シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■関東遠征■関東遠征2日目~「突然のGR」

ども(。・ω・。)/
 
 

早速2日目の記録に参りましょう三 (/ ^^)/
 
 

12/13 AM11:00…3時間前に眠りについたばかりなのにヤンキー君の大声により起床(´;ω;`)
 
 

彼等はこの日の新幹線で帰宅らしく朝から東京観光の予定を立てていました。
 
 

その中で空気を読まない発言が一人…
 
 

「…俺この後用事あるから無理やよ?」 
 

それにお怒りになられたのが看護婦さん。
 
 

看「え~~!何でなん?てかアンタは強制参加やで(`・ω・´)」
 
 

…そう、空気読んでなかったのは…
 
 
 
 
 
 
 

僕デシタ(≧▽≦)テヘ
 
 

だって彼女等に付き合っていたら確実に新幹線直前まで付き合わされるのが確定的デス。
 
 

僕もジャビやんとの待ち合わせがあったので譲れません(笑)
 
 

僕「悪い、知り合いと待ち合わせしてんねんm(_ _)m」
 
 

看「……むぅ……じゃあ来年の新年会、全額シャックの支払い決定ネ☆」
 
 

  _, ._
(;゜ Д゜)
 
 

……「ネ☆」じゃね~Yo?( ̄口 ̄)
 
 

僕「……マジッスか(´;ω;`)」
 
 

看「もちマジです(`・ω・´)」
 
 

新年からドデカいお年玉放出決定~orz
 
 

こうなりゃいっそのことブッチしてやろうか…。
 
 

そんなことしたらどうなるかわかりませんネ!
 
ハイ、大人しく放出しますorz
 
 

さてそうこう話してると1時。
 
 

嫁様が全員分の東京風うどんを作ってくれましたが……
 
 
 

黒い!
 
 

うどんが見えん!

食べてみると……
 
 

…うん、普通に食える(・ω・)
 
 

んな感じで6人でズルズルうどん啜ってると……
 
 
 

見慣れぬが見た事あるおばちゃん出現!?
 
 

旦那様いきなり大慌て…
 
 

嫁様何故かおばちゃんにブチギレ
 
 

そう、嫁様のお母さんデシタ( ̄○ ̄;)
 
 

旦那様曰わくいきなりのご来店(笑)
 
 

それにより急遽旦那様夫婦が来れなくなりしかも昨日の大宴会の惨劇そのままだったので気まずくなりシャックン達4人は旦那様夫婦を残して撤退(爆)
 
 

旦那様からは「薄情者~(´;ω;`)」とメールが入っていましたが、見なかった事にし駅へ…(爆)
 
 

駅で少し待つと旦那様夫婦がお見送りに来てくれました(。・ω・。)
 

そこでまた来年の再開の約束を交わし夫婦は帰っていきました
 
 

僕は一人ジャビやんの地元の「橋本駅」?を目指し、看護婦さん達一行は新宿方面に行くらしく逆方向の電車なのでここで彼女達ともお別れして電車に…
 

看護婦さんが最後まで「裏切り者ぉ~(#`ε´#)」と唸っていたのは無視しました(笑)
 
 

さてそれから約1時間ちょいたってジャビやんの地元の「橋本駅」に到着。
 
 

今回は迷わず到着しジャビやんにメール。
 
 

予定よりかなり早くに着いたのでジャビやんもかなり驚いてましたが、仕事との事(当たり前や!)なのでパチ屋で昨日のリベンジ(`・ω・´)
 
 

しかし北斗は空いておらずエヴァは良さ気なのが無し…
 
 

慶次は相性悪いので諦め…(´・ω・`)
 
 

止めようかと思うと…奥のスロットコーナーに気付きそちらに…
 

意外と出てるし(笑)
 
 

ただ時間が時間なので優良台はほぼ埋まってました。
 
 

僕が目を付けた台の内エヴァ2は確実に6ある挙動を見せてました。

 

僕はスロエヴァ2の10回転位しか回ってない台で時間をつぶす事に…
 
 

すると…5000円程でBIG連発( ̄○ ̄;)
 

小役の落ちもそれなりに良く4位なら入ってるかもと1時間程粘ると………
 

 

 

(;゜д゜)
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゜д゜)
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
 
 

6の台打ってた人がおもむろに帰り支度?( ̄口 ̄)
 
 

止めるか聞いてみると……「時間がないので打ちますか?」とのこと。
 

「合算、小役の落ちから5か6のどちらかで間違いないデスよ!」と力強いお言葉。
 
 

ありがとう、見知らぬ人(〒_〒)
 
 

頑張ってぶん回します(。・ω・。)/
 
 

しかし…出だしこそ順調にメダルを吐き出すも……
 
 

800BAR

500BAR

300BAR

200BAR

前台合わせた貯金が残り40枚に…
 

ここでジャビやんから電話が…
 

「今仕事終わったからもうすぐ迎えに行けるよ」との事。
 

なら少し追い銭してでも遊ぼっと( ̄∀ ̄)
 
 

この判断が吉と出る!!
 
 

なんとここから怒涛の赤青BIG5連発!
 
 

更にBARを挟んで黄BIG。
 
 

僅か50分で1500枚位出て昨日の負け分すら取り返す15000円勝ち!
 

明日の飲み代等は稼いだぞぉ~~って所で終了!
 
 

外に出て換金すると直ぐにジャビやん到着。
 
 

この日はニット被ってなかったので初めジャビやんってわかりませんデシタ(爆)
 
 

この後ジャビやんカーにてサイ○リアにて夕食。
 

主に関西と関東の違いについて話してました(笑)
 
 

食事も終わり、いざゲーセンへ(爆)
 

今回はホスラの方の主戦場「ムー大陸本台店」へ。
 
 

ホスラは……
 
 

残念、1台しか空いてない(笑)
 

お互い譲り合うも出るレースが近いので僕からやる事に…
 
 

とりあえずシングルで目標レースまで待っていると……
 
 
 

1クレにて「新シャドーロールの怪物」出現?( ̄口 ̄)
 

ジャビやんと二人で大盛り上がりデシタ(笑)
 
 

その日は僕自身はメダル+-0デシタがジャビやんにウチの稼ぎ頭のサクラメガワンダーにテン乗り依頼したところアッサリ勝つ(*゜▽゜ノノ゛☆
 

さすが差追使い( ̄∀ ̄)
 
 

へっぽこプロとは腕が違う(笑)

この後ジャビやんと交代するも特にメダルは増えずらしいデス。
 

12時になって閉店を迎え、外に出るも大して眠くないのでもう一件……(`・ω・´)
 
 

はい、二人してホスラバカでした(笑)
 

24時間営業のゲーセンなんて初めて行きましたヨ

1階にはダーツ、ビリヤード、ピンポン、ホスラ、DOQ、G1TW、BBH等の他に食事する場所を完備
 
 

地下1階にはMJ、麻雀格闘倶楽部、マジックアカデミーの他に漫画喫茶まである豪華さ
 

2階にはスタホも完備!
 
 

スネスポ員は全員丸ごと満足な施設だなこりゃ…( ̄○ ̄;)
 

さてホスラは……
 
 

…?( ̄口 ̄)
 

満席(〒_〒)
 
 

やる事もないので後ろで待つ事に…
 

その間ひたすらジャビやんとプレーしてる人の騎乗を見てあーだこーだと意見交換してました(笑)
 
 

そして2時間後…
 

やっと空きましたヨ(*´Д`)=з
 
 

さて二人してようやくプレー開始。
 

書くと長くなりますので省略しますが僕は+-0、ジャビやんは-1枚デシタ…(かな?)
 
 

AM5:00…メンテナンスの為強制終了もジャビやんが100円入れてしまってた為初期パラで店舗内戦
 

僕…ルドルフ
ジャビやん…ローレル
 

スタートで出遅れるもLV1だからか鞭叩きたい放題で押し切り勝利(b^-゜)
 
 

今日1番白熱したレースデシタ(笑)
 

その後寝床も特に決まっておらず時間も時間なのでジャビやん家に宿泊さして頂く事に…。
 
 

そこで2時間程喋って朝8時(だったかな)に就寝。
 

AM11:00…起床。
 
 

前日のホスラ中にフリー倶楽部員でホスラ仲間でもあるミホノさんの主戦場にお邪魔する話はしていたのデスが時間が微妙…
 

シャ「どうします?」
 

ジャビ「こっからだと1時間半位かかっちゃうから行っても殆ど出来ないよ?」
 

しかしこんな機会は滅多にないので行かないと損と判断!
 

シャ「構わないデス!
行きましょう!」
 

ジャビやんも了承してくれたので二人で茨城に向かう事に。
 

電車を乗り継ぎ約2時間……なんとか到着
 

途中秋葉原でカキやん君に「現在地デス。
モエ~ヽ(´▽`)/」
 

等と写メールを送り「何でやねん!」と突っ込まれたのは内緒デス(笑)
 
 

つくば駅で下車し駅員に場所を聞きなんとかミホノさんの主戦場へ
 

道中歩き煙草をしてると…
 

道に「歩き煙草禁止」の書き込みが…
 

スゲ~Yo?( ̄口 ̄)
 

始めて見た~Yo!
 

ジャビやんと二人火が着いた煙草の火だけ隠して歩いてたのも内緒デス(笑)
 

さてゲーセン内に入りホスラを探すと…
 

横からいきなりカフェさん登場?( ̄口 ̄)
 

突然の再開に戸惑うシャック
 
 

しかしカフェさんそんな事はお構いなしに席へ戻る
 
 

そう、ミホノさんは僕達が来るのは知らされてませんΨ(`∀´#)
 

センモニを見て…ミホノさん発見!!
 
 
 
 

うわぁ~、ごっつ若いやん( ̄○ ̄;)
 

イメージと全然違うし(笑)

 

さてどうやってアピろうかなぁ…Ψ(`∀´#)ニヤリ

 

 

 
 

…今日はここまでデス!
 
 
 

コメント頂いた方へ…
 

みずほさん<<いらっしゃいませ(・ω・)/
 

相変わらずコメ早いッス( ̄○ ̄;)
 

僕はスネスポ会ではNo.3の馬好きデス
 

えっ1位と2位は誰かって?
 
 

そんなの決まってるやないスか(笑)
 

僕は大阪でも道に迷えますが何か(?_?)
 

そちらのロー○ンはみんな四角いんデスか?
 

まぁ大阪でも田舎に行けば四角いデスが…(笑)
 

東京の方が帰省された方の「生き返った~!」はわかりませんが、東京から大阪に戻った時は「しっくりくるなぁ」と思いました(笑)
 

ではまたどうぞ(。・ω・。)/

 

ゴキゲンさん<<いらっしゃいませ(・ω・)/
 

僕のブログ見てくれてたんデスか!?

 

ありがとう御座いますm(_ _)m
 

見にくいでしょうがご勘弁を…(^o^;)
 

ぱっとしないなんてとんでもない(´・ω・`)

 

努力のあとが見れればみんな素晴らしい厩舎デスよ(`・ω・´)

 

こちらこそよろしくデスm(_ _)m

 

ではまたどうぞ(・ω・)/

 

羽やん<<いらっしゃい(。・ω・。)/

 

1万年前からあにょはせよ~って…(笑)
 

最近DVD借りて全部見切ったのは内緒デス(爆)
 

エヴァは安定して負けれますネ!

創世モード…連チャンせずに終わりましたが何か?
 

またね~ヽ(´▽`)/
 

 
ミホノさん<<どうも(。・ω・。)/
 

最後にちょろっと登場したでしょ?
 
 

期待さして登場少なくてゴメンなさいm(_ _)m

 

印象やその日の出来事は3日目編を乞うご期待( ̄∀ ̄)

 

金玉…亡くなっちゃいましたが何か(?_?)
 

またどうぞ(^O^)/

 

エイナー君<<ども(。・ω・。)/

 

そんなに気にしてくれてたんだ(´・ω・`)

ありがとう御座いますm(´-ω-`)m

 

でも僕も師匠も厩舎なかなか動かないデショ(笑)

 

まぁ固くならずに気楽にいきましょう!
 

実は僕も人見知りデスから(爆)
 

僕もクールなエイナー君はお気に入りデスよ (*´・ω・)ネェ(・ω・`*)ウン
 

タキオン…僕の最終兵器ネ!

 

いつかタキオンを全国に!

 

ではまたどうぞ~(・ω・)/
 

ジャビやん<<ども(・ω・)/
 
メール気付かなくてゴメンねm(_ _)m
 

ジャビやんもロボット物好きだネ~。

 

僕も詳しくは知らないけどロボットは好きデス(笑)

 

シャトルの報告待ってるよ!

 

じゃヽ(´▽`)/

 

 

 

次回関東遠征~倶楽部員対面編~「ドバイの夜の夢、上野の夜のユメ」
 

ぬぁぁ~、また見るのねぇ~~!!

 

 

 

今回は大人しくみんな知ってそうな馬ネタで(笑)
 

では(。・ω・。)/
 
 
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/12/18

comment

NoTitle

どうも

前から思ってたんだけど・・・・

いつ、働いてんの?(爆)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

やっぱ印象ちがいましたか?汗”

きになるるる~笑”

楽しみにしてますね!

金貨は頑張ってプロ!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

ども~

いじり役のほちゃです
いじりまくってごめーん。笑

また大阪までいじりに行くから~
皆さんによろしこ~

つーか、看護婦連れてこいよ!まじに看護婦いじりたいっす!爆

しかし、座談会前も濃かったのね!続き楽しみにしてます!
  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

たしかに2人とも厩舎動かない…

つーか、モエやんに関しては動いても出走しないし。

名前に演出書いてくれればわかるのにー(+_+)


自分は人見知りがなくなればクールというよりアホですよ(笑)

余裕ができたらタキオンを育てて、弥生→皐月→神戸新聞杯→秋天→有馬くらいやりたいなー

いっそサブカ作ろうかな…

そしたら、タキオン、グラスなど好きな馬で遊べるかな。
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

GRおめでとうございます♪♪さっそく全国デビューさせましょう(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

リベンジおめ

ついに勝ちましたか…スロで(爆)
うちの馬は走らない…
でもゼロは何も教えてくれない(笑)
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

いや~( ̄▽ ̄〃)

1クレ新ブライアンはビックリだったね(笑)



てかおいらの最寄り駅やら主戦を全国にバラしたらいかんやろΨ(`∀´#)(爆)



誰かに襲われたらどないすんねん(笑)



ロボット物?スパロボやりこんだからね(笑)


原作は見てないのばかりだから詳しくは知らないけどね( ̄▽ ̄〃)



今回の次回予告は白毛のちっさい奴だね?

ライバルはカスケードだったっけ?
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

いや~大阪の人のブログっておもろぃやっぱですね。
特に全額シャックん払いの所の顔文字でタバコむせて苦~でした爆

シャックんが3位って事は予想は1位モエやん2位アキ君かカキやん氏で(笑

1位モエタ大先生はスタホ風だと『1着確信』です笑
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


