シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■~豆しばデス~

ども(。・ω・。)/






今度はホスラ側の方、お待たせしましたm(_ _)m




スタホ側の方はスネスポに行ってすらないんで少々お待ちを…m(_ _)m




溜まってるホスラ騎乗記録を少しずつUPしていきます(`・ω・´)






まずは先週土曜日の記録から…




この日はJCから京都記念まで全国5戦




■ジャパンカップ@イナリワン



御稲荷様がまだ勝っていないドバイSCへ向けての1戦


メンバーは

レジェルドルフ
御稲荷様



タイマンならなんとかなるでしょ(?_?)




レースはルドルフが出遅れるという確勝フラグが点灯?( ̄口 ̄)


御稲荷様は8番手からレースを進める










勿論1着( ̄^ ̄)


さすがにコレは負けれません(爆)




■有馬記念@イナリワン


ここを勝てば秋古馬3冠と特に意味のない称号GETとなります=^・ω・^=



メンバーは
レジェ闘将少年
レジェタップ
レジェバルク
レジェローレル
御稲荷様


有利っちゃ有利デスな(笑)



レースも予想通り逃げ3頭が激しくやりあいキツい展開に( ̄∀ ̄)



御稲荷様は11番手、ローレルは8番手を追走







直線でローレルより一瞬仕掛け遅れ両馬の間にいたCPUをこちらに押し込まれ2着(´;ω;`)






ハイハイ、やり直しやり直し(*´Д`)=з



■AJCC@グラスポジション


痒い成績が続くグラスポジション


まだ実績不足と判断しG2に…


メンバーは

レジェタップ
グラスポジション





…お願い……タイマンは止めて…orz



レースはタップはきっちりロケスタからハナを切りこちらは8番手と当たり前の展開









……ハイハイ永遠の半馬身ネorz



コレで稲荷貯金がなくなりました(〒_〒)




■ダイヤモンドS@ライスシャワー


全レース制覇まで後このレースのみって事で使ってます


正直単走でいいんデスが…


メンバーは

レジェローレル
グラマスデルタ
ライス
グラマスルドルフ


…ローレルって3400保つのかな?



レースは4番手に付けたライスに内のデルタがケツ(´;ω;`)


抜けようとして外に出すと今度は外のルドルフがこちら8番手になるまでケツヽ(`Д´)ノ


逃げるととどめの大外連行…orz




やる気なくすわぁ…(*´Д`)=з


きっちりローレルが勝ってました(苦笑)


かなり萎えましたがクレジット入れてたんで仕方なしにもう1レースやる事に…


■京都記念@シーザリオ


もう負けでもいいや(´・ω・`)


メンバーは

レジェルドルフ@ポッチャマさん
レジェアマゾン
レジェ御稲荷様
レジェ風の唄
ザリオ


まぁマッチング的には恵まれたかな?



…ん?


ポッチャマ??


ネットジャパン???


この人ウチの店のレジェの方が良く話に出してた人やんか?( ̄口 ̄)



レースはルドルフが最内を利して3番手


外枠を引いたザリオは差し馬の動きを見ながら5番手へ…



後方ではゴチャゴチャと激しい争い



少し早めに前との差を詰めにかかるとポッチャマさんも素早く反応( ̄○ ̄;)


しかしLV差からかCPUが重く動かない( ̄∀ ̄)


その間にアッサリ最内をいただきいつも通りの仕掛け




真横にはピッタリとルドルフが食らい付いてくる





激しく1と2が切り替わる…









20090122184635




ヽ(´▽`)/

なんとかハナ差封じ込め1着~(。・ω・。)/


助かりました(*´Д`)=з



後で聞いた所ポッチャマさんは別名廃人王と呼ばれる方らしくカートコさんのお連れの方デシタ(`・ω・´)




今日はここまでデス

コメントいただいた方へ…


■カートコさん<<いらっしゃいませ!


そんなに伸びます??( ̄口 ̄)


僕も初めての経験なので楽しみデス(`・ω・´)


またどうぞ(。・ω・。)/


■ワトンさん<<いらっしゃいませ!


実は仕事忙しくてホスラの方が多い現状デス(爆)


あまり焦ってもいないんでゆっくりやりますヨ(。・ω・。)/


ワトンさんは2.9デスか。


お楽しみに( ̄∀ ̄)

またどうぞ(。・ω・。)/







では(。・ω・。)/



スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2009/01/22

comment

はじめまして。

タキオンです!

自分とタイマンなら金貨プレゼントですよ!

実力的な意味で…(爆)

スタホは凄い馬を持っていますね…汗

大初心者の予想ですが、2、8と予想してみます!(笑)
  1. タキオン
  2. [URL]
  3. [edit]

待ってました!(*^^*)

ダイヤモンドSならグラスポジションで決まり?実績上げにもいいですし一石二鳥ですよ!G3なんでそんなに上がりませんけど(汗)
自分のポジションは実績4チョイなのでJC出すかも?(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

初カキコ☆

いつも楽しく拝見させていただいてます(^O^)

わたくし、スタホ病さんの倶楽部に所属してます くまきち と申しますm(_ _)m

九州 長崎でぼそぼそとスタホやってます☆

現在発動中ってことで、長崎から影ながら応援しております(`∇´ゞ

倶楽部サイトにて日記(ブログ的)なこともさせていただいてますので、お暇な時とかに覗いてていただいたら( ̄∀ ̄)

これにてm(_ _)m
  1. くまきち
  2. [URL]
  3. [edit]

お疲れ様です☆

お疲れ様です☆


前日記になっちゃいますが(笑)


やっぱりかなり強い馬でしたか(☆O☆)


S勝ちまくって下さいね(o^-’)b


応援してます


アデュー(^0^)/

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

キチントロムッテルゼ(笑)

稲荷の有馬は中々難しいアルヨ( ̄▽ ̄〃)


タップやらタップやらタップやら・・・(爆)

前目の馬がいなくても

ディープやらディープやらディープやら・・・(爆)


持続の中山は嫌になっちゃうアルヨ(。・ω・。)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

お久しぶりです!!

宣言通りバケモノ作りましたね♪♪

さすがです!!

スラやん、モエやん、カキやんさん、シャックんとGスポは今、ヤヴァイですね~

カキやんさんも昨日チェックしましたが、初スーパー3、9倍ですし!!


では頑張ってください!!

敵ですが応援してます♪
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

黄色でしかでたことないからね・・・わからん(笑)

ポッチャマは呼び名をきいてれば・・・・すぐわかりますよ
逃げしか乗れないですからねあの人(爆)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

にゃ(・∀・)/

次のSWBCは3.1と予想( ̄ー ̄)

メイちゃんが
NHKM(1.7)1着
WBCM(3.9)2着
SWBC(5.2)2着(赤権)
WBCS(1.6)1着
SWBC(3.7)

だったので☆

ちなみにメイちゃん砂は大嫌いでした(笑


  1. カフェパリ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


