シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■関東遠征■関東遠征初日~1年ぶりの再開~

ども(。・ω・。)/
 
 

ここをご覧になってる方はフリー倶楽部員の方か身内なのでほぼ全員ご存知かと思いますが…
 
 

木曜日の夜から東京に行ってきました。

今日から3日間、その時の様子をお伝えします。
 
 

事の発端は11月の後半、夏場に結婚し東京に引っ越した友人夫婦からの連絡…
 
 

友「夏の結婚式呼べなかったから新居に引っ越す時にウチ来る?」
 
 

シャ「行きたいけど…日にち次第かな?」
 
 

友「今月末は?」
 
 

シャ「…(座談会あるから)絶対に無理!!」
 
 

友「そう?じゃあ来月半ばは?」
 
 

シャ「それならイケるかな?」
 
 

友「ならその辺にしよ?」
 
 

こんな感じに東京行きが決まりました。
 
 

今回は全くスネスポに関係ない僕の高校時代の友人メンバー…
 
 


旦那様(スネスポの旦那とは別人デス)
ヤンキー君
看護婦さん
嫁様
ギャルっ娘さん
 
 

この様なメンバーデシタ。
 
 

12/11 PM9:50…東京に向かうバスに乗り込む為に一駅先のバス乗り場へ…
 
 

バスが来てチケットを渡すと…
 
 

運「アレ?このチケット今日じゃなくて明日のだよ?

日を間違えたんじゃない?」
 
 

( ゜д゜)
 
 

(つд⊂;)ゴシゴシ
 
 

(;゜д゜)
 
 

(つд⊂;)ゴシゴシ
 
 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
 
 

間違えて次の日のん買ってたYo?( ̄口 ̄)
 
 

どうしよう(((゜д゜;)))
 
 

シャ「おっちゃん、席空いてない?」
 

運「……イケるよ!」
 
 

━(゜∀゜)━!
 

シャ「乗る!!」
 
 

こんな感じでなんとかなりましたとさ(*´Д`)=зホッ
 
 

何とかバスに乗り込みその日は少しブログをいじって終了
 
 

12/12 AM5:45…ようやく東京に到着。
 
 

ここが東京かぁ…
 
 

正直梅田とどう違うのか分かりません(爆)
 
 

かの有名な山手線?とやらに乗りヤンキー君、看護婦さん、ギャルっ娘さんとの待ち合わせ場所の目黒に…
 
 

ここでシャックの特殊能力「方向音痴」発動(笑)
 
 

全く反対方向行きの電車に乗り込みしかも8駅近くそれに気付かない(爆)
 
 

おかげで3人との待ち合わせに約1時間強の遅刻(爆)
 
 

みんなにブゥブゥ言われました(笑)
 
 

その後渋谷(だったかな?)で京王線?とやらに乗り換えて下北沢に…
 
 

平日の朝なのに人だらけなのに真剣に驚きました( ̄○ ̄;)
 
 

AM9:00…何とか下北沢に到着しみんなで友人家を突撃三 (/ ^^)/
 
 

東京の中って移動に時間かかるのネ(;゜д゜)
 
 

友人宅はマンションでしたが凄くキレイな場所デシタ。
 
 

とりあえず全員がほぼ約半年振りの再開だったので3~4時間ほど話し込みその後…僕、看護婦さん、ギャルっ娘さんで夕飯の買い出しに…
 
 
嫁様は家で夕飯の準備。
 
 

残りの男性2名はパチンコに(爆)
 
 

買い出し終わった後に僕も参加し3時間程…
 
 

打った機種は…

僕、旦那様…「エヴァンゲリオン~使徒再び~」
 
 
ヤンキー君…「北斗の拳」
 
 

結果は…
 
 

僕…-5000円
旦那様…+26000円
ヤンキー君…+18000円
 
 

負けたん俺だけかいっ?( ̄口 ̄)
 
 

本当は北斗を触ってみたかったけど余裕で満席で諦めて旦那様の横の空いてるエヴァ打って失敗(〒_〒)
 

とりあえず綾波弱すぎのくせにやたら出てきたのがウザかったデス。
 
 

その後みんなで話しながら帰宅し僕と嫁様で夕食準備…
 
 

ふっふっふっ…
 
 

こんな時の為に買ってきましたヨ!
 
 

新星さんにも大好評の「山ちゃんのたこ焼きの素!!」
 
 

そう、今日の夕飯はたこ焼きと少量串カツと大阪名物を連発。
 
 

それぞれ全員が大阪の人間もヤンキー君以外は一年以上大阪を離れてるのでみんなの希望で大阪名物にしました。
 
 

みんな久しぶりだからか飲むわ騒ぐわ…
 
 

昔はこのメンバーではシャックと旦那様はアルコールに強い方だったし、飲み方もまぁそこまで激しくないのデスが…
 
 

看護婦さんと嫁様とヤンキー君がガパガパ飲む!
 
 

君達そんな強く無いのに暴飲は勘弁して(〒_〒)
 
 

案の定ヤンキー君撃沈(*´Д`)=з
 
 

次に嫁様が沈没…(〒_〒)
 
 

…やからネ…君達…。
 
 

……ん?
 
 

( ゜д゜)
 
 

(つд⊂;)ゴシゴシ
 
 

(;゜д゜)
 
 

(つд⊂;)ゴシゴシ
 
 

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
 
 

………旦那様……撃沈?( ̄口 ̄)
 
 

なんでやねん┐(´ー`)┌
 
 

ちなみにこの時僕はカフェさんとメールしながら喋ってました(笑)
 
 
 

その後酔っ払いかけた看護婦さん、ギャルっ娘さん、僕で騒ぎまくり…
 
 
 
 
 
 

気付けばAM0時前
この時に前日バスで更新したはずのブログが更新されず下書きのままなのに気付く
 
 

旦那様のパソコンで更新。
 
 

その後みんなと話ししながらブログを更新。
 
 

再び気付くと…AM4:00
 
 

旦那様が起きてた来たので飲み直し…。
 
 

むっちゃ飲んでるみたいに書いてますが、この日はここまでビール12本だけデス。
 
 

しかも平気な風に書いてますが…結構来てました(笑)
 
 

ちなみにその後旦那様が起きてから再びビール5本空けたのは内緒デス(笑)
 
 

その後日が変わって12/13のAM8:30頃に就寝に入りました。
 
 
 
 
 

今日はここまでデス。
 
 

コメント頂いた方へ…
 
 

みずほさん<<いらっしゃませm(_ _)m
 
 
書き込みむっちゃ早いデスね!
 
 

千葉でも神奈川でも茨城でも馬でしたヨ?
 
 

最後のは……苦肉の策デス。
 
 

今日のはどうしよう(笑)
 
 

またどうぞ~(。・ω・。)/
 
 

きままさん<<どうも(。・ω・。)/
 
 

座談会ではお世話になりまシタm(_ _)m
 
 

僕もあんな感じの若僧デスがどうぞよろしくm(_ _)m
 
 

マキュさんは気になってたんで聞いただけデスよ(?_?)
 
 

またどうぞ(´・ω・`)
 
 
 

ミホノ君<<いらっしゃいませm(_ _)m
 
 

ミホノ君の出番は明日だからお楽しみに!
 
 

またどうぞ(。・ω・。)/
 
 

ワトンさん<<ども(。・ω・。)/
 
 

今回はプライベートな内容デス。
 
 

明日からジャビやんとのホスラツアー編になります。
 
 

レイアの変わりにアマゾンって…(苦笑)
 
 

またどうぞ(。・ω・。)/
 
 

ジャビやん<<毎度ヽ(´▽`)/
 
 

こちらこそ早くなりすぎてゴメンなさいm(_ _)m
 
 

次回は誰か連れて……行けたらいいナ(?_?)
 
 

ジャビやんもまた来てね~♪(*'-^)-☆
 
 

では(≧▽≦)ゞ
 
 

エイナー君<<いらっしゃいませm(_ _)m
 
 

ビックリしました(?_?)
 
 

それを狙ってましたから(笑)
 
 

やっぱりWEB上では誰が見てるかわからないんで固くしてますが実際はやかましマンデス。
 
 

次にあう時は普通に喋ってネ(笑)
 
 

また東京行くと思うからその時には是非!
 
 

あのドンにはマジでやられたヨ(´;ω;`)
 

ではまたどうぞ(。・ω・。)/
 
 

いっし~さん<<いらっしゃいませヽ(´▽`)/
 
 

そうデスよ!
 
 

よくお気づきで(笑)
 
 

いっし~さんは聞いてるってほちゃさんが言ってたんで隠れドッキリでしたネ!
 
 

今日早速よろしく言ってきました。
 
 

軍団引き連れての来店お待ちしてますm(_ _)m
 
 

では(。・ω・。)/
 
 
 
 
 
 

明日は関東遠征2日目編~ジャビやんとゲーセン巡り編~「突然のGR」デス。
 
 

…来週も合体しちゃうかも?
 
 
 
 
 

マイナーネタでスミマセンm(_ _)m
 
 

ネタが切れました(笑)
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/12/17

comment

シャックん先生も中毒なぐらぃ馬すっきゃね~笑

特殊効果『方向音痴』ですが、田舎人な私も同じ能力持ってます!大阪でも2度乗り換え間違えました(笑愛媛では駅すら滅多に使いませんから。

前に大阪に行った時の事ですが、都会のローソンって縦長やん!駐車場も無いし!ってビックリしました笑僕の地元は形はほぼ四角で駐車場(10台以上)は必ずありますから(笑
匂いも都会独特なモノが有りますよね。東京の友達が帰省したら必ず生き返った~って言いますし。
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

日曜は座談会お疲れ様でした♪
ブログは何気にコソコソ見させて頂いておりますm(__)m

ぱっとしない厩舎ですが彼のように一目置かれるように頑張りますのでよろしくです♪
  1. ゴキゲン
  2. [URL]
  3. [edit]

ども

次回は10000000年前からあんにょはせよ~ですね(笑)
エヴァは安定して負けますね(笑)
創世モード期待してます
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

自分の登場は明日ですか~笑”

今から楽しみですッ!

金貨早く2桁にしちゃってくださいね!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

ほんとビックリしましたよ!!

以前、イベントで同じチームになって、ずっと気になってました!!

Gスポはモエタさんとシャックさんの厩舎を常にチェックしてますよ( ̄ー ̄)

自分は馴れ馴れしく絡むには時間がかかるタイプです(笑)

次回こそ話したいです!!

シャックさんのキャラ好きです(*^^*)

いつかタキオンでダービー勝ちましょう(笑)
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

にゃ( ̄▽ ̄〃)


合体するの?

気持ちいいらしいからね~(笑)


1万年と2千年前からあ・い・し・て・る~♪

8千年過ぎた~頃か~らもっと恋しくな~った~
(・∀・)(爆)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


