シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

フリー倶楽部座談会~後夜祭編~「祭りの後に」

ども(^O^)/
 
 
 

約1週間にかけてお伝えしてきた「フリー倶楽部座談会レポート」も今日で最終回デス。
 
 
 

今回はホスト側である僕達スネスポ会の打ち上げの様子をお伝えします。
 
 

11/30 PM9:30
 

最後のお客様であるカフェ代表、ジャビやん、羽やんの3名をなんとかバス停に送り届け、地元に戻ってきました。
 
 

我等がリーダー、カキヂの旦那は体調不良により帰宅したもののカキやん君の提案で打ち上げをする事に…
 
 
 

体調不良の旦那とダイ、バイト先に用事があるので遅れて行くというアキ以外のメンバー…
 


師匠
カキやん君
アニさん
サブリン
Slarin君
 

この6人で焼き肉屋に行く事に。
 
 

なんとか全員眠気を抑えて目的地の焼き肉屋に到着
 
 

全員でここ二日間の感想を話し合ってました
 
 

みんなお腹空いてたのか肉が来てからはバクバクと喰ってましたが…(笑)
 
 

ここでもアニさんは散々イジられてました(笑)
 
 

まぁイジられながらカービィに変身してたのは内緒デスが…( ̄○ ̄;)
 
 

カキやん君はひたすらホスラホスラ言ってましたネ(爆)
 
 

やはりカートコさん達がいる時に乗れなかったのが悔しかったのでしょう。
 
 

Slarin君とサブリンはアニさんやカキやん君と喋ってました。
 
 

僕と師匠は通路側という事もあり肉を焼く役に。
 
 

カキやん君と師匠がひたすら今日来た方々への感想を述べてました。
 
 

僕達大阪組が居なければユキノさんの登場でみんなどんなリアクションをしたか?
 
 

だとか
 
 
 

大ぶ……ゴホッゴホッ、フリーさんがマジでウ○チを投げるとは思わなかった!
 
 
 

だとか
 
 
 

ジャビやんとカフェ代表のイメージが全く逆だった!
 
 
 

とか
 
 
 

…約1時間弱食べながら話してて誰かがボソッと…
 

「おい、アキここ来るんか?
一回電話してみろや。
いくら何でも遅すぎやろ?」
 
 

と発言が会ったのでモエタ氏(やったかな)が連絡…
 
 

…結果、何故か来れないそうデス?( ̄口 ̄)
 
 

…アイツ、バイト先の女の子すけこましてる…又はイチャついてるなぁ… ニヤリ
 
 
 

まぁそれなら来ない奴はほっといてとみんなでワイワイと続きをやる事に…。
 
 
 

結局みんな翌日に仕事がある等の理由で2時間半位で解散に…
 
 

サブリンとカキやん君は自分の車で
 
 

アニさんとSlarin君はモエタ氏の車で送ってもらい
 
 

僕は一人チャリンコでそれぞれ帰宅しました。
 
 

非常に中身の濃い、充実した2日間デシタ。
 
 
…ちなみに家に帰った後荷物すら背負ったまま携帯片手に爆睡してたのは内緒デス(笑)
 
 
 
 

…ここからは(見ているか分かりませんが)座談会に来られた方へのコメントになります。
 

●アヴェさん<<座談会ではありがとう御座いましたm(_ _)m
 
ボーリングでも同じレーンでお世話かけました。
 

またお会いできる日を楽しみにしてますm(_ _)m
 
 

●まっどさん<<座談会ではお疲れ様デシタm(_ _)m

スクリーンヒーロー読みきりはお見事デシタ。

僕とはあまり会話がありませんデシタがまたお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m
 

●びしゃもんさん<<座談会お疲れ様デシタm(_ _)m
 

お土産のソープセットは笑わして頂きました。
 

御近所なので来年には一度行ってみたいと思います。
 

その時はヨロシクデス。
 

●フライト君<<どうも(^-^)/
 

座談会ではお疲れ様デシタm(_ _)m
 

唯一若かったのですぐ分かりました。
 

あまり会話出来なかったデスが、商品のイナリワンを渡せて良かったデス。
 

またお会いできる日を楽しみにしてます。
 

●新星さん<<前日からお疲れ様デシタ。 

今回はSWBC出走出来ずで残念でしたネ? 

今回はあまり僕とは会話出来ませんデシタがまたお会いできる日を楽しみにしてます。
 

SWBC出走する時があればムービー公開さして頂きますネ!
 

●ユキノさん<<座談会ではお疲れ様デシタ。
 

登場から会話から完全に大阪のノリデシタね?
 

帰り際に言いましたが来年は必ずお邪魔させて頂きますm(_ _)m
 

●ジャビやん<<前日から大暴れにお付き合い有難う御座いましたm(_ _)m
 

ホント楽しくメダルが減りましたヨ orz
 

またお会いできる日は近いと思いますが楽しみにしてます(。・ω・。)/
 

●羽やん<<こちらも前日からお疲れ様デシタm(_ _)m
 

掲示板と全然違うキャラなのかと思いきやほぼ同じキャラデシタネヽ(´▽`)/
 

2日間一番僕が喋った相手だと思います(笑)
 

またカートコさん→大仏さん→羽やんと滋賀ツア~でもやりたいと思います。
 

●カフェ代表<<ほぼ1週間近く前から前日の用意のお付き合い頂き有難う御座いましたm(_ _)m
 

カフェ代表の協力なければ前夜祭は成功しなかったと言っても過言ではありません。
 
 

またお会いできる日は近いと思いますが楽しみにしています。
 

●フリーさん<<今回は楽しい企画を発案頂き有難う御座いましたm(_ _)m
 

大変楽しく2日間を過ごす事が出来ました。
 

また次回開催は大阪なのか?はたまた別の場所なのかは分かりませんがどこで開催されても参加する予定デス。
 

また滋賀の主戦にも行かして頂きますネ?
 

またお会いできる日を楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 

最後に一言…
「祝 第1回フリー倶楽部座談会 IN 大阪!!」
 
 
 
 
今日はここまでデス。
 

コメント頂いた方へ…
 

ジャビやん<<いえいえお構いなくm(_ _)m

てかこちらこそスミマセンm(_ _)m

1日に何回も車乗ったのでごっちゃなってました(爆)

やっぱり座談会中は眠かったんだ(爆)

「クレヨンしんちゃん」は結構自信のネタだったのに一瞬だネ(笑)

ではヽ(´▽`)/

PS…顔文字ペチらして頂きました(笑)

カートコさん<<ども(。・ω・。)/
 

本物は……
 
 
 

ちょっとヤバいでしょ(笑)
 

まぁ僕も飛んできた時の音が「コンッ」で良かったと思ってたのは内緒デス(笑)
 

…「ベチャ」だったら…(泣)

またどうぞヽ(´▽`)/
 

新星さん<<いらっしゃいませ(。・ω・。)/
 

ホントこっちではお久しぶりデスm(_ _)m
 

山ちゃんのたこ焼きの素いいでそ(?_?)
 

実は自分用にもう一箱買ったのは内緒デス(笑)
 

またどうそヽ(´▽`)/
 
 
 
 

さて今回はここまで!

次回はスタホかホスラネタを書きたいけど…
 

もう一つに間に合うかしら?

では(^O^)/
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/12

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


