シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ雑記■~来月のイベント予定~

ども(。・ω・。)/

 

夜勤中にブログ書くのが日課になりつつあります。

シャックデス(。・ω・。)/

 

 

今週、来週と少々バイトが立て込んでいてなかなか時間がありません。

 

 

スタホ側の方はネオグランゾンのSWBC待ちの筈デスが…土曜日、日曜日のどちらかに勝負かけてきます!

 

 

ホスラ側は…まだ騎乗記録1日分書いてないのがあるんデスが…土曜日に満喫言って書いてきます(´・ω・`)

 

 

携帯からじゃ画像が載っけられなくて淡白な記事にしかならないもんで…(´;ω;`)

 

 

同じFC2ブログ使ってらっしゃる方はどう書いてるんだろう?

 

 

最近パソコンの勉強をしようと日々企むも…

 

 

 

ネット繋がらなきゃ話にならんぜよorz

 

 

さて来月は僕ともブログリンクさして頂いてるGRこと木幡さんが関西遠征されるそうデス

 

 

せっかくの機会なのでご一緒して来たいと思います

 

剛腕GR木幡氏の追い込み馬の乗り方を目に焼き付けたいと思います!

 

 

更にホスラ系ブログの中では超大御所のPRAMさんともリアルマッチ予定デス

 

 

いや~、やはり主戦ではレジェはほぼ僕1人なんでやはり他の上級者の方とやると上達のキッカケにもなりますからネ!

 

 

こちらは同じR-1なのに非常にレベルも高く、賑わった主戦だそうで非常に楽しみデス

 

そして3/1

 

 

今度はR-1平野店にて「Ψ(`∀´#)関西支部レジェンドジョッキー交流会」が行われます

 

 

Ψ(`∀´#)が誇る2大レジェ「皇帝神カートコ様」と「差し使いワトン様」

それにMr.ロムッテルゼ「羽栗坊様」

Ψ(`∀´#)期待のホープの一人「SS様」の4名を各所から迎えての交流会という名のメダル強奪戦www

 

果たして何枚奪われるのやら(´・ω・`)

 

いつでもサブカに逃げれる様準備しとかなきゃ( ̄∀ ̄)

 

 

さて来月はイベント目白押し(`・ω・´)

 

 

仕事で体調崩してレジェから陥落しない様頑張ります(`・ω・´)

 

 

 

今日はここまで(。・ω・。)/

 

 

コメント頂いた方へ…

 

■カートコさん<<ども(。・ω・。)/

 

ぬぬぬ…三始祖+低LVレジェ=無敵デスね(*´Д`)=з

 

しかも直線の長い極東競馬場…orz

 

 

適度にペースを作るオルコックの援護もあり…

 

そりゃゴドルに勝てない訳だ(笑)

 

麻雀は……やりたいッスねぇ(笑)

 

 

ではまた(。・ω・。)/

 

 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

でしょ~(´;ω;`)

 

3打だから仕方ないけどあの時の羽やんは神掛かってた(笑)

 

先行馬……普通に乗ってるだけなんデスがねぇ…┐(´ー`)┌

 

多分皆さんと変わった事はしてないデスよ…orz

 

とりあえずルドルフとヤエノムテキが完成間近なんで使える様にしときます!

 

此方こそ差追がっつり盗まして頂きますヨ( ̄∀ ̄)

 

では(。・ω・。)/

 

 

■ジャビやん<<イラサイ(。・ω・。)/

 

当タラナカタアルヨ(´;ω;`)

 

高LVCPUニ刺サッタアルヨ…orz

 

鞭打ッタ瞬間負ケ確信シタアルヨ(´・ω・`)

 

刺サリ~、ビロリ~、ラジバンダリ~orz

 

マタ来ルヨロシ(。・ω・。)/

 

 

■スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

27時間TV……そんなのでは出たくないデスね(´;ω;`)

 

 

最近僕もスタホ病気味デス(笑)

 

久しぶりの禁断症状がでてそれをホスラで鎮めてます(笑)

 

ちなみに育成がしたいのであって始動馬は怖いからイヤデス(爆)

 

 

アデュ~(。・ω・。)/

 

 

■クロフネさん<<ども(。・ω・。)/

 

ホスラの記事デスがスタホネタでも全然OKデスよ?

 

スタホは始動しないとなかなかネタにし辛いんで…( ̄▽ ̄〃)

 

師匠や新星さんみたいにスタホで毎日ブログ書いてる方はホント尊敬しますヨ(・_・;)

 

ホスラは……スタホとは違った楽しみがありますヨ!

 

カードさえ集まれば巷で言われる程お金も掛かりませんし(笑)

 

ただ……僕の場合は身内でやってる人がいましたし、今はネットで仲間も出来ましたからネ(`∇´ゞ

 

 

やはり一人で始めるのは難しいゲームデスよ(´・ω・`)

 

それに勝てないとイライラしますしネ(笑)

 

僕みたいにスタホが勝てない人にはうってつけのゲームデスがネ(´;ω;`)

 

応援カクテルは出すPが分かってるのでソイツがいる場合は僕はまず始動馬は動きません(笑)

 

デスが目の前でエクセレント連発されると…プチッときますヨ(*´・ω・)ネェ(・ω・`*)ウン

 

今度からアイマスクと耳栓持参して来いという事デスね

わかります(`∇´ゞ

 

 

しかしSWBC1.8倍デスか…?( ̄口 ̄)

 

僕には…

「何それ?美味しいの(゜д゜Ξ゜д゜)?」

って感じデス。

 

多分そこを勝てる馬が全国へ行ける馬なんでしょうネ( ̄○ ̄;)

 

上記の通り土、日のどちらかにSWBCいってくる予定デス!

 

頑張ります(`・ω・´)

 

 

では(。・ω・。)/

 

 

 

それではまた(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/01/30

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

テンプレ変わってる・・・

リアルマッチええなぁ(笑)

おいらも参加したい(泣)


木幡さん達から盗んだ技はおいらにも回ってくるのかな?(爆)



これでさらにプロとしてのLvが上がるね( ̄▽ ̄〃)




ps クロフネさんへのお返事で訂正が・・・

モエやんはMJネタに逃げるよ(。-∀-)ニヒ




じゃ(。・ω・。)/
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

差し使い?Lv70過ぎから差し馬減ってますが…(爆)
逃げ?差し?遊び?みたいな?感じですから(笑)
イベント楽しみにしてます♪

ホスラ日記、SWBC勝利日記を待ってますね!
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

今月飛び回りかな(笑)
宝塚襲撃とΨ(`∀´#)集会などホスラがメインかな?
頑張るづら~
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

ガオ~

ブログがかっこよくなってますね[タイガー]

Gスポのハードベッター、スタホネット見て何となくわかりました

多分○○○厩舎ではないかと(笑)


しかし、Gスポはレベルが高いですね

僕のホームは数人しか育成してません(爆)

あっ、そう言えば僕のSS君44000枚で終了しました

まさか、ここまで稼ぐとは(笑)

シャックさんと師匠さんの馬はもっと上行けると思うので頑張ってください

あっ、カキヤンさんがちょっとSWBC苦戦中のようで(笑)

次の日記楽しみにしてます
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

おはようございます

ホスラとスタホ両方頑張って下さい


アデュー\(^O^)
  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

最近…

お疲れ様です~。

最近、ホスラに興味ありで(^O^)
プレイ始めることになったら、ぜひアドバイスをm(_ _)m

エウレカは打ちましたか?

感想とか聞いてみたいです(^w^)
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

超大御所て(^^;
確かにアクセス数と教え子の数ではトップクラスだとは
思いますが(笑)
教え子が師匠より上手くなるからたまりません(爆)

「Ψ(`∀´#)関西支部レジェンドジョッキー交流会」、
観戦しに行きたいですね~。
カードをなくした時に非常にお世話になった
カートコ皇帝神様には直々にお礼が言いたいですし。
勤務次第なのでまだ行けるかわかりませんが。

ホスラじゃない方のブログはFC2なのである程度、
教えられますよ。
携帯からだと記事の頭にしか画像入れられないので
まずネット環境が必要ですが(笑)

とりあえず宝塚でのリアルマッチ、楽しみにしております!!
  1. PRAM
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


