シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ケツアタ祭り

ども(^-^)/

今日はコンタクトを作りに行った帰りに少し寄りました。

常連のレジェの方が先に居たので並んで叩く事に…

しかし…今日は久しぶりに腹が立ちました(笑)

なんせ当たる相手からはほぼ毎回熱烈なケツアタ!

特に酷いのはグラマスからのケツアタ!!

こちら外枠先行馬
相手内枠先差し

ロケスタして出鞭…
余程内を渡したくないのだろうと控えると…差し位置までバック…(怒)

更にこちらが外に出し上げると急いで前進……(怒)

そして再びケツアタ………(怒)

最後は別のレジェに勝ちを持って行かれる…(*´Д`)=з

しかも毎回違う相手なのが腹立たしい )`ε´( 

そんなやりとりだけでGメダル5枚持っていかれました┐(´ー`)┌

たまにグラマスやAマスがいない時はレジェからの熱烈なケツアタ&外枠スタートからの内締め出し……(T_T)

始めた当初はそれなりに勝負にもなっていたんデスが…

なんか自信を無くしました(苦笑)

やはり先行馬が居てないのはツラい…(泣)

当分差し馬封印しようかな…(*´Д`)=з

もう位置どり合戦は勘弁デス

コメント頂いた方へ…

ジャビやん<<前回は調子良かった分今回はダメダメでした(笑)

僕のレベルは36と56デスよ!

多分36の方が当たりやすいでしょうネ!

あたったらよろしくm(_ _)m

ではまた(^-^)/

まぐれさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

出遅れは…練習次第デス。

前回は調子良かったのに加えマッチングにも恵まれました(笑)

今日はマッチング最悪でしたから(笑)

出遅れは……練習あるのみデスよ!

どうしても無理な時は放出しない乗り方をしてみるのも…

こちらこそマッチングしたらよろしくデス。

またどうぞm(_ _)m

今日はここまでデス。

では(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/11/18

comment

ちゃお♪

ケツアタ祭りは一番参加したくない祭りだね(爆)


ケツアタあったらさすがにプロでも厳しいよね・・・
↑プロプロしつこいって?(爆)



ガチッたらよろっす☆
お手柔らかにね?


じゃヽ(´▽`)/
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは(^-^)

最近ケツアタも怖いですがスタートの方が怖いまぐれです…
この前11番手にいたら差しがケツアタしてきました。差追だったらしょうがないかなと思いますが…

長くなってすいませんm(__)m
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

差追でケツアタされたら思い切ってカード最下段まで下げちゃいましょ!
最下段ならいくらケツアタされてスピメマックスになってもスタミナは減りませんよ!

あとケツアタされて最下段だといつもより伸びが良いような気がしますよ!

あくまでも気がするだけですが…
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは~

実は自分がホスラをやり始めたのは、シャックさんとカフェさんのブログを読んで面白そうだったからです!!

自分もいつかレジェに上がるつもりなんでガチったらよろしくお願いしまーす!!
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


