シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ビックゴールド&レーニア戦績

ども(^-^)/

ここ数日私用が重なり、またフォースへの準備でスタホの方に行ったのもありブログ更新停滞してましたm(_ _)m

今日は前回プレイ時に引退したビックゴールドとマイネルレーニアの2頭の戦績と回顧デス。


まずはビックゴールドから…
20081122201405


30戦16勝二着8回三着2回四着3回五着1回

勝率53%

獲得賞金19億2090万

初めは長距離の逃げ&折り合いのコンボの為に導入したこの馬

最終的にはうちの稼ぎ頭として中長距離のレースで活躍してくれました。

以前引退したメインとこのビックゴールドの2頭で僕はレジェまで駆け上がりました(笑)

やはり中距離にはタップ、バルク、トウショウボーイ等の有力逃げ馬が多数いるので枠次第では少し厳しい時もありましたが大変よく粘ってくれて先行位置からでも6勝位してくれました。


予定外にチャンピオンズマイルも逃げ切ってくれましたし(笑)

コイツの経験は次代のアサクサキングスや二代目ビックゴールド達に生きれば…と考えています。


もう一頭の引退馬はマイネルレーニア
20081122201712


27戦16勝二着7回三着3回五着1回

勝率59%

獲得賞金8億9240万

マスクラスの短距離会で爆進王と世界を相手に大活躍を見せてくれました。

主に短距離OPレース埋めに使っていたので獲得賞金では他馬を大きく下回りましたが、隠れて16勝と短距離でほぼ逃げ馬の沸く中よく頑張ってくれました。

彼等2頭は掲示板を外さない安定感を持ってたので最後の方は安心して走らしてました(笑)

彼等の後がまには…
ビックゴールド→アサクサキングス

マイネルレーニア→ナリタトップロード
に変わります。

彼等(特にキングス)は走ってくれるのかな?


今日はここまでデスm(_ _)m


コメント頂いた方へ
ジャビやん<<毎度(^-^)/

ケツアタ祭りは…<<デスね!
正直何回も報復を考えましたが……超悪質な一人にやるだけにしときました(笑)

ケツアタあったら…<<本当プロプロしつこいっ(笑)

プロちゃうっちゅーてんねん(*´Д`)=з


ガチったら…<<こちらこそヨロシク~(笑)


まぐれさん<<ども(^-^)/

ケツアタも…<<そうデスね!

ただスタートは自分との勝負デスから慣れればなんとかなりますし、失敗してもリカバリーさえ出来ればなんとかなる事もありますよ?

差し馬に…<<たまにいますよネ!

自分が10番手で差し判定だから後ろにいてる馬にいらん事する奴…(爆)

いい加減にして欲しいデス。


ミホノさん<<ご助言ありがとう御座いますm(_ _)m

僕も最後方には下げてるんデスが…

弾き飛ばされる→外に行く→外にいる馬からケツアタ…(爆)

どうしようもありませんでした(笑)


ケツアタされるのは我慢するから弾くのはヤメテ(爆)


エイナー君<<ども(^-^)/

僕がホスラを…<<カフェさんのはともかく僕のでは……あまり参考にならないでしょ?

レジェを…<<慣れればレジェには簡単に来れますよ!

楽しみにしてますm(_ _)m

では(^-^)/


スポンサーサイト
  1. category: ホスラ引退馬戦績

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/11/21

comment

毎度~も~♪


マイナーと言ったら失礼だけどあまり見かけない馬なのに勝率がスゴいね☆

さすがプ・・・(爆)


プロプロ言い過ぎましたね(・・;)


もう言いません(笑)














プロ♪(爆)
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


