シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■スタホ素質馬育成■2009年初撫で~長すぎる旅路~

ども(。・ω・。)/

 

今日は火曜日の初撫での結果を…

 

 

厩舎状況は…

?SS♀、4走目オークス1.5倍勝ち高額漬け中

?怪物上♂、2走目皐月賞2.6倍勝ち高額漬け完了

?サラコメ♂、5代目未出走中

?サラコメ♀、G2ホールド予定

 

 

こんな感じでスタート(`・ω・´)

 

 

メンツがややこしすぎてG2カオスが確定的なメンツの為ホールド予定馬はひたすらロング(笑)

 

 

 

なんとか着いて3つめのレースでガリをシバいて1着( ̄∀ ̄)

 

 

南~無~ヽ(´▽`)/

 

 

あとはひたすら漬け(*´Д`)=з

 

 

 

とりあえず漬け…( ̄◇ ̄;)

 

 

 

途中サブカのラリーの為カード入れ替えアイビス→函館にサラコメ上投入(笑)

 

確かどちらもスタホ病さんの騎手を勝手にテイクアウト( ̄○ ̄;)

 

 

アイビス…1.8倍

 

 

 

 

……2着って…orz

 

 

まぁイイや、函館勝ってくれれば(笑)

 

函館記念…1.6倍

 

期待を込めて発走を見守ると…

 

 

 

 

……青……orz

 

ヤバい?( ̄口 ̄)

 

ガチッたスネスポのパクリ王のランプが……

 

 

 

 

…パラッとった…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 

 

 

が…?( ̄口 ̄)

 

 

 

ウチの馬を…(;゜д゜)

 

 

 

 

ナメるなぁヽ(`Д´)ノ

 

 

 

なんとかねじ伏せ1着キタ━(゜∀゜)━!

 

コレでラリーは後2つ…

 

一つ埋まればスタンプ行きデス=^・ω・^=

 

 

 

そして更にまた漬け……φ(.. )

 

 

年明けて再び平安Sのチャレンジの為サブカに

 

 

今回は気合い入れてサラコメ2頭出し(笑)

 

 

平安S…2.1倍と2.8倍

2.1倍には自騎手を…

 

2.8倍にはスタホ病さんの騎手をまたも勝手にテイクアウト( ̄∀ ̄)

 

発走は……

 

 

 

 

……青と緑!??( ̄口 ̄)

 

 

 

酷いやろそれは…orz

 

 

まぁ大丈夫デショウが…(((゜д゜;)))

 

 

 

 

案の定2.8倍1着2.1倍2着(笑)

 

いや~、やはりウチのは駄騎手の様デスね(笑)

 

簡単に負けてくれるし(笑)

 

とにかくコレで後はスタンプデスヨ(*´Д`)=з

 

 

埋めきるのに1ヶ月かかりましたヨ…orz

 

さてそのついでにサブカにいた怪物下同士を配合

 

 

勿論堅実×堅実でしたヨ。

 

 

 

…寄り添って…(・_・)エッ....?

 

 

 

…母と併走…?( ̄口 ̄)

 

 

 

……母の横を駆ける…orz

 

 

……エ~、コノ演出ハ初代デスカ?(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

 

 

まぁ演出ショボくても怪物位はあるやろ?

 

 

なんて思ってる時が僕にもありました(。・ω・。)

 

 

 

 

(;゜д゜)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゜д゜)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

 

 

……5馬身コメ頂戴しました…orz

 

しかも「潜在能力はかなりありそうですね!」

 

 

…ナメとんのかぁ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

 

もうホント最高デスよ(´;ω;`)

 

 

まぁ言ってても仕方ないのでさっさと勝ち継承させます。

 

 

その後メインでもサラコメ同士を配合

 

 

 

こちらも「ネテハハカケカケ」デシタ…orz

 

しかもまたもや5馬身コメ…(・_・;)

 

 

もはやイヂメとしか思えません(*´Д`)=з

 

 

とりあえず3歳G2出てみると…

 

 

2人気3.4倍(・_・)エッ....?

 

下はありそうやん( ̄○ ̄;)

 

 

そこを発走パラって勝つ!?

 

 

3歳G2では恩恵が弱いので桜花へ

 

桜花…3.4倍

 

 

うん、紛れもない下やね(。・ω・。)

 

 

 

ソコソコの脚で追い込むも旦那が放った刺客「ハッピーパス」にシバかれ2着…orz

 

 

ここで長距離馬である事が発覚

 

 

まぁ短距離だろうが単騎なんでオークス行くけどネ( ̄∀ ̄)

 

 

優駿牝馬…3.0倍

 

 

発走は…

 

 

 

……赤ヽ(´▽`)/

 

 

追い込み自在で残り4ハロン位からジワジワ捲る(((゜д゜;)))

 

 

 

直線向いて垂れる…?( ̄口 ̄)

 

 

 

「テイエムオーシャンが襲い掛かる」by杉本清 orz

 

 

 

 

何故か押し切れた件www

 

 

とりあえず…南~~無~~m(_ _)m

 

 

 

この後はずっと漬けてました(笑)

 

 

そんなこんなで…

?SS♀、4走目オークス1.5倍勝ち高額漬け中

?怪物上♂、2走目皐月賞2.6倍勝ち高額漬け完了

?怪物下♀、3走目優駿牝馬3.0倍勝ち漬け中

?初代♀、G3勝ち漬け中

 

 

こんな感じになりましたが…SS牝馬の相手、なかなか出来ません(*´Д`)=з

 

 

勘弁して下さいヨ(´;ω;`)

何時になったら走らせれるのか…(´・ω・`)

 

 

今日はここまでデス。

 

コメント頂いた方へ…

 

アイディンさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)

 

いえいえ、アイディンさん達のコメントが僕の更新のモチベに繋がるので毎日コメント頂けるのは書いてる身からすれば非常にありがたいデスよm(_ _)m

 

Gスポはメダルレートを武器にしてる人が多すぎますが…┐(´ー`)┌

 

他店で同じ事出来る方が果たして僕達以外に何人いる事やら(´・ω・`)

 

馬名はどうぞ使って下さいナm(_ _)m

 

もう好きにいじってあげて下さい(笑)

 

 

4箱カチカチかぁ…

 

昨年のエヴァの6以来カチカチなんかやった記憶が…orz

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

ワトンさん<<どうも(。・ω・。)/

こちらも毎日コメントありがとう御座いますm(_ _)m

 

1日1枚でも十分デスからネ(。・ω・。)

 

昨日も+1枚してきましたヨ(笑)

 

ちなみに昨日はスリーアベニューで盗られました(´;ω;`)

 

僕も短距離は逃げ、先行しか乗れないデス(*´Д`)=з

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

カートコさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

デスよネ~(´・ω・`)

 

多分1200mは差追が少ない分なんとかなるんだと考えています(笑)

 

最近は東海Sにタップが大人気

毎回湧くのは何故でしょう(*´Д`)=з

 

完全に昨日は御稲荷様の餌食にしてやりましたが…( ̄∀ ̄)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

スタホ病さん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

僕のB級ブログへようこそ(。・ω・。)/

 

こちらこそ騎手ありがとう御座いますm(_ _)m

 

こちらはついつい諦めて始動してしまいましたorz (明日のブログのネタデスが…)

 

お互い頑張りましょうネ(`・ω・´)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

 

 

(この記事は11/13日の夜に書いた記事がまたも下書き状態で止まってた為本文とコメ返しの日時が微妙にズレてる可能性があります)

 

 

では(。・ω・。)/

 

 
スポンサーサイト
  1. category: ネオグランゾン

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/01/15

comment

どーもです(^^ゞ


スタホ病です☆


羨ましい厩舎状況ですね


自分もメイン厩舎がある程度になったらサブ厩舎作って見ようかと思います


前の主戦だったラウワンもG3ラリーすら制覇してないので


頑張って下さい☆


応援してます☆


アデュー(^0^)/

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

うい

上とくっつけたんかな?

オレハロムッテルゼ
オレハロムッテルゼ
オレハロムッテルゼ
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

実に羨ましい厩舎ですな~。サブカもお持ちで(笑

SS牝の相手作りには勿論?を?に底上げ後?の?×?でSS牡ですよね(笑

どんな馬が出来るか怖いんですケド~(爆


あの配合で潜在5馬身は嫌がらせですね!スタホネットで現在アンケートしてますが、その中にスタホを止めようと思った事はありますか?的な質問ありましたがまさにこの様な嫌がらせを食らった時に思いますよね~笑
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


