シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お客様来店o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ども(^-^)/

最近スタホかホスラかどちらをやろうか迷うシャックデスm(_ _)m

今日は朝からアキと二人で座談会のお土産を買いに……

その後びしゃもんさんがスネスポに来店するとの事なんでスネスポに向かいました。

しかし朝から自転車の鍵が家出しスペア含む鍵が0状態になったので近所のチャリ屋に鍵の交換に…

次に延滞していたDVDをトゥタヤに返却しに行って…

やっと電車で目的地へ

そこで目的のお土産を購入し、ついでに以前買ったNEWメガネを引き取りに…。

やはり新しいのは良く見えます(爆)

んでミナミの帝王でおなじみ「ミナミ」こと難波に…

しかしシャック7つの悪病の1つ

「方向音痴」

略して方痴が発動(笑)

15分位して…

諦めてタクシーを呼びました(爆)

…道わからないんデスもん(〒_〒)

しかも目的地までめっちゃ近かったし(爆)

まぁなんとか第2目的地に到着デス。

……しかし……賞品予定の……カードパックが……無い(泣)

ってかホスラのカード自体が殆どない(爆)

店員に聞いてみると……

「ウチ、ホスラから撤退始めてるんで…」

?( ̄口 ̄)

………チーンデスよ(笑)

仕方なしにもう一店舗回ってみると…

萌え~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

萌え~(((゜д゜;)))

な空間が広がってて萌え~(爆)なお兄さん達が集まってました(笑)

…ワケガワカラナイヨゥ┐(´ー`)┌

仕方なしに前の店に戻り数枚のカードを買って旦那のいるゲーセンへ

最近旦那は新しく見つけた200/100の排出有り台がある店にしょっちゅう行ってるらしいデス(笑)

んで僕等も自力で賞品を掘り当てる事にしました(笑)

ついでに少し全国を……

今回はセントウルS~鳴尾記念まで5レース程でしたが放出は無しと楽に出来ました。

ただレジェの癖にケツアタばかりするB級ジョッキーが相手だったので気分は悪かったデス。

ケツレジェジョッキーの「カー○ル」さん次回は覚悟してネ?

シリウスSはレパードで…

グラマスハイセイコー、そしてレジェのイナリワン…(泣)

僕のが外枠なんで一応前に行く構えは見せるもすぐに諦めて控える事に。

すると…イナリワン、ハイセイコーをも巻き添えに急降下?( ̄口 ̄)

しかもグリグリとしつこい事しつこい事(笑)

結局その嫌がらせは直線ギリギリまで続き……

仕掛け遅れるも……

差しきり(b^-゜)

次は菊花賞にクリークを…

しかしここでも尻レジェが…(爆)

案の定あちこちからいらん事されて3着(泣)

次はトロットでスワン。

単走でG2完全制覇o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ボーナスはありません(笑)

そして次はマイルCSにウオッカ出走

3度ケツレジェとタイマン(笑)

しかも今回の相手はソイツのみ( ̄□ ̄;)!!

まぁタイマンならケツアタなんかして来んやろ(?_?)

………して来ました?( ̄口 ̄)

アドマイヤグルーヴでロケスタまでかまして……(((゜д゜;)))

嫌って程グリグリされて仕掛けもまたもやズレました(*´Д`)=з

こら無理や~と思ってると……相手側ももがいてた( ̄○ ̄;)

アホやコイツ(((゜д゜;)))

ホンマもんの阿呆や( ̄○ ̄;)

まぁ増えたからいいや(笑)

んで最後にイナリワンをドバイへの仕込み入れにJCDへ…

もちろん単走(*´Д`)=з

そして勝利(笑)

目的の未開封パック14枚も集めたので今日の用事は終了!

後は急いでびしゃもんさんが待つスネスポへGO!三 (/ ^^)/

途中でモエタさんのお土産を買ったり、Slarin君を拾ったりで当初の予定より30分程ズレましたが…(爆)

びしゃもんさんは白黒のマフラーを巻いて麻雀格闘倶楽部をやってるらしいのでそっちへ直行…

人が二人…

片方はスーツ…

片方は…白黒マフラー。

こっちか!

どうする?

 たたかう
→話しかける
 道具
 逃げる

僕「スイマセン、びしゃもんさんデスか?」

び「はい。」

僕「どうも、シャックデスm(_ _)m

お待たせしてしまって申し訳ないデスm(_ _)m」

び「いえいえ」

こんな感じで会話はスタート。

一通り他のメンバーも自己紹介をしてから…

さてスタホでも…って思ったら…

リームー(泣)

満席(笑)

仕方なしに隣のびっくりドンキーでお茶にする事に。

色々関大前の情報やINのリセット、座談会の話等をしてると奧から何故か眉毛の無いヤクザ………じゃなかったアニさん登場(爆)

物凄い登場のしかた(笑)

まぁその後少しアニさんを加えて話を続け3時間程で店を出てスネスポに…

まだ満席(笑)

しかも空く気配すらない(爆)

仕方ないのでスロットで時間を潰す…

モエタさんが残した青ドンを必死に回して…ちょっとだけ出ました。

その後にアキが座り僕が座りとポツポツスタホは空いてきました。

今日は少しメダルを下ろしてBET(爆)

あっと言う間に溶ける(〒_〒)

やっぱりBETしたらアカンわ(*´Д`)=з

その後10時位までびしゃもんさんはスネスポに居てましたが時間がヤバいとの事でモエタさんに送られ帰ってきました。

びしゃもんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

その後は未勝利の馬を6戦目にして勝たし漬け…

特に面白味も何もなくひたすら漬け(笑)

しまいに睡眠(笑)

すると…みんなに置いてかれかけました(笑)

そして駅まで戻った後に……カフェパリさんとお電話(爆)

今日は倶楽部員の方との交流DAYみたいデス(笑)

土曜日の予定を最終確認。

その後はほぼホスラとスタホの話ばっかりでした(笑)

しかも午前4時半位まで(爆)

カフェさん、夜遅くまでお手数お掛けしましたm(_ _)m

また座談会前日楽しみにしてますm(_ _)m

さて今日はここまでデス。

コメント頂いた方々へ…

★羽栗坊さん<<いらっしゃいませm(_ _)m

僕は先行と差しが飛び抜けて高く次が逃げって感じデス(笑)

土曜日お待ちしていますネm(_ _)m

ただし焦りすぎて早仕掛けになってビロビロはダメデスよ(笑)

一応開始時間が少しズレそうな感じもしてるんで…

またどうぞ(^-^)/

★ワトンさん<<どうも(^O^)/

ホスラはマッチングが全てなんでダメな時は一回カード抜くのも手デスからネ!

スタホは……偏り過ぎデス(笑)

まぁ下がってないだけマシデスが…

ちなみに僕のスタホ日記は為にも何にもなりませんヨ(笑)

またどうぞ(^-^)/

★ジャビやん<<毎度(^O^)/

本当に久々のスタホネタデス(笑)

シャック厩舎の馬…完全に引きハズしました(笑)

スンマセンm(_ _)m

もうすぐデスがシャックはジャビやんに……

?( ̄口 ̄)

そうだっ!

回線合わせて全国マッチしてGメダル貰ってあげますヨ(爆)

如何ですか(?_?)

まぁたこ焼き位は下のもんに買ってこさせます。

またよろしくデスm(_ _)m

★びしゃもんさん<<昨日はお疲れ様でした&帰りお送り出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m

楽しかったデスm(_ _)m

ホント久しぶりに楽しいスタホでした(爆)

良かったら殿堂馬レース大会も見に来て下さいネ(?_?)

またどうぞ(^O^)/

★まぐれさん<<どうも(^-^)/

僕も先行最近乗ってなかったんで10~20m程仕掛け位置がズレてるんデスよネ…(泣)

感覚戻さないと(笑)

スタホは…ハーレム化デスか!

まぁむさ苦しい厩舎よりは血統等に困らないハーレムの方がまだマシデスがネ…

またどうぞm(_ _)m

さてでは今日はこの辺で(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: スネスポ会会合

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/11/27

comment

ども☆ヽ(▽⌒*)


ドラクエのコマンドは汚いΨ(`∀´#)
危うくコーヒー吹き出すとこだったじゃないか(笑)


色々お疲れさまでした☆


いや~( ̄▽ ̄〃)
楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ


てか、シャッ君もメガ~ネやったんやね?(笑)
フラやん、アキやん、おいらでメガ~ネ4兄弟やね?
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

ども♪


先日は色々ありがとうございましたm(__)m


モチベが一気に回復しましたよ笑


眠りのシャックスタイルをいきなり見れて嬉しかったですよ?笑


土曜日行ければもちろん行きたいです(^-^)/

あとびっくりドンキーごちそうさまでしたm(__)m

また座談会でも宜しくお願いしますね♪

  1. びしゃもん
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


