シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■帝王の限界やいかに

ども(。・ω・。)/





最近ホスラスタホがうまく両立してる気がするシャックデス(`・ω・´)






さてでは近日のホスラの騎乗レポに…








この日は全国3戦






■天皇賞(春)@トウカイテイオー







旧カード(レジェンドLV57)のカードを処分前に使ってあげようという事になりせっかくだから巷で噂の東海帝王3200完走説を実験に…






メンツは

レジェ皇帝
帝王
レジェ平成の天馬



ふーん、実験には丁度いい相手デスね(`・ω・´)







レースは皇帝がロケスタしてまで3番手を主張







帝王は7番手に避難







天馬は後方2番手から…









坂の手前から捲り始め坂の頂上では既に2番手。





皇帝の内をすくい一歩早く仕掛ける。






そこから約350m間最強親子の叩き合い(`・ω・´)
















誰デスか?「テイオー3200m持つのぉ、ウッソだ~~( ̄▽ ̄〃)」とか仰った方は?


持たして見せましたよ(`・ω・´)













■菊花賞@トウカイテイオー





先程の騎乗がまぐれでないか確認の意味も込めて再出走







メンツは

レジェクリーク
レジェ皇帝
レジェ御稲荷様
レジェローレル
帝王




うんイケるメンツ(。・ω・。)




レースは皇帝とクリークが先行争いを繰り広げる中またもや悠々6番手追走


結局皇帝が諦めて5番手に



後ろはすんなりと稲荷8番手、ローレル12番手




おいおい、もっとガリガリやり合ってくれよ(*´Д`)=з







今回は坂の途中から捲るつもりがなんと皇帝に同じ事をされる?( ̄口 ̄)





しかし皇帝は前のCPUに刺さり停止( ̄∀ ̄)






しかしそれを無理やりはねのけ強引に最内に?( ̄口 ̄)






なんとか内から二頭目を回り仕掛ける(`・ω・´)





ジワジワと父を追い詰める息子





後ろからは何にも来ない!!後ろからは何にも来ない!!




完全に2頭のマッチレース(`・ω・´)





ウチの…






帝王を…






舐めるなぁヽ(`Д´)ノ







父を半馬身ねじ伏せ淀の舞台に帝王君臨(`・ω・´)




やはり帝王3200保ちますネ(。・ω・。)




2度自分から動いてねじ伏せる競馬が出来るのは距離適正がある証拠






メインでも育てよう(。・ω・。)



トウカイテイオーのラスト成績は…

20090116145417.jpg


こんなんデシタ(笑)




そしてカードを切り替えて1戦







■ジャパンカップ@イナリワン





メンバーは


イナリワン
レジェディープ




タイマンデスか(´;ω;`)





勝ちたいなぁ…






レースは内枠を利して8番手





ディープは最後方から末脚に賭ける





4角上手く裁きロスなく内から2頭目を伸びる







ディープは大外に行った


















…坂の終わりからディープを突き放し1着( ̄∀ ̄)








これでGメダル11枚に(`・ω・´)








しかしこの日はここまでデシタ( ̄∀ ̄)






この後不要になったレジェLV57のカードをゴミ箱にINし終了しました。







まだまだ仕掛け、4角の捌き共にヘタクソデスね。



もっと練習しないと…(笑)








今日はここまでデス



コメント頂いた方へ…


スタホ病さん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/





ありがとう御座いますm(_ _)m






かなり上のクラス狙いデスか!






ウチの店じゃかなり大変デスが頑張って下さいネ(`・ω・´)




僕も頑張ります!





アデュ~(。・ω・。)/










アイディンさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/






こちらもありがとう御座いますm(_ _)m






僕の名前で走りましたか?( ̄口 ̄)





良かったデス(?∀?)






頑張って育成してあげて下さいネ=^・ω・^=




では(。・ω・。)/










ローディーさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/






イチオ君は元々ここまでの契約だったので降板デス( ̄∀ ̄)





次はウチのミネルバちゃんが鞍上に乗り変わりデス





ちなみにレジェンドジョッキーとは最近会ってません(笑)






またどうぞ(。・ω・。)/













新星さん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/







僕も驚きましたヨ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル






まさに…

   。 。
  / / ポーン!
( Д )





デスね








行く時は告知しますが…











大体は行っても出せません(笑)




またどうぞ(。・ω・。)/








では(。・ω・。)/



スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/01/17

comment

W3、6~3、9倍はついてほしぃですね。ダービーと菊を通してWだと4倍は切りたいですよね~(笑


ちなみに昨日は久々に父と主戦に行って漬けを父に頼みパチとスロでメダル増加を試みましたが爆でした!漬けは泣けなしの850枚渡して一頭39週進んでました。夜に主戦に行ってスタホしてなぃのに諭吉が消えました(_ _;)

いつになったらスタホ出来るんでしょ~(爆
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは☆


自分も一時だけホスラやってましたがあれ結構金掛かりますよね

シャックさんの発動馬期待しております

アデュー(^0^)/

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

最近、ふわっふわっが止まらない…
ふわるのが異常に早くて・・・(笑)


ちなみに闘将・トゥザともに菊大丈夫だったんで、中は3000いける説濃厚・・・
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

おお

すげ~
さすがプロ
ニュービギニングももつかな(笑)
GRモチとか出ないかな~
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


