シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■始動馬ネオグランゾン■ネオグランゾン誕生

ども(。・ω・。)/

 

 

昨日とは打って変わってあまりに始動するのに極上の環境なのと漬け続ける事が不意に「フワッ」と馬鹿らしくなったので、つい始動しちゃいました(//▽//)

 

父は堅実型怪物上ラス皐月賞2.6倍勝ち高額漬け

母は平均型SSラス優駿牝馬1.5倍勝ち漬け

 

20090116145408.jpg








 

 

 

頭突き…?( ̄口 ̄)

 

 

 

 

桜……(*´Д`)=зホッ

 

 

 

 

柵越えヽ(´▽`)/

 

 

 

新聞や音変わりなどある訳もなく…orz

 

 

順当に怪中コメ(・ω・)

 

 

当然デス(`・ω・´)

 

ちなみにわかったのは…

短中距離
ダ◎

この2つデシタ(・ω・)/

 

距離が分かったのは大きい

 

……父は中距離、母は短距離なんデスけどネ(笑)

 

 

何故かサテは満席も誰からも生産時のBGMが聞こえて来ないのでスネスポでは奇跡の2週前登録(爆)

 

 

なんかの間違いで3.0とかあらへんかなぁ…

 

 

 

皐月賞…3.1倍

 

やっぱりネorz

 

 

真面目に3.0目指した配合なんデスが…
 

やはり妥協するとダメでしたネ(*´Д`)=з

 

 

 

まぁとりあえずSSの下位はあるでしょ(´・ω・`)

 

一回WBC使って考えようっと=^・ω・^=

 

 

 

発走は…

 

 

黄色(・ω・)

 

 

うん、まぁまぁ(`・ω・´)

 

レースではグランゾンは後方3番手に位置取る

 

 

1000m通過は59.8とまぁまぁ平均的なペース

 

 

3角途中から勢い良く上がって行く?( ̄口 ̄)

 

 

 

 

……も残り1ハロンで一瞬脚が鈍り2人気のコスモバルクを半馬身捕らえきれず2着(´・ω・`)

 

 

 

とりあえず黄券GETで(笑)

 

レース後はタナカ厩舎の騎手オオサカイチオから「この馬スタートはそんなに悪くないんですね」とのコメントを頂きましたm(_ _)m

 

イチオ君、新情報有難う御座いますm(_ _)m

 

 

次もまだ生産BGMが聴こえないので調子に乗って2週前登録( ̄∀ ̄)

 

 

NHKマイル…2.1倍orz

 

 

……弱い、2.0以下は欲しかったヨ(*´Д`)=з

 

 

こりゃ早く勝たして漬けかな orz

 

 

 

 

発走は……

 

 

 

黄色( ̄□ ̄;)!!

 

 

もう二着はいらんデスよ!(笑)

 

今回も後方2番手の追い込み位置からの末脚に賭けるグランゾン

 

 

半マイル通過は47.0とまたもや平均ペース

 

 

 

4コーナー手前からジワジワと橙色まで…

 

 

 

残り2.5ハロンから一気にパラる(`・ω・´)

 

 

コレはイケるかも…

 

 

 

「そこのけそこのけ、大王のお通りだ!」by杉本清…orz

 

 

 

 

8番手からパラったキングカメハメハを捕らえきれず2着とか…

 

 

漬けるつもりやのに無駄に黄券2枚とか…(*´Д`)=з

 

 

手綱を取ったタナカ厩舎所属のオオサカイチオ騎手からは「短・中距離が一番合いそうですよ」……orz

 

 

イチオ君、知ってますorz

 

 

少し悩むもダービー突撃

 

 

っとここで隠し持ってたと思われる初代臭い馬がダービーに登録……( ̄○ ̄;)

 



 

……

 

こんなんにシバかれる様なら始動馬ちゃうわい、突撃や~(`・ω・´)

 

 

師匠は1.9、僕は2.0と予想

 

 

 

東京優駿…1.7倍(他P18.2)

 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )





驚愕の1.7?( ̄口 ̄)

 

 

まさかここまでとは…

 

普通に初WBC4.2レベルやと真剣に考えてました(笑)

 

 

 

少し走らす気が出てきました(`・ω・´)

 

 

 

発走は…

 

 

 

ホワイトマズルヽ(´▽`)/

 

 

師匠、こんなところで顔ださんでイイっスよ…orz

 

 

 

マジでもう二着はいらんのデス(`・ω・´)

 

 

ねじ伏せて来い(。・ω・。)/

 

 

後方4番手と絶好の位置に付けるネオグランゾンとオオサカイチオ

 

 

他Pは7番手と丁度中間点

 

 

 

1000mの通過が100.2とまたも平均ペース

 

 

大欅の手前からジワジワ橙色に…

 

 

 

 

コーナー曲がる辺りで一気にパラる(`・ω・´)

 

 

今度こそ間違いないやろ=^・ω・^=

 

 

 

 

そんな事を考えた時が僕にもありました。

 

 

 

 

4番手と7番手からそれぞれパラったハイアーゲームと他Pを捕まえきれずに3着とか……orz

 

 

 

他Pはともかくハイアーゲームよ
4番手から残り500mでパラられたら届くかぁ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

 

 

 

ことごとく師匠のモエルサマンサと同じ様な走りをしてますネ(*´Д`)=з

 

 

あんな成績に似なくても…orz

 

 

 

鞍上のオオサカイチオ君からは「短・中距離が一番合いそうですよ」としつこく一言…Ψ(`∀´#)

 

 

イチオ君、知ってるっちゅうてんの(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

 

 

 

黄券でWBCMも迷いましたが青券にこだわって菊に…(`・ω・´)

 

一度スタホから離れてスロットでも行ってこよう

 

 

 

そして約1時間後…

 

 

待ちに待った菊花賞。

 

とりあえず今日はこのレースまでと心に決め挑む。

 

勝てばWBC、負ければ漬けと決めて最後(かもしれない)挑戦に

 

 

菊花賞…1.5倍

 

 

中1週デスが当然でしょう。

 

 

発走赤位は欲しい…

 

 

 

………青(´;ω;`)

 

 

 

……ヤバい…orz

 

 

今回は何時もより前目の後方6番手からレースを進めるネオグランゾンとオオサカイチオ

 

 

 

1000m通過は101.3と普通の流れに…

 

 

 

 

坂の上りで2人気ハーツが勢い良く進出開始?( ̄口 ̄)

 

 

ネオグランゾンは……黄緑色( ̄□ ̄;)!!

 

 

ピ~ンチ

 

 

4角をまわり直線に向き完全に抜き去られる(*´Д`)=з

 

 

しかしネオグランゾンも残り1.5ハロン地点から火が付き必死に食らいつく

 

 

 

しかし何故か横にいるトゥルーリーズン、デルタブルースまで一緒に上がり始める?( ̄口 ̄)

 

 

 

依然先頭はハーツクライ(´;ω;`)

 

 

 

残り150m

 

 

 

依然4番手(((゜д゜;)))

 

 

 

残り100m

 

 

 

トゥルーリーズン脱落し3番手?( ̄口 ̄)

 

 

 

残り50m

 

 

 

ハーツクライをねじ伏せ2番手(((゜д゜;)))

 

 

 

 

残り20m

 

 

 

気力でデルタブルースを抜き去り先頭でゴールo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

 

なんとか最後の最後に勝ってくれました(*´Д`)=з

 

 

 

4走目勝ち上がりまで師匠と一緒かぁ…orz

 

 

嫌な予感が…(((゜д゜;)))

 

 

 

さてお待ちかねオオサカイチオ君からは…「この馬スタートはそんなに悪くないんですね」……orz

 

 

 

イチオ君、君降板ネ(*´Д`)=з

 

 

 

次走はWBCSかWBCMの2択デスが…多分WBCSデショウね。

 

 

 

なんかの間違いで初WBC3.5とかを夢見ときます(笑)

 

 

 

今日はここまでデス。

 

コメント頂いた方へ…

 

羽やん<<ども(。・ω・。)/

 

正解デス( ̄∀ ̄)

 

オレモロムッテルゼ(`・ω・´)

 

では(。・ω・。)/

 

 

スタホ病さん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)

 

SSはもう4ヶ月放置デスからネ(笑)

 

 

サブカがないとレース出せなくてキレてスタホから離れる人なんで…( ̄▽ ̄〃)

 

スタホ病さんも軸はいてるんですぐデスヨ(。・ω・。)/

 

頑張りましょう=^・ω・^=

 

 

アデュ~(。・ω・。)/(笑)

 

 

みずほさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

SSちゃん……相手作るのしんどくなったんで使っちゃいました(笑)

 

引き外した瞬間はもう……ねぇ(´・ω・`)

 

STARHORSE.NETにもキッチリ書いてやりましたヨ(`・ω・´)

 

ただ引き外しはみんな通る道デスから仕方ないデスがネ(´・ω・`)

 

気持ち切り替えて頑張ります( ̄▽ ̄〃)

 

では(。・ω・。)/

 

 

 

 

 

明日はホスラ騎乗記録デス

 

 

 

では(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: ネオグランゾン

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/01/16

comment

どーも☆



スタホ病です(^^ゞ



始動ですか


3.1凄いです



残念ながらあれ軸じゃないんです



あれと同格作ってやっと軸です



一応怪上上×怪上上で始動する予定です



あくまで予定ですが(笑)



稼ぎまくって下さい☆



アデュー(^0^)/
  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックさん>ども~・∀・*

馬始動?したんですね( ̄▽ ̄〃)♪

強いし~・Д。笑っ
皐月3、1とか出してみたいです・ω・。
自分にわ無理な話しですノω;`泣


自分わ昨日移転2日目にしてジーワン3勝出来たのでやっと一匹厩舎から解放されて2匹厩舎になれました∀<*嬉

そのうちジーワン2勝した馬の名前にわいずれもシャックが入ってますω・*
ありがとうございます∀〃笑っ



これでやっとまともに育成出来るので頑張りますω・。
  1. アイディン
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

ちは☆

イチオ君・・・ヤネから降ろすんですか・・・可哀想に(笑)

次はコガラシ コガシラさん辺りですか?

レジェンドジョッキーも1名居るみたいなので、乗ってもらえばすんなり勝てるかも(笑)
そして、適正コメントはご本人より頂くとか(爆)
  1. ローディー
  2. [URL]
  3. [edit]

どんも☆

短中適性馬が優駿1.7倍はエライ!

初Wがタノシミダゼ!マチドウシイゼ!

スタホに行く時はチーム掲示板にコクチシテクレ☆
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


