シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■イイ感じ!……1頭を除くと…orz

ども(。・ω・。)/

 

1日Gメダル+1枚が目標のシャックデス( ̄∀ ̄)

 

昨日はスタホ…

 

 

 

の予定デシタが…

 

師匠
Slarin君
アキ
タケちゃん
サブリン

の5名はバイト…

 

旦那
カキやん君
アニさん

は私用…

 

ピヨビヨ君
ドラクエ

の兄弟は病気…

 

ダイは行方不明…

 

 

え~…なんで11人も身内居てんのに日曜日に誰もいてないの…orz

 

 

って事でヘアカットした後すぐにホスラに(笑)

 

 

そこから育成メインに約3/4年プレイ

 

 

 

 

■菊花賞@ナリタトップロード

 
得意の京都長距離戦
 

ここは是非とも物にしたい(`・ω・´)
 

メンバーは内から

トップロード
レジェクリーク
レジェルドルフ

 

先行馬対決なら負けれません

 

外枠のルドルフがロケスタするも譲らず最内の3番手を死守
 
この時点でルドルフをマークから外して早めに控えた高LVのクリークに相手を絞る

 

 

 

きっちり最内からクリークより前に出るよう仕掛けワンテンポ遅らせクリークを半馬身ねじ伏せ1着(。・ω・。)/

 

やはり京都長距離だけは安定感ありますネ( ̄∀ ̄)

 

■香港ヴァーズ@ライスシャワー

 

そろそろトップロードが引退近いのでライスを早く使用出来るようにさっさと海外へ

 

相手は内から

レジェディープ
ライス

流石に先行馬で瞬発差追とタイマンはキツいデスって(´;ω;`)

 

レースはディープが出遅れ最後方から

ライスは好位3番手を悠々と

 

 

20090116145422.jpg







 

キタ━(゜∀゜)━!

 

早め仕掛けからディープを半馬身封じ込めて1着~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

調子良く2連勝デス( ̄∀ ̄)

 

■小倉大賞典@シーザリオ

全国戦3連勝を狙いまだ先行馬でも勝負になる小倉へ

 
レジェヘブンリー
ザリオ

 

だから…差追とのタイマンはやめてってば(*´Д`)=з

 

相手次第だけどなんとかしたい…

 

スムーズにレースが進めば勝てるかも…なんて思った時が僕にもありました…

 

 

 

ゴール前50mで頭差差されて2着とか…orz

 

何時もの仕掛けで最後スタミナ余らなかったのは予定外(´;ω;`)

 

仕掛けの見直しが必要な様デス(´・ω・`)

 

■阪神大賞典@アサクサキングス

 

はいソコ、厨馬でメダル稼ぐなとか言わない(`・ω・´)

 

シャックンここ3回程阪神大賞典にキングス使って勝ってませんから( ̄▽ ̄;)

 

メンバーは…

アサクサキングス
レジェポジション

 

…またキツい相手デスねぇ~…orz

 

スタートし後続14頭を引き連れ先頭を行くキングス

グラスポジションは後方9番手に。

 

 

 

必死に追いすがるグラスポジションをきっちり1馬身半押さえ込み1着(。・ω・。)

 

…厨馬でスンマセン(´・ω・`)

 

■高松宮記念@スリーアベニュー

 

昨日の勝利で少し手応えを掴んだ短距離差追。

 

果たして今回は…

 

メンツは

レジェバクシンオー
レジェネイティヴ
レジェワールド
アベニュー

 

…どうでもいいですがキツいメンツのレースは毎回大外ってどういう事デスかヽ(`Д´)ノ

 

レースはネイティヴが他馬に邪魔されてる間に8番手をGET

 

 

 

 

早仕掛けでドボンorz

 

勝ったのはネイティヴハート

 

最後に仕掛け遅れたワールドを差して放出は免れるも逃げ馬2頭が仕掛け遅れ、4角でネイティヴより前にいると勝てるレースを落としました(´;ω;`)

 

■皐月賞@タップダンスシチー

「小回りでGメダル稼ごうとするなよ」…とか言われそうデス(´;ω;`)

 

これが引退レースなんデス、許してちょφ(.. )

 

メンバーは

レジェサニー
レジェヴィクトリー
Aマスルドルフ
レジェクロフネ
タップ

 

……前ばかりの外枠と死亡フラグデスね、わかります(。・ω・。)

 

レースは内の逃げ2頭がハナを争い外枠のタップは先行馬2頭を見つつ3番手へ

 

 

 

……早めに上がってきたルドルフが邪魔で4角の位置取りが悪くなり仕掛け遅れたサニーとルドルフを差すのが精一杯の3着

 

■天皇賞(春)@ナリタトップロード

 

さぁ稼ぎ所と気合いを入れた時が僕にもありました(´・ω・`)

 

 

 

単走とか…orz

 

■京都新聞杯@シーザリオ

 

先程の敗戦の分を取り返す為今一度先行馬の聖地京都に突撃

 

なんとかして取られた分は取り返したい(`・ω・´)

 

メンツは

グラマスマック
レジェグラスワン
シーザリオ

 

……実質上オースミグラスワンとタイマンとか…orz

 

レースはマックがロケスタし3番手へ

それを見てそうそうと好位を諦め7番手から…

 

グラスワンは僕が下がったのを見て11番手へ

 

別にケツアタするつもりじゃないんデスが…(´・ω・`)

 

 

 

……やっぱりグラスワンに差され2着で放出(´;ω;`)

 

やはり差追と実質タイマンはキツすぎるorz

 

■キーンランドC@スリーアベニュー

 

なんとか短距離差追を物にしたい一心での出走

 

メンツは

グラマスバクシンオー

アベニュー

 

ホッ…グラマス相手で良かった(*´Д`)=з

 

レースはお互いスムーズに位置取りコーナーへ

 

 

 

永遠の半馬身で2着orz

 

本当に難しいデス(*´Д`)=з

 

 

こんな感じで+3-2で+1枚のG11枚で終了デシタ

 

毎日微妙に増やしてますネ(。・ω・。)

 

ホントにシーザリオの放出がなければもっと増えてただろうに…orz

 

 

 

今日はここまでデス

 

コメント頂いた方へ…

 

アイディンさん<<どうも(。・ω・。)/

 

ホスラは…やり方さえ分かれば凄く楽しいデスよ(・ω・)

スタホと違い腕が露骨に出ますからネ( ̄∀ ̄)

 

……LV50まではorz

 

Gスポねぇ…ややこしいデスよぉ(笑)

 

始動中は特にネ(*´・ω・)ネェ(・ω・`*)ウン

 

良ければ一度御来店下さいm(_ _)m

 

スロットは…楽シーサーデスか(笑)

 

アレもまぁまぁオモロいデスよね

 

ウルトラマンやバイオは……ヤバかったんだろうなぁ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

 

あとサブカの馬名にアイディンさんのハンネ勝手に借りましたm(_ _)m

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

ワトンさん<<まいど(・ω・)/

 

そうデスよネ~ orz

 

アベニューは良く頑張ってくれました( ̄▽ ̄〃)

 

 

仰る通りアベニューはダの短限定デスよ(。・ω・。)/

 

ウチのリンクにあるきゅひょにさんのブログにて芝も可とあったので使ってみました(笑)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

みずほさん<<ども(。・ω・。)/

 

馬名付けてきましたヨ(・ω・)/

 

……初代馬デスが…orz

 

てかサンエイサンキューってまた古い…( ̄∀ ̄)

 

みずほさんはお父さんとやってらっしゃるんデスネ

 

しかし1プレー5000円は痛い…(´;ω;`)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

ジャビやん<<いらっしゃい(。・ω・。)/

 

たまには+で終わらせて(笑)

 

全国率95%の駄プレーヤーの戯れ言デシタ(笑)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

羽やん<<いらっしゃい(。・ω・。)/

 

さすがでしょ( ̄∀ ̄)

 

まぁどんどん先行プロじゃなくなってきてるけどネ

 

とりあえずは
「ねだるな、勝ち取れ!
さすれば与えられん」

デスよ(笑)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

 

 

明日は今年初撫でデス。

 

では(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/01/13

comment

ども~∀<*ノシ 毎回の様にblog現れて申し訳ありません…orz Gスポ凄い人達ばっかですもんね…( ̄▽ ̄;)汗 確かに始動となるとメッチャ大変そうですね(ノ_・。) いつか必ずGスポ行かせて頂きます♪その時はヨロシクお願いしますね∀・*笑っ バイオとか夕方の4時位で5箱カチカチや4箱カチカチだらけでウラヤマー(ノ_・。)状態でした…… あっ名前使ってくれたんですか∩∀<*嬉しいです♪適当に使っちゃってくださいねp(^^)q 自分も使わせてくださいね?駄目言われても使います( ̄ー〃)キラーン いつの間にかシャックさんの名前が変形してますから爆 自分明日から主戦を移店するんでスタホ頑張ります♪ シャックさん名前覚悟しといてくださいね爆( ̄▽ ̄〃)はぁと
  1. アイディン
  2. [URL]
  3. [edit]

毎日+1枚いい目標だぁ~!
やっぱり稼ぐのは得意なコース、レースですね。苦手なのは余裕がある時にでも(笑)
ちなみに自分は短距離は苦手です(爆)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

カートコ

どうも

芝・ダ 適正??? 最近ホントに???

JCDのディープしかり
ついにはアンタレスをタップで・・・
  1. [URL]
  2. [edit]

どーも(^^ゞ


騎手使って頂きありがとうございます


はい(^^ゞスタホ病です(笑)


まったく発動出来る気配ありませんが頑張ります(笑)


お互い頑張りましょう♪

  1. スタホ病
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


