シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■関東遠征■関東遠征最終日~「ゲーセンの中心でスゲーと叫んだ若者」~

ども(。・ω・。)/

 

お待たせしましたm(_ _)m

 

早速前回の続きから…

 

いっし~さんから頂いた1500枚をあっという間に溶かしたシャックはホスラに向かう事に…

 

しかし少しスタホから離れていたいっし~さんがこちらに来て一言

 

「シャックンスロット打てる?

猛獣王でいいのが落ちてたんだけど……打つ?」

 

いいんデスか?

 

そりゃ打ちますヨ!

 

打ち始めると…

 

開始100円でサバチャンIN!!

 

隣のガメラさんから打ち方のレクチャーを受けながら消化…
 

終了後直ぐに高確率モードに入り(ってたらしい)15G程でIN?( ̄口 ̄)

 

 

……サバチャンに…(爆)

 

……超爆裂AT機としか知らないデスが…こんなトローリでホントに増えるの(?_?)

 

なんて思ってた僕は大バカデシタ(爆)

 

その後サバチャン中にBIG当選

 

ガメラさん曰わく2コマ外しらしいが…

 

シャックン狙いどころがイマイチわからず外せない(爆)

 

380枚程獲得…

 

……終了後直ぐにサバチャン再開?( ̄口 ̄)

 

なる程…こんな感じに増えるのか…(。・ω・。)/

 

一人納得しながらガメラさんと並びで打ってました

 

ちなみにガメラさんが打ってたのは懐かしい人には懐かしい「BINGO」と純Aタイプの名機「大花火」

 

途中ほちゃさんがサラ金(サラリーマン金太郎)を打ったり、カフェさんがハナビ打ったりしてましたが僕は黙々と猛獣王回し続けました。

 

よく理解しないままデシタが…2時間位ずっとメダル吐き出しっぱなしでした。

 

昼過ぎ位にガメラさんが仕事で帰って行きました。

 

ガメラさん、お世話になりましたm(_ _)m

ホントマンガ喫茶といいスロットといい色々教えて頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

またあえる事を楽しみにしてますネ(。・ω・。)/

 

その後も1時間位回し続ける…

ビックリするぐらい出ました(爆)

 

猛獣王恐るべし……┐(´ー`)┌

 

そんなこんなで当たったメダルはイシケンさんに預けて僕はいっし~さん達と飯に行く事に…

飯は…カレーライスをチョイス(笑)

 

普通にうまかったデス(。・ω・。)/

 

イイ感じに腹も膨れ1戦だけMJをやりスタホに戻る事に…

 

MJデスが…さすがに一緒にいた5人に後ろで監視されたら…緊張します(爆)

 

結局まっどさんとほちゃさんからアドバイスを頂きながらプレー。

 

程ほどにツイてましたが……更に上をいく馬鹿ヅキ君にもう一人が振り込みまくって何も出来ませんデシタ(爆)

 

ちなみに2着デシタ(´・ω・`)

 

その後はスタホに戻り再びハードベット(笑)

 

2/3クール間毎レース1000枚近いBETを続けてました(笑)

 

結構イイ感じにJPを当て、ランキングにも名前を少しだけ残して来ました(笑)

その後メダルを使い切った後はホスラに…

 

エイナー君の見守る中穫ったり盗られた…

 

中途半端な成績デス(*´Д`)=з

 

途中でほちゃさん、まっどさん、エイナー君が飛行機の時間等で帰宅の為お別れに…

 

ほちゃさん、2日間大変お世話になりましたm(_ _)m

完全に師匠とかと同じ扱いで喋ってたんで言葉使い悪かったかも…デスが勘弁でm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしてますネ!

 

エイナー君、お世話になりましたm(_ _)m

あま~り話せなかったデスが…楽しかったデス(・ω・)/

次回また一緒にホスラ出来るのを楽しみにしてますネ( ̄▽ ̄)

 

まっどさん、2日間お世話になりましたm(_ _)m

MJでは御指導頂きありがとう御座います(・ω・)/

あの凱旋門はやられましたヨ(´・ω・`)

またお会い出来るのを楽しみにしてます

 

その後3人を送っていったいっし~さんが戻って来るまでカフェやんと2人でペチペチ…(笑)

 

そして約1時間半…

 

帰宅時間になった所で上手い事いっし~さんが戻って来てお別れに…

 

イシケンさんと後から来られたチャビンさんともご挨拶して帰宅する事に…

 

いっし~さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

メダル沢山譲って頂き大変楽しく遊べました。

また行かして頂きますネ(。・ω・。)/

 

イシケンさん、お世話になりましたm(_ _)m

2日間色々お話出来て楽しかったデス。

またお話出来るのを楽しみにしていますネ(。・ω・。)/

 

駅まではいっし~さんに送って頂きそこから電車で帰る事に…

 

地味にカフェやんが電車間違えたのは内緒デス(笑)

 

電車の中ではカフェやんとホスラ談義…

 

30分程してカフェやんの下車駅が来てカフェやんと握手をしてお別れに…

 

カフェやんは前回に続きホントお世話になりましたm(_ _)m

 

また来年お会い出来るのを楽しみにしてますネ( ̄∀ ̄)

 

結構ギリで東京駅に到着しました…

 

 

…と思ったら実は20分位時間あったのでなか卯で飯食うて帰りました!

 

ホント大変楽しい4日間デシタ(。・ω・。)/

 

お会いした方々…ありがとう御座いましたm(_ _)m

 

ちなみに大阪帰って3時間程寝てすぐスタホに行ったのは内緒デス(爆)

 

 

では(。・ω・。)/

 

コメント頂いた方へ…

 

ミホノさん<<いらっしゃい(。・ω・。)/

ホントキラキラはダブってばっかり(笑)

 

…肝心なのは引けないのに…(爆)

ホスラは肩凝らないデスが…お年デスか(?_?)

では(。・ω・。)/

 

みずほさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

お待たせしましたm(_ _)m

 

1レース300枚?

 

僕は1レース最高34枚デスが?

 

そのオジサンは……ウチのリーブやサブリンばりのHBデスね(笑)

 

この日はサブリンとリーブを足したベットをしてたので…(笑)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

ワトンさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

放置プレーしてスマソ…orz

 

ホスラは…あの日はは-2枚デシタよ(爆)

 

また来年頑張ります(`・ω・´)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

非公開様<<了解しましたm(_ _)m

 

エイナー君<<いらっしゃいませm(_ _)m

いや~ホントいっし~さんの所はホントヤベ~ベ……orz

 

ウチよりヤベ~ベ…orz

 

タキオンは……やはり皐月賞後の故障ってのがデカいデスよ!

彼が菊花賞を押し切り長い距離を克服する姿を見たかった(笑)

 

またどうぞ(。・ω・。)/

 

新星さん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m

 

また来年お会い出来るのを楽しみにしてますネ( ̄∀ ̄)

 

よいお年を(。・ω・。)/

 

ジャビやん<<いらさい(。・ω・。)/

 

鍋食うてる場合やよ(笑)

 

忘年会やもん(爆)

 

また来年も宜しく(・ω・)/

 

 

 

皆様、今年一年御愛読有難う御座いましたm(_ _)m

 

来年も精進していきますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m

 

よいお年を(。・ω・。)/

 

ではまた来年m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/12/31

comment

ちょっと~
ダブってるなら貢いで!爆

ちなみにフサイチホウオー新入荷しました!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

よろ~

あけましておめでとうござぃま~す(笑

チームに入って短いですが今年も仲良くしてやって下さいね!宜しくです。


てか、シャックンやっぱスタホ好っきゃね~笑




初夢にスタホが出てきて、初代で弥生2、9引きましたが、夢から覚めて萎えたのは内緒です(笑
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますm(__)m

スロットでしたか!
しかし、猛獣懐かしい~あのサバチャンの連チャンは病み付きですよね?
その引きをスタホで使えばSS量産ですよ?(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

カートコ

どうも

あけましておめでとうゴザマス
今年もよろしくオネガシマス

  1. [URL]
  2. [edit]

あけおめ!!


またいつか会いたいですね!!

タキオンは折り合いに心配ないから菊花賞勝てたと思うんですよねー


マンハッタンカフェは強いステイヤーですがね。


ケガはほんと悔やまれますが、ジャンポケやクロフネがタキオンの強さを証明してくれたと思います。


タキオン以外にゃ負けらんねぇって!!(笑)
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


