シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

久しぶりの…

ども(^O^)/

今日はお久しぶりのスタホ素質馬育成デス。

……ホスラもやってるんデスがなかなかメダルが…(*´Д`)=з

ゲッターのハズのクリークは痒いレジェ1グラマス3とレジェとのタイマンマッチでことごとくレジェの2着(T_T)

もう1頭のゲッター、ノースフライトは何故かほぼ差追とタイマン(笑)

たまに多頭数になると…

逃げ1
先行4
差追1

自分以外…1~5番
自分………12番(笑)


勝てるかっ!!


そんなこんなで月曜日に4枚減って6枚に(*´Д`)=з


何日かホスラはお休みデス(笑)


火曜日は座談会前日開催のスタホ殿堂馬レース大会の予定を聞きにスネスポに…

店長を捕まえ話を聞くと……







開催らしいデス!








しかも1日2回も(爆)


サードラストなんで少し豪華にいくらしいデス。



せっかく来たのだから素質馬も育成



現在の厩舎は…

1、SS牝馬ラスG1勝ち漬け中

2、怪物上牝馬ラスG2→G1連勝漬け中

3、サラコメ牝馬ラスG24着

4、初代S上牝馬ラスG2勝ち漬け中


こんな感じデス



んで





3時間程ややこしいのをやり過ごしながら進め……





3がG2を勝ち漬けに入りました。





コレで全頭漬けデス。


ちなみにこの間に始動馬擬き

「シャックデスサイズ」を走らせてきました。


デスサイズは最後枯れに枯れてSWBC30倍代爆着引退しサラ中と回すと……







なんと!驚きの怪中コメ(笑)







土曜日カフェさんに遊んでもらう為に冠名を「カフェ」にして命名を師匠に依頼した所…








「カフェメイリーン」(爆)







こんな弱そうな馬にそんな名馬の名前付けていいの(?_?)




ちなみにもう一頭シャック厩舎の方にもサラコメが2頭いたので配合すると…







サラコメスライド(笑)







こっちはジャビやんに。







ジャビやん、馬弱くてごめんネm(_ _)m

引きハズしみたい…OTL




その後は黙々と漬けて終わりました。




…次牝馬やったら泣けるな(*´Д`)=з






ちょっと短いデスが今日はここまでデス。



コメント頂いた方へ…アキさん<<お疲れ様デシタ


皆さん楽しそうで何よりデシタ!


次回は準備お願いネ!


PS…俺まだ(11/25 20:43現在)大食いさんにメール返してないわ(爆)


ジャビやん<<ど~も(^O^)/

僕は企画とかは優柔不断なんであまりしないデスが、準備やサポート等はテキパキやるタイプデス!

やっぱり頑張って準備してみんなが喜ぶのが準備側の一番の楽しみデスからネ(笑)


それにバーベキューって良く行く方なんで慣れてるんデスよ(b^-゜)


まぁ最近の音楽は……




チーン





デスがね(爆)


若い子と絡んでも解りません(*´Д`)=з


では(^-^)/



ワトンさん<<いらっしゃいませm(_ _)m


あまり知らない人と行くのも楽しかったデス。


ホスラの記事は……




頑張ります(^o^)v



またどうぞm(_ _)m


びしゃもんさん<<ようこそm(_ _)m


僕もなかなか若い子と一緒に働く事は少ないデスよ(?_?)


ボスは……アキがそう呼んでたからデス。

オタクさんは……乗る場所なかったんデスよ(爆)



Gスポ来店の件…フリー倶楽部にも書き込みましたが昼15時位からならイケそうデスが如何デスか(?_?)


稚拙な文章デスがよろしければまたどうぞm(_ _)m


では(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: 素質馬育成

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/11/25

comment

こんばんは

遊びに来ました。
先行でゲッターはすごいですね
自分はいまだに先行パラ半分ですよ(笑)
土曜は遅れないよう早めに行きますのでブレブレかもしれません
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは

ホスラのマッチングは…
回線で、けっこう面子とかも変わりますからね(汗)
一早い復帰をお待ちしておりますm(__)m

スタホするんですね!
スタホ=ホスラ?(笑)
牝馬ばっかりですが、次は牡が産まれればいいですね♪でも、偏りはスタホの十八番ですがね(汗)
自分はまだまだなんでスタホ日記も参考にさせていたたぎますm(__)m
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

どみょ(^Q^)/^


久々(?)のスタホネタですね(笑)

何?シャッ君厩舎で遊んでいいの(・◇・)?

ジャビやんマジック発動させちゃうよ?(笑)


もうすぐだね~♪
シャッ君は何してくれるのかな~( ̄▽ ̄〃)エヘヘ


ではヽ(´▽`)/
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

ども♪

久しぶりにスタホネタですね笑

いつも気になってた殿堂馬レースってどこのホームもやろうと思えば出来るんですね笑

初めて知りました爆

まぁやったとしても結果はチーンですけどね( ̄▽ ̄;)


回答ありがとうございますm(__)m

フリー倶楽部の掲示板にもカキコさせてもらったんですが一応念の為…笑


了解しました(^-^)/


多分その時間帯くらいが自分も都合がよかったです笑

初対面なんで何か目印になるもの…白と黒のチェック柄のマフラー巻いて行きます笑

スタホの所になるべくいる様にしますね笑


でわ(^-^)/
  1. びしゃもん
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは

最近自分も先行で勝てなくなりました(>_<)
先行って難しいですよね…
自分もスタホやってるのですが牝馬ばかりとなっております。こうなったらどうしょうもないですね(T_T)
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


