコ&カントリーマ○ムに涎タラタラやったのは内緒デス(笑)

 

全国までの1時間の間は絶好調( ̄∀ ̄)

 

短期間で+4枚とイイ調子

 

前日のリアーナ様、みかん。様、B・A様、ポッ様の4大レジェにも屈さずちっちゃくメダル増やせた事といいコレが噂の宝塚補正(?_?)

 

1時間して全国大会スタート(`・ω・´)

 

当方には始めての掲示板の方々との交流が祭り当日な件www

 

出だしのセントウルSでいきなりGR木幡、きゅひょにさんとマッチ

次のオールカマーでも掲示板の方々&きゅひょにさんとマッチと連戦で皆さんとマッチ

 

知ってる方とのマッチは楽しすぎてついつい全国に出過ぎるハメに…

 

そうこうしてる内にみかん。(神)さん到着( ̄∀ ̄)

 

みかん。さんも同鯖で全国にいかれる様デス

 

僕はきゅひょにさんが掲示板に書き込んだローテーを中心に全国へ…

 

やはり皆さん見ているのかマッチ率がかなり高いwww

 

しばらくするとウチの主戦の先輩レジェが「メガロックの主」と称するある意味僕の憧れの存在。

 

先行使いの「最強兄貴」ことおやびんさんが到来(。・ω・。)

 

挨拶を交わした後…
 


 


 

とりあえずおやびんと二人できゅひょにさんにイクスキューズ入厩を勧めるwww

 

更に少しすると馬鹿等d……ゴホンッ…

宝塚連合1の金貨持ちのリアーナさんがマスク付けながらこっそり到来(笑)

 

ちなみにリアーナ様は大会OFFで全国の猛者達との闘いに勤しんでました

 

え~…11時半(位やったかな?)にはサテ1つを余して全台占拠な件について…( ̄○ ̄;)

 

ウチじゃまず有り得ない展開www

 


 

そこからはもう何が何かわからない位全国出まくりに…( ̄▽ ̄〃)

 

やれあっちじゃ誰とマッチ…
やれこっちには誰がおる…

……激しくそこら中でマッチの嵐( ̄□ ̄;)

 


 

この喧しさも含めたコレがGR木幡補正デスね( ̄∀ ̄)

わかります(`∇´ゞ

 

さて僕はというと…

 

最初の2年はシャックIDで全国大会出まくった結果…

 


 


 

縛りと引退で走れる馬が居なくなりました(〒∇〒ゞ

 

やむなく前日に全国仕込んだサブカで参戦(笑)

 

こちらではΨ(`∀´#)メンバーと複数マッチ?( ̄口 ̄)

 

ジャビやん、サブリンとマッチングヽ(´▽`)/

 

ちなみにジャビやんとはシャックIDでも当たってました(`∇´ゞ

 

とりあえず言えるのは…

 


 

中山マイルでサブリンの単騎逃げをアドマイヤドンで捕まえたので満足( ̄∀ ̄)

 


 


 

……その後差追にぶっこ抜かれましたが何か?

 

馬鹿等塚記念ではナリタブライアンがレジェの差追4頭と極悪なメンバーの中先行乗りで後続を封じ込め1着( ̄∀ ̄)

 


 

夏競馬からは宝塚連合名物の「シャッフル店舗内戦」に参加( ̄▽ ̄〃)

 

コレはあらかじめみかん。様が作ってきたデッキからランダムで1枚引き初期パラで店舗内をやるゲーム

 

ある意味コレが1番面白かったデス(`・ω・´)

 

途中きゅひょにさんがWCCFに移りPRAMさんが仕事を終え入れ替わる

 


 

この年の凱旋門にはたけぴーさんのトンキニーズにきゅひょにさんがテン乗りで出走(`・ω・´)

 


 

相手はGRチープインパクト( ̄∀ ̄)

 


 

みかん。さんですら完璧と称する仕掛けでピッタリ張り付く?( ̄口 ̄)

 


 

内からディープも猛追!!

 


 

1と2が激しく入れ替わる!!!

 


 

残り50mで1に切り替わる( ̄□ ̄;)!!

 


 


 

きゅひょにガッツポーズ…

 


 


 


 

と思ったもののゴール直前2に変わりハナ差敗北?( ̄口 ̄)

 


 

きゅひょにさんリアルに

orz

↑こうなってました( ̄◇ ̄;)

 


 

みかん。さんの分析では最後に差し判定と追い込み判定の差が出たらしいデス(´・ω・`)

 


 

3年目に差し掛かった辺りでポコロコさんとジャイロ¥さんも到着し遂に宝塚のホスラ8台をメンバーだけで独占(笑)

 


 

そこからは店舗内戦がシャッフルじゃなく「スペorハーツ戦」に切り替えてプレイ

 


 

ここではきゅひょにさんのトンキニーズの凱旋門を阻止する為(爆)阪神大賞典にナリタブライアンが出撃(`・ω・´)

 


 


 

……当たらない上にレジェの差追&キングス囲まれる(´;ω;`)グスン

 


 


 

でも勝つ(`・ω・´)

 

ブライアン隠れて凱旋門リーチ(笑)

 


 

今度はきゅひょにさんと当たらない事を祈って天皇賞(春)へ…

 


 


 

中級LV8勝率80%のルドルフとマッチした件について…orz

 


 


 


 

それでも勝つヽ(`Д´)ノガオー

 

ブライアン凱旋門出走確定(`・ω・´)

 

いや~、単差や単追オモロいわ~( ̄∀ ̄)

 


 

きゅひょにさんと二人でハイタッチして大騒ぎwww

 

宝塚記念ではきゅひょにさんとせいちんさんがマッチ( ̄□ ̄;)!!

 

きゅひょにさん最終関門でランカーさんキタ━(゜∀゜)━!

 


 


 

でも勝つきゅひょにさんカッコいい?(・ω・ノ)ノ

 

またもきゅひょにさんとハイタッチして大騒ぎwww

 

前年たけぴーIDで敗れた無念を晴らす事が出来るのか?!

 


 


 

京都大賞典週にはみんなシングルに切り替えてきゅひょにさんの後ろに集合( ̄∀ ̄)

 

調教中にはGRから「ディープ」コールがあったり、リアーナさんがトンキニーズのカード持ち去ったりと大騒ぎwww

 


 

ローディングが始まり…

 



 



 



 


 


 

……4

単走キタ━(゜∀゜)━!

 

単走とわかった瞬間今度はCPUディープコールが巻き起こるwww

 


 

ディープもキンカメも居ない凱旋門キタ━(゜∀゜)━!

 


 


 


 

きっちり勝ち戦慄のDガッツポーズ!!!

 


 

うーん…トンキニーズで凱旋門とかSugeeeeeeeee!!

 

詳しくはリンクのきゅひょにさんのブログでどうぞ(。・ω・。)/

 

その後JCで切り上げ、翌日仕事のたけぴーさん以外のメンバー全員でファミレスで飯に…

 


 

話題は競馬、ガンダム、アニメ、パチンコ、パチスロと多種多様www

 

必ず誰かついていけない人が続出するコアな話題をGRとおやびんの2人はサラリとこなす(爆)

 

約2時間位話まくった後にようやく祭りは閉会に…

 

ファミレスの下で別れの挨拶を交わした後ポコロコさんの車で帰路に…

 

ポコロコさんはなんと奈良の方だそうで更になんと元は僕の現住地の高校に通ってたそうデス(爆)

 

いや~世界は狭い┐(´ー`)┌

 

GRを難波に下ろし翌日の待ち合わせ時間を決め、その後僕も家まで送って頂きました( ̄▽ ̄〃)

 


 


 


 

今日はここまで…

 

コメント頂いた方へ…

 

PRAMさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

いやいや、無駄に長い駄文で読者の方には申し訳無いデスよ(´・ω・`)

 

みかん。さんは本当に楽しい方デスよ( ̄∀ ̄)

 

静かな宝塚ってイメージし辛いデスよ(笑)

 

ホント皇帝神のバイーンには笑わされました(爆)

 

京都の逃げは張り付けば勝負になるんデスが…多分コーナーの鞭が早かったと思われます(爆)

 

PRAMさんがマスクラなら僕なんて上級止まりデスよorz

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 

くまきちさん<<ども(。・ω・。)/

 

来週デスか!

挑戦したら報告下さい(`・ω・´)

 

またその内プレゼント企画にてホスラカードのプレゼントもやりますので良ければ御応募下さい(。・ω・。)/

 

プレミアカップ勝利オメデス(。・ω・。)/

 

5300枚でも勝てば官軍デスよ(`・ω・´)

 

パチンコも実践待ってます(`・ω・´)
 

では(。・ω・。)/

 


 

羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

阿部さんは羽やんと同じホームらしいヨ?

 

イースターは買いでしょ?

3着馬は買ってなくて3連単は取り逃しました(´;ω;`)

 

では(。・ω・。)/

 


 

ジャビやん<<いらっしゃい(。・ω・。)/

 

12台はヤバいでしょ?

 

GRは調子良かったヨ!

 

長くて時間掛かりました、さーせんm(_ _)m

 

では(。・ω・。)/

 


 

スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

スタホ行かないのに僕のブログ見てくれてありがとう御座いますm(_ _)m

 

明日は…( ̄∀ ̄)ニヤリ

 

アデュ~(。・ω・。)/

 


 

あろーずさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

ホスラ復帰デスか!

 

マッチしたら宜しくデス!

 

B級ジョッキーデスがわかる限りは教えますヨ(`・ω・´)

 

頑張ってスタホもするんで少々お待ちを…m(_ _)m

 

では(。・ω・。)/

 


 


 

明日は2本立て…

 


 


 

のつもりデス!

 


 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/02/13

comment

お初です~

こちらでははじめまして^^
昨日は色々教えてもらってありがとうございました!
いやーそれにしても祭は楽しかったですね!
もし俺が車使える日があればまた宝塚一緒に行きましょうぜ。
ではまた^^
  1. ポコロコ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

どうも

いつ仕事してんの?(笑)

楽しさ満開のご様子が文章から伝わってきたよ^^
この時間にそれを読んでニヤリとした自分は、気持ち悪さ満開だけどね・・・

次回のスタホねたが気になって眠れません(笑)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントかなり出遅れた(爆)
いっぱい書く事あるけど省略致します(笑)
けっこうな人数で盛り上がってますね♪
関西支部交流も負けないくらい盛り上げましょう(*^^*)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

どーも(^^ゞ


今日14日夜10時頃スタホ居ましたか??


アデュー\(^O^)

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

わたしだけ?

最近…

アニメが題材のパチ&スロが多いような気が…

あると思います(笑)

そんなパチンコメーカーの思惑(?)にはまる…

こんな自分頑張れ
(・o・)ノ

次回のブログも楽しみにしてます(^O^)

  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


