シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■パチンコパチスロ■~久しぶりのパチンコ~

ども(。・ω・。)/

 

仕事休みやから遊び呆けてついロムるの忘れるシャックデス(笑)

 

日曜日は久しぶりにパチンコして来ました。

 

 

 

今回もCR北斗の拳

 

 

 

ではなく新台「CRエウレカセブン」の初打ちに行って来ました(。・ω・。)/

 

 

実はシャックン、原作を全く知りません( ̄▽ ̄〃)

 

ただ北斗と同じバトル系らしく見た感じ楽しそうだからという理由で一度打ってみる事に( ̄∀ ̄)

 

しかし元々新台には相性かなり悪いシャック

 

更に給料日後1回目の日曜日という最悪な日にパチンコに行くと全く勝つ気の無い状態に(´;ω;`)

 

月頭はガセイベマジイベ乱立のdangerous dayデスからネ

 

 

朝開店10分前に地元のパチンコ屋に到着(`・ω・´)

 

 

 

 

台の配置とイベントを見てみたら…

 

エウレカに力入れる気0な配置…orz

 

まず店選びから間違えました(笑)

 

 

とりあえず朝一座ってみると…

 

 

すぐに満席?( ̄口 ̄)

 

へぇ~人気はあるんかな?

 

 

さて早速携帯で情報仕入れながら打ってると…

 

回らない(爆)

1000円で16回転は無いわぁ…orz

 

 

しかし今回は負けてもいいので一回触ってみるつもりで行ってるんで続行

 

 

相変わらず最近のパチンコらしくやかましく演出が続く( ̄□ ̄;)!!

 

正直どの演出が何演出なのかすら調べずに行ったので始め100回転位何がアツいのかわかりませんデシタ( ̄▽ ̄〃)

 

しかし7.5K後…
何か「ピローン」と聞こえると…

 

 

保留の色の1つ黄色に…?( ̄口 ̄)

 

 

コレはんで役モノが激しく黄色く光り大音量が…( ̄◇ ̄;)

 

 

そして色の変わった保留に…

 

 

今度は約モノが赤く光り輝き、更にレントン君(主人公の男の子)の吹き出しが桜柄+赤文字に変化( ̄○ ̄;)

 

コレは間違いなくアツそう( ̄∀ ̄)

 

 

エウレカのカットインが入って…上からニルヴァーシュ(ロボット)が降りて来て合体まで?(・ω・ノ)ノ

 

おぉ~、アクエリオンみたい(・∀・)ニヤニヤ

 

 

なんかニルヴァーシュ対ジエンドのバトルっぽいリーチに発展して…

 

ニルヴァーシュ……普通にシバかれましたorz

 

 

なんやそらヽ(`Д´)ノ

 

今度は1回転でまたも演出が…

 

今度はなんやろ?

 

 

ちっちゃいエウレカ群予告(。・ω・。)

 

最後にはレントンの姿も(゜д゜Ξ゜д゜)?

 

何やらエウレカの後にレントンがくっついて行ったらアツいらしいんデスが…φ(.. )

 

今度はストーリー系チックな演出に行き…

 

 

レギュラーデスがなんとか入りました( ̄^ ̄)

 

15Rが良かったんやが…(*´Д`)=з

 

 

とりあえずFLOWの「DAYS」を聞き流しながら7Rを消化

 

その後ボーナス継続か時短行きかを決めるバトルモードへ

 

またもジエンド(黒いロボット)が現れバトル開始(`・ω・´)

 

80回転位でバトル開始。

 

この辺りは北斗と同じ様デス

 

バトルではジエンドの攻撃

 

 

 

……あにょ~…

いきなり間違いなく「最強攻撃デスヨ」的な図太いビーム攻撃を放つのは勘弁して下さい(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 

ニルヴァーシュ…あっさり当たり…あっさり撃墜orz

 

幻想モード(時短)も何もなく終わりアッサリボーナス終わりました(´;ω;`)

 

 

7R単発って…(´д`)ノ(つдT)

 

 

出た玉もきっちり飲まれる…orz

 

更に13.5K追加

またも保留色黄色変化から約モノ赤でストーリー系に移行して初の15RGET( ̄∀ ̄)

 

 

 

コレが3連するも最早3連程度じゃ焼け石に水(笑)

 

全く足しにもならずその後玉を減らしてその日はそれで終了に…(´;ω;`)

 

 

 

結果

投資…21.5K
回収…2K

総回転1800回転
7R…4回
15R…3回

 

完全に負け戦デシタ(→o←)ゞ

 

予想通り日曜日は割も上げてない様できっちり全台ハマってました(*´Д`)=з

 

ただエウレカセブン自体はなかなか好感触で面白い台デシタ(`・ω・´)

 

僕の感触では…

 

?期待度の低いリーチではカットインや役モノ演出が入らなければなかなか当たる気がしない

 

?多分アツい保留色変化で弱演出等を引く台は不調っぽい

 

?バトルモードではバスタードクライシス(図太いビーム)以外は期待出来そう

 

?勝つには初当たりの早さより連チャン数

 

こんな感じかな?

 

 

家帰って調べると…

 

出だしの黄→赤発展→桜柄のニルヴァーシュ演出ハズレは相当痛かったもよう…orz

 

そういうの喰らう台って大体不調やのになぁ(´;ω;`)

とりあえず次回はもっとまともな店でリベンジして来ます(。・ω・。)/

 

 

 

 

今日はここまで…

 

コメント頂いた方へ…

 

■非公開様<<いらっしゃいませ( ̄∀ ̄)

 

了解しました(。・ω・。)/

 

お伝えさして頂きますm(_ _)m

 

 

では(。・ω・。)/

 

 

■ジャビやん<<ども(。・ω・。)/

 

以前のテンプレ気に入ってたんデスが文字が小さいので今回のに変えてみました(`・ω・´)

 

ってか文字このサイズなのがカフェやんが前使ってたのかきゅひょにさんの使ってるのかコレか3つしかなかったんデスヨ(´・ω・`)

 

師匠はそういえばMJネタがありましたネ( ̄▽ ̄〃)

 

リアルマッチは…

 

ジャビやんも来たらええやん(爆)

 

では(。・ω・。)/

 

 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

更新サボって申し訳ないm(_ _)m

 

僕も差追デスよ…

 

今は乗れない逃先まみれデスが…(笑)

 

交流会は差追の乗り方盗まして頂きます(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 

 

■羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

イイ感じにホスラばかり(笑)

 

GR氏、宝塚、交流会と3発も(笑)

 

羽やんも再来週行くでしょ?

 

では(。・ω・。)/

 

 

■クロフネさん<<ども(。・ω・。)/

 

今回のテンプレ自分では少し見づらい気が…(´・ω・`)

 

どっちがイイデスかネ?

 

スネスポのHBは…SHランキング急上昇するシ○ワ厩舎デスよ(´・ω・`)

 

彼が居る時は良くも悪くも荒れまくりデス(爆)

 

44000?( ̄口 ̄)

 

失礼デスが僕より遥かに上の方デスやんorz

 

良ければ厩舎見して頂きたいので非公開で宜しいので主戦場の方教えて頂けませんか?

 

師匠のはともかく僕のはどうでしょう(´・ω・`)

なんせ馬主がB級デスから(笑)

 

カキやん君も苦戦中デスがそれぞれ頑張ります( ̄^ ̄)

 

では(。・ω・。)/

 

 

■スタホ病さん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

今日はスタホだったんデスね?

 

如何だったでしょう?

 

ブログ楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

 

では(。・ω・。)/

 

 

■くまきちさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

エウレカセブン行ってきましたヨ(`・ω・´)

 

 

……御覧の通りガッツリシバかれましたが……orz

 

完全に勉強不足デシタね(´;ω;`)

なんせ説明書読みながら「コンパクドライブってなんや?

コイツは誰や?」と一人で頭の上に「?」浮かべまくってましたから っω-*

 

次回は原作から勉強し直して行ってきます(`∇´ゞ

 

ホスラは聞いて頂ければ教えれますが…直にやってみるのが多分一番わかりやすいかと…?

 

やるならダブリカードの山提供しますヨ(笑)

 

では(。・ω・。)/

 

 

 

 

結局この休みパチンコしか出来んかった…orz

 

明日からまた仕事漬け…頑張ります(´;ω;`)

 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: パチンコ、パチスロ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/02/02

comment

エウレカいいねぇ~


俺12連したよ(^.^)



自慢コメです。



ちなみにアネモネがタイプです。


もぇ~(笑)
  1. エウレカキヤン
  2. [URL]
  3. [edit]

おお。パチですか。

新台まったーくわがんねっす。

エウレカセブンってアニメですよね?
アクエリオーンはドッキングしてもスカリまくりますが
あんな感じですかね?

結局なんだかんだで私はEVAを打ってしまいます。
最近だとあとは、慶次ですかねー。
台で歌覚えて、カラオケで歌いましたが何か?

カード交換の件、よろしくおねがいしますねー。
  1. おきなわ
  2. [URL]
  3. [edit]

おはようございます☆

どーもです(^^ゞ


自分もパチンコは勝てる気しません(^o^;


志○駅周辺にあるアローは今スロット大幅プラスです(^^ゞ


ただパチンコでは勝てません(涙)


慶次にいくらやられたやら(涙)


アデュー\(^O^)
  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

エウレカ打ったんだ~
あれは北斗並みの荒さ(笑)
単発自重
エウレカ群+レントンはプレミアだったような…
全回転は必見で(アネモネ&ドミニクみた)
バトルも二種類あるから楽しいよ
再来週は突撃で
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

今のテンプレの方がカッコイイですが、題名の所は確かに見にくいですね……(笑)

ハードベッターはやはり、シ○ワ厩舎でしたか

歴代JPシ○ワ厩舎だらけ(笑)

今の僕の厩舎見ても、何も面白くないですよ!!!

全頭未出走漬けですから(笑)

まぁ、超レベル低い店ですが…………

セガワールド宮崎のワールド厩舎です。
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

サクラ柄絡みは期待してしまう…

エウレカ実践、お疲れ様でしたm(_ _)m

1K16回転はちとキツいですね(>_<)

20回転以上は回ってほしいものです!


自分も近々実践予定なので…

プレミアム画像ゲットしないと(笑)

慶次&キン肉マンがホールデビューしたら、釘開けてくるかと予想してます(^w^)
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

最近パチンコやってないな~…
牙狼でこっぴどくやられたから…
キン肉マンが出たら、再びパチンコに行くつもりです☆

PS 携帯を無くして機種変したので、シャックンのアドレスがわからなくなりました(泣)
うちの店のシャックンのカードの暗証番号を知りたいので、直メ下さいm(_ _)m

  1. いっし~
  2. [URL]
  3. [edit]

アイアムストーカー

8521が9521になるのを楽しみにしています!!

意味不ですんません(笑)
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


