シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■~羽やんとリアルマッチ~

ども(。・ω・。)/

 

 

最近好調と不調を繰り返してメダル増えないシャックデス(´・ω・`)

 

土曜日はフリー倶楽部員でホスラでも交流のある羽やんこと羽栗坊さんが昼からホスラのホームに来店

 

 

駅で待ち合わせした後、駅前のショッピングモール的な所で昼食に(。・ω・。)

 

昼食はお好み焼きとベタな大阪名物をチョイス

 

途中で最近ホスラにどっぷりハマってる若きレジェ候補サブリンとダイが到着

 

主にホスラとリアル競馬の話題で盛り上がる(`・ω・´)

 

1時頃からようやくR-1へ…

 

 

左から羽やん、僕、サブリン、ダイの順に着席

 

初めは羽やんの横にダイが座るも丁度昨日僕が掘ってた不発台だったのもあり変わって頂きました(`・ω・´)

 

 

初めは僕はシングル中心に…

 

 

サブリンとダイはシングル中心に小回りのみ初期パラブルボンでメダル集め…

 

 

羽やんも全国半々位でプレイ

 

 

 

羽やん先行が地雷だと言うので丁度近くに得意の小倉記念があったのでヤマニンゼファーで騎乗さして頂く事に…

 

メンツは

ゼファー
レジェタップ
マスルドルフ
マスグラスワン
レジェウィンジェネラーレ

 

 

うわぁ…逃1先3差1って…orz

きっついメンツでしかも相手レジェは「65!」さんと「漬け物」さんと有名人2人……orz

 

レベル差だけで如何に闘うか…。

 

 

スタートしてグラスワンが出遅れ…

勿論タップはハナへ…

ゼファーは前に来るルドルフを制し3番手へ…

 

ルドルフは2列目4番手

 

ウィンジェネラーレはルドルフに邪魔され3列目6番手と苦しい競馬

 

グラスワンは後方待機…

 

 

勝負所にさしかかりやはりタップは高LV故か仕掛けが遅め( ̄∀ ̄)

 

後ろではルドルフが高LVCPUに突き刺さり更にそれにグラスワンが突き刺さる絶好の展開(`・ω・´)

 

 

最後は3番手を走っていたウィンジェネラーレとの追い比べ(`・ω・´)

 

 

しかしそれもきっちり半馬身押さえ込み1着(`・ω・´)

 

やりましたよ羽やん( ̄∀ ̄)

 

ふと後ろ見ると…

 

 

 

羽やん居てないし?( ̄口 ̄)

 

…トイレ行ってたみたいデス…orz

 

 

まぁメダル増やせて良かったヨ(笑)

 

 

その後僕も自分のカードで絶好調( ̄∀ ̄)

 

 

羽やんの中山差追講座もありメダル+8枚の20枚に…( ̄∀ ̄)

 

ちなみに写メ撮ってない為レース回顧は無しで…( ̄▽ ̄〃)

 

 

途中ジャビやんも同回線に参加しΨ(`∀´#)メンバーでプチ大会も僕はジャビやんとは当たらず(´;ω;`)

 

 

羽やんとは念願叶ってガチ出来ました( ̄▽ ̄〃)

 

羽やんも一時不調の-6枚から-2枚位まで戻してました( ̄□ ̄;)!!

 

 

さすがホンモノのレジェンドジョッキーは違いますネ(笑)

 

 

その後サブリンの店で夕食後、雀荘にてピヨ君と合流し麻雀(笑)

 

 

4人の3打ちなので北抜けのルールでやるも僕が北家の時に親が大暴走し殆ど何もせず-スコアを積み上げた為途中経過は覚えてません(爆)

 

唯一記憶にあるのは僕が東1で四暗子あがったにも関わらず羽やんに捲られた事位(笑)

 

 

1位……羽やん
2位……ピヨ君
3位……僕
4位……サブリン

 

その後解散し羽やんを駅まで送る…

 

 

この時確か朝7:30…

 

僕達二人とも前々日は夜勤だったのでほぼ丸二日起きっぱなしの暴挙(笑)

 

 

羽やんを送った後帰宅するつもりが

 

 

 

何故か再びR-1にてペチペチ…?

 

 

 

やりながら半分寝てるのに気付いた時に黒ドンを引いて帰る決意をする(笑)

 

 

 

帰宅してAJCCと平安の予想を変更途中に携帯握って寝てました(笑)

 

 

 

今日はここまで…

 

 

コメント頂いた方へ…

 

■タキオンさん<<ども(。・ω・。)/

僕は調子乗ってたら減りました(笑)

 

 

 

……1枚(爆)

 

タキオンさんも1日1枚目標に頑張りましょう(笑)

 

スタホはその辺出て欲しいけど…3.0位かな?

 

LV38なら僕、ジャビやん、エイナー君、SSさんとは当たれますYO!

 

では(。・ω・。)/

 

 

■リーブ君<<初めまして(。・ω・。)/

 

スネスポ管理人シャックと申します(笑)

 

いや~、嘘は言うてないからイイんヨ( ̄∀ ̄)

君はスネスポ1慎重に強引やからネ(笑)

 

僕は師匠と違いガチッて熱くなるのがイヤやからガチらへんだけやヨ(`・ω・´)

 

ではまたどうぞ(。・ω・。)/

 

 

■クロフネさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

また来てくれて嬉しいデス( ̄∀ ̄)

 

なかなか倶楽部外の方が来られるのは珍しいデスからネ( ̄▽ ̄〃)

 

今回は自分でも自信持ってガチれたんで勝てて良かったデス!

 

走る走らないは完全に運デスからクロフネさんも気長に頑張りましょう=^・ω・^=

 

ちなみにスネスポは最近ガリに応援カクテルが多発するキモい主戦場デスが何か?

 

またどうぞ~(。・ω・。)/

 

 

■くまきちさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

こちらこそありがとう御座いますm(_ _)m

ちょこちょこブログも覗かせて頂きますネ!

 

エウレカ好印象ッスか( ̄∀ ̄)

 

イメージ的には北斗ケンシロウVerに似たイメージデスが…

 

ガロより軽くて助かりました(笑)

 

流石にアイツには手が出ません(爆)

最近仕事が忙しいので手が空いたら行ってみます!

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

今度こそSWBC勝ちきって欲しいデス(`・ω・´)

 

あのボーイは…

てかあの日はホント1鯖凄かった…(´・ω・`)

 

ランカーレジェの祭典と化してましたネ!

 

6○!氏、JU○T8氏、JR○岩田氏、貞○氏、リアーナさん、デルネリさん等センモニで1度は名前見た事ある方達ばかりデシタよ( ̄○ ̄;)

一瞬切り替えようと思ったんデスが低LVレジェとの実質タイマンでマスクラにイヂメ喰らってメダル減ったので断念しました(笑)

 

理由に関してはΨ(`∀´#)に書いたので省きます!

 

ではまた(。・ω・。)/

 

 

■スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

走れる所まで爆進する所存デス(`・ω・´)

 

スタホ病さんもバイト忙しい様デスが頑張って( ̄▽ ̄〃)

 

では(。・ω・。)/

 

 

■羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

前回はお世話になりました&お世話かけましたm(_ _)m

 

とりあえず御稲荷様お帰りなさい(笑)

 

S頑張ってきます(。・ω・。)/

 

では(。・ω・。)/

 

 

■ジャビやん<<イラサイマセ(。・ω・。)/

 

ツギノエスはキアイデカッテクルヨ( ̄∀ ̄)

 

キンヨウビハヤキンヤカラユウガタニメールシテカイセンアワスヨ( ̄∀ ̄)

 

フッキキタイシテルネ

 

ヨミニクイケドガンバッテコメントカエスヨロシwww

 

サイナラ(。・ω・。)/

 

 

■皇帝神カートコ様<<どうも(。・ω・。)/

 

ホント次こそは…(*´・ω・)ネェ(・ω・`*)ウン

 

3.0の予想もほぼ一緒(笑)

 

良く考えたら差追馬だから皇帝神カートコ様ダメじゃん?( ̄口 ̄)

 

 

……ってディープでランキング載れる位やから大丈夫デスね!

 

 

ではまた(。・ω・。)/

 

 

 

 

 

ちなみに羽やん送って帰ったのが9:00

 

目を覚ましたのが10:00(爆)

 

約25時間眠りっぱなしの奇跡を起こしましたとさ

 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/01/29

comment

どうも

おそらく、三大始祖にLv50の方が乗っているので勝てません(笑)

次のSWはセントサイモンに乗ってるんで

麻雀は良いね、やりたいね(笑)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

役満上がってまくられる普通に凹むわ~(T-T)
まぁ3麻はしょうがない?いや?羽やんが凄い!?

リアルマッチの時に先行の技をよ~く観察しますね。今、先行1だけど(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

マッチしなかったアルネ・・・


羽やんの代打だったみたいアルネ?


いつ飛んでくるかドキドキしたネ( ̄▽ ̄〃)



刺さったらしょうがないアルネ(。-∀-)ニヒ
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

FNSの27時間テレビ出れますね


あんまり無理せずスタホとホスラとバイト頑張って下さい☆


アデュー\(^O^)
  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

ホスラの記事にスタホのことを書くのはどうかと思いましたが…

ホスラってそんなに面白いですか

ホスラやってみようかな

しかし、ホームにはホスラ置いてないです(爆)


ガリに応援カクテル出ますか(爆)
ガリにはIN入るから有難いが、始動馬に応援カクテル来たら………プチーンですね

しかも、着外

あっ、今日自分の始動馬、SWBC3着でした

1.8倍で(笑)

シャックさん、カタキとって下さい

師匠は順調のようで

SWBCの結果楽しみにしてます

  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


