シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■始動馬ネオグランゾン■ネオグランゾン世界へ

ども(。・ω・。)/

 

数日間更新サボってスミマセンm(_ _)m

 

 

パソコンで書いてた記事が消えて書き直しに時間要してました(´;ω;`)

 

 

さてスタホ派の方はお待たせしましたm(_ _)m

ホスラ派の方は申し訳無いm(_ _)m

 

今回はスタホネタになります(。・ω・。)/

 

 

 

 

ここまでのネオグランゾンの成績は…

 

皐月3.1倍…2着
NHK 2.1倍…2着
東京優駿1.7倍…2着
菊花賞1.5倍…1着


こんな感じデス(`∇´ゞ

 

 

もちろんこの後はWBCへ(。・ω・。)

 

 

とりあえず単騎に縛るつもりもあっさり単騎デシタ(笑)

 

希望は3.5以下(`・ω・´)

 

 

 

 

WBCM…3.5倍

 

 

 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

 

 

ホンマに出たぁ~?( ̄口 ̄)

 

 

 

とりあえず第一の縛り終了( ̄∀ ̄)

 

 

あとは着順だけ(`∇´ゞ

 

 

発走は……

 

 

……

 

 

 

 

  _, ._
(;゜ Д゜)

 

 

 

…パラった?( ̄口 ̄)

 

 

 

コイツはアツいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

後方5番手からジックリと追走

 

 

半マイル通過は……
 

 

 

45.4

 

 

……師匠曰わく気持ち早め(`・ω・´)

 

 

 

いいよぉ~( ̄∀ ̄)

 

 

 

残り500m位からジワジワランプオレンジに……

 

 

タイムパラドックスと共に先行集団に並び掛ける(`・ω・´)

 

 

 

 

叩き合いになりランプは赤に……

 

 

 

 

そこからパラ…

 

 

 

 

…らずハナ差敗れ2着(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

 

 

 

 

相変わらず痒い走りは旧型グランゾンを見てるみたい(*´Д`)=з

 

 

でも3着じゃないだけマシかな(?_?)

 

 

とりあえず権利貯めといて高額G1に行く事に(。・ω・。)/

 

 

 

KJ&QES…1.4倍

 

 

当然デス(`・ω・´)

 

 

 

発走…青

 

 

 

 

…とかヤメてや(´・ω・`)

 

 

発走は…

 

 

 

パラる( ̄∀ ̄)

 

 

 

小頭数の中後方を人気の一角デイラミと並んで追走するネオグランゾン

 

 

 

1000m通過が1・04.2と完全にスローの流れ(´・ω・`)

 

 

 

まぁ大丈夫でしょうが…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

残り600mから一気に捲っていき逃げ馬に並びかけると後は突き放すだけの独走劇(`・ω・´)

 

 

 

まぁここは通過点デス(`・ω・´)

 

 

 

 

今回も距離適正を重視してWBCMに…

 

 

 

予想は2.9……位?

 

正直最近真面目な始動してないんでわかりません( ̄▽ ̄〃)

 

 

 

 

WBCM…2.7倍

 

 

 

 

おぉ?( ̄口 ̄)

こんなに出るんや(爆)

 

出来ればここであっさり1着希望。

 

 

 

 

発走…芝生と師匠はお断りで(((゜д゜;)))

 

 

 

 

発走は…

 

 

 

 

 

…芝生……?( ̄口 ̄)

 

ちょ、ここでそれはアカンでしょorz

 

 

何時もより後ろの最後方でレースを進めるネオグランゾン。

 

 

 

 

 

半マイル通過は…45.9

平均デスね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

勝負所で……

 

 

 

 

…伸びない……orz

 

 

 

 

…っと思いきや残り2ハロンから一気にパラる?( ̄口 ̄)

 

 

 

 

……って届く訳ありませんネ

わかりますorz

 

 

 

結局末脚鋭く後方から伸びるも前を捕まえきれず5着までorz

 

 

 

始めて複勝圏内を外しましたネ(´;ω;`)

 

 

 

 

まぁ逆にコレで気楽に出せるわ(`・ω・´)

 

 

 

そのまま連発でKJ&QESに直行

 

 

師匠も同じ高額待ちのハズなのに出ないっぽい…

 

 

???

 

 

勢いなど一切ない他Pが一頭登録してますがコイツ等にあの人がビビる筈もないんやが…(´・ω・`)???

 

 

 

?( ̄口 ̄)

 

 

 

KJ&QES出走予定メンバーの中に嫌な名前を発見( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

……文殊…

 

 

じゃなかったモンジュー…orz

 

 

 

ここのコヤツと香港のヴィバパタカとヴェンジャンスオブレインとファルヴラブの4頭は僕達(僕と師匠)の天敵デシタ(*´Д`)=з

 

 

……関係あるかぁ~いヽ(`Д´)ノ

 

 

 

コイツに負ける様ならそこまでやぁ~( ̄^ ̄)

 

 

 

……この言い訳いつも使ってる気がする…(爆)

 

 

師匠に出走の旨を伝えると「おう、じゃあ出て!」とアッサリ

 

 

 

KJ&QES…1.6倍

 

 

ありゃまぁ?( ̄口 ̄)

 

裏替えってるし…orz

 

間違っても1頭いるゴミに引っ張られたなんて事はないよなぁ?(他P30倍前後1頭)

 

 

 

たまにはアッサリモンジューシバいて来なさい(`・ω・´)

 

 

 

発走は…

 

 

 

 

……赤( ̄∀ ̄)

 

 

 

うむ、こりゃ安心じゃ( ̄∀ ̄)

 

 

スタート後後方2番手でレースを進めるネオグランゾン

 

 

肝心のモンジューは中段待機。

 

 

 

 

1000m通過が1・00.7( ̄∀ ̄)

このコース、この距離にしてはかなり早い…ハズ(´・ω・`)

 

 

 

残り2.5ハロンからモンジューと一緒に上がり始める

 

 

 

そのモンジューともジワジワとだが差を広げる(`・ω・´)

 

 

 

残り1ハロンでパラる( ̄∀ ̄)

 

 

 

後は後続をちぎるだけで1着確保(。・ω・。)/

 

 

 

 

まぁこんな所でこぼしてられないよねぇ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

その後は手近なWBCCに…

 

 

 

予想は…まぁ前走着外だし2.6~2.8のどれかでしょう(?_?)

 

 

 

 

WBCC…2.4倍

 

 

?( ̄口 ̄)

 

オッズ上がってるし( ̄○ ̄;)

 

 

 

コイツどんだけの化け物やねん( ̄○ ̄;)

 

 

師匠も思わず「コレむっちゃ強いなぁ(苦笑)」

 

僕も思わず「強いッスねぇ( ̄◇ ̄;)」

 

 

 

とりあえず結果は二の次とは言いますがやはり願うは1着

 

 

ここは2着でも次黄券SWBCデスから、どうせなら青券オッズを見せて!

 

 

 

 

発走は……

 

 

 

 

 

…白?( ̄口 ̄)

 

 

 

 

 

……じゃなかった萌田?( ̄口 ̄)

 

 

えっ?白と萌田は同じだろうって?

ハッハッ、コイツめぇ(*゜▽゜ノ゛

 

 

 

 

師匠、こんな大事な所でしゃしゃり出て来ないで下さいネ(怒)(。・ω・。)

 

 

 

レースではネオグランゾンは後方3番手からレースを進める

一頭飛ばす3番人気の牝馬の逃げ馬(名前忘れた(爆))が非常に不気味

 

 

1000m通過は…58.2

…ややハイペース気味( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

残り3ハロン地点から絶好の手応えで上がり始める(`・ω・´)

 

 

 

師匠もその上がり方にたまらず「こりゃ間違いないやろ(?_?)」と一言

 

 

 

しかしここからがネオグランゾンの真骨頂(笑)

 

 

 

きっちりパラらない(爆)

 

 

 

……前述の逃げ馬捕まえきれずに2着(´;ω;`)

 

 

やっぱりネ(笑)

 

 

 

まぁ萌田やから無理か、萌田やから(笑)

 

 

コレで次回戦はSWBCに決定デス

 

 

 

なんかの間違いで黄券SWBC4.4倍とかでーへんかな(笑)

 

 

 

さて今日はここまで(。・ω・。)/

 

コメント頂いた方へ…

 

みずほさん<<いらっしゃい(。・ω・。)/

 

初WBCは3.5倍デシタ(笑)

 

 

なかなか強烈な馬になりました(笑)

さすがグランゾン( ̄∀ ̄)

 

 

850枚で39週は辛い…

 

シャックは諭吉では無く始動馬以外の素質がドンドン無くなってます(´;ω;`)

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

スタホ病さん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

ホスラは計画的にやらないとすぐに金欠に…(笑)

 

まぁ慣れればかなり面白いデスが(笑)

 

 

始動馬は……痒いデスorz

 

スタホ病さんも頑張って下さいネ=^・ω・^=

 

アデュ~(。・ω・。)/

 

 

カートコさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

 

僕はふわるのは非常に遅いデス=^・ω・^=

 

…今回は完全に漬け続けるのに飽きたからデスが(爆)

 

 

トウショウボーイは現役時の成績からも長は行けそうデスがトゥザヴィクトリーまで…orz

 

 

さすがにやりすぎな件www

 

そういえばロックドゥカンブも保ってたなぁ…(´・ω・`)

 

情報Thanksデスm(_ _)m

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

まぁ帝王は偶然デスよ

噂を聞かなければまずやらなかったデスから(笑)

 

ニュービギニングは……無理ちゃう(?_?)

GRモチは……欲しいかも(笑)

 

 

微妙な所を突くとセキテイリュウオーとかジェニュインとかローゼンカバリーとかが欲しいなぁ(笑)

 

 

んじゃ(。・ω・。)/

 

 

 

次回は「ネオグランゾン超世界へ」と「ホスラ全国大会決勝の恐怖」の2本ダヨ(・ω・)

お楽しみに(。・ω・。)/

 

 

では(`∇´ゞ

 

 
スポンサーサイト
  1. category: ネオグランゾン

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/01/21

comment

No title

ちは☆

黄権4.2?

そっちの言葉ではズルイ!!

  1. ローディー
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックさんちわっす∀<*♪


スタホネタになると現れるアイディンですω・´キラーン

馬…強い~強すぎですД・;;;;;
初W3、5わ…反則ですω-;笑っ

発走、芝生…笑っ

自分発走芝生が一番嫌いです…(ノ_・。)泣
この前なんて最悪でした…前の主戦でLastの馬
W4、8発走赤…爆着
近所1、6発走芝生…爆着
凱旋1、8発走芝生…爆着
凱旋1、9発走芝生…爆着

最後にも関わらず芝生でまくり勝たない連に絡まないで最悪でしたよω;`


芝生わ萌田より俄然こない!!!(怒)

あっシャックさん…初戦共同2、7倍?着からスプリング2、1倍って下ですかね…ω;`?


サラ上W勝ち漬けにSコメガリくっつけたんですが…ω-;引きハズシ~~~…orz
  1. アイディン
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

黄紙で4.4は余裕のはず…
多分4.1か4.2だと思う・・・

ちなみにアリュールで天春はもちません(笑)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


