シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■始動馬ネオグランゾン■~ギャンブラーの聖地へ~

ども(。・ω・。)/

 

今日も夕方からこっそり行ってきました(`・ω・´)

 

今日はメダルを買いに行く…

 

 

 

 

…つもりだったのデスが…

 

 

 

 

メダル代…5万円

 

 

 

 

財布の中身…4万円…(´;ω;`)グスン

 

 

 

 

ダメッス…(´・ω・`)

 

 

足りまへん…orz

 

 

 

 

WBCC狙いデシタが仕方ないデス。

 

師匠のメダルでバイトしてまごエヴァINアミューズメント仕様を打つ(`・ω・´)

 

 

ハマるorz

 

 

…(´;ω;`)グスン

 

 

突如パラる?( ̄口 ̄)

 

 

入る(`∇´ゞ

 

 

チョロッと返ってくる(`・ω・´)

 

 

 

すると…

 

 

 

スタホが空く(〒_〒)

 

 

 

しかもWBCC前( ̄○ ̄;)

 

 

 

しかしメダルは0

 

 

 

…丁度隣でジャグってたピヨ君に頼み500枚レンタル(爆)

 

 

 

すると旦那が「5サテがさっきKJ&QESを1.5倍出して勝っとったぞ(`・ω・´)」とボソリ

 

 

すかさず出否を聞きに行くと…

 

 

 

「出ます?出はるんなら構わないですよ?」と返ってくる( ̄∀ ̄)

 

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

喜んで出させて頂きます(`・ω・´)

 

 

 

ふと周りを確認すると…

 

 

 

非常にややこしい厩舎と新規に青券が…orz

 

 

いつもならここで中止なんデスが…

 

 

今回は強気に突撃(`・ω・´)

 

 

別にメダルがないからみたいなリーブ厩舎みたいな理由じゃないデスよ(笑)

 

 

 

理由としては…
1、前走S3着と連帯を外しておりパックンチョの法則(笑)に微妙に反してる事

2、相手もそれなりにオッズ付く為赤券程いかれる可能性が低い事。

3、初代馬程度にやられる様な馬には用が無い為(爆)

 

以上3つの理由(オカルト)により出走に…

 

 

なんとウチのパックン王は出走回避?( ̄口 ̄)

 

 

しかし片方の新規Pは喜んで出走(爆)

 

 

 

まぁ割れ無しで1.4倍

 

 

相手も10倍ちょいデショ?

 

 

 

 

 

WBCC……1.4倍

 

 

 

まぁ…当然デス(`・ω・´)

 

 

ちなみに初代馬君は10.7倍

 

 

まぁ予想通り( ̄∀ ̄)

 

 

 

発走…白と緑は勘弁で(´・ω・`)

 

 

 

 

 

……青?( ̄口 ̄)

 

 

ちなみに他Pは赤orz

 

 

しかしエッフェル塔は青( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

ネオグランゾンはスタートしてすぐ後方2番手へ…

 

 

相手は後方6番手へ

 

 

前半通過タイムは…57.6

 

 

 

ちょい早めのペース( ̄∀ ̄)

 

 

 

さぁ勝負所に差し掛かって…

 

 

 

 

…一切伸びないorz

 

 

 

ヤバい、黄緑とかヤバいやろヽ(`Д´)ノ

 

 

動いた!!?( ̄口 ̄)

 

 

 

他Pと一緒に( ̄○ ̄;)

 

 

 

残り2ハロンから一気にパラるも前には絶好調他Pとディープインパクトが…orz

 

 

 

 

 

しかし残り1ハロンからランプの色は変わらないモノの更に加速し前を捉える?( ̄口 ̄)

 

 

 

最後はキッチリ1馬身強差しきって2冠達成(`・ω・´)

 

 

 

 

 

いやぁ…ヒヤッとしましたよ┐(´ー`)┌

 

 

 

 

 

さてコレで次走は三度目の正直の極東2000mになった訳デスが…

 

 

 

 

果たして勝ちきる事が出来るのか…

鞍上に皇帝神のレジェンドジョッキー呼ぼうかな( ̄∀ ̄)

ちなみに予想オッズは3.0位で(・ω・)/

 

 

 

 

 

今日はここまで…

 

コメント頂いた方へ…

 

 

■スタホ病さん<<どうも(。・ω・。)/

 

パソコンからでもイケる筈なんデスが…

 

何でだろ(?_?)

 

SWBCは3着でもまだ儲けデスよ( ̄◇ ̄;)

 

痒いデスがネ…orz

 

次こそは勝ちきって来ます( ̄^ ̄)

 

アデュ~(。・ω・。)/

 

 

 

■クロフネさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

僕のB級ブログにようこそ(。・ω・。)/

 

 

応援ありがとう御座いますm(_ _)m

 

現状は師匠の方がイケそうな空気出してますがお互い後悔の残らない様に使い切る事を目標にやってるんで御期待に添える活躍ができるかどうか…(´・ω・`)

 

最大限の努力はしていきます(`・ω・´)

 

ちなみに関大前にはリアルに勝てる気がしません。

 

アソコは僕達レベルがゴロゴロいてるし…orz

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

 

■ジャビやん<<いらさい(。・ω・。)/

 

アイヤー、温泉枯レタアルカ…orz

 

ワタシめだる増エタアルヨ( ̄∀ ̄)

 

アナタモ戻テ来ルヨロシ(`・ω・´)

 

ねおぐらんぞんハ非常ニ痒イアルヨ…(´;ω;`)グスン

 

次コソごどる達しばクアルネ!

 

サイナラ(。・ω・。)/

…ふぅ、しんどぉ(笑)

 

 

 

■タキオンさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

いやいや、僕もオッズ予想偶然当たっただけデスから(笑)

 

落ちても赤玉さえあればグラマスキープデスからネ( ̄∀ ̄)

 

ゆっくり上がっていきましょう(`・ω・´)

 

 

確実に僕は抜かれるのがオチデスから(爆)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

 

■皇帝神カートコ様(笑)<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

 

多分初S勝ち→WBC勝ち…って来たらかなり跳ねてたんでしょうネ(笑)

 

 

僕も自分の予想が大きく外れる事を夢見ました(爆)

 

 

賞金王の方はもの凄い勢いで垂れていきましたが…ビロリ~だったんでしょうネ(笑)

 

 

またそのうち当たったらマロンの某BBSにもコメントさして頂きますm(_ _)m

 

では(。・ω・。)/

 

 

 

■みずほさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

Sは…最早時の運デス(爆)

 

みずほさんって愛媛県の「世界に通ずる指先」って登録名の「ミズホ厩舎」で合ってましたよね?

 

かな~り、キツそうな感じのお馬さんデスね(´・ω・`)

 

香港3着ってのが…

 

僕自身良い馬作っても稼がしてあげれないB級馬主なんでなにも言えないデスが、とにかく後悔しない様に(`・ω・´)
 

行くと決めたら波が悪かろうが自分で決めた事、出さないならカード一旦抜く位の気持ちでいきましょ(。・ω・。)

 

努力はいつか実る……

 

 

…筈デス(´・ω・`)

 

……まぁ厩舎間違えてたらゴメンナサイネorz

 

では(。・ω・。)/

 

 

 

■エイナー君<<いらっしゃい(。・ω・。)/

 

痒いデショ~(*´Д`)=з

 

何とかここらでズバッと…

 

 

無理かな…orz

 

スイープは500円で落ちてたのでつい買っちゃいましたよ(´;ω;`)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

 

■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/

 

まぁあの辺の予想は難しいからネェ┐(´ー`)┌

 

ワトンさんとガチったら多分LV差うんぬん以前に僕負けそう(笑)

 

必死に先行磨いておきます(`・ω・´)

 

昨日(1/26)も16:30位にセンモニにワトンさん見つけて回線探してみるもタイム切れ…orz

 

あの日の1鯖はヤバかった(´・ω・`)

 

ではまたどうぞ(。・ω・。)/

 

 

 

 

 

 

次回は羽やんこと羽栗坊さんとリアルマッチ編デス!

 

では(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: ネオグランゾン

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2009/01/27

comment

WBCC勝利おめでとうございます。

また予想しちゃいます!

次こそは2、8行くと思います!笑

ホスラは今金貨が10枚あるので絶対落ちません!(予定)

今、レベルが38なのでそろそろ皆さんと当たれますかね!?
  1. タキオン
  2. [URL]
  3. [edit]

そんなネタで僕の名前を出すとは失礼な(笑)

僕はまだスネスポの中ではまだ慎重なほうだと思いますよ!シャックさんの指摘には否定できませんが・・・。

シャックさんやモエタさんの我慢強さには誰にも勝てませんよ(笑)
  1. リーブ
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとうございます[i:63903]

又、遊びに来ました

とりあえずWBC勝利おめでとうございます

しかし、流石です

WBC1.4倍で1着

僕のSSは1.4倍だろうが、1.3倍でも2着か3着

多分、僕が全国に行けないのはそこら辺の差かなと思います

次はSWBCですね

頑張って下さい

応援ゼリーくらい応援します

あっ、えた色だけは出さないように(笑)
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

最後、えた色とかなってますが、正しくは萌えた色です
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

ワールド、おめでとうございます☆

シャックさん、遊びにきました(笑)

日記にコメ、ありがとうございました
m(_ _)m

エウレカ、なかなか好印象でした(^w^)

ハマりましたが、ガロのハマりスピードよりはゆるやかですよ(爆)


個人的には、慶次やキン肉マンがホールデビューしたら店側も釘開けてくると思う次第です( ̄∀ ̄)

  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

三度目の正直で勝って是非王道を(*^^*)
予想は2,9倍で!

26日ボーイでピヨってたやっですね?恥ずかしい(笑)
あの日は-3で見せ場なしでしたよ。てか?どうして?て、わかったんですか??
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとうございます☆

WBC二冠おめでとうございます(o^-’)b


本当に羨ましいです

これからも稼ぎまくって下さい☆

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

頑張って

S取りましょう!
SPまずは稲荷様がお帰りになられました(^-^)/
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

ニカンタッセイオメデトウアル(。・ω・。)/


ツギノSWハキアイガハイルアルネ



モエヤンガカッタカラツギハシャックンノバンアルヨ



ホスラハキンヨウビニエイヤントヤルオモウ


ソレシダイデツヅケルカモシレナイヨ




ヨミヅライダロウケド、ガンバッテヨムヨロシ(ワラ)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

次はなんとか勝って欲しい
予想は3.0あたりが妥当なとこか…

ちなみに、スタホの
ボブ・アンディ
SW未勝利
乗らないのが妥当なとこか…(笑)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


