シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■~無理な日の過ごし方~

ども(。・ω・。)/

 

平日MAX夜勤でペチる&撫でる暇が無いシャックデス(´;ω;`)グスン

 

今日は前回の話題になります

 


 


 

とにかくサブカの方とのタイマンが数多く、また…

LV20代後半トロットVSサマー

LV20代後半イナリVSルドルフ

など「コレ、勝てるの?」マッチングが多発してました(笑)

 

某所には書きましたが一時金20枚→金5枚まで減らされました(´;ω;`)

 


 

しかもカード排出も黒S×4→SP→黒S×3って……orz

 

どんな出方やねん(*´Д`)=з

 

そして自分と先輩が前日叩いてた台は他店から来たレジェにオカマ掘られ新GRディープと新GRサムソンって…

 

最近その方オカマ堀りに来てSPGR引くとタコ粘りし黒引くと即ヤメと非常に理にかなった…もとい迷惑な堀り方されるので非常に困ってます(´・ω・`)

 


 

そんなこんなであまり表情には出さない様にしてましたが……

 


 

スッゴい腹立ってましたヽ(`Д´)ノ

 

そのせいで…

不利マッチ

  ↓

イライラ

  ↓

スタート失敗

  ↓

敗北

  ↓

金玉放出

 

この流れを繰り返してましたorz

 


 

15枚放出して初めてヤバいと気づきとりあえずカード抜く事に…

 

しかしまだ周りでは身内3名がプレイ中でしかも自分も約4日ぶりのガッツリプレイ…

 

しかしこれ以上金玉取られてレジェから落ちる訳には…

 

ここで一つの記事が頭をよぎる…?( ̄口 ̄)

 


 


 

「2009年版サブカ、始めました」byPR○M氏

 


 

そうだ…サブカを作ろう(笑)

 


 


 


 

そんな訳で…

 

サブカ、始めました( ̄▽ ̄〃)

 


 

とりあえず馬登録して育成に励む事に…

 

登録馬は…

GRディープインパクト

GRタイキシャトル

SPイナリワン

SPヒシアマゾン

SPタップダンスシチー

 

……えっ?

 

ハイ、厨馬ONLYデスが何か?(爆)

 


 

約2時間強…

 

タイキシャトルがスピスタMAXになった辺りで再び限界が…

 


 

……育成マンドクセェ~~・゜・(つД`)・゜・ウワァァァン

 

頭も少し冷えて来たので再びメインにて全国をプレイ

 


 

なんとか最終的に7枚取り返し-8枚で済む事が出来ました(*´Д`)=зホッ

 


 

コレからはコイツも育てて遊びながらやっていこうと思います!

 

ただ育成マンドクセェ~~なので多分初期パラの高い仔達が中心になるかと…

 

別にマルチ脚質にこだわるつもりは無いんで…


シンボリクリスエス
グラスワンダー
キングカメハメハ
カネヒキリ
シーザリオ
アグネスデジタル

この辺が軸になってくるでしょう

 

単差し使うのもかなり久しぶりなんで良い練習になりそうデス(`・ω・´)

 


 

ただメインは現在のカードなので育成も含めかなりペースは遅くなりそう(´・ω・`)

 


 


 

とりあえず単差し、単先でも使える馬はバンバン採用して行きます!

 


 


 

今日はここまでデス

 

コメント頂いた方へ…

 


 

■スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

志紀アローは等価なんデスか!

 


 

アソコは行った事ないんで…

 

イベント日すら知らない(笑)

 

約束波荒く無いデスか?

 

6でも軽く負けれます…orz

 

キャッツ等は遊ぶ時に打つ台デス(`・ω・´)

 

1でも夢ありますから(笑)

 

情報Thanksデスm(_ _)m

 

アデュ~(。・ω・。)/

 


 

■クロフネさん<<ども(。・ω・。)/

 

44000枚馬負けちゃったんデスか?( ̄口 ̄)

 

プレミアムカップ怖えぇ~(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 

ピヨ君はよく頑張ってくれましたネ!

 

彼に伝えておきますヽ(´▽`)/

 

……彼が優勝してから1週間スタホ行けないので特典が無意味デスがなにか(?_?)

 

育成派が少ないと連闘Pが多くてややこしいのでは?

 

お待ちさせて申し訳ないm(_ _)m

 

ただネオグランゾンだけは真面目に使いたいのでもう少しお待ちを…m(_ _)m

 

では(。・ω・。)/

 


 

■くまきちさん<<ども(。・ω・。)/

 

おぉ~、ホスラ参入デスか?!

 

リンク先のカフェパリさんの「☆見Ψ(`∀´#)参☆」ではホスラの掲示板等もありますのでよろしければ…

 

僕の様なB級レジェ以外にも皆さん素晴らしい腕をお持ちの方達がホスラのコツを教えてくださいますヨ!

 

ちなみにあのゲームはカードが揃うまでは苦戦しますがカードが揃うと楽しくなります!

 

御希望なら僕のダブリ提供しますヨ?

 

慶次&肉肉マンは嫌な思い出しかないので触らない方向で…(爆)

 

ただスペック的には…

 

あると思います(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

一応あの日はあれで終わり(`・ω・´)

 

んでその続きが今回…

 

リアルマッチ前の状況に戻っちゃった…orz

 

気合いと根性で取り返します(`・ω・´)

 


 

……多分無理だけど…orz

 

では(。・ω・。)/

 


 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

続きお待たせしましたm(_ _)m

 

今回は携帯なんで画像0デスが御容赦を…orz

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

隠しのが先制覇しちゃってました(爆)

 

ザリオは…強いデスし育てんの楽デスから(笑)

 

交流会の時にイイ所見せれたらいいなぁ(笑)

 

では(。・ω・。)/

 


 

■ジャビやん<<ども(。・ω・。)/

 

東京の仕掛け?

 

差追とは全然違うヨ?

 

東京の方が簡単なのは僕だけ?

 

以前送った仕掛けメモで1800まではイケるハズ…

 

1600から下は…長い事先行使ってないけど貼り付けを長く連打を短くを心掛ければなんとかなりますヨ?

 

引退ラッシュは…僕もデス(´;ω;`)

 

近日中に引退馬の成績書くつもりだけど量がハンパねぇ…orz

 

では(。・ω・。)/

 


 

■おきなわさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

届きましたか!

 

良かったデス(`・ω・´)

 

先行は…中山以外なら得意なんデスが…

 

まだまだ荒いデスヨ!

 

差追程カオスになりにくいし位置どり争いも比較的楽なんでまだマシデスよ( ̄∀ ̄)

 

中距離以上なら仕掛けの助言も出来るかも…デスが…

 

わからない距離とコースをメール下さい(。・ω・。)/

 

では(。・ω・。)/

 


 


 


 


 

今日はGRとリアルマッチ!

 

勉強してきます(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 


 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/02/06

comment

サブカ・・・


おいらもそろそろ(笑)

ただ育成がねぇ( ̄▽ ̄〃)

ぼちぼちやりましょうかね(。-∀-)ニヒ


リアルマッチネタ楽しみにしてるよん♪
  1. [URL]
  2. [edit]

サブカキター\(^o^)/
でも1から育成……かなりめんどくさい(爆)

昨日、4に入って1戦したら何か体調が……そのまま帰宅。すいませんm(__)mマッチできる日を楽しみにしてます。その時はガチで♪(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

おそらく…

予定では、来週にホスラデビューです☆

最初はわからないコトだらけでしょうがね(^_^;)

スタホは…

触れません(笑)

自分、ヤバイ状況なのでorz

サードでは店内殿堂馬輩出できたのですが、じっくり育成していこうかと(^◇^)┛

ではでは~★
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは☆


約束自分も?で15本逝かれましたよ(笑)


ベル確率1/6.9だったのに(涙)


ハマりBAR ハマりBARでした…


ただ単にエヴァ約束が好きなんです(笑)



アカギって台あるじゃないですか?


あれ店側が対策してなかったら実は増える方法があります


その編はまた(笑)


でアローはよくイベントしてますよ


激熱いイベントの時は

カキコしますね


アデュー\(^O^)

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは。

見てはいたんですが、初コメ…ですかね。

20台はきついですね。
多人数ならまだしもタイマンは…><

ところでシャトルって厨馬なんですか?
  1. エリシオ
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめましてm(__)m
スタホ病さんのサイトから来ましたシャアと申します。
ネオグランゾン号、縮退砲並の強烈な走りを期待してます(^O^)

でわでわ
  1. シャア
  2. [URL]
  3. [edit]

自分もプレイ再開したら、サブカやろうと思います…爆

金貨は減るもんですよ…笑”

10枚以上抜かれると魂抜かれますのでご注意を!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

追伸

3月1日には受験が終了してる可能性もあるので…
都合がつけば大阪上陸してもいいですか?
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


