シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■関東遠征■シャック、関東に降り立つ…の巻!

どうも(^O^)/



今日は金曜日から外出中で外からブログの更新を行っているので短めデス。




さて現在(12/15 AM3:13)千葉にいます(爆)




詳しい内容は大阪に帰ってから書きますが、既に今日で三泊目デス。




再び長い記事になりそうな予感が……( ̄○ ̄;)




僕とお関わりになった皆さんで見てらっしゃる方、来週から再びあの長文にお付き合いくださいm(_ _)m






今日は短くここまでに……





ミホノさん<<どうも(^O^)/




レイアは……完全に偶然デス。




マッチが悪いと楽に負けてましたから(笑)






オースミグラスワン……また学園or直メで質問下さいm(_ _)m



ちなみに瞬発差追は僕が教えてほしいくらいデスよ




またどうぞm(_ _)m





ジャビやん<<コメント短っ



次回は何かなー(笑)



またよろしく!





カートコさん<<タケルさんとの間にそんな話が……






勝ちすぎって事はないデショ?






お褒めに預かり光栄デスm(_ _)m




……まぁフサイチホウオーに抜かれましたけどネ( ̄▽ ̄〃)アハハ





まぁビチョビチョじゃなくてホント良かったデスよ……ねぇ??




またよろしくお願いしますm(_ _)m









ワトンさん<<ども(^O^)/





レイアは1600から2500まで幅広くこなしてくれましたが……保険にスタミナ補正かければなおよしデス。



ホントはドバイデューティーフリーも勝たしたかったんでもう一度育てます。





次回は海外4勝を目標に頑張ります!





レイアがいないならノビアは如何?




彼女も強いらしいデスよ?






またお待ちしてますm(_ _)m









次回……「意地との戦い」





見ない人は……月に変わってーお仕置きよ!!












……コレはやりたくなかったんだが(泣)
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/12/15

comment

なぃわ~笑

ブログ更新したの今さっきやん!笑

まさか千葉でも馬ですか?まさか~無いですよね笑

てか、最後のナィワ~爆
マジで爆笑した後に寒気したやん(笑

でわ~(* ̄O ̄)ノ
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

お疲れ様☆でした<(_ _)>

ども♪
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

楽しかったです☆
僕はあんな感じの、てけと~親父ですが、今後ともよろしくです。

PS.マキュさんのこと、おっしゃられてくれて、感激しちゃいましたよ。

  1. きまま
  2. [URL]
  3. [edit]

昨日はありがとうございました!
ブログ期待してますね!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

楽しみに待ってます♪
ベッラ無いのでの代わりにアマゾンを投入しました(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

お疲れした(・∀・)ノ


いや~( ̄▽ ̄〃)

ホント楽しかった♪
ありがとねヽ(´▽`)/


シャッ君が予定時間より大分早くこっちに来たのにはびっくりしたけど(笑)


長い時間待たせてごめんよ(;_;)
何のもてなしも出来なかったし・・・


次回来るときはお土産の一つでも用意するから、また遊びに来てね~(。・ω・。)/


じゃ(・∀・)ノ
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは!!


スペシャルゲストでいらっしゃった時はビックリしましたよ!!

いや~想像してたシャックさんとは全然違いますね!!

もっと堅い人かと思ってました(笑)

実際は気さくな良い方でした♪

自分は人見知りが激しくて…(涙)

またいつか会いたいです!!

北海道かな(笑)


P.S. あのドンには参りましたね(笑)
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

これ、漫画喫茶で書いてるよね?(笑)

いやぁ~、シャックンにはマジ驚いたよ

Gスポにも、そのうち行くから、みんなによろしく言っておいて下さいm(_ _)m
  1. いっし~
  2. [URL]
  3. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


