シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

コメ返し

前回の記事のコメント…公開にしたつもりが下書きの状態で止まってました(爆)


あまりにも記事が長くなってしまった為レスはこちらにて…


コメント頂いた方へ……

びしゃもんさん<<座談会お疲れ様でしたm(_ _)m

レス遅くなって申し訳ないデス。

ウチも昨日フォース導入してモチベ上がりました。


チームは違いますがお互い頑張りましょうネ(b^-゜)


ジャビやん<<ども(^-^)/

お待たせしましたm(_ _)m



座談会は前日からミス連発でごめんなさいネm(_ _)m




ドラクエのコマンドは面白かった?



年代的にイケると思ったんデスよ!



ブルコン&ハイセイコーのトレードありがとう御座いますm(_ _)m


頑張って育てますね(b^-゜)




次回もお楽しみに!!


ワトンさん<<お待たせしました。


長文な上に読みにくい文章デスが、とりあえず公開します。


またどうぞm(_ _)m


大仏……フリーさん<<いらっしゃいませm(_ _)m


座談会ではありがとう御座いましたm(_ _)m


しかし…細かい所に突っ込まない!!


風邪引いて死んでたんデスよ(爆)


またどうぞm(_ _)m



ミホノさん<<どうも(^-^)/


お待たせしました。


頑張ってここまでは書き上げました。


お楽しみ頂ければ幸いデス。


次回もお楽しみに。



ウサギさん<<???

溶けましたヨ(笑)


また明日から頑張って再開します。



カートコさん<<わざわざ遠方からありがとう御座いましたm(_ _)m



大変楽しく、また勉強になりました。


何とかここまでは書き上がりました。


またどうぞ(b^-゜)



羽やん<<お待たせしましたm(_ _)m


座談会では前日からお世話になりました。



かなりお待たせしたようで申し訳ない。


次回もお楽しみに!!









今回は長いので某有名アニメ風の次回予告を付けてみました。


まぁいくら僕の文がへたくそでもコレは何かわかるよネ?
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/04

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


