シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~GR木幡関西襲来編1日目~

ども(。・ω・。)/

 

今日は前述の通りGR木幡さんがLV80代のチープやキンカメを引き連れ大阪に襲来(´・ω・`)

 

更に関西地区では1、2を争うホスラの有名店「ラウンド1宝塚店」にてPRAMさん達宝塚連合一味ともリアルマッチ

 


 


 

とりあえず一言…

 


 

むっちゃ距離あるやん(`・ω・´)

 

とりあえず昼12時頃集合との事

 

早めに行って待っとこうと向かう電車の中GRからメール…

 

「宝塚のホスラが整備中でプレイ不可です(`・ω・´)」

 


 

  _, ._
(;゜ Д゜)エェ~

 


 

あにょ~…宝塚2駅前なんスけど?

 


 

とりあえず宝塚駅でとのお話なんで一旦駅へ…

 


 



 

……早く付きすぎた件…orz

 


 

予定から45分前到着…(´;ω;`)グスン

 


 

待ちに待つと知らないアドレスからメールが…

 


 

PRAMさんキタ━(゜∀゜)━!

 


 

車の特徴を教えてもらい行ってみると…

 


 

うんあった!

 

青いプ○○ー

 

PRAMさんはブログのイメージにピッタリ…

 


 

…とまではいかないもののイメージ通りの優しそうな大人の方でした( ̄▽ ̄〃)

 

しかし肝心のGR木幡がまだ到着してない件…orz

 

とりあえずPRAMさんは車をR-1に置き、僕はGRを待つ事に…

 


 

しばらく待つと…

 


 

GRから「到着しました」とのメールが…

 


 

こちらの特徴を伝えて待つと…

 


 

それらしき人が来た…

 


 

やたらと宝塚駅の周りを携帯で撮影…

 


 

う~ん…あれかな?

 


 

行こうと決意した辺りで……

 


 


 

その人どっかへ行く件…?( ̄口 ̄)

 


 

お前違うんかいΨ(`∀´#)

 


 

仕方なく待っていると…

 


 

グラサンに水色のジャンパーにヘッドホンとかなりのヒップホップ系なお兄さんからカツアゲ…

 


 

もとい声をかけられる件…orz

 

話してみるとなんと……

 


 


 

ただ道を聞いてきただけ

 


 


 


 

ではなくGR木幡初広その人でした?( ̄口 ̄)

 


 

リアルにイメージと違うんデスが…

 


 

GR本人にも言いましたが木幡初広ってHN自体で競馬予想家の井崎侑五郎氏(漢字あってるかな?)みたいなおっちゃんをイメージしてました(爆)

 


 

え~、話して5分でPRAMさんと木幡のどちらが関西人でどちらが関東人かわからなくなりましたが何か?(爆)

 

とりあえず3人で宝塚駅前の有名お好み焼き店「いろは」にて昼食に…。

 


 

きっちりGRはお好み焼きを写メ( ̄∀ ̄)

 

そうこうしてるとまた別のリアマ参戦者の阿部誠さんが到着

 

少し知り合いに似てましたが別人デシタ(笑)

 

阿部さんは実は羽やんと同じホームらしいデス(爆)

 


 

うん、日本は狭い┐(´ー`)┌

 

なんやかんやと4人でホスラ談義しながら食事を済まし…

 

宝塚店へ行くと…

 


 

…?( ̄口 ̄)

 

ホンマや…

 


 

思っきり工事中な件…orz

 


 

4人で協議した結果4台しか無い代わりにほぼ確実に4台空いてる三田のゲーセンに向かう事に…

 


 

PRAMさんの車で三田へ…

 


 

車でもやれ前がケツアタだやれあの車がピヨッてるだとホスラネタばかり…(笑)

 

そうこうしている内に目的地に…

 


 

そちらでは京都在住なのに宝塚連合の一員というたけぴ~(神)さんが既に待ち構えてました(`・ω・´)

 

たけぴ~さんは会社の偉いさんみたいな感じの方でした(笑)

 

とりあえず阿部さん、PRAMさん、GR木幡さん、僕の4人でプレイ開始(。・ω・。)/

 

開始1レース目の京都記念からいきなりPRAMさんのメイショウサムソンと僕のトーセンダンディが他レジェ2名とガチ?( ̄口 ̄)

 


 


 

ピヨッて残り100mで全馬にブチ抜かれて4着…orz

 


 

唯一の救いは勝ったのがPRAMさんだった事…( ̄▽ ̄〃)

 

ちなみに1クレで黒フネを引いて萎えたのは内緒デス( ̄▽ ̄〃)

 


 

この後も半年程叩き金玉は増えたものの…

 


 


 

…PRAMさんに京都2200で3連敗な件…orz

 


 

かなり悔しいものの全国大会への準備も整った為にたけぴ~さんと交代に…(-.-;)

 

横で話してるとたけぴ~さんがグラマス時代に以前の全国大会で当たっていて、更に旦那のシーザリオにテン乗りした時は差し1差追2、先行1の展開でたけぴ~さんのラモ姉に金玉献上してた事が発覚…orz

 

一度聖剣にテン乗りさして頂くも…3着…orz

 


 

たけぴ~さん、申し訳ないデスm(_ _)m

 


 

何故かテン乗りするとブレる謎の病気に掛かっていました(*´Д`)=з

 


 

約1年程ペチッてるとPRAMさんの携帯にメガロックのおやびんさんから「きゅひょにさんがGRが来ないと泣いてます(笑)」とメールが…?( ̄口 ̄)

 

どうやら宝塚は治った様デス…(`・ω・´)

 


 

すぐさま切り上げ宝塚へ…

 

この時にPRAMさんは仕事?で一旦お別れに…

 

GRと愉快な仲間達はたけぴ~(神)さんの車にて再び一路宝塚へ…

 


 

到着すると5名の方がペチリング中…

ふと手前の方を見ると見覚えのあるトンキニーズやグラスポジション達の姿が…

 


 

……戦慄のDこときゅひょにさんキタ━(゜∀゜)━!

 

すぐさま挨拶をしてデッキを拝見…

 

ソリッド・スネークならぬソリッドプラチナム

トウショウ・パプテマス・シロッコ

京都の長距離王ハイフレンドトライ

夢への挑戦トンキニーズ

きゅひょにさん最大の地雷グラスポジション

D牝馬最強の厨馬キープユアスマイル

 


 

うん、ホンマもんの育成m…ならぬ育成好きデスね( ̄◇ ̄;)

 

きゅひょにさんはスラッとしたクールな感じの方デシタ( ̄∀ ̄)

 

ふと見るとやたらときゅひょにさんに出走確認をしてレースを合わせてる方が…

 


 

センモニの並びがわからないので後ろに行って見ると…

 


 


 

?( ̄口 ̄)

 


 

…元覇王キタ━(゜∀゜)━!

 


 

なんとみかん。様とリアーナ様の2名発見(`∇´ゞ

 

急ぎ挨拶に走る!三

 

みかん。様はとてつもなく明るく気さくな方デシタ。

余談デスがパッと見は小島よしおを男前にした感じの方デシタ(`・ω・´)

 

リアーナ様は完全に最近の若者臭がプンプンするこれまた男前な方デシタ( ̄∀ ̄)

 

始めは後ろでお二人の騎乗を盗む事に…

 

しかし途中で台が空き…

 


 

柑橘系様から悪魔の如き嬉しい依頼が…

 

み「どうせなら回線合わせません?」

 


 

…?( ̄口 ̄)

 

あにょ~…私後金貨11枚の崖っぷちレジェなんデスが…

 

当方…金貨11枚ヘタレジェ

柑橘様…金貨約100枚凄腕レジェ

リア様…金貨約150枚?位凄腕レジェ

 

……死亡フラグデスね(´・ω・`)

わかります(´д`)ノ(つдT)

 


 

しかしせっかくランカーレジェ様からのお誘いデスから断る訳もなくガチ開始

 


 

第一マッチは…

 


 


 

……ポッ様キタ━(゜∀゜)━!

 


 

いきなりのNJ組参戦とか…orz

 

完全死亡フラグデスね…(´;ω;`)

 


 

なんとか放出は防ぐも勝つ事は出来ず…(´;ω;`)グスン

 

その後も柑橘様、リアーナ様、戦慄様と多数マッチング…

 


 

そして約1時間程たった夏競馬の札幌記念…

 

メンバーは

トーセンダンディ@僕

フサイチパンドラ@エイナー君

コスモバルク@ポッ様

ウオッカ@リアーナ様

その他2名

 

このメンバーはキツい…

 

レースはポッ様がハナ、エイナー君が併走、僕は3番手追走

 


 


 

直線ただ1頭ピヨッてリアーナ様に金貨献上…orz

 

やっぱり実績ないとしんどい件…(*´Д`)=з

 


 

ここで更に死亡通知が…

 


 

B・A様「俺も同鯖だからwww」

 


 

……熱烈歓迎ありがとう御座います(〒∇〒ゞ

 


 


 

死亡通知後1レースで皇帝神と当たった件について…orz

 


 

皇帝神バイーン入るも楽々逃げ切り(笑)

 


 

だから…一言「バイーン」とか書いたメール送ってくるのナシでΨ(`∀´#)

 

笑って仕掛けがかなりズレた件…(*´Д`)=з

 


 

その後もB・A氏、ポッ様も含めたランカー様と多数のマッチを繰り返しメダル-1で迎えた閉店前2レースの中山記念

 


 


 

きゅひょにさんのキープユアスマイルとタイマンキタ━(゜∀゜)━!

 


 

こちらトーセンダンディで迎え打ち…

 


 

きゅひょにさんから金貨強奪www

 


 

コレで僕は増減なしに…

 

きゅひょにさんは最終レースの阪神大賞典でポッ様のキングスをトンキニーズでブチ抜き増減なしに戻してました( ̄○ ̄;)

 


 

う~ん…どうやりゃポッ様達をあんな綺麗にブチ抜けるのかわからん┐(´ー`)┌

 


 

閉店後は皆さんに挨拶をしてからGRを送って行くというたけぴ~(神)様の車に便乗(爆)

 

たけぴ~(神)様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

 


 

家に帰ってから目覚ましだけ掛けて即寝した事が後になって響きました…m(_ _)m

 


 


 

今日はここまで…

 

コメント頂いた方へ…

 

ジャビやん<<ども(。・ω・。)/

 

10日の夜はなんとビックリ携帯握り締めて寝てましたヨ(´;ω;`)

 

朝急いで編集したのは内緒デス(笑)

 

明日からの2日目編もお楽しみに!

 

では(。・ω・。)/

 


 

ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

遅くなりましたm(_ _)m

 

サブカに関してはこの先のネタバレになるので伏せる方向で…

 

ガチでしたヨ…

 

金貨直取りだもん…(´;ω;`)グスン

 

またマッチ楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

 

では(。・ω・。)/

 


 

くまきちさん<<ども(。・ω・。)/

 

ホスラデビュー計画は如何デスか?

 

スタホは約2週間触れてない件について…orz

 

育成はゆっくり焦らずデスよ(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

実は僕もただのアスカ好き…って訳ではないけどエヴァ好きデス

 

アカギは…触った事ないデス…orz

 

イベ楽しみにしてます。

 

アデュー(。・ω・。)/

 


 

エリシオさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

僕のB級ブログへようこそ(・ω・)/

 

やはり20代はキツいッス…orz

 

もう仕掛けが早すぎて付いていけない…orz

シャトルは厨馬じゃないッスね(笑)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 


 

シャアさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

僕のB級ブログへようこそ(・ω・)/

 

なかなか始動馬を走らせないチキンな馬主デスが宜しくデスm(_ _)m

 

では(。・ω・。)/

 


 

ミホノっち<<お久~(。・ω・。)/

 

確かに20枚クラスで抜かれると魂まで…orz

 

サブカはこの先に出てきますんで(笑)

 

交流会には是非おいでを…

 


 

熱烈歓迎します(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 


 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/02/11

comment

はじめまして(=・ω・)/

スタホ病さんのところから来ました、あろーずと申しますm(__)m

いつも、楽しく拝見させてもらってます♪

自分も、最初の頃ホスラやってたんですか、よくやり方がわからなくて、ヤメテました(;^_^A
でも、シャックさんの話を聞いていると、燃え上がるものがあります(笑)

ネオグランゾン応援してますんで、頑張って下さい。
でわ\(^O^)/
  1. あろーず
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

ハードスケジュールお疲れ様

宝塚○合入ったらしいね(笑)

遠征終わったのに、まだまだ忙しい件…
今日もブログ楽しみにしてるから(笑)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

テン乗りしたら勝たなきゃダメだよ(。-∀-)ニヒ


おいらはちゃんとシャッ君のメガワンダーで天秋勝ったでしょ?(σ・∀・)σイエイ


戦慄のDってきゅひょにさんだったんだ( ̄▽ ̄〃)

後ろからぶち抜かれた記憶が・・・
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

随所で笑わせてもらいましたwww
GRの出で立ちはまさにディープインパクトでしたねw
みかんさんはムードメーカーですね~。
きゅひょにさんと僕だけだと割と静かです(^^;
そして皇帝神の「バイーンメール」、恐るべし!!w

京都の中距離は得意レースなんです。
すみません(^^;
京都、東京以外はマスクラレベルなんですけどね~(笑)
  1. PRAM
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


