シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■関東遠征■関東遠征3日目前編~「ドバイの夜の夢、上野の夜のユメ」

ども(。・ω・。)/
 
 

遅くなりましたm(_ _)m
 
 
 
 

さてでは早速…
 
 

12/13 PM15:00…ミホノさんの主戦場「JAMJAMつくば店」(だったかな?)に到着しドッキリを企む二人(・ω・)
 
 

まずセンモニにて僕のデータをじっっっっくり眺める。
 
 

少し声も大きめにジャビやんと会話
 
 
 

……反応がない…orz
 
 

仕方ないので後ろの空き席でミホノさんとガチを狙う事に…
 
 

レースは阪神大賞典…。
 
 

ミホノさんの騎乗馬は「凱旋門の番人」ことアサクサキングス…orz
 
 

僕は対逃げ馬戦ではもっとも厳しい先行馬「ナリタトップロード」……orz
 
 

勝てる訳ありませんネ!
 

わかってます(。・ω・。)/
 
 

ただドッキリの為………orz
 
 

ん?
 
 

なんか前の二人が慌ただ…
 
 

カ「バレました(笑)」
 
 
 

  _, ._
(;゜ Д゜)
 
 
 

…まだレース始まってすらないんデスが…orz
 
 

そうこうする内にレースはスタート!
 
 

ミホノさんは……
 
 
 

居ないorz
 
 
 

スタートはミホノさん本人談では「かなり焦ってました」ながら余裕のスタート大成功(笑)
 
 

僕は…成功
 
 

案の定他Pのキングス様がいらっしゃいます…(´;ω;`)
 
 

死亡デスね!
 

わかってますヨ(*´Д`)=з
 
 

他にも初代無敗の三冠馬だとか平成三傑の1頭だとかカキ○ントンキニーズだとかがいましたネ(笑)
 
 

仕方なく真面目にレースを進めると…
 
 
 

直線半ばで番人様をcatch?( ̄口 ̄)
 
 

しかし…御稲荷様とカキ○ントンキニーズがバグみたいな脚で追い込んで来る(´;ω;`)
 
 

はい、無理デスネ!
 
 

3着デシタとさ(笑)
 
 

まぁ取られなかっただけマシかな?
 
 

その後ミホノさんにご挨拶m(_ _)m
 
 

僕はかなり年上の方かと思っていたんデスが…まだ学生さんだったらしいデス(爆)
 
 

しかもかなり同類の香りが…(^_^;)
 
 

ドッキリ仕掛けたのに大した驚きも見せずに丁寧に挨拶返して頂きましたm(_ _)m
 
 

そのままレジェ4人でペチ(笑)
 
 

実はこの4名…「Ψ(`∀´#)」発足から発展にかけて多大な貢献をしたメンバーの集まりデシタ。
 
 

ちなみに後の二人は某No.1ランカー様「カートコ次長」とGメダル量産機「羽栗坊」さんデス。
 
 

さて僕はほぼ全てのレースをシングルでこなしミホノさんとの会話に…
 
 

ミホノさんは緊張もあまりなくスムーズに会話出来る様になりました。
 
 

そして前日に仕込みを入れたオースミレパードのドバイWC…
 
 

隣ではジャビやんもイナリでドバイへ…
 
 

ジャビやんは即登録…
 

僕は放置登録。
 
 

まぁコレで当たらないでしょう(`・ω・´)
 
 

出馬表を見て…
 
 
 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
 
 

イナリワン…ジャビ
 

オースミレパード…シャック
 
 

仲良く並んでますヤン orz
 
 

オマケにドバイに散った砂の星「ホクトベガ」様までいらっしゃる……(泣)
 
 

こりゃヤベーベ…(´・ω・`)
 
 

レースはジャビやんと相談し僕が差し、ジャビやんは追い込みに徹する事に…。
 
 

外から猛然と追い込むも…
 
 
 

届かず2着…orz
 
 

悔しい(´;ω;`)
 
 

あと1チャンスしかないので頑張らねば…
 
 

さてその後すぐにミホノさん、カフェやんはホスラ終了し僕達のを見物に…
 
 
レースは春の天皇賞
 
 

僕の騎乗馬は…平成3傑のスーパーステイヤー「スーパークリーク」
 
 

対するは…
シンボリルドルフ

ライスシャワー

ナリタトップロード

メジロトンキニーズ

イナリワン

…ハイハイ先行カオスデスね!
 
 

イナリワンに勝利フラグね!
 
 

わかってますヨ(*´Д`)=з
 
 

外枠発走ってのもありスタートし無理せず控える事に…
 
 

すると…ライス様からお尻をグリグリと擦り付けられるハメに……orz
 
 

仕方なく更に後ろの7番手まで下げる事に…
 
 

ミ「その位置でイケるんデスか?」
 

シャ「はい、全然大丈夫デスよ?」
 
 

2周目の坂の上りからジワジワと外を回し位置取りを押し上げ4角回るタイミングでライスと共に一旦先頭に…。
 
 

そのまま必死に叩き合うクリークとライス。
 
 

残り100mでライスを競り落とすも……後ろから迫り来る影…
 
 

しかしその影の前には力尽きた先行馬が多数の壁に…(b^-゜)
 
 

正直勝ったと思いましたヨ(苦笑)
 
 

その影は前の先行馬を瞬く間に蹴散らしクリークに襲いかかる。
 
 

その距離僅か50m…orz
 
 

たった50mで差されましたヨ(´;ω;`)
 
 

トンキニーズに…orz
 
 

まさかまさかデシタが…強かった(´;ω;`)
 
 

しかしミホノさんは勝ちは出来なかったモノの満足していただけたみたいデス。
 
 

まぁあのカオスの中の大外枠で全ての先行馬は競り落としてイナリまで封じ込めましたからネ(`・ω・´)
 
 

その後僕もレースを止めみんなで帰宅の為に駅へ…。
 
 
 

しかし駅へ着いてもひたすら話し込む4人
 
 

正直他の方は(なんやコイツ等…)位は思われていたでしょう(笑)
 
 

気付けば2本も電車乗り過ごす…?( ̄口 ̄)
 
 

しかも座談会には確実に遅刻コース…( ̄□ ̄;)!!
 
 

まぁ間に合わないならと開き直り再び次の電車まで話し込む4人
 
 

結局30分位駅に居ましたネ(笑)
 
 
 
 

しかし楽しい時間はあっと言う間に過ぎるモノ…
 
 
 

お別れ前にアドレス交換だけしてミホノさんとはここでお別れに…。
 
 

しかし…眼鏡の似合う好青年デシタ(笑)
 
 

また会いたいものデス(笑)
 
 

さてミホノさんと別れた僕達は電車で上野を目指す!
 
 

しかし…東京は移動に時間とお金がかかるネ!
 
 

なんとか上野に到着するも…道がわからん(`・ω・´)
 
 
 

仕方なくキオスク?のおばちゃんに道を聞くと…
 
 
 

おばちゃん、道を知らない(爆)
 
 
 

コラコラ、アナタ店員デショ(笑)
 
 

丁度ほちゃさんからメールが届き仕方なくカンで歩き出すと…
 
 

案外早く見つかりました。
 
 
 

改札を出て直ぐの所に何やら年齢層がバラバラのグループ発見!
 
 

カフェさんおもむろにそこにダッシュし誰かと会話…
 
 

コノ人達…誰ダロ(?_?)
 
 

そのグループの中でもいかにも最年長臭い方から一言
 
 
 

「どうも、ほちゃです~。」
 
 

おぉ~!
 
 
 
 
 
 
 

関・西・弁~?( ̄口 ̄)
 
 

たった2日聞いてないだけやのにむっちゃ懐かしいやん!!
 
 

…コホン、失礼。
凄く関西弁になってましたm(_ _)m
 
 
 

さてその方の隣のメガネの方から一言…
 
 

「えってかお二人は誰なの?」
 
 

まずジャビやんから挨拶…。
「どうも、神奈川から来たSPゲストのジャビットです」
 
 

おぉ~と歓声的な呻き声…。
 
 

次に僕が挨拶…
 
「どうも、大阪から来たシャックデス(。・ω・。)/」
 
 

……何故か場が固まる…。
 
 

あれ?…滑った(^_^;)
 
 

ここでそのメガネの方が一言…
 
 

メ「シャックン!?

シャックン何やってんの?こんな所で!?」
 
 

うっ……一番聞いてはいけない事を…
 
 

シャ「実はプライベートでこちらに来る用事があってそのついでによらして貰ったんデスよ!」
 

メ「へぇ~、そうなんだ…マジビビったよ(笑)」
 
 

……それだけ(?_?)
 
 

なんかこう「僕、何々です」的なのは?
 

仕方なくジャビやんと推測に…
 
 

しかしどうしても一緒にいるカッポーの方々が誰かわからない…。
 
 

カフェさんは「きっと元倶楽部員のゴキゲンさんとイシケンさんだよ」と一言。
 
 

なる程…そりゃスペシャルゲストな訳だ!
 
 
 

まだ変幻自在のきままさんが到着してないとの事でしたが先に店に向かって待っている事に…
 
 

しかし……全員道わからんってないわ~~~(笑)
 
 

方痴の僕や土地勘の無いほちゃさんならともかく…って思ってたら全員東京じゃなかったのネ(笑)
 
 

あーだこーだいいながら歩いていると…
 
 

ほちゃさん何故か怪しい路地裏向かってダッシュ?( ̄口 ̄)
 
 

3分位戻って来ませんデシタ(笑)
 
 

やれやれ、店にたどり着けるのやら┐(´ー`)┌
 
 
 
 
 
 

さて今日はここまでデス。
 
 

コメント頂いた方へ…
 

カートコさん<<ども(。・ω・。)/
 
 

ってか何デスかそのリアルな質問は…(爆)
 
 

シャックン実はニートなの(笑)
 
 
 
 
 
 

…嘘デス(´;ω;`)
 
 

僕は夜勤とバーの店員を掛けもってやってます。
 
 

だから夜に仕事し朝だけ寝て昼には遊んでるんデスよ(笑)
 
 

次はもちっと控えめなネタで…orz
 

またどうぞ(・ω・)/
 
 

ミホノさん<<いらっしゃい(・ω・)/
 
 

ミホノさんって掲示板だと凄い大人に見えるんだよネ~。
 
 

見事に騙されました…orz
 
 

金貨は……はい、僕のプライドには反しますがもう厨馬とか関係無く貯めに行きます(`・ω・´)
 
 

ちょっと最近の僕は酷すぎる!
 
 

みんなに置いてかれてるYo(´;ω;`)
 
 

負けず嫌いの虫が…(*´Д`)=з
 
 

またどうぞ(。・ω・。)/
 
 

ほちゃさん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/
 
 

座談会ではお世話になりましたm(_ _)m
 
 

大阪ではウチの旦那達に逆にいじられまくって帰って下さいナ(笑)
 
 
 

看護婦さんは……アイツだけは絶っっっっっ対に連れて行きません!
 
 
 

アイツの面倒見るのは厩舎にSS3頭作るのより疲れる (*´・ω・)ネェ(・ω・`*)ウン
 
 

またどうぞ(。・ω・。)/
 
 

エイナー君<<ども(。・ω・。)/
 
 

もうすぐ2人とも始動だから楽しみにしててネ(`・ω・´)
 
 

エイナー君がアホ…?
 
 

「さぁん」とか言うのかな?
 
 

サブカかぁ…僕はC馬縛りとかやりたいなぁ……タキオンは入れるけど(笑)
 
 

またどうぞ(。・ω・。)/
 
 
 

羽やん<<ども(。・ω・。)/
 
 

遂に勝ちましたよ(笑)
 

「羽やんよ 今は耐えるのだ…by某公国総帥」(だったかな?)って返せばいいかな(?_?)
 
 

この辺はカキやん君のが…
 
 

「俺が先行を使う者の魂の寄りどころになる!!」のが僕らしいかな(笑)
 
 

んじゃヽ(´▽`)/
 
 

ジャビやん<<まいど~(。・ω・。)/
 
 

襲われる?
 
 

ジャビやんなら返り討ちデショ(?_?)
 
 

僕もスパロボやって覚えた人で原作は殆ど知りません(笑)
 
 

じゃね~ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次回関東遠征3日目後編「ほちゃVSシャック」
 
 
 

俺は男だ、男だぞ~~!
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:11
  3. trackback:0
  4. 2008/12/20

comment

掲示板では大人…?笑”
まぁ子供っぽいよりはOKと言う事で…笑”

もう僕もランカーです…爆
1日だけですが…(ΘoΘ)

ってか眼鏡の似合う好青年なんて…
誉めすぎです!
誉めてもホスラカードがいきなり届くだけですよ!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

俺の空~(・∀・)ノ


ドバイは二人ともち~ん♪

おいら仕掛けミスったし・・・

おいらホスラがピンチです( ̄▽ ̄〃)


Lv50になった瞬間瞬発差追がダメになっちゃったょ(。・ω・。)



オールカマーでイナリに置き去りにされました(爆)


今までの仕掛けが全く通用しない・・・


こりゃ逃先デッキにするかな(爆)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

今にして思えば名前名乗らず失礼な事してたのね汗

いやぁ、でもマジで驚いて頭がグルグルだったのよ…と言い訳してみる(爆)
  1. いっし~
  2. [URL]
  3. [edit]

間違え~た

前の日の日記にコメしても~た爆

1位2位予想してるんで、是非見て~ね(爆笑
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

どうも

いやいや、いろいろ忙しそうで大変だなぁ~と思って・・・汗’’

PS ニート発言・・・腹筋がやばいぐらいワロタ(笑)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

お邪魔しま~す☆

お久しぶりですシャックさん(^O^)/

実は自分の名前が登場したらお邪魔しようと待ち構えておりました爆

いや~ああやってスタホ仲間でワイワイやるのは楽しかったですよね~(>_<)☆

また機会があったら是非シャックさんと今一度絡みたいっす♪

では日記の続き楽しみにしてますね~\^o^/
  1. イシケン
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

タイトル変更のお願い!!

スケコマシ」から「すけこまし」の

ひらがなに変更してください。

あえてブログに書きました♪笑

  1. サブリン
  2. [URL]
  3. [edit]

ども

ゴルフで風船割ったら駄目ですよ(笑)

自分はこのままいくと「こんな怪物修正してやる」とかいって抹殺
友達に「これが若さか」っていわれそうです(爆)
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

「さぁん」とかはトランプやるときのルールです(笑)

学校じゃやかましい部類なんで…

ちなみに本日、成績が悪いため三者面談です(爆)


タキオンはせめて先・差ですよねー…

単差はグラスワンダーで難しいのは学びましたし…

まぁサブカ作ったらタキオンを凱旋門出れるようにして待機させます(笑)

C馬縛りはスタホの漬けよりきつくないっすか??

まぁ能力低い馬を育成して強くするのもホスラの醍醐味だと思いますが!!
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

ども~♪

「いっし~」さんとのやり取りの所は、大笑いしました。
表現、上手いっすね。

その場に間に合わなかったの、激しく後悔してます・・・(笑

続編楽しみにしてます♪
  1. きまま
  2. [URL]
  3. [edit]

見るからに最年長。涙

、、、出直します。

旦那達にいじらるのは嫌~
看護婦にいじって貰いたいのであります!
  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


