シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■関東遠征■関東遠征3日目後編~「続ほちゃVSシャック」

ども(。・ω・。)/
 

 

早速行ってみましょう( ̄∀ ̄)
 

 

きままさん達一行と別れ宿泊組(ガメラさん、カフェやん、ほちゃさん、僕)はいっし~さんの車で24時間のゲーセンへ…
 

車の中ではほぼ僕とほちゃさんが喋ってました(爆)
 

……今考えればやかましかったデスね(´・ω・`)
 

 

さて30分近く車を飛ばしてなんとかそのゲーセンに到着。
 

おぉ~!ホンマに動いてる(笑)
 

関東……恐るべし…(((゜д゜;)))
 

ジャビやんの所もやけどこんなあちこち24時間のゲーセンがあるとは…( ̄○ ̄;)
 

 

ほちゃさんと僕は隣で
 

少し間が空いた隣の台にガメラさんとカフェやんが着席しいっし~さんはほちゃさんのを見物…(・ω・)
 

ほちゃさんはエイナー君、僕、カフェやん、ジャビやんから譲り受けたカードで全国へ
 

初めはカフェやんもほちゃさんの隣でアドバイスしてたのと時間が時間なので他Pもいないので難なく勝ち上がるほちゃさん。
 

そのうちに「相手いてないとおもろないなぁ」と…
 

なんて言ってると…ガチ( ̄∀ ̄)
 

 

しかし勝つ?( ̄口 ̄)
 

 

……う~ん、センスいいなぁ( ̄□ ̄;)!!
 

あっという間に10勝を上げ上級にランクアップ。
 

 

ここでシャックンイタズラを思いつく( ̄∀ ̄)
 

 

そう、以前友人からパスを譲ってもらったのを思い出す(゜∀゜)
 

すぐさま回線を合わせカードを変更。
 

 

すると…当たりました(笑)

 

 

ほちゃVSシャック(笑)

初戦は覚えて無いですが僕が2着でほちゃさんが勝ち(爆)
 

 

……(#`ε´#)
 

負けず嫌いの虫発動(笑)
 

次走菊花賞…
 

 

ほちゃさん…世紀末覇王テイエムオペラオー
 

シャック…平成の天馬ディープインパクト(爆)
 

 

隣のカフェやんといっし~さんからは「本気や、プロ本気や」と冷やかしの声
 

 

……えぇ本気やとも(`・ω・´)
 

レジェンドたるもの上級者に負けてられません(。・ω・。)
 

連打禁止のハンデの中レースはスタート。

外枠の上に相手は世紀末覇王。

 

テンから後方に下げ捲りにかける。

 

覇王は中段ちょい後ろ目。

 

1週目は各馬動きもなく淡々とレースが進む。
 

2週目に入り登り坂に差し掛かった辺りからジワジワと天馬が前を伺いに行く。

 

覇王は静かに仕掛けの時を待つ…。

 

対称的な仕掛けの2頭の勝負の行方は…
 

 

先に鞭を入れたのは天馬

 

その後にすぐ覇王が追いすがる。

 

ジワジワと二頭の差が縮まる…(;゜д゜)

 

果たして結果は…

 

 

 

……平成の天馬、世紀末覇王を半馬身位押さえ込みリベンジ成功(。〒ω〒。)/
 

実はアルコール入ってて2枚メダルペチられてたので良いとこ見せれて良かった(笑)

 

さてそうこうしてる内に夜も更けて来たので寝床に移動する事に…。

 

 

またもほちゃさん喋る喋る(笑)

 

僕は今回は静かにしてました(爆)

 

いっし~さんの主戦場から20分位のネットカフェに到着。

 

ここでいっし~さんとは一旦お別れに…

 

そして4人で中に入ると…

 

 

いっし~さん遅れて登場(笑)

 

「俺もやっぱり残る~」だそうデス(・ω・)

 

ほちゃさんと僕とガメラさんは一塊に。

 

カフェやんといっし~さんが一塊に行動

 

僕はガメラさんの所にお邪魔しパソコンでブログをカタカタ。

 

ガメラさんは「ダイの大冒険」(だったかな?)を読みながら僕と話してました(。・ω・。)

 

とりあえず短くブログを書いて(それでも1時間位かかった)「ウイニングチケット」を少し読んで就寝…。

 

なんとか朝は起きれました(笑)

 

マンガ喫茶を出た後三度いっし~さんの車にて出撃 三 (/ ^^)/

 

約20分位走ると…いっし~さんの主戦場に到着。

 

おぉ~!なんかデパートかテーマパークみたい(笑)

 

既にイシケンさんといっし~さんの知り合いの方も到着しておりその方と共に開店を待つ…。

 

途中でまっどさんも来店

 

……待機場所でイシケンさん達と話してるとあっと言う間デシタ( ̄○ ̄;)

 

 

なんとか開店し、席に着席。

 

いっし~さんからメダルを受け取るまでにレートをチェック…

 

 

  _, ._
(;゜ Д゜)

 

 

……高っ!?

 

なんじゃコリャ(?_?)

 

R-1と大差ないやん(;゜д゜)

 

 

しかし後にこの謎が解ける事に…

 

 

いっし~さんからメダル約1500枚を頂いたシャックは新規厩舎を立ち上げる。

 

厩舎名は考えたもののGスポと一緒の奴にしようと「シャック厩舎」に

 

 

ついつい何時もの癖で4頭馬作成(笑)

 

 

ホント染み着いてますネ(笑)

 

 

その後貰ったメダルでBET開始

 

今回はそんなにHBはしないで控えめに1レース300枚位に…
 

 

減っては戻り減っては戻りを繰り返す悲しい事態に(笑)

 

 

確かWBCC位?で初めて春天にはオケラに(笑)

 

 

やる事がなくなったのでホスラでも…

 

って思ってるといっし~さんからお誘いが…

 

この誘いで今日1日が大きく変わる事に…

 

 

 

To be continued

 

 

コメント頂いた方達へ…

 

ミホノさん<<いらっしゃーい(。・ω・。)/

 

……あっ?( ̄口 ̄)

 

ホンマや!

 

スミマセン、1ページ見落としてました…………ワザと(爆)

 

嘘デス( ̄∀ ̄)

 

超常連のミホノさんにそんな仕打ちするわけないじゃないデスか( ̄▽ ̄;)

 

キラキラのカード楽しみにしてますヨ(。・ω・。)/

 

では(・ω・)/

 

ほちゃさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

……そうでした!

飲んでたのはまっどさんでしたネ( ̄○ ̄;)

いや~、ソロソロ記憶が…(爆)

 

お身体悪したって言ってましたもんネ!

 

Gスポ会の話題はいっし~さんデシタ(笑)

 

もう二択だったんだけどほちゃさんのが面白く書けそうだったので決めつけて書きました。

 

スミマセンm(_ _)m

 

おっちゃん気にしました(笑)(?_?)

 

それが狙い…かも( ̄∀ ̄)

 

さて御質問の件デスが…

 

直メします(爆)

 

お楽しみに(笑)

 

ちなみにスペは全国どころかシングルすら走れません(笑)

 

自在脚質は調整が入りかなり使いにくい馬になってます。

 

では(。・ω・。)/

 

SSさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

わざわざありがとう御座いますm(_ _)m

 

この連載終わればまたホスラネタに戻りますので良ければ読んでみて下さいm(_ _)m

 

では(。・ω・。)/

 

きままさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

今回は早く書けました(笑)

 

僕も物忘れ激しいんで間違いあればツッコミ下さい(笑)

 

ちなみにここまでの記事は全て携帯デスよ?

 

では(。・ω・。)/

 

 

ゴキゲンさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

 

いや~、ゴキゲンさんお綺麗デシタヨ(?_?)

 

しかしお子様セットは…(´・ω・`)

 

ねぇ(笑)

 

流石にコメントしようが無いッス!

 

馬名は……みんなよく似たもんデス(爆)

 

ブログ読んでましたが元気はでましたか?

 

またのおこしをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

次回関東遠征4日目「ゲーセンの中心でスゲーと叫んだワカモノ」

 

誰かぁ、誰か助けて下さい!

 

メダルが…メダルが止まりません!!

 

 

では~(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2008/12/26

comment

てっきり…
放置プ○イかと…爆

キラキラカードは僕が貢がれるの待ってるんですが…笑”

ホスラは肩が凝る…以上!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

メダルがどうしたん!?

気になるやん!はよ書いてぇな~シャック先生!?


控えて300枚っすか!僕の主戦なら1レース100枚越えたらハードベッター言われますよ(笑

大抵皆さん1レース50枚以下ですから爆

1名購入→1人気サイド→ライド→外れるまでずっとライド→購入。1日30万使った伝説のミラクルなおっちゃんいてますが。爆

覗いたら毎回クレが万枚あるんで、オヤジおくれ♪って言ったら、え~マックスライドやろ♪ちょっとのメダルいらんし~♪

ベット時でも毎回約50枚しか賭けん回りからしたら異常で腰抜けます(笑
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

自分放置プレイされてます(爆)たいしたコメントではなかったのでスルー?(笑)
オペ相手ならこちらは追い込みの馬でしょう♪もしくは引いたナリブー(笑)

しかし、続きが気になる…
覚醒して10連勝とか!?
楽しみ待ってます(*^^*)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

しばらくケータイ放置してました…


いや~いっし~さんのホームはヤベーベ…

いつかまた10倍サイドのポイント稼ぎに行く予定です(笑)



タキオンは先行できる脚と切れる末脚もありますしね!!

しかも折り合いは10ですよねー

自分が開発者なら、10、8、10、9、10、10です(笑)
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとう

大阪座談会ではお世話になりました☆

来年もよろしく♪

PS イベント頑張るよ!!!
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

鍋食ってる場合ちゃう!


ブログ更新しなさい(笑)



おいらもだけど(爆)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


