シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~GR木幡関西襲来編2日目GR来阪祭前夜祭~

ども(。・ω・。)/

 

今日はGR木幡の関西襲撃2日目デス

 

この日はGR、たけぴ~さん、時弥さんと3人で競馬場へ…

 

前日宝塚から帰宅したのが2時

 

GRとの待ち合わせが朝8時半に大阪駅…

 

睡眠時間約4時間

 

ちなみに前日は無眠デシタ(爆)

 

うん、死亡確定フラグデスね( ̄∀ ̄)

 

気合いで7時起きし待ち合わせ場所に…

 

少し待つとGR到着

 

競馬場へはたけぴ~さんの車で…

 

なんとかきっちり集まり車である程度予想。

 

ここで僕が一言…
シャ「今日京都の準メインにイースターが走るらしいデスよ?」

GR「じゃあイースター単勝1万は決定だねwww」

たけ「確かに( ̄∀ ̄)」

シャ「デスね!」

 

3人揃ってオッズも見ずに買い目が決定

 

いや、やっぱり厨馬は買わないと(笑)

 

競馬場に入ると時弥さんと合流

 

時弥さんはパッと見真面目で競馬とかやらなさそうな感じの方デシタ

 

とりあえず前半は三連単2つを取りほぼトントンで折り返し

 

後半の京都9レース「エルフィンS」

 

レッドディザイアを1着固定で2着にチャームポットとエリザベスムーン、3着にワイドサファイアで3連単1000円を握り締めてレースに挑む

 

結果は皆さん御存知の通りデスが…

 

惜しかった…(´;ω;`)

 

2、3着が入れ替われば…

 

しかしレッドディザイア…生で観てましたがかなりのキレ味でした(`・ω・´)

 

正直3着だろうと思った位置から2、3着馬の間を割っての差しきりデスからかなり強かったと思います!

 

マンハッタンの子にマイルは忙しいだろうと思いましたが…

 

先が楽しみデス(。・ω・。)

 

10レースはイースター1着固定で(`・ω・´)

 

ちなみに時弥さんは単勝、たけぴ~さんとGRは馬連できっちり取りました!

 


 

やはり差追馬は強い(`・ω・´)

 

しかしそこからはニアピンが続くも結局馬券は当たらず…orz

 

メインは3連続で外しトントンで終了に…

 


 

そこからは時弥さんたちのホームの「ラウンド1高槻店」へ…

 

なんとこの店12台もホスラがある?( ̄口 ̄)

 

少したけぴ~さんと並んで打っていると…

 

多分wiki掲示板の方らしい方達がGRの方で話をしている…

 

ここでGRを待ち構えてたのはwiki掲示板のポコロコさん、すたりぃさんデシタ。

 

僕自身がwiki掲示板はロムッテルゼなんで絡み難さはありましたが皆さん大阪のホスラ好きと共通点は多数合ったので挨拶さえ交わせばすぐに打ち解けました(笑)

 

ポコロコさん、すたりぃさん共に逃げ馬好きの方デシタ。

 

少しポコロコさんと叩いてると…

 

もう一人のwiki掲示板の常連ぷぅこさんが来られました(。・ω・。)

 

ぷぅこさんは面白い大阪のおっちゃんって感じデシタ(`・ω・´)

 


 


 

僕は途中で一回すたりぃさんと入れ替わりすたりぃさんのレースを観戦してました(笑)

 

ちなみに僕は座ってた台が不調で鞭が詰まって戻ってこない危険な台だったのでシングル専用に(笑)

 

ひたすら馬育てながらすたりぃさんと逃げ馬の仕掛け討論してました(`・ω・´)

 

そこで23時半までペチ…

 

帰りはたけぴ~さんの車にて…

 

さすがに車の中では座ったまま落ちてました(爆)

 

たけぴ~さん、わざわざ送って頂いたのに爆睡こいて申し訳無いッスm(_ _)m

 

その後最寄り駅まで送って頂き翌日の待ち合わせ時間を決めて解散に…

この時既に1時30分…(´・ω・`)

 

家に帰って爆睡しました(笑)

 


 

こうしてGR来阪祭前夜祭は幕を閉じました

 


 

コメント頂いた方へ…

 

アローズさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

僕のB級ブログへようこそ(・ω・)/

 

昨日のシャアさんやくまきちさん等スタホ病さんの所の主要な方々にまで僕のB級ブログを見ていただけるとは…( ̄▽ ̄〃)

 

感激デス(〒∇〒ゞ

 

ホスラは…基本的なやり方がわからないとどうしようもない癖に活字じゃやり方を説明しづらいゲームデスから…orz

 

そのうちウチのブログからホスラカードorスタホカードのプレゼント企画をやるつもりなので良ければ再開されてみては?

 

ネオは…実はコレを書いてる段階でSWBC出しに行ったんデスが…店に付いたらWBCTと無念な展開に…orz

 

また時間見つけて走らせに行きます(`・ω・´)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 

カートコさん<<ども(。・ω・。)/

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

疲れた反面非常に勉強になりました(`・ω・´)

 

宝塚連合入団?

 

誰がそんなデマを?

 

僕みたいなB級が入るとみかん。さん達に御迷惑デスよ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 

今日は久しぶりゆっくりシングル籠もってたのにカートコさんのコメ見て急いで書き始めましたヨ(笑)

 

では(。・ω・。)/

 


 

ジャビやん<<ども(。・ω・。)/

 

最近特に調子悪くて…(爆)

 

テン乗りだけピヨるとか無いわぁ~(´;ω;`)

 

シャックン先行しか乗れないんで(笑)

 

戦慄のDはきゅひょにさんだよ!

 

育成m…じゃなくて育成好きの宝塚の有名人だから覚えておこう( ̄∀ ̄)

 

じゃ(。・ω・。)/

 


 


 


 

今日はここまで!

明日はGR来阪祭当日編デス(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/02/12

comment

お疲れ様でした☆

ホスラ、お疲れ様デシタm(_ _)m

自分は…

ホスラ、来週になるかもデス orz


ホームのプレミアムカップで、まさかの勝利(笑)

5300枚のお馬さんなのに(爆)


パチンコの実践は、再来週です(モチロン、エウレカで★)
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

うい
前回コメント忘れてた
阿部誠っていう人平野で見たことある某氏と勘違いして声かけそうでした(爆)

ちなみに俺もイースラー取ったけど、アンテウス自重(笑)
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

ホスラ12台( ̄□ ̄;)!!

すごいなぁ( ̄▽ ̄〃)


GRは馬券絶好調だったみたいだね(笑)
さすがGR(。-∀-)


次の記事も要チェックや~(σ・∀・)σ
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

どーも(^^ゞ


スタホ期待してます☆

しか言えない~(笑)


アデュー\(^O^)

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

ども(=・ω・)/

ホスラ少しずつ復帰していこうと思います。

その時は、いろいろと教えて下さい(^-^)

シャックさんも、スタホにホスラにブログに(笑)頑張って下さい\(^O^)/
  1. あろーず
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


