シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■~恐怖の全国大会~

 ども(。・ω・。)/








昨年末にパソコンを買ったのデスが…







未だにネットに繋がらない為思った様な記事が書けません(´;ω;`)(リアルにパソコン買ったの一月以上前デス)





 

この記事は1/18の全国大会の記事になります┐(´ー`)┌


 

 

 

しかもマンガ喫茶で更新してます(爆)

 

 

 

さてこの日は北九州記念から翌年の京都大賞典まで

全国は13戦

 

 

■北九州記念@スリーアベニュー

残り少なくなってきた1200m専門馬スリーアベニュー

 

 

今回の相手は

レジェトロット
スリーアベニュー
マスクラ黒鷹
マスクラ不死鳥

 

 

スズカフェニックスにはNET上で良く名前を見かける「たけぴー」さんが騎乗
 

 




レースは最内のトロットが出遅れたので最内8番手

ブラックホークは9番手

トロットがスズカの邪魔をして内の11番手

スズカは二列目10番手と苦しい位置

 

 







 
20090119002000.jpg




伸びあぐねるトロットを尻目にグングン後続を突き放し1着 (`・ω・´)

 

 



今回はきっちりメーター張り付きました( ̄∀ ̄)

 

 

 

■神戸新聞杯@シーザリオ

 

 





最近調子が戻って来つつあるザリオデス(`・ω・´)

 

 




ここらでアッサリ連勝といきたい…



メンツは



シーザリオ
マスクラ闘将騎士
レジェ御稲荷様
マスクラグラスポジション

 


トウショウナイトにもまた良く名前を見かける「ハピネス」さんが…

 



やはり全く知らない方より少しでも知ってる方の方が気合い入りますよネ(笑)

 

 



レースは最内を利して3番手追走

 



闘将騎士は先行気味に…

 



御稲荷様とグラスポジションは熾烈な場所争い

 

 

 

 

 

20090119151203.jpg





早め先頭から押し切り余裕の半馬身差1着

 

御稲荷様が猛然と差を詰めて来た時は既に手遅れデシタ(`・ω・´)

 

調子良く2連勝( ̄∀ ̄)

 

 





■アルゼンチン共和国杯@グラスポジション

 

 



出来上がったばかりで実績が全く足りないのでG1ではなくG2へ…

 




メンツは



レジェローレル
レジェ御稲荷様
グラスポジション

 



…うわぁ…お手頃に死ねるメンツだぁ…orz

 

 


レースは早速内2頭がロケかまし内の取り合い

 

 


制したローレルは止まるもきっちり御稲荷様のケツが降ってくる(´;ω;`)

 

 



逃げようにも隣のCPUが重く動かない(〒_〒)

 

 


必死に耐えると…

 

 

 








直線スタミナ足りない件…orz

 

 


勿論放出の3着

 

 



腹立ちすぎて画像取り忘れました(爆)

 

 

 



■ジャパンカップ@ディープインパクト

 


久しぶりに(約2ヵ月ぶり)乗るディープインパクト。

果たして乗りこなせるのか?

 



メンツは




レジェ風の唄
マスサマンサ
レジェアマゾン
レジェウオッカ
ディープ

 

 




うん、差追カオス(爆)

 

 


レースはなんとか2列目9番手追走

 

 

あちこちでケツが多発し訳が分からない展開に…

 

 

 

 

 

 




20090119002032.jpg




…鞭1発目でビロッてマイネサマンサすら差せずにドボンorz

 

 



やはりウチのディープはダメな様デス(*´Д`)=з

 

 




■AJCC@グラスポジション

 

 




先程の放出を取り返すべく逃げカオスを期待してAJCCへ…

 

 




メンツは



グラスポジション
マスウオッカ
マスアマゾン
マスレイア
レジェタップ
マスノビア



 

 




(;゜д゜)











(つд⊂)ゴシゴシ








(;゜д゜)










(つд⊂)ゴシゴシ










   。 。
  / / ポーン!
( Д )








中山で差追カオス~?!

 



しかも差追牝馬4強(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻





 





レースはノビアがロケかまし前主張

 



一瞬ロケしなかったタップも巻き込み悲惨な展開かと思いきやタップアッサリ離脱∑( ̄口 ̄)

 


その後はノビア→レイア→アマゾン→ウオッカ→グラスポジションとそれぞれにケツアタ(´;ω;`)

 


更に弾かれまくって内から4番目追走

 



 

 



さすがに写メール撮るのも諦めました(*´Д`)=з

 

 



マズい、連勝から一気の3連敗(´;ω;`)





金玉マイナスデスorz

 

 




■阪神大賞典@アサクサキングス

 




厨馬でメd…orz

 



メンツは



キングス
レジェ歌劇王
マスディープ



 

 

レースは予定調和の如くキングス先頭、歌劇王8番手、ディープ10番手でレースが進む




余裕をもって仕掛け直線後続を引き離して…

 








 

 

 

世紀末覇王にねじ伏せられましたとさ∑( ̄口 ̄)

 

 




油断も何もしてなかったんデスが…

 

 




正直ビビってまたも写メ忘れました(爆)

 

 





■天皇賞(春)@ライスシャワー

 

 




必勝を期してスタミナ補正(爆)

 



メンツは



マスディープ
ライス
マス皇帝

 




 

>……orz
 

 




レースは外からルドルフがロケかました為5番手から

 











すると…

 

 








ハナから…

 

 










ルドルフのケツ急降下(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻ (爆)

 






避けると…





 

 

追跡後ケツ(*´Д`)=з

 

 





正直に言おう

 







貴様等マス如きには報復する意味すら無いわ(`・ω・´)

 

 






そんなくだらない事してるからいつまでもマスクラなんだYO








必死に逃げ回りながらスタミナ残していざ仕掛け所…

 

 

 

 

 


20090119002056.jpg




ビロッてドボン…orz

 






マスクラスは大変だなぁ(笑)

 






赤玉死守に必死やもんなぁ(*´Д`)=з

 






あまりに腹立つんでここで全国大会は終了

 

 



■金琥賞@グラスポジション

 





小回り先行カオスなら実績無くても勝ち負け出きるだろうと中京へ

 





メンツは


グラスポジション
レジェスイープ
レジェハヤヒデ
レジェ闘将少年@タケルさん
レジェレイア
レジェグラスワン

 



 

昨日死闘を演じたネットジャパンの廃人王事タ○ルさん(ポッチャマさん)と再戦(〒_〒)

 








しかも王様一人逃げって…orz

 

 





レースはごちゃ付くのを嫌い6番手を追走

 





後ろは超ゴチャゴチャ(爆)

 

 

 

 

 



20090124053909.jpg






さすがタ○ルさんorz

 

 



影すら踏めませんデシタ(´;ω;`)

 

 





■小倉記念@シーザリオ

 




もはや地方小回りドサ周りしてる気がするザリオ(´・ω・`)

 

 



メンツは



ザリオ
レジェメガワンダー
レジェウオッカ
レジェ帝王
マス富士

 

 



レースはまたも内を利して先行3番手

 



テイオーはすぐ後ろ
後ろはメガワンダー、ウオッカと続きフジはポツンと最後方

 







 

 

 
20090124053918.jpg



 

コーナーワークでテイオーをクビ差押さえ込み1着

 




ヤバい、ザリオ覚醒デス(爆)

 

 




■北九州記念@スリーアベニュー

 

 




残りレース後僅かのアベニュー

 

 



メンツは



マスワールド
アベニュー

 



へっ厨馬?ボコボコにしてやんよwww

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



 

 



レースはワールドはロケしてハナ、アベニューは8番手から
 

 

 

 

 



20090119003606.jpg



へっ、ボコボコにされてやんよ(爆)

  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪







永遠の半馬身デシタ(´;ω;`)

 



 



…マスクラで良かった(*´Д`)=з(爆)

 

 



■神戸新聞杯@シーザリオ

 




ハイ、完全に困った時のザリオ頼み状態orz

 



そんなザリオも後3走…orz

 




早くヤエノムテキ育てないと…(´;ω;`)

 

 




メンツは



ザリオ
レジェチャクラ
レジェ皇帝
レジェ御稲荷様
レジェローレル

 



レースはすんなり先行3番手から



ルドルフは5番手



そこからチャクラ、ローレル、御稲荷様と続きます

 

 

 

 








 
20090124053921.jpg

 


ルドルフにハナ差やられ2着orz

 



最後100mはLV差かほんの少しだけビロッてハナ差やられました(´・ω・`)

 

 



■スプリンターズS@スリーアベニュー

 

 



アベニュー引退レース

 



結局コイツには海外は挑戦さしてあげれませんデシタが最悪スプリントG1春秋制覇位は…

 



メンツは


マス爆進王
マス世界
レジェ星
レジェネイティヴ
アベニュー

 


 

最後まできっついメンツ(´・ω・`)

 


 

レースはトロットスターの出遅れから始まる

 


ネイティヴも下げすぎたのかアッサリ8番手に

 



前はワールドが控えバクシンオーがハナに

 

 

 

 







20090124053925.jpg



 

最後の最後まで永遠の半馬身かぁ(〒_〒)




メーターは張り付いたんやが…悔しいなぁ(´・ω・`)

 

 




しかも間違えて写メ取らずに引退さす(´;ω;`)

 

 




完全にgdgdデスね(*´Д`)=з

 

 



■京都大賞典@アサクサキングス

 




現在放出王のアサクサキングスを試しに京都に使ってみるという暴挙(爆)

 

 



え?そんなんするからメダルが減るって?



ハッハッハ、コイツめぇwww


 





メンツは



レジェ皇帝
マスグリーングラス
マスマックイーン
レジェアマゾン
レジェ歌劇王
アサクサキングス

 


とにかく試し乗りの意味も兼ねた出走

 



レースは先行馬が一斉に前に来た為なかなか前にいけないものの外目で争いが済んだ後に内へ




浅草、メジロ、皇帝、緑、歌劇王、女兵の順でレースは進む

 








 

 

 

20090124054208.jpg

 



グリーングラス、皇帝に一度差されてから差し返し1着

 




最後は1、2、3が激しく入れ替わる混戦も最内なのが効いたんでしょう( ̄∀ ̄)

 

 







おぉ∑( ̄口 ̄)

 



なんとか0に戻った(爆)


 

 



しかし今日も増えへんかった(´;ω;`)

 

 

やはり始めに-になると厳しいデスね(*´Д`)=з


 

 

 

 

 


今日はここまでデス

 





コメント頂いた方へ…


■アイディンさん<<いらっしゃいませm(__)m



なんとか初Sは絡んでくれました。(。・ω・。)



痒い子デスが頑張って来て欲しいデス(`・ω・´)



育成は常に自分との戦いデス(`・ω・´)

出したい意思、上がらなくてイライラする自分に打ち勝てばおのずとSSも産まれ始めますYO( ̄∀ ̄)



まぁ僕も師匠に比べたらまだまだデスがネ┐(´ー`)┌



またどうぞ(。・ω・。)/







■タキオンさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/


いやいや、僕もまだまだヘタレジェデスYO( ̄∀ ̄)



なかなかマッチしないデスが、当たれるのを楽しみにしています。



スタホは……八月から片親待機させてた自信作デス( ̄∀ ̄)



予想は……お楽しみに!



またどうぞ(。・ω・。)/








■ワトンさん<<ども(。・ω・。)/


ダイヤモンドS……以前ライスにちぎられてから差追出すのが怖くなりました(爆)


そろそろG1挑戦してみます!!(`・ω・´)



またどうぞ(。・ω・。)/







■くまきちさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/


僕のB級馬育成ブログへようこそm(_ _)m



応援ありがとう御座います!!m(_ _)m



僕からもブログの方に寄らせて頂きますネ(`・ω・´)



またどうぞ(。・ω・。)/







■スタホ病さん<<ども(。・ω・。)/



かなり強いお馬さんでしたネ!



ご期待に応えれる様に頑張れる限り頑張ってみます(`・ω・´)



アデュー(。・ω・。)/







■ジャビやん<<イラサイマセ(。・ω・。)/



前回ノ有馬ハ鞍上ノ騎乗みすネwww


たっぷモろーれるモ怖クナイケド「B・A」ト「タケル」・ト「ポッチャマ」ハめちゃ怖イヨ



岡山ノ方トノまっちハ楽シイケドきっついネ(´;ω;`)



ンジャマタネ(。・ω・。)/






■ポンタさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/


僕のB級馬育成ブログへようこそm(_ _)m



コメントの馬ってクラブ「feat..YUUMA」さんのラ○ビー厩舎さんの馬デスよネ??




僕の馬ってそんなに津強いんデスか∑( ̄口 ̄)




コメントと情報ありがとう御座いますm(_ _)m



それもわざわざ書き直して頂いて……申し訳ないデスm(_ _)m




ご期待に応えれる様に頑張ってみます(`・ω・´)




またどうぞ(。・ω・。)/






■エイナー君<<いらっしゃい(。・ω・。)/




かなり強いのできました(。・ω・。)




何とか面子は保てそうデスwww




カキやん兄さんのもヤヴァイデスねwww




何とか軌道に乗れる様頑張ります(`・ω・´)




またどうぞ(。・ω・。)/





■カートコさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/


最近タケルさんとは良く当たるんデスがまだ名前呼ばれてくれないんで分かりませんが……そんなに分かりやすいんデスか??


いやいや、先行馬もコツは心得てはりましたヨ?


さすがランカーwww



またどうぞ(。・ω・。)/






■カフェやん<<お久しぶり(。・ω・。)/


カフェやんは3.1デスか…



僕は……正直分かりません(爆)┐(´ー`)┌




ネオグランゾンは砂大好きな仔デス( ̄∀ ̄)




ではお楽しみに~(。・ω・。)/














では(。・ω・。)/



  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/01/23

comment

ザリオは育成早いからすぐに復帰できますよ?
そのザリオと1度マッチしてみたいです♪

ポジションG1出すなら2400~長距離がお薦め?距離が長い方がスタミナに余裕があるので!
実績上げ大変ですが頑張ってください。
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


