シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

スネスポ会メンバー紹介

え~今日もスタホは休みデス。
んな訳で今回は我が主戦内でいつの間にか出来た素質馬育成集団「スネスポ会」のメンバーを紹介します。

では早速…

まずは多分ウチの主戦で1番の有名人。
スタホ全国ランカー

☆カキやん兄さん☆

勝ち継承を繰り返し未出走スタイル以上の化け物を量産する怪物P。
約半年強で3万枚越え4頭ととてつもない化け物っぷり。
更には厩舎の海外花丸パワーにより海外勝率異様に高し。
オマケに有り得ない配合で怪中コメなどと数々の鬼引きも見せるウルトラプレーヤー。
私にとっては雲の上の存在デス(笑)
代表馬は「カキヤンサンプル」、「マハラジャカキヤン」、「カキヤンサイバスター」、「カキヤンダンス」


続いてはスネスポ会の良心。
実は凄腕ブリーダー。
デモ成績的には後ワンパンチ足りない

☆カキヂの旦那☆

とにかく素質馬育成。
特に怪物作成でこの人に勝る人はウチの店にはいてないかと…
そしてさり気にスネスポ会で一番強烈な素質馬(3歳1権3.8倍)を持っていた強者。
…実はモノのサイズも超一流。
自ら「ソクラテス」と命名し使い込んでいる…らしい(笑)
代表馬は「ヘイルメリーパサー」、「パスラッシュ」


お次はこちらはライドの全国ランカー。
知識だけなら誰にも負けない。
自称メダル吸引機

☆モエタの兄貴☆

前主戦場から合わせ万枚馬15頭を数える素晴らしい実績を持つが現在は前主戦最高の35000枚の壁を越えれずもがいている。
実は私と並んで1.4倍で11着など不名誉な記録のデパートでもある。
代表馬は「モエタヴァルシオーネ」、「モエタファイナル」


続いては…隠れた強者、その気になれば1日未出走のみ…それを連日続けるという過酷な行為も石になってやり遂げる。見た目はどうみてもその道の方。

スネスポNo.2プレイヤー
☆アニ組長☆

スネスポ殿堂No.2馬「キングオブチャッピー」を輩出した強者。
しかし最近はどうも伸び悩んでいる様子。
実はかなりの愛犬家らしい。
代表馬は「キングオブチャッピー」


続いては…素質馬が走らない事においては右に出るもの無し。
SSで5000枚、始動最高18000枚と素質馬育成スタイルとは思えない成績を継続中。
即行動、即キレ、即就寝を地で行く適当人物
☆管理人シャック☆…私デス

プレイスタイルだけなら上の方々と変わらない事をしているのになぜか馬が走らない…ある意味凄腕デス。
ホント馬走らんのには定評があります。
そして不名誉な記録を作るのにも定評があります。
モエタ氏がデパートなら僕は百貨店デスネ!
代表馬は「シャックグランゾン」続いては自称スネスポ再弱プレーヤー。
のクセ万枚馬7頭所持の大型N派プレーヤー。
☆副管理人アキ☆
サード導入後既に万枚越え5頭の固め打ちという、独自の理論で万枚越えを量産するスネスポ副管理人。
最近はスランプに喘いでいる。
代表馬は「アキノメルヘン」

次はプレイ時間は少ないがやると決めた時はハンパない勢いで素質馬を作る
☆サブリン君☆
セカンド時代はスネスポNo.3の座にいた強者プレーヤー。
サードではまだ大した殿堂馬を出していないのでこれからに期待デス。
代表馬は「ザッサブリンズ」

続いてはスネスポに主戦変更後の仲間
モエタ氏達に感化され強烈な馬を作成し始めサード導入後既に4頭の万枚越えを輩出する
☆スラリン君☆
スネスポでは殿堂5位に位置する(上位4頭中3頭カキやん氏)現在スネスポNo.3プレーヤー。
移籍後直ぐにモエタ氏&カキヂ氏に素質馬をボッコボコにされそれを期にスネスポ会の門を叩いた。
スネスポ会きってのHBでもある。
代表馬は「シャシャレスラピ」

次はこちらもスネスポ移籍後の仲間。
常に素質馬を厩舎に残すスタイルで安定して高素質馬を量産する
☆タケヒト君☆
こちらも移籍後に素質馬育成に切り替えた強者。
さり気に二万越え2連発と安定感抜群の成績を残す。
更に殆どベッドをしないのでメダルの減りも緩やかな省エネプレーヤーでもある。
最近は常に管理人とスタホる相棒となっている。
代表馬は「トータルシャシャレ」、「トータルプラス」

続いては最後にスネスポ会に入った兄弟プレーヤー。
兄弟で一つのメダルでプレイしていて2人共素質馬育成スタイルというかなりキツいスタイルを両立させている
☆ピヨピヨ&ドラクエ兄弟☆
兄は管理人達が移籍前のスネスポTOPプレーヤー。
素質馬育成はスネスポ入会後に始めた。
しかしなかなか実にならず嘆いている。
弟はSS作成が目標の様でひたすら勝ち漬けを繰り返している。
多分スネスポのダークホース。
代表馬は兄が「ピヨピヨボーイ」、弟が「プニプニエンペラー」

最後はスネスポの大穴
まずは2万枚越えを目指す新星
☆ダイ(イーグルス)君&エックス君☆
ダイはサード後初の万枚達成し意気込むも空回りが続いている。
エックスは時間がないのでNスタイルで上を目指している。
それぞれ先に期待デス。
代表馬はダイ「イーグルスミッドナイ」、エックス「リヴァイブ(R-1時代)」
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/04/03

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。