シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

フリー倶楽部座談会~座談会本番編~「ウ○チの価値は」

ども(^O^)/



遅くなって申し訳ないデスm(_ _)m



今日は座談会本番編デス。





11/30 AM11:00…座談会ホスト側のリーダー、旦那からフリーさんが到着との連絡を受けR-1から梅田へ…




こちらの車にはサブリン、カフェ代表、羽やん、僕の4人に…




皆さん睡眠時間の少なさから来る眠気と疲労からか特に大きな会話もなく、僕と羽やんが2人ホスラ談義をしていた程度デシタ。




しばらくして目的地に着くと……







いました!






旦那の隣に見慣れぬトゥルトゥルした方が(笑)




しかし…なんと言うか「いかつい+可愛い+爽やか÷3」って感じの方デスね!




とりあえずカフェ代表の様に睨まれない様グラサンを外してご挨拶…




爽やかに返事返して下さいましたが……







掲示板でのいじりを相当根に持っている様デシタ(爆)




こりゃ後が恐ろしい(笑)



その後全員の軽い自己紹介が終わった後に他の方々を迎えに旦那、フリーさん、土産を買っていないサブリンの3人が離脱。



モエタさんの先導で先に予約してある店に…



残ったメンバーは…
師匠、僕、アキ、ダイ、アニさん、ジャビやん、カフェ代表、羽やん…



このメンバーなら話題は必然的にホスラに…



初めはカードのトレード等の話題デシタが次第に実競馬の話題に…



いくらかしたらカキやん君も来店。





その内スネスポ名物「馬名当てクイズ」が始まりました。




出題者…モエタ&カキやん






回答者…スネスポチャンプSlarin VS 挑戦者羽やん








例「ダートのスプリンターとして堅実な走りを見せる、2002年生まれの牡馬。2005年にデビュー、5歳時の2007年にガーネットS(G?)でダート重賞初勝利を達成した。」





さてこの馬は誰(?_?)



約15~20問近い出題に大して7割近い馬を即答してました…










羽やんが(爆)








もう凄い競馬の知識。



僕等全員脱帽デシタ(笑)




そうこうして楽しんでる内にまたも見慣れぬ方々がゾロゾロと入店し…




最後にフリーさんと旦那が入店





なる程…この人達が残りの座談会参加者か…。






ん……指に包帯…(?_?)




なる程!彼がフライト君か!




確かに若い!







…しかしなんか人数が……足りない?






とりあえず旦那がみんなを促して着席。




特等席…大ぶ…ゴホッゴホッ、フリーさん(爆)




右列(フリーさん寄りから順に)…師匠、新メンバー、空き、フライト君、びしゃもんさん、Slarin君、新メンバー、新星さん、僕




左列(フリーさん寄りから順に)…旦那、羽やん、アキ、サブリン、カキやん君、ダイ、ジャビやん、カフェ代表、アニさん





あらかじめ喫煙者は喫煙者で固まろうと話してたのでフリーさんに近づく程非喫煙者席になります。



とりあえず全員着席後にフリーさんから「ユキノさんが電車寝過ごして明石辺りまで行っちゃったらしいので遅刻します。」と発表があり、その後フリーさんと旦那から座談会開催の挨拶と共に自己紹介がありました。




せっかくなんで自己紹介された順に僕の感想でも…




●フリーさん…掲示板のイメージそのままのキャラでしたが……見た目まではそうはいかず…

ヤクザと大仏とせんとくんをごちゃ混ぜにした様な可愛らしい方でした。

真面目に考えるとせんとくんに一番似てました(笑)


●旦那…何時もの旦那デシタ。

ただやかましさは当社比0.5倍位デシタ。


●羽やん…凄いキョドってそうデシタ。

さっきまでの勢いはどこに(?_?)


●アキ…いつもより少しおちゃらけモード。

ここだけの話、アキの悪ノリは苦手デス(爆)


●サブリン…いつものサブリン。
特に変化なし!
こういう場には一番強そう(((゜д゜;)))


●カキやん君…掲示板スタイルではなく素のカキやん君。
みんなびっくりしてました( ̄ー ̄)


●ダイ…こやつも特に変化なし。

ただ会話には気を使ってそうだったなぁ(笑)


●ジャビやん…ここでもスキル「人見知り」発動(?_?)

スッゴいクールデシタ(笑)


●カフェ代表…誰の前でもカフェやんスタイルは崩れないみたい(笑)

流石は元ホスト(笑)


●アニさん…何時もより少しおとなしめ。

非クラブ員ってのを気にしてたみたいデス。


●僕…少し、いやかなり、Noむっちゃ緊張しました(笑)

あんな大勢の前で何か話すのは7~8年ぶりかな(爆)


●新星さん…いつも通りの新星さん(笑)

決めゼリフの「子供の育成より馬の育成に力を入れる新星デス」も炸裂しました(笑)


●アヴェさん…座談会からの参加メンバー。

掲示板の印象とは大きく違いとても大人な方でした( ̄○ ̄;)


でもイヂメ部隊のリーダー格なんだよなぁ(笑)


●Slarin君…彼もいつも通り!

スネスポ員は環境の変化がないのであまり緊張してないかな(?_?)


●びしゃもんさん…びしゃもんさんは座談会ちょっと前に会った時と変化なしデシタ。


●フライト君…掲示板の印象通りの方デシタ。

青い帽子で指に包帯と新メンバーの中で一番目立ってました(笑)


●ユキノさん(遅刻)…この方はまた後で


●まっどさん…この方も掲示板のイメージ通りの方デシタ。

ハードローテーだった様で少し寡黙な感じデシタが後で師匠に聞くと楽しんでたらしいので良かったデスm(_ _)m


●モエタさん…もういつも通り過ぎてコメントがしんどいデス(笑)


こんな感じデシタ。




しばらくテーブル間でそれぞれの話題を展開しながら飯食ってました。

食事はイタリアン…なのかな?

パスタやピッツァがメインでした。

2000円であれなら十分すぎる美味しさデシタ(笑)





さて僕の所は…


新星さん
カフェ代表
ジャビやん
アニさん
アヴェさん

こんなメンバーデシタ。





新星さん唱えるがスタホの回収馬、放出馬に関する理論の討論会みたいになってました

僕達の考えに近いものがあり少し驚いたのは内緒デス。

そしてちょうどアニさんがみんなに質問してみんながこっちを向いてる時に…












オペラ座の怪人出現(爆)











僕は端っこなんでみんなの方向いてたので気づきましたが…

5秒位みんなに気付いて貰えませんでした(爆)







やっと気付いた時にまた数秒停止…







そして時が動き出す。







全員爆笑( ̄□ ̄;)!!




本当その登場の仕方は反則デス!



●ユキノさん…他の方々に比べてかなり若々しい方デシタ。

僕と同い年でかなりお話さして頂きました。




ユキノさん登場で場の空気がガラっと変わりユキノさん一人の為にもう一度自己紹介。




その後にお待ちかねのプレゼント交換



くじ引きで決まったトップバッターは…



僕と新星さん



僕はコテコテの大阪名物、たこ焼きの名店「やまちゃん」のたこ焼きセット



新星さんは大分の温泉の素とかぼす醤油デシタ



かぼす醤油…美味しかったデス。





次は師匠と旦那の大阪コンビのトレード。




お互い「ないわぁ~」を連呼してました(笑)



旦那は自分のニックネーム「ソクやん」の由来「自分の息子(下)にソクラテスと命名」からとってソクラテス防護様のボクサーパンツを



師匠は僕の発案したこれまた大阪の名店「お好み焼き 風月」のお好み焼き&焼きそばソース



旦那は普通に喜んでました(笑)



次も大阪同士




アニさんとサブリンのトレード


アニさんは隠れた大阪名物「551の豚まん」


サブリンは梅田駅で買ったたこ焼きせんべいとお菓子のセットでした。


うまい事僕だけ分かれてくれて助かります(笑)




次は…




フリーさんとSlarin君のトレード


Slarin君は抽選で当たったディープインパクトの帽子と人形のセット


競馬好きにはたまりません(笑)



フリーさんは…










金の…











ウ○チでした(爆)








一同ポカンとしてましたよ(笑)



次はダイと羽やん



ダイは…大阪発のテレビ番組のタイアップ商品「みっくちゅじゅ~ちゅ」



羽やんは…赤福らしいデス(笑)



実は遠かったのであまり見えてません(爆)



他の方々のもあまり覚えてないので飛ばします(爆)



ちなみにこの時ついでに「イヂメ一派」なる者達への粛正が怒りの大仏「フリー」さんから行われました。




対象は…

大将アヴェさん
副将フライト君
新兵ジャビやん

この3名




ホッ、僕の名前はないみたい(*´Д`)=з





まず副将の元にアレがフルスピードで飛んでくる




そう、掲示板にも書き込みあったウ○チ君デス(((゜д゜;)))



フライト君指折れてるのに無理にキャッチに行って落としてました(笑)





次にアヴェさん



こちらはさすが大将、華麗にウ○チをキャッチしてました(笑)





そして次にジャビやん…








しかしフリーさんは真下に座ってるジャビやんに気付かない…( ̄○ ̄;)











そして…僕と目が合って…?( ̄口 ̄)









ビュン☆彡







やっぱりネ(〒_〒)








目があった瞬間に悟りましたが僕の所にもアラレちゃんにツンツンされてる「ウ○チ君」がフルスピードで飛んできました(*´Д`)=з





フリーさん、気付かんからって対象を変えるの禁止(#`ε´#)





さてプレゼント交換も終わり副管理人のカフェ代表の締めの言葉で食事は終了






次のボーリング会場に移動する事に…




僕は羽やんと旦那とカキやん兄さんの車に。



カキやん君は後ろのサブリンの車をおちょくって遊んでました(笑)



なんとか全員ボーリング場に到着しルール説明とチーム分けを行いレーンに…



レーンでは練習投球を…



せずにJCを見てました(爆)



僕、師匠、ユキノさんはウオッカ本命



カキやん君はオウケンとアサクサ



旦那はディープスカイ



こんな感じデシタ。



結果は皆さんご存知の通りスクリーンヒーローが大穴を開ける波乱の結果に…



なにやらまっどさんが取ったらしいデスが…僕達は全滅(爆)



ユキノさんはひたすら「やっぱ岩田あかんわぁ~、ホンマスタホや!」を連呼してました(笑)



さて僕のレーンは…
新星さん

フライト君
アヴェさん
アキ


こんなメンバーデシタ。



「大仏」さんの始球式でゲームがスタート。



…ホントに大仏って名前の所にあったんデスよ?



詳しくはフリーさんのブログを参照



1ゲーム目は僕はストライクを取れないもののスペアは殆ど取れ150位のスコアに。



ちなみに1ゲーム目のトップは最初に手抜きをしていたアキ(爆)



最後怒涛の追い込みで「大仏」さん以下を一気に抜き去りました(爆)



2ゲーム目は…疲労の為100ちょいで終了。



ここではダイが楽々逃げ切り180近いスコアを叩き出し総合優勝を決めてました(笑)



なんやかんやでワイワイとしてる内にあっという間にボーリングが終了



移動を始めた時にフリーさんに記念撮影を提案



…あっさり許可されました(笑)



この後ボーリングの景品抽選。



僕はバスマットデシタ┐(´ー`)┌



大当たりのDVDプレーヤーは新星さんが持って帰ってました?( ̄口 ̄)



新星さんきっちりやなぁ~( ̄∀ ̄)



その後ボーリングの警備員さんにお願いして記念撮影



何度か取り損ねたのは内緒デス(笑)




ここで…
フリーさん
新星さん
まっどさん
アヴェさん
びしゃもんさん
ユキノさん
フライト君


とはお別れデス。




僕達はバスの時間待ちのカフェ代表、ジャビやん、羽やんの3人と共に再びR-1へ



最後は旧カードで羽やんと回線を合わせるも一度も当たれませんデシタ(〒_〒)



対戦は次回に持ち越しデスね!



その後梅田まで3人を送って行き45時間のアツい2日間は終わりを告げました。










今日はここまでデス









コメント頂いた方へ…


ミホノさん<<遅くなってスミマセンm(_ _)m



前日からお祭り騒ぎデシタよ!


次回の座談会と言わずともR-1に来ていただければ歓迎しますヨ?


またどうぞ(^O^)/




カートコさん<<ども(^-^)/



いや~…





「ドベ」でしたネ~(笑)





やっぱり似た者同士になるんでしょうネ( ̄∀ ̄)


本番はこんな感じデシタ(笑)


ウ○チ君…飛び回ってましたヨ┐(´ー`)┌



またどうぞ(^O^)/




ワトンさん<<ども(^O^)/


遅くなって申し訳ないデス。



ホスラ=スタホ……まぁ片方しかやってないって方は経済的な理由以外に無いでしょ(笑)



こんな稚拙な文章でも楽しんで頂けて何よりデス。



ミホノさんとRー1に来てみては?



またどうぞ(^O^)/







今日はここまでデス。





ではまた(^O^)/





PS……本文中にあったクイズの例題の馬は何でしょうか?





次回フリー倶楽部座談会~後夜祭編~



「祭りの後に…」




見ればぁ~~?






スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/12/08

comment

あら?前記事にコメしたつもりがしてなかったみたい・・・

さーせんm(__)m



コラーっΨ(`∀´#)
R-1から座談会会場に行くときおいらもサブやんの車に乗ってたじょ~?

(;_;)シクシク



馬名当て大会はシャッ君も何気に答えてたね(笑)


おいらには何が何だか・・・(爆)
ちなみに本文中の馬もわかりません(泣)




おいらの替わりにう〇こ受けてくれてありがとう(笑)




実は座談会中が一番眠かったのは内緒(爆)



『見ればぁ』はクレヨンし〇ちゃんだね(笑)


では番外編もお待ちしてます♪
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

Re: フリー倶楽部座談会~座談会本番編~「ウ○チの価値は」

どうも

本物なわけない・・・よな(笑)

PS ちょっと本物であることに期待していたことは秘密で(爆)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

Re: フリー倶楽部座談会~座談会本番編~「ウ○チの価値は」

久し振りに訪問っす!

>>かぼす醤油…美味しかったデス。
よかった♪
もらった「やまちゃんのお好みの素」はすん極おいしかった☆
量もすごい!

大作記事お疲れさま☆
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


