シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■パチンコ■新年初打ち~死闘の果てに~

ども(。・ω・。)/

 

昨日は今年初打ちをバイト先の同僚「イケメン君」と敢行して来ました。

 

 

店選びは今回イケメン君に任せ僕は朝早めに場所確保に…

 

大阪市内、地元から2駅進んだ先にある老舗ホールにて今年の初打ちに。

 

朝9:00から整理券を配るらしいのデスが8:30には…店前はもぬけの殻?( ̄口 ̄)

 

 

少し余裕をかまして飯食うてたら…いつの間にか20人位並んでました。

 

 

そんな事してるとイケメン君も到着。

 

 

とりあえず整理券を貰う事に…

シャッフル済みなのでどこで引いても一緒らしいデス(爆)

 

……

 

  _, ._
(;゜ Д゜)

 

 

……orz

 

 

……37番

 

ちなみにイケメン君は12番…orz

 

 

37番とかムリやろ(?_?)

 

めぼしい台は空いてる訳ない(〒_〒)

 

そんな事を話ながらゲーセンで時間を潰す…

 

ちなみにここでもスロット(笑)

 

イケメン君は…サミー最大のヒット作、スロットを一躍メジャーに押し上げた名機「北斗の拳」を

 

僕は…誰でも打てるお気楽完全告知スロットにパトランプの「キュインキュイン」と蝶々柄のバタフライランプを付けただけで超人気機種に大変身!

型にハマれば脅威の連チャンを誇りキュイン中毒者まで現れたオリンピアの名機「南国育ち」を

 

お互い特に見せ場なく最初の20分を消化…

しかしここでイケメン君が2チェから…バトルボ~ナス、ゲェェットォ?( ̄口 ̄)

 

ゴキゲンにラオウとケンシロウの命懸けの兄弟喧嘩を見守るイケメン君( ̄○ ̄;)

 

それに対して僕は…orz

 

どうやら僕の方のパトランプは故障中みたいデス(爆)

 

そんなこんなでいきなり負けた気分で並びの場所へ…

 

すると……

 

 

アレ(?_?)

人多すぎくねぇ??

 

 

どうやら前日整理券とやらの存在を忘れていた様デス…orz

 

この日集まったスロット前日整理券を持った方は…133名

 

更に当日券での僕の番号は…37番

 

合わせて…170番目……(*´Д`)=з

 

2人共↓コレデスよ(笑)
sro orz

 

仕方ないのでパチンコに切り替え(`・ω・´)

 

なんと……?( ̄口 ̄)

 

 

ガラガラ…( ̄○ ̄;)

 

2人して並びで「CR北斗の拳ケンシロウVer」を打つ事に…(`・ω・´)

 

コイツ…初打ちデス。

 

 

北斗ブーム再来の中、北斗で勝った事が無い位相性の悪い僕は一度も触ってませんデシタ( ̄▽ ̄;)

 

さて資金は2人合わせて6万

ノリ打ち

台移動自由のルールで今年初打ちが予定外にパチンコでスタート(。・ω・。)/

 

 

……開始1時間で激アツ演出(らしい)のを3連発でハズす件について…orz

 

……今日は「おは○う朝日です」の「ライオン君の星占い」1位やったんやけどなぁ…(?_?)

 

そうこうしてるウチにイケメン君は疑似連3→ジャギリーチ→復活でハイパーボーナスGET( ̄□ ̄;)!!

 

「ジャギ、俺の名を言ってみろ」とノリノリで10連近くいってました。( ̄○ ̄;)

 

えっ?僕??

 

 

…2R確変3回引いてスタートから合計750ハマりで開始2時間半大当たりなしデシタが何か?(*´Д`)=з

 

やはり北斗は相性悪い…

 

この千円で止めやと放り込んだ千円で疑似連2(中央クリスタル役物赤→虹)→南斗の将背景→アミバリーチ→復活でハイパーボーナスGET( ̄▽ ̄;)

 

いや~、久しぶりに喰らいました。

 

スタートからノーボーナス982回転とか(笑)

 

しかしアッサリ3連で終了し半箱使って止める事に…

 

ここで先に止めてたイケメン君を捕まえ昼食。

 

王将の少し変わった味のする中華を食べて店舗を変えて2回戦へ…

 

こちらではラオウVerをプレイ

 

1万円使った後に余りに回らない為中止し地元へ

 

ここでイケメン君は一旦帰宅

 

僕は一人で3回戦

 

 

ケンシロウVerで18000円シバかれた後にラオウVerが3000円でかかる?( ̄口 ̄)

 

一人ニヤリとしながらハイパーボーナスを消化

 

今回はなかなか終わらず7連(内ハイパー6回)してくれました。

 

ボーナス後90Gで赤オーラ→疑似連3→南斗の将背景→サウザーリーチ→復活→役物カタカタ→セリフキリン柄…

と超豪華激アツ演出オンパレードな入り方デシタ( ̄○ ̄;)

 

ここも7連(内ハイパー6回)で終了

 

 

誰デスか(?_?)

相性悪いとか難癖付けてこんな面白い台打たないお馬鹿は…(*´Д`)=з

 

…はい、僕デスね(´・ω・`)

わかります…orz

 

 

その後1箱程打ち切るも当たりそうもなかったので終了

 

 

23000発で72200円デシタんでかなり換金率悪かったんでしょうネ(*´Д`)=з

 

 

イケメン君と合わせて+130K-78Kで一人頭+26Kデシタ( ̄∀ ̄)

 

今年もなんとか初打ちプラススタートが切れました。

 

かなり苦労しましたが…まぁ浮いたんでなんデモいいデス(。・ω・。)/

 

その後イケメン君と再び合流しパスタを喰って帰宅に…

 

流石に1日あちこちでパチンコやると疲れました。

 

 

次回はノリ打ちスロットだそうデス。

 

今回は大逆転したもののかなり危ない賭だったので次回はお互いスンナリ勝って帰れます様に…orz

 

 

今日はここまでデス。

 

スタホやホスラは週末までお休み予定なんでそこまではそれ以外で場を繋ぎますがご容赦を…( ̄▽ ̄;)

 

では(。・ω・。)/

 
スポンサーサイト
  1. category: パチンコ、パチスロ

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/01/07

comment

こんばんわ~∀・*フリー倶楽部にちゃっかり所属しているアイディンです・・*
これからョロシクお願いします∀<*♪

実は結構前からシャックさんのblog毎日ストーキングしてまして私の夜中の楽しみの一つに入ってます( ^^)Y☆Y(^^ )エヘン
で、いつ挨拶しようかなあートカ考えてるうちにどんどん日が過ぎて行き……´Д`;
かなり遅くなり思い切って今日書き込んでみましたω・´*笑っ

文脈から凄い人の良さそうな優しい方っぽいなあ~って思ってました><*
これから是非仲良くしてくださいね♪


因みに自分……北斗で殺されかけて以来一度もサミー系の機種にふれてません爆
  1. アイディン
  2. [URL]
  3. [edit]

初打ちがプラスでよかったですね~笑

僕は5号機になってスロは滅多に行ってません!パチは親父が勝ってる時に呼ばれるくらぃですね。

稀に行った時はエヴァとか打ちますね(笑


都会はスロでも店によって換金率が違うんですか?
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


