シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■関東遠征■関東遠征3日目中編~「ほちゃVSシャック」

ども(。・ω・。)/
 

お待たせしましたm(_ _)m
 

では早速…
 

ほちゃさんの超アバウトな地図を頼りに店を探す9人
 

 

ほちゃ氏が怪しい路地裏に意気揚々と突撃してる間にメガ~ネの方と会話…
 

 

消去法で分かってましたがやはりいっし~さんデシタ(笑)
 

 

なんでも枯れかかった馬でSWBC勝ってきたとか…
 

 

汚いヽ(`Д´)ノ
 

 

僕達の主戦場じゃ割れんばかりの「セコい」コールデスよヽ(`Д´)ノ
 

そんな話をしていると…いっし~さんの携帯に電話が…
 

 

なんでもきままさんが到着されたそうデス。
 

 

こちらはまだ店すら見つかってないのに(((゜д゜;)))
 

 

唯一面識のあるいっし~さんが迎えに行くとの事で僕達はほちゃさんから地図を奪い取ったジャビやんを筆頭(だったかな?)に店探し
 

 

すると……ありました!
 

オイオイ……じゃなかったOIOI(マルイって読むらしいデス(爆))の近くみたいな事は言ってましたがあまり関係のない場所にありました(爆)
 

到着し中に入ると…
 

仕切る役がいないからか皆さん牽制しあって動かない…!
 

 

……シャックン、空気読まずに座ろ~っと(爆)
 

 

この行動が後に思わぬ事態を引き起こす事に…orz
 

 

とりあえず全員着席し飲み物を頼むと…
 

 

まっどさん到着。
 

 

腰痛の為不参加の可能性もあったので心配してたのデスが…
 

来られて良かったデス!
 

さてまっどさんも含めて皆さんに飲み物の確認…
 

まっどさん、イシケンさん、ガメラさん…アルコールダメらしく烏龍茶(だったかな?)

エイナー君…未成年なので当然烏龍茶

ジャビやん…車なので烏龍茶

僕……間髪入れずに「生1つ!」

すると…
 
 

前のカフェやんが「2つ!」

更に左のほちゃさん「3つで!」
 

アルコール有りなのに飲むのはこの3人だけ(?_?)

 

とりあえず飲み物の注文が終わると……
 

 

なんとエラく年季の入った方が元気にこちらに…(?_?)
 

 

その後ろにはいっし~さん………。
 

 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
 

関西での座談会に引き続き…今度はきままさんがインパクト抜群の登場?( ̄口 ̄)
 

何がインパクト抜群かって(?_?)
 

 

……ヘッドデスよヘッド!
 

 

もうあの日一番の衝撃デシタ(笑)(きままさん、スミマセンm(_ _)m)
 

 

さてきままさんといっし~さんも到着しそれぞれ生と烏龍茶を一つずつ追加して来た所でフリー倶楽部副管理人のカフェやんから乾杯の合図で座談会はスタート(`・ω・´)
 

イシケンさん&ゴキゲンさんとは現在彼等の所属の倶楽部の話題で…
 

ジャビやんとエイナー君とはホスラや今回のイベントの話題で…
 

きままさんとは変幻さんのイベントや前回の対戦相手マーキュリーさんの話題で…
 

前座談会では会話出来なかったまっどさんとは前座談会や以前一緒のチームだった頃について…
 

ガメラさんやカフェやんとはベネクスやアドアーズの事やMJについて…
 

ほちゃさんとはスタホ全般の話題で話しました。
 

 

さてこの辺で参加者の僕目線での印象を…
 

★いっし~さん…掲示板のイメージ通りの方。
 

東京の明るい方はこんな感じだ!って感じの人デシタ(笑)
 

また実年齢よりかなり若く見えました。
 

 

★イシケンさん…昔の掲示板のイメージを思い出せない…。
 

しかしかなり男前で礼儀正しい方デシタ(・ω・)/
 

話しやすい雰囲気の方で(面識があって隣にいた)ジャビやん以外でシャックが一番お話さして頂いた方デス。
 

 

★ゴキゲンさん…こちらも綺麗なお姉さん。
 

ただ緊張してたのかあまり会話には入っていませんデシタが……所々にブログにある本性がチラホラ…(;゜д゜)
 

★エイナー君……こちらはかなりの男前!
 

もうスネスポ員の約半数が「スタホしてる顔ちゃうやん」とまで言う位(笑)
 

彼も緊張からか疲労からかあまり喋ってはいませんデシタ
 

 

★ガメラさん……想像していたよりかなり素朴な方で非常に話しやすかったデス。

凄く丸い雰囲気を出してる方で正直かなり予想外デシタ(笑)
 

 

★ほちゃさん……う~ん…関西のオモロいオッちゃんって感じ(?_?)
 

何せ関西弁バリバリで僕にツッコミ入れたおすし…
 

更に店員の女の子をいじるいじる…
 

まるでセクh……ゴホン…
 

とにかくオモロいオッちゃんデシタ(`・ω・´)
 

 

★まっどさん……話してみると凄く親しみやすい方デシタ(。・ω・。)/
 

まっどさんも大阪の方で地元の話題もあり話しやすかったデス。
 

 

★きままさん……ダントツメンバー最年長(;゜д゜)
 

もうキラリと光るあt……失礼しました。
 

これ以上はシャックンの口からはお伝え出来ません(´・ω・`)
 

★ジャビやん……今日もクールな我らがジャビやん。
 

でも前座談会の秘奥義「人見知り」とまではいかなかったみたい(。・ω・。)
 

★カフェやん……どんな相手でもマイペースに話すカフェやん。
 

流石は元ホスト…( ̄○ ̄)
 

シャックンも見習わねば…
 

★シャック……えっ?
自分の事書いてどうするんだって?
 

まぁまぁ(・_・;)
 

シャックン今回はかなり喋りました。
 

「大阪の方はやかましい」の皆さんの期待にはまぁまぁ応えれたと思います。
 

……かな~り緊張してたんだけどネ (*´・ω・)ネェ(・ω・`*)ウン
 

 

さて
 

突然ほちゃさんから「Gスポ軍団の誕生秘話を聞かせて」と一言。
 

聞かれた内容を応えていると…
 

「…それ~後2分で済ましてなぁ」(爆)
 

みんな大爆笑
 

……コラァヽ(`Д´)ノ
 

聞いたんアンタやろ(爆)
 

 

…っとここで事件が…
 

空気読まずに奥に行ったのはいいが…
 

 

トイレがしたい(爆)
 

…そう、実はこの日朝から1度もトイレに行っておらずしかもカパカパビールばかり飲んでたのでいきなり行きたくなったのデス(笑)
 

しかし左にはまっどさん、ほちゃさん、ガメラさん、ジャビやんと4人も人が…
 

しかし我慢も限界に…
 

シャ「ほちゃさん…トイレ行かせて…」
 

ほ「へ?シャックントイレ禁止やよぉ(笑)」

 

……理~無~(〒_〒)

 

シャ「ちゃ…無理ッス無理ッス!
マジでチビリますって(´・ω・`)」
 

ほ「え~、しゃ~ないなぁ~。
今回だけやで~!
んで帰ってきたらソコ座りな?」
 

指定された先はまっどさんの隣の……
 

 

椅子もない空間…
 

……あにょお~……22にもなって空気イスデスか(?_?)
 

今なら15秒も保ちませんヨ(?_?)
 

なんとか御手洗いを済まして席に戻りまたみんなでワイワイと騒ぐ。
 

 

勿論その間もほちゃさんの口撃を受けながら…(´;ω;`)
 

 

そして料理もあらかた食べ終わりそろそろ…って辺りでほちゃさんが突然「みんなこ次の始動馬の馬名アミダで決めへん?」と提案。
 

 

そのままの勢いで考える事に…
 

 

この辺はA型マジメKY人間のシャックン…
 

 

ネタに走ろうか無難にまとめようかカッコいいのを考えよか必死に悩む…
 

 

ふと気づくと…
 

アレ?…もうみんな決まってる?( ̄口 ̄)
 

急いで考えたのは…
 

 

「フリーライダーズ」……(´;ω;`)
 

 

一応「フリー倶楽部員の馬乗りの集まり」って意味で無難に済ましたつもりが…
 

ちなみに当たったのはジャビやんヽ(´▽`)/
 

ちなみにジャビやんからは無難にその時居た飲み屋の名前「横浜天下取り」をそっくりそのまま頂きましたm(_ _)m
 

やはり無難なもの同士引き合ったんでしょうネ(笑)
 

ちなみにその他の方は下ネタ爆発してました(笑)
 

特に杏子酒飲んでゴキゲンなゴキG……ゴホン…
 

いやいや、なんでもありませんヨ(笑)
 

一通り名前も決まった所で時間も来たので外へ…
 

 

駅前までほちゃさんからの北海道の超有名土産「白い恋人」を食べながらそれぞれ歩く。
 

シャックは最初ガメラさんとジャビやん、途中からきままさんとほちゃさんと喋ってました。
 

来た時はかなり時間がかかった道も帰りはあっという間…(爆)
 

 

最後に巨大パンダの前で記念撮影をして解散しました。
 

 

ここでイシケンさん、ゴキゲンさん、きままさん、エイナー君、まっどさん、ジャビやんとはお別れ…。

イシケンさん、エイナー君、まっどさんは明日もまた会えるそうなのでジャビやんときままさんとゴキゲンさんとはこの旅では最後に。
 

 

それぞれに挨拶をすると…
 

きままさんからは「遠い所からわざわざありがとう」と労いの言葉を
 

ジャビやんからは「大したもてなしも出来ずゴメンねぇ。

また大阪組の方を連れて遊びに来てください」と歓迎の言葉を頂き、最後に二人とは握手をしてお別れに…
 

きままさん
ジャビやん
ゴキゲンさん
 

本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
 

 

さて一同はこの後ほちゃさんにホスラを体験して頂く為24時間のゲーセンに向かう事に…
 

 

 

 

To be continued
 

 

コメント頂いた方達へ…
 

ジャビやん<<毎度(。・ω・。)/
 

ジャビやんも補正(?_?)
 

でも僕も片方55でも大丈夫だけど…
 

アキもさり気に苦しんでます(笑)
 

まぁ僕の場合元々ビロビロだったからネ(笑)
 

逃先にするかサブカにするか… ニヤリ
 

またねぇヽ(´▽`)/
 

 

いっし~さん<<いらっしゃい(。・ω・。)/
 

その事に関してはお気になさらずに(笑)
 

なんとなくわかりましたから(・ω・)/
 

まぁ大阪だしわかるハズないよネェ(´・ω・`)
 

またドウゾ(・ω・)/
 

 

みずほさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/
 

 
あの顔文字面白かったデスか?
 

…最近人のブログから顔文字パクりまくってますが何か(笑)
 

……主にジャビやんとモエタ大先生のを(爆)
 

ちなみに1位は確信通り!
 

2位は同着でアキとSlarin君デシタ(笑)
 

僕はがっつり行く時と全く行かない時とが激しいからネ(笑)
 

またドウゾ(・ω・)/
 

 

カートコさん<<いらっしゃいませm(_ _)m
 

年末なんで睡眠時間ピンチデス(笑)
 

でもホスラは辞めれない…(爆)
 

ニート爆弾効きましたか(?_?)
 

……( ̄∀ ̄)ニヤリ
 

またどうぞ(。・ω・。)/
 

 

イシケンさん<<いらっしゃいませ(・ω・)/
 

遅くなって申し訳ないm(_ _)m
 

イシケンさん所も楽しそうじゃないデスか(笑)
 

僕の方こそイシケンさんと絡みたいデス!
 

またドウゾ(・ω・)/
 

 

エイナー君<<いらっしゃい(。・ω・。)/
 

やかましい……全く見えない( ̄○ ̄;)
 

僕はやかましいキャラデスが…(笑)
 

タキオン…確かに先差だよネ~(´・ω・`)
 

最近はC、Dがドンドン増えて困ってます(*´Д`)=з
 

またドウゾ(・ω・)/
 

 

羽やん<<毎度(・ω・)/
 

…それも若ささ…
 

またドウゾヽ(´▽`)/
 

 

きままさん<<いらっしゃいませ。
 

遅くなって申し訳ないデスm(_ _)m
 

まだまだ師匠には及びませんが楽しんで頂けるなら光栄デス(´・ω・`)
 

またドウゾ(・ω・)/
 

 

ほちゃさん<<いらっしゃいませm(_ _)m
 

看護婦は無理ッス!
 

絶っっ対無理ッス
 

またどうぞ(・ω・)/
 

 

次回「続ほちゃVSシャック」

 

 

また見てネ!んちゃヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/12/25

comment

俺にだけ返レスがないですょ~笑”

いじめですかぁ~?爆

次回も期待してます!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

うう。涙
一番気にしてる事を→おっちゃん。
まぁ、事実だけどさ。涙

それはさておき、、、。
私はノンアルコールですよ。酒は一滴も飲めません。

飲んでたのは、、、カフェさん、きままさん、まっどさん、シャックんかな。
そして、氷食ってたのが、、、、。笑

あーんど、スネスポ誕生秘話のリクエストも私じゃないですよ。笑
これは、誰だったか忘れましたけど。笑
そして、突っ込みは私ですが、2分じゃなくて3分です!!爆

ま、ネタ的に、私ってことにした方が面白いですけど。笑
次は、いよいよホスラ対決かな!?笑

最近、ホスラ頑張ってますけど、、、。
ついで何で、教えてください。笑
パラマックスのオペラオーがマジで勝てんす。涙
いっつもディープに差されるか、ルドルフに残られます。
仕掛けの問題なのか、、、。マックスでも強い馬と弱い馬が居るのか、、、。

そして、大好きなスペシャルウィークを引いたのは良いですが、
脚質が自在って、、、これは、どう乗ってもいいってこと?
それとも、自在用の乗り方があるのでしょうか?

  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

ちわ♪

おお~、忘れかけていた、上野の夜の思い出がよみがえる・・・・・(笑

痴ほう症気味なんだから、頼むよ~(笑

続編楽しみにしてます★

ところで、これ携帯で書いてんじゃないよね?(笑
  1. きまま
  2. [URL]
  3. [edit]

いやぁ~、お姉さんですか…私お姉さんなんて呼ばれた事がなくてですね……
ありがとうございますm(__)m

もう25になるのに未だちびっこ扱いです。
イシケ○には毎回お子様セット勧められます。
酷い扱いですよね~

馬名ですが私より彼のが酷いですよ!(笑)
ほら、私のは茸ですから
……他意はございません!(笑)
  1. ゴキゲン
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


