シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラB級レジェンド奮闘記■2009年初乗り

おはよう御座います(。・ω・。)/


 

昨日は今年初乗り行ってきました。

 

…あ、∑( ̄口 ̄)

 

乗るってホスラの事デス(。・ω・。)/

 

スネスポでは…

撫でる……スタホ
乗る………ホスラ
消す……ビーマニ

等と隠語が沢山あります(らしい(笑))

 

到着すると…秋華賞∑( ̄口 ̄)

 

メダルGETの大チャンス( ̄∀ ̄)

 

 

……もうネ、単走とかなら我慢しますヨ(´・ω・`)

 

その時回線4でシングル押す直前に菊花賞週に変わるなヨ…orz

 

 

こんな風に最悪の展開で今年初乗りはスタート(´;ω;`)

 

しかし…

 

武蔵野…クロフネ
福島記念…ザリオ
マイルCS…アマゾン
JCD…クロフネ

…4戦連続単走とか………orz

 

 

リアルにレジェ居てないのかと思いましたヨ

 

香港マイル…ヒシアマゾン

グラマスのウオッカ様とタイマン(´・ω・`)

 

こちらのが外枠だったので控えるつもりがスタート大成功……( ̄○ ̄;)

 

予定変更し8番手を死守

 

直線ではウオッカがCPUに突き刺さり勝利(`・ω・´)

 

4角での捌きがまだまだ甘かった1戦デシタ(´・ω・`)

 

 

お次はダイヤモンドSにナリタブライアン(スタミナ補正)が出走

相手は内から…

レジェライス
Aマスタイシン
ブライアン
レジェディープ

 

八番手でピタリと折り合い仕掛けも465mで十分…の筈が…

 

 

3着とか…(´;ω;`)

金だけ放出とか…(〒_〒)

 

完全にメーター張り付きっぱなしでディープに突き放される件について…orz

 

完全に無駄な放出デスネ(*´Д`)=з

 

 

まぁ気を取り直してフェブラリーにクロフネを…

 

内から…

イーグル
バッカス


 

 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

 

御稲荷様もいなければハイセイコーもカネヒキリもヴァーミリアンも居てないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

ハイハイ…

 

出遅れとか……orz

 

不良馬場とか…(´;ω;`)

 

んで高LVCPUが壁とか…orz

 

また2着とか…(*´Д`)=з

 

まぁ玉穫られなかったんで良かったデス。

 

アサクサキングスは凱旋門の番人らしく阪神大賞典に…(笑)

 

えっ∑( ̄口 ̄)

厨馬を当たり前に使うなって(?_?)

 

いやいや、キングス君阪神大賞典で既に2枚金玉パチられてますが何か(?_?)

 

相手は先程のライスのレジェが乗るグラスポジション

 

ダイヤモンドSで預けたメダルを返してもらわねば(。・ω・。)/

 

ついでにキングスの連敗もSTOPさせやなネ(`・ω・´)

 

 

キッチリ1着もビヨビヨで押し切りました( ̄○ ̄;)

 

ここはホンマにヒヤヒヤするよなぁ(*´Д`)=з

 

最終はスリーアベニューを高松宮記念に出して終了に

メンバーは内から…
レジェワールド
Aマスバクシンオー

レジェトロット

 

ハイハイ、僕以外は短距離の常連ってネorz

 

 

結果は…

 

 

ワールドを半馬身切り裂き1着(〒_〒)/

 

ワトンさん、俺はやりましたヨ(〒_〒)

 

トロットと合わせて中京1200で5枚(赤は9枚)放出しましたがやっと切り裂いてやれましたヽ(´▽`)/

 

……LV差30近くありましたが何か(?_?)

 

そんなこんなで+2-1で+1枚の9枚で終了

 

初乗りはプラスで終わっとけて良かったデス(。・ω・。)/

 

 

コメント頂いた方へ…

 

ワトンさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/

 

まぁあの時はエクセレント連発で腐る程メダルあったんでそれをひたすら漬けてましたネ(`・ω・´)

 

皐月3.3なら上はあるでしょ(・ω・)/

 

諦めずに頑張って下さいヽ(´▽`)/

 

スリーアベニュー…頑張りましたヨΨ(`∀´#)

 

では(。・ω・。)/

 

 

みずほさん<<どもヽ(´▽`)/

僕のところではカキやん君が…4代で14万枚デスから┐(´ー`)┌

 

シャックも只今禁スタホ11日目デス(笑)

 

まぁ今日行くつもりなんで「ミズホ」号作って来ますネ(`・ω・´)

 

師匠の3.4は…まあ当分動かないので放置プレーで(笑)

 

では(。・ω・。)/

 

 

シュウさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

こちらこそありがとう御座いました(。・ω・。)/

 

大したおもてなしも出来ずで申し訳ないデスm(_ _)m

 

4thでは…<<それ昨日師匠と焼き肉食うてる時に同じ事言われましたヨ(〒_〒)

 

頑張ります(`・ω・´)

 

んちゃヽ(´▽`)/

 

 

アイディンさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

僕は実績が…まだまだなんでネェ(*´Д`)=з

 

僕も昔は走らなくて暴走モード入ってましたヨ(´・ω・`)

 

……覚醒した記憶は一切ありませんが…(笑)

 

未出走自体は以前はマンガ持参して、今はブログ書きながらやってます。

 

厩舎を壊さないコツは壊してもいいサブカを持つ事デスヨ(笑)

 

モエタ氏は…師匠でもあり最大の壁デスね( ̄∀ ̄)

 

あの人を抜くのが目標デスから(笑)

 

サミーは……最凶に相性悪いデスね(*´Д`)=з

 

以前ゲーセンのシェイク2で初当たりまでに5000円使った事ありますヨ(〒_〒)

 

8枚デスか…( ̄▽ ̄;)

でも全5.6なら楽しそうデスね!

シバかれ過ぎない様注意して下さいネ(笑)

 

結果楽しみにしてますm(_ _)m

 

では(。・ω・。)/

 

 

羽やん<<いらっしゃい(。・ω・。)/

 

卓上に…<<ウマい!
路上で一人で爆笑しましたヨorz

 

本当盤上にチャッカーは二つもいらんデスよ(笑)

 

あぁ…指がぁ勝手にぃ…

 

さぁらぁばぁ(。・ω・。)/

 

今日はここまで…

 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/01/10

comment

ちゃーっす∀・*




皆さんホスラやってますよね…( ̄▽ ̄;)

自分も毎回やってみよートカ思いながらゲーセンにいるんですが…ムズソウ…Д;`ガクガク
ってなって断念します爆


フリー倶楽部のGスポの人達ってスゴスギデスネ( ̄ ̄;)汗
馬強すぎっす…∩・`

一回位Gスポ行ってみたいなあトカ思っちゃってる自分がいます(゜▽゜)笑っ


あっ8枚交換行ってきました∀・*
抽選でメッチャ後ろになってタノシーサーに座りました……orz
しかし+18Kで帰宅できました^^*
負けないで良かったっす∀<*
因みにバイオとかウルトラマン鬼のようにでてました……泣
  1. アイディン
  2. [URL]
  3. [edit]

4連続単走……グラマスなら嬉しいんですがね(汗)
宮杯スリーアベニューで勝利とかあっぱれです(*^^*)
この調子で放出分を回収してプラスにしましょう♪
ふと疑問が?スリーアベニューて、確かダートだけの馬ですよね??
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

お~名前入れてくれるんですか~!サンエイサンキュ~です(笑

走る遊び馬を祈ってます爆

実は昨日スタホプレイして来ましたよ♪

父が僕のカードを使ってプレイしてただけですが。勝手に何してる~てな感じでしたが、2頭漬け+遊び馬4走目G1勝ち漬けして1時間半したら帰って来ました!ラッキーです笑

代打ちとして後で5千円抜かれたのは内緒ですが(涙厩舎を余計破壊されなくてよかった~笑
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

新年初乗りで+Σ( ̄□ ̄;)




さすがプロ( ̄▽ ̄〃)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

おぬしもなかなかやりますな(笑)

そうきたか(笑)
では「指先ひとつでダウンロ~ド♪」
ですね
初乗りプラスは流石はプロですね
ちなみに先行仕掛けはレベル補正で多少変わるかも
現在苦戦中
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


