シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■~これまでの騎乗記録~

ども(。・ω・。)/



出来るときに一気に溜まったネタを大放出デス

シャックデス(。・ω・。)









今日はここまでの騎乗記録を漫画喫茶からお伝えします(`・ω・´)




今日は前々回の記録を……




この日は京都大賞典から優駿牝馬まで……(。・ω・。)





全国は13戦





■京都大賞典@アサクサキングス




とりあえず相手関係の様子見も含めて自信のある京都の逃げに……


メンツは

レジェローレル
レジェトンキニーズ
グラマス御稲荷様
キングス


うん、なんとかなりそうなメンツ( ̄∀ ̄)




レースはロケなしでハナを切る楽な単騎逃げ( ̄∀ ̄)



ローレルが内をキープしトンキはローレルの後ろに…





御稲荷様はただ1頭内に入ろうと2列目をウロウロしてます。




直線向いて上手く後続を引き離し……













20090202080934



最後はローレルにハナ差さされて2着(´;ω;`)



……(´;ω;`)グスン






■菊花賞@ライスシャワー



今度は得意の淀の先行馬で(。・ω・。)




メンツは

レジェマンハッタン
ライス
レジェルドルフ
Aマスキングス


楽なメンツデス( ̄∀ ̄)


隣の先輩レジェと2人


先「勝ったやろ?」
僕「モチで( ̄∀ ̄)」



レースはキングスがハナをきりライス、ルドルフと続き後方にマンハッタンが続く(。・ω・。)













20090202081209




予定通り(`・ω・´)



仕掛け遅れたキングス、ルドルフに4角で並びかけ直線はライスの一人舞台


最後にマンハッタンが飛んできましたが完全に後の祭りでした(`・ω・´)





■天皇賞(秋)@ディープインパクト




調子に乗って全国連戦( ̄∀ ̄)




メンツは

グラマスゼファー
レジェハイアー
ディープ


内にハイアーが居たので最後方追い込み位置に…












20090202081605




直線ビロってちぎられる……orz



仕掛けは問題無かったと思ったら重馬場だったのを忘れてたみたい(´・ω・`)





■福島記念@シーザリオ




またも得意の地方小回り




メンツは

レジェ御稲荷様
ザリオ
レジェ闘将男子




くぅ~…御稲荷様コワス



レースはそれぞれのポジションにすんなり位置取り…












20090202081809




やはり地方小回りなら負けれない(`・ω・´)





残り200mで早くも闘将を捉え、御稲荷様の猛追を半馬身押さえ込み余裕の勝利( ̄∀ ̄)







■クロフネ@マイルCS


クロフネドバイへの道



メンツは

グラマスアマゾン
クロフネ
レジェレイア
レジェウオッカ
レジェスイープ



メンツは超有利( ̄∀ ̄)


これは先行使いとして勝ちたい…(`・ω・´)




レースは差追牝馬軍団が位置取り争いを繰り広げる中スンナリ先行位置に…







つけるはずが出遅れ…orz



何とか立て直し先行位置に付ける












20090202082407



直線焦って早仕掛け+ビヨンセのダブル死亡フラグで爆死…orz





唯一の救いは勝ったのがグラマスのアマゾンだった事位(*´Д`)=з





■有馬記念@ディープインパクト


先程の天皇賞の放出を取り返す為厨馬ディープインパクト出撃(`・ω・´)



メンツは

レジェタップ
レジェアマゾン
ディープ


……最悪アマゾンには負けない様に…(´・ω・`)





レースはタップがロケで逃げ、内のアマゾンが8番手


ディープはアマゾンの後ろに付ける







するとアマゾンが待ってましたと降下開始ヽ(`Д´)ノ




外に出しアマゾンの前に回り込む













20090202082609



ゴール前50mでタップを差しきり1着



ケツしてきたアマゾンは仕掛けが早すぎビヨンセで放出してました


そんな事してるからだよヽ(`Д´)ノ





■AJCC@グラスポジション


この調子で増やしたいと調子にのって全国へ



メンツは

レジェヴィクトリー
レジェスイープ
レジェキングス@皇帝神
グラスポジション



(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜)エェ~


皇帝神カートコ降臨…orz



レースはヴィクトリーが逃げ皇帝神は番手に



後ろはスイープが8番手

グラスポジションは最後方に












20090202083018




張り付いてるのに前との差が縮まらない件orz


ちなみに皇帝神も張り付いたのに前との差が縮まらないとの事デシタ(爆)






■ダイヤモンドS


これが全レース制覇最後の一つ












20090202083204




全国制覇達成!!!!!











単走デスが……orz







■阪神大賞典@アサクサキングス



とりあえず固く1勝を…



メンツは

レジェマックイーン
Aマス歌劇王
キングス




再び先輩レジェと


僕「勝ったっしょ?」

先「やろなぁ」




レースはそれぞれの位置にそれぞれが位置取り淡々と












20090202083436




(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ


   。 。
  / / ポーン!
( Д )



先「…なんや今の??」

僕「……さぁ??」

先「マックが超早仕掛けからキングスに並びかけたまではエエねん」

僕「はい…」

先「普通やったらお前のキングスも張り付いてんねんしあんだけ早く鞭打ったらそこでビヨって止まるはずなんや」

僕「……デスよネ!」

先「やのになんであっこからマックがまだ伸びてお前がビロんねん(;゜д゜)」

僕「デスよネ~(´;ω;`)」

先「不可解や」

僕「不可解デス」








■ドバイデューティーフリー@ヒシアマゾン



とりあえず気を取り直して…



メンツは

アマゾン
レジェウオッカ



これは勝ちたい…




レースは素直に8番手に…

ウオッカは10番手に













20090202084208




直線CPUに刺さってビロビロに……orz






■ドバイシーマクラシック@ディープインパクト


知らない間に条件満たしてたので出撃







20090202084410




単走乙orz





■天皇賞(春)@ライスシャワー


うーん調子悪くなってきたなぁ…


メンツは

レジェルドルフ
Aマストップロード
ライス
Aマスディープ
Aマスキングス


うっわぁ~…ディープ有利やなぁ(´;ω;`)





レースはキングスがハナ

ルドルフ、ライス、二列目トップロード

ディープは何故か最後方へ…



画面が切り替わると……何故かスピメMAX?!



よく見るとルドルフが目の前に?( ̄口 ̄)



避けると今度は前に上がっていく…


内に戻るとまた降下ヽ(`Д´)ノ




















20090202084627




逃げ回りながら仕掛けるもビロって死亡orz




こうゆう事されるとやる気無くなりますよネ(*´Д`)=з





■優駿牝馬@シーザリオ


やる気無くしたのでこの日ラストにする事に…



メンツは

レジェアマゾン
ザリオ
レジェレイア
レジェウオッカ



最後に勝てるメンバー( ̄∀ ̄)



レースはすんなり先行策をとれて3番手に



後方は……


  _, ._
(;゜ Д゜)ウワァ


すっごいゴチャついてる…












20090202084803



早め仕掛けが張り付いて1着( ̄∀ ̄)




結構余裕のある勝ち方でした!


……ザリオ強えぇ~…







結局この日は+1枚でした




もう少し上手く乗ればもう少しは増えたんでしょうが…orz






次回への課題デス(。・ω・。)







今日はここまでデス

 

コメント頂いた方へ…

 

■エウレカキヤン様<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

師匠のだけじゃなく僕のも見てたんデスね…?( ̄口 ̄)

 

 

12連…大変うらやましい御座いますm(_ _)m

 

その引きを6割程僕にも下さいませm(_ _)m

 

では(。・ω・。)/

 

 

■おきなわさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

僕のB級ブログにようこそm(_ _)m

 

厨馬使って維持が精一杯のヘタレジェが綴るB級ブログデスがどうぞ宜しくm(_ _)m

 

エウレカセブンはアクエリオンに近いデスネ!

 

EVAは3以降は殆ど触ってないデス(´・ω・`)

なんか連チャンしづい気が…orz

 

慶次は初打ちでストレートに6万シバかれて以来一回も触ってないデス(爆)

 

北斗ならイケるんデスが…(笑)

 

ちなみに僕はスロット押忍!番長の曲覚えて歌ってますが何か?(笑)

 

トレード用カードは送りましたので到着したら連絡下さい(。・ω・。)/

 

宜しければまた来て下さいネ( ̄▽ ̄〃)

 

では(。・ω・。)/

 

 

■スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

上記の通り慶次は最高に相性悪いんで触ってません(*´Д`)=з

 

スロは……最近勝ちづらいんで打って無いデス(´・ω・`)

 

打ってエヴァ、キャッツ、南国、ジャグラーデスが…勝てる気がしません(´;ω;`)

 

アローは如何デスか?

 

そちら側も情報頂けると嬉しいデス(。・ω・。)

 

アデュ~(。・ω・。)/

 

 

■羽やん<<ども(。・ω・。)/

エウレカセブン帰宅後に勉強しましたが…波争うデスね(・_・;)

 

北斗ケンシロウVerに近いのかな?

 

エウレカ群+レントンはプレミアなんデスか(笑)

 

僕は見た瞬間からエウレカ派なんでエウレカ側の全回転が見てみたいデスが…

 

EVA以来全回転リーチ見てないデスよ!

ちなみにアツい方のバトルはいきませんデシタ(*´Д`)=з

 

再来週楽しみにしてます(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 

 

■クロフネさん<<ども(。・ω・。)/

 

御意見ありがとう御座いますm(_ _)m

 

またいいテンプレ探しておきます(`・ω・´)

 

最近スネスポに行ってないデスが…

 

師匠の話ではここ数日で40万枚位荒稼ぎしてるらしいデス( ̄○ ̄;)

 

早速厩舎見さして頂きましたヨ!

 

ぶっちぎって厩舎1、2デスネ?( ̄口 ̄)

 

3位の方も育成派の方デスか?

何頭か万枚馬の姿を見受けましたが…

 

全頭未出走とは…

 

僕も久しぶりにやろうかな?

 

ってそんな時間がないか(笑)

 

 

では(。・ω・。)/

 

 

■くまきちさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

デスよね~

 

16回転が4K連続で起きた瞬間に負けを確信しました(笑)

 

 

筋肉が出ればそちらに人が流れやすくなる分釘開けそうデスね!

 

実践楽しみにしてますネ!

 

 

■いっし~さん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

牙狼は僕もこっぴどくやられました(笑)

 

筋肉は……打ちそうデス(笑)

 

携帯故障デスか…

 

メール送りましたが届きましたかね?

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

■エイナー君<<ども(。・ω・。)/

 

ネオの成績まで…

 

 

流石デス( ̄◇ ̄;)

 

ただ仕事が忙しくいつ行けるかどうか…(´・ω・`)

 

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

■PRAMさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

 

またまたぁ( ̄∀ ̄)

 

超大御所じゃないデスか(σ・∀・)σ

 

生徒さんが育つって事はそれだけPRAMさんのブログが凄いって事デスよ!

 

実際僕もPRAMさんとこの隠れ生徒デスからヽ(´▽`)/

 

Ψ(`∀´#)関西支部交流会は日曜日開催なんで良ければ御参加下さいナ(。・ω・。)/

 

実はホスラじゃない側のブログもロムッテルゼデス(笑)

 

2/10にパソコンの宅内工事なんで今度是非教えて下さいm(_ _)m

 

 

またどうぞ(。・ω・。)/







次回は前回の記録デスm(_ _)m




では(。・ω・。)/


スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2009/02/04

comment

どーもです(^^ゞ


志紀駅の近くに馬鹿デカイ、アローって店があり イベントもかなり信憑性がありますよ☆


ただ最近の5号機は子役確率が全設定共通や僅かな差しかなく自分も打つとしたら


エヴァ約束、南国、筋肉マン、カイジ辺りしか打てないですね(涙)

デカイイベントなら南国やカイジ


やや熱イベントはエヴァ約束です☆


悪魔城ドラキュラや忍魂やキャッツアイや巨人は自分には打てないです(^-^;


設定が見えるのにかなり時間がかかりますし(涙)


ちなみにアローは等価ですよ☆


アデュー\(^O^)


  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

師匠さん、40万枚稼いでるですか(爆)

どうやって………(笑)

1、2位は独占してますが、44000枚の馬ちゃん、1.2倍でプレミアカップ店内決勝戦負けました(笑)

何か(爆)

そう言えば、先日のプレミアカップ、Gスポのピヨピヨ厩舎さんが優勝してましたね

おめでとうございます

僕の店の3位の人は育成してますが、所詮怪物中くらいのレベルですな

多分3位の馬は怪物上だったかな………

僕と同じくらいのレベル人があと1人居るのですが、フォースになってからは結果残せてませんね

フォースで1度SS作りましたが、9000枚くらいで終了しました(爆)

シャックさんのSS楽しみに待ってるので
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

遅刻しそうε=ε=┏( ・_・)┛

おはようございます!

今月時間があれば、ホスラ初体験しようかな~とo(^-^)o

とりあえずやってみないと、わからないですからね(^_^;)


昨日帰りにホスラ設置店のぞきましたが…

人気あるんですね!
席満杯デシタ(>_<)

花の慶次がホールデビューしたら、触ってみようと計画中れす( ̄∀ ̄)
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

マック自重(笑)
マックは伸びはいまいちだけど鞭耐性はんぱねぇからご注意を
今回途中でおわた

続き気になる。でんえん。きんぐす。ぜっとき(笑)
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

全制覇おめでとうございます♪(隠しも全部だよね??)
しかし、ザリオ強いですね!うちのザリオも強いですよ!シングルでね(笑)
続きを楽しみにしてます(*^^*)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

ども(。・ω・。)/


さすが先行プロ( ̄▽ ̄〃)

おいらも最近シャトルとゼファーで手応えは掴めてきたけど府中は・・・


差追とほぼ仕掛けが同じだからかあぼーん・・・


京都や地方はかなりイケそう(。-∀-)ニヒ



しばらく育成にこもらないと引退ラッシュになりそうです(*´・ω・)(・ω・`*)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

とどいたよー

トレードカード届きました!
既に3104から受け取ってるので
デープ送りますねー。

ザリオはマスではかなり勝てたのですが
急激にスランプです。
3着王で、22%すよ・・・
こんなはずでは・・・

まじで、コツをご教授くださし。
メイルお待ちしてマッスルターイム!

轟けー 燃えるたまっしー
  1. おきなわ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


