シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

少しだけ…

ども

今日は体調不良なんで動く気なかったんデスが、父親に単車を返却しなくてはいけなかったので帰りに少しだけ寄って叩いて来ました。

昔のカードもレジェにしてしまおうという事でAマス3枚からスタート

▲Vマイル…(ウオッカ)2着

レジェのスイープ、アマゾン、ヘブンとガチ

相手3頭内枠(1.2.3番)、僕だけ大外12番(*´Д`)=з

嫌がらせ?

2列目走ると…アマゾンが降ってきたので最後方へ。

今度はスイープが降ってくる(笑)

…Aマス潰してなんかなるの?

…スイープは途中で止めてくれました。

直線向くと前にいたスイープ以外は交わして2着でした。

まぁあの枠からあの展開じゃあしゃーない。

★東海S…(ウイングアロー)1着

レジェのイナリワンとタイマン

やはり東海にはイナリが多いデスね!

8番手から内を縫うように上がって行き外を回したイナリワンより直線で前に付きそのまま押し切り。

東海のイナリワン…ホントに鉄板?

コレで3戦3勝(笑)

▲東京優駿…(ベッラレイア)5着

差追5頭、先行1頭

こちら大外枠……

チーン(笑)

差追の1頭が先行馬にケツアタ

先行馬11番手追走(苦笑)

私…その後ろ(笑)

結果…
ケツアタ馬…1着
私5着

ケツアタ馬と先行馬の間にいた差追馬…6着
先行馬12着

…CPUにすら先着出来ませんでした(笑)

▲安田記念…(ウオッカ)5着

またも差追4頭、差し1頭、先行1頭

今度は差し限定馬が最後方連行(苦笑)

まぁ差追の後ろに入るのも悪いんデスが…(*´Д`)=з

更に早仕掛け…┐(´ー`)┌

勿論爆着でした(笑)

ちなみに僕は仕掛け位置を調べてる間に置いてかれて5着でした(笑)

●CBC賞…(アグネスワールド)2着

レジェのトロットとタイマン

1頭になってしまいかなり仕掛けを遅らされて最後に差しきられてメダル没収(笑)

まだまだダメデスね(笑)

▲宝塚記念…(フサイチパンドラ)…3着

実は今まで毛嫌いしていた阪神内回り。

なかなか仕掛け所を掴みきれず差される事が多かったんデスが今回は上手くいったと思ったら……やっぱりアマゾンが飛んできました(笑)

★関屋記念…(フサイチリシャール)1着

よくPRAMさんのブログにコメントしてらっしゃり、追い込み馬にこだわってプレイされてる木幡初広さんのバンブーメモリーと差追3頭とガチ

…木幡さん、前回プレイ時はCマスの1枚と書いてたのにBマスに上がってる(笑)

これまた初の新潟での逃げでした

しかも重馬場(泣)

なので…少し…いやかなり早仕掛けして残り80mで既にスタミナ尽きてました(笑)

ただ運良く後ろも誰一人脚残ってなくて押し切れました。

次回は気をつけよっと!

ちなみに木幡さんは…P馬5頭中4着でした。

★札幌記念…(フサイチパンドラ)1着

レジェのタップとその他2頭とガチ

…この記事を書きながらだった為ロケスタ忘れる(爆)

しかし外枠のタップもロケスタせず何とか鞭1発でハナをきれました!

しかしタップに捲る構えだけ見せられつい早仕掛けしちゃいました(笑)

まぁ何とか押し切れたので良かったデス。

▲セントウルS…(アグネスワールド)2着

最内枠もリズ鞭中にボタンが詰まり最後にネイティヴに差され2着。

★セントライト記念…(タップダンスシチー)1着

またも木幡さんとガチ

今度は木幡さんはスイープ。

他にCマスロブロイが1頭

今回は仕掛けを遅らせて何時もより早いペースのリズ鞭を試してみると……完封(b^-゜)

木幡さんのスイープは最後にロブロイを差して2着でした。

★神戸新聞杯…(サクラローレル)1着

ミホシンザン、トウショウボーイ、ナリタトップロードとガチ

10番手から直線3頭横並びの接戦を制し1着

★シリウスS…(ウイングアロー)1着

レジェのイナリワン、ハイセイコー、クロフネとガチ

イナリが内枠にいてロケスタまでしたので控える事に。

最後はハイセイコーとの叩き合いを制し1着

▲京都大賞典…(ウオッカ)5着
3たび木幡さんとマッチ

木幡さんはダンスインザダーク

相手はハヤヒデ、ブライアン、インパクト、クリスエス。

しかし…さっきから3連発で大外12番かい!

差し馬が多くゴチャゴチャしそうな上に後ろには木幡さんのダークがいるので先行位置を取りに行くことに。

しかし他Pのクリスエスにことごとく邪魔される上にケツアタ…┐(´ー`)┌

外に逃げようにもブライアンに内に押し返される(苦笑)

やっと外に逃げれたと思うとトドメにブライアンからケツアタ(笑)

もうええって!

仕方なしに着狙いに切り替え放出は免れる。

ちなみに木幡さんはゴチャつきを上手く交わし2着まで飛んでました(笑)

やっぱり差し馬多くてゴチャつくと先行すらさして貰えないなぁ~(泣)

★秋華賞…(フサイチパンドラ)1着

珍しく差追牝馬軍団が1頭もいないレース。

最後エアグルーヴの強襲に遭うも封じ込め1着!

●菊花賞…(ディープインパクト)5着

ローレル、ブライアン、ミホシンザン、ライスとガチ

仕掛けを間違え爆死(笑)

★アルゼンチン共和国杯…(サクラローレル)1着
トップロード、グラスワン、タップとガチ

スタート出遅れ最後方から…

トップロードは早仕掛け…
グラスワンは遅仕掛け…

間をついて差しきり1着

▲マイルCS…(クロフネ)
クロフネ残り3走で夢への挑戦

残4走…京都金杯1着から

マイルCS→香港M→ドバイDFを目指す。
スイープ、アマゾン、ホーネットとガチ

少し仕掛けが遅れ差し馬と並ばれる展開に…

最後大外のスイープに半馬身程差され2戦目にして夢ついえました(笑)

★中日新聞杯…(ディープインパクト)1着

レジェのタップ、グラマスのトウショウボーイとガチ

仕掛けをを一瞬遅らせて最後2頭まとめて差しきり!

これでグラマスに昇格。

★愛知杯…(フサイチパンドラ)1着
レジェのスイープ、アマゾンとガチ

押し切り1着

★有馬記念…(タップダンスシチー)1着

レジェのディープとガチ

これまた押し切り1着

★京都金杯…(フサイチリシャール)1着

レジェのアマゾン、スイープ。
グラマスのグラス
Aマスのプリサイスとガチ

3たび押し切りあっさり3連勝しレジェに昇格。

なんと奇跡のグラマス昇格後無駄レース無しの3連勝(笑)

コレで本来の目的はクリアしました。

その後1レースだけメインカードでドハイ狙いで……やるとドバイ勝った後でやる事なかったので1レース出走。

★心斎橋S…(マイネルレーニア)1着

レジェのアグネスワールドとガチ

スタート後出鞭2発でハナに。

直線で相手に先に行かれるも残り50mで差しきり1着でGメダルGET

ここで止めました。

本日は…
旧カード…Wメダル+10枚、Gメダル5枚

新カード…Gメダル+1枚、Wメダル+1枚

でした

コメント頂いた方へ…

ジャビやん<<ども(^-^)/

僕もミホノさんに3連敗中だったんデスよ(笑)

僕はマッチングが悪いんデスよ!

ジャビやんと当たりたいなぁ(笑)

ミホノさん<<わざわざ探してくれたんデスか( ̄□ ̄;)!!

ありがとう御座いますm(_ _)m

またお願いします。

羽栗坊さん<<コメントありがとう御座いますm(_ _)m

僕も羽栗坊さんのブログ覗かして頂きますネ!

またどうぞ(^-^)/

ワトンさん<<いらっしゃいませ。

アドバイスと言ってもまだまだ僕も下っ端レジェなんで大した事言えませんがお力になれれば光栄デス。

お手合わせした際はお手柔らかm(_ _)m

またどうぞ(^-^)/

カートコさん<<いらっしゃいませm(_ _)m

最近レジェ界にも慣れてきて何とか維持は出来そうデス。

Wメダル1000枚って……?( ̄口 ̄)

さすがに貯めすぎデス(笑)

またどうぞ(^-^)/

さて今日はここまでデス。

ではまたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/11/18

comment

どもん☆

マスA3枚からレジェまで行ったの?


さすがプロ(爆)

シャッ君とのガチはやってみたいね☆
シャッ君レベルは?
今はレベルが近いほうがガチれるっぽくない?

おいらは40でふ(・・;)


ガチッたらよろっす♪
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

初コメントです。

自分もマスAから一気にレジェに行ってみたいです…
いつも大事なレースの時に出遅れてそこから放出の嵐が続いてます(>_<)

マッチした時はよろしくお願いしますm(__)m
  1. まぐれ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


