シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■始動馬ネオグランゾン■~極東の舞台へ再び…~

ども(。・ω・。)/

 

 

4日連続夜勤で力尽きかけデス

 

シャックデス(・ω・)/

 

 

今日は夕方からホスラ→スタホの「馬々ローテー」を慣行して来ました(`・ω・´)

 

 

夜勤開けやから勿論寝てから(笑)

 

 

ホスラは育成メインに全国3レース

 

 

■菊花賞@グラスポジション

 

最近不調の彼も実績7とソロソロ育って来たんでせっかくやからとG1に

 

 

メンツは

マスサムソン
レジェルドルフ
レジェディープ
マスブライアン
グラスポジション

 

 

まぁ勝負にはなるでしょう?

 

 

レースはスタート…

 

 

 

する直前に電話が…

 

 

しかも仕事場から…orz

 

 

それに気を取られすぎて位置取りは最後方から

 

 

仕掛けも遅すぎて放出…orz

 

 

……電話無視れば良かった(´;ω;`)

 

 

■エリザベス女王杯@ヒシアマゾン

 

 

海外への挑戦の合間の一休憩

 

 

メンツは

マスウオッカ
ヒシアマゾン

 

 

レースはウオッカが出遅れすんなり8番手……

 

は取れずウオッカが無理やり3番手からケツアタ

 

 

さらりと交わして8番手へ戻る

 

 

ウオッカは無理矢理外をブン回し…

 

こちらは開いたインを付きアッサリ先に…

 

 

 

ウオッカを待つ余裕すらある完勝(`・ω・´)

 

しかしこんな時に限ってマス戦…orz

 

 

■有馬記念@イナリワン

 

ドバイへ2度目の挑戦

 

 

メンツは

レジェタップ
レジェ闘将少年@タケルさん
Aマスディープ
Aマスアマゾン
イナリワン

 

 

レースはイナリワンは外枠なの差し馬の様子を見ながら10番手

 

ディープは8番手、スイープは9番手に着席

 

 

 

 

 

目標通りに仕掛けるも差追の位置取りの差が出て3着(´・ω・`)

 

 

 

ここで旦那達がGスポへ行くとの事で僕もホスラは諦めてスタホに移動(´・ω・`)

 

 

 

 

到着すると…

 

ピヨ君、Slarin君、タケヒト君の3人を発見

 

 

しかも都合良くアッサリサテライト空いたので旦那と2人で着席

 

師匠はMJの全国大会に

 

 

 

Slarin君がWBCCを勝ち…

 

 

 

Slarin君の騎手がWSJSを勝ち…

 

 

旦那の馬がWBCTを2着と好走し…

 

 

 

さていよいよ僕のSWBCの番デスね!

 

 

WBCC後から突然P馬が入らなくなる嫌な波も単騎には勝てません(`・ω・´)

 

 

 

SWBC……3.3倍

 

 

 

わぉ?( ̄口 ̄)

 

予想ピッタリ(笑)

 

 

 

まぁこんなもんでしょう(?_?)

 

 

 

 

電車は…

 

 

 

……無しorz

 

 

せめて発走位はまともにヨロシク(`∇´ゞ

 

 

 

 

………赤( ̄∀ ̄)

 

 

よぉ~し、期待出きる……かな(?_?)

 

 

 

後方6番手と何時もよりは前目の位置でレースを進めるネオグランゾン

 

 

 

三大始祖もそれぞれの位置で流れに乗っています

 

 

 

レース前半の1000mは…

 

 

 

 

?( ̄口 ̄)

 

55.8( ̄◇ ̄;)

 

いくら良馬場でもむっちゃ早い!

 

 

バイアリーには絶好のペース(´;ω;`)

 

 

残り4ハロン…

 

 

ジワジワと上がり始める…(´・ω・`)

 

残り3ハロン

 

更にジワジワと伸びる

 

 

?( ̄口 ̄)

 

 

一気にパラる(`・ω・´)

 

 

ダーレーと同時に(´・ω・`)

 

 

 

 

一瞬で突き離されるorz

 

 

 

せめて2着(´・ω・`)

 

 

 

ランプが赤に垂れる…orz

 

 

 

 

後ろから来たバイアリーに差されて3着(〒_〒)

 

 

もぉええって(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

 

 

痒いのヨ、キミヽ(`Д´)ノ

 

 

 

…まぁ着ってくれただけヨシとしましょう(´・ω・`)

 

 

 

次走は黄券でWBCになります

 

 

 

今日はここまでデスm(_ _)m

 

 

コメント頂いた方へ…

 

ワトンさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

ザリオは当分育成しないつもりデスが変わりにヤエノムテキなど育て始めたんでソイツとなら(笑)

 

グラスポジションは今日羽やんのアドバイスとワトンさんの書き込みを頼りに2冠してきました(`・ω・´)

 

当たれる日を楽しみにしてます(・ω・)/

 

では(。・ω・。)/

 

 

 

 

 

 

 

 

では(。・ω・。)/

 

 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2009/01/24

comment

残念でした(涙)

携帯からじゃ全部見れないので久しぶりにパソコンで文字打ったんですが(シャックさんのコメントに)駄目でした(;^_^A


何故ですかね



S残念でした(涙)


次こそ馬鹿バイアリーとkYダーレを倒して下さい(o^-’)b


アデュー(^0^)/

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

初めまして[i:63903]

初めまして

実はコメはしてなかったのですが、日記はいつも見ていました

師匠の日記も読ませてもらってます

二人とも、凄い馬ですね

応援してます

頑張ってください

打倒関大前
  1. クロフネ
  2. [URL]
  3. [edit]

温泉なくなったアルヨ・・・


何やってもピヨるアルヨ・・・


逃げで鞭一発目にピヨったアルヨ・・・


天秋グラスワン400鞭入れで鞭三発目にピヨったアルヨ・・・


でも


中京のスイープで手応えを感じたアルヨ(。・ω・。)/



グランゾンは痒いアルヨ・・・


モエやんみたいに波に乗れれば凄いことになりそうアルネ( ̄▽ ̄〃)


さいならアルヨ(・∀・)ノ
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

3、3ですか…汗

予想完全に外しました…

すみません…(泣)


ホスラ事ですが、一回グラマスに戻って、すぐレジェンドに上がったら金貨も取れる様になりました!(笑)
  1. タキオン
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

3.3??
発目のSが同オッズで爆着→発目黄色で3.6だったのに・・・

がっつり外れた(笑)
連帯で青ならもっと跳ねると夢見てた(爆)


タケルくんが放出したことを黙っていてくれてありがとゴザマス(笑)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

S残念でしたね。でも3着ですから復活期待してます☆


僕も期待配合しましたが、2ヶ月かかって相手作ってやったのに親よりガッツリダウンしました(涙

しかも初戦7着と初W5着で走らない香りプンプンのう〇ち。Wオッズ見た瞬間フリーさんばりに目からう〇こが飛びました(爆


ショックからか、帰って38度2分の風邪を引いたのは内緒です。
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

よく見りゃ3.8じゃん…

まっそれでも2倍台でると思ってたな・・・(笑)

連コメ申し訳ない
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

痒い…痒すぎる…


たった今、SPスイープ引きましたよー
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

3,3倍、予想はハズレ。
しかも3着……(T-T)

ホスラは対戦したら自分ピヨリまくりで負けると予想。この予想は当たるな(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


