シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ようやく返り咲き

ども(^-^)/

昨日は珍しくモエタさんがペチるらしいかったのでお付き合い(笑)

前回レジェ昇格条件のG1全制覇したので今日はレジェ昇格が目標デス。

(○イベント戦
★メダル奪取
●メダル放出
▲推移なし)

●香港M…(ロジック)2着

レジェのスティンガーとガチ

必死に粘るも最後差され2着

●京都金杯…(サクラメガワンダー)4着

レジェ3人(リシャール、ウオッカ、カメハメハ)とガチ

緊張の為?出遅れ(笑)

出遅れたので最後方にいると…来ました!

1人気ウオッカがカメハメハを引き連れ最後方にDOWN(*´Д`)=з

レジェがグラマス
に喧嘩売ってどうすんの?

ジリジリスタミナ削られ必死に追い込むも最後4頭横並びで私4着

ちなみにケツアタウオッカは3着でGメダル放出してました(笑)

その後AJCC、小倉大賞典と単走で連勝で迎えた京都記念…

○京都記念…(オースミグラスワン)

相手はレジェのナリタトップロード、テイエムオペラオー

Aマスのヒシアマゾンとガチ

……よく見ると……「PRAM☆」

PRAMさんのナリタトップロードとガチ!

内枠の利を生かして前目から8番手に付ける。

PRAMさんは唯一の先行馬なので悠々と3、4番手を追走

僕は…2人気のヒシアマゾンから横槍を受け続ける苦しい展開…

しかしそのヒシアマゾン…すこし早めに外を回して上がって行く!

グラスワンをアマゾンとトップロードの間にねじ込み追撃するも…痛恨のボタン詰まり(T_T)

焦って連打が早くなるも前のアマゾンは凄い微妙な手応え…

トップロードは早め抜けだしの押し切り体勢!

ヒシアマゾンとほぼ同じ脚色で追い込むグラスワン!

残り100mでアマゾンが少しだけ垂れるがどう考えてもPRAMさんには届かにゃい!

ゴール前PRAMさんと並んでゴール!!

……晴れて二回目のレジェンド昇格!!

最後ギリッギリPRAMさんのトップロードを差してたみたいデス!

次は何日粘れるのか……?

●ドバイDF…(アグネスワールド)2着

レジェ昇格一発目だというのにいきなり限界の壁に挑戦!

アグネスワールドが何mまで走れるのか?

一応スタミナ補正は付けてます(笑)

しかし悲しい事に単走ではなかったデス。

相手はレジェのヒシアマゾン(T_T)

またも痛恨の鞭詰まり(*´Д`)=з

おかげで1発目が420mと手遅れな位置(T_T)

結局アマゾンに7馬身近くちぎられ、更にCPUのシーキングザダイヤにハナ差まで詰め寄られました(笑)

はいいきなり1枚放出~(*´Д`)=з

○ニュージーランドトロフィー…(ロジック)

レジェのリシャールとタイマン

…しかも不良馬場(〒_〒)

更に…「PRAM☆」(笑)

またっスか(笑)

しかもリシャールって…きっつ~(T_T)

お互い何事もなく先頭と4番手から4角を迎え…

不良馬場を考慮し直線向いても仕掛けはギリギリまで遅らせて勝負

しかしまたもボタンが詰まる )`ε´( 

店員に言って直してもらおっと!

残り100mで半馬身の嫌ぁ~な展開

しかしPRAMさんのリシャールがここで力尽き瀕死のロジックがジワジワ差を詰める!!

…最後はまたもや写真判定!!



……

……またもハナ差差しきって1着!!

PRAMさん、2度もGメダルGET阻止してスミマセンm(_ _)m

大切に使わして頂きますm(_ _)m

この後少しシングルやって昔のカードで色々仕掛けを試してました(笑)

その最中に中山記念に出走

「B・A」…(爆)

今度はカートコさんとガチ(笑)

カートコはコスモバルク

私はフサイチリシャール

カートコさん内枠

私…大外

……チーン

他にも他Pは4頭

無理やり捲りに行くも……最後ハナ差差しきって5着(笑)

ちなみにカートコさん最後ビロビロになって最下位でした。

……俺が負けた方が良かったかな(?_?)

その後は特に誰ともガチはありませんでしたが楽しい1日デシタ!

……コメント頂いた方へ…

みずほさん<<コメありがとう御座いますm(_ _)m

始動馬は……ウンチでしたネ!

フォース…スタート奪取したいんデスが、厩舎4頭牝馬なんで話になりません。

またどうぞ(^-^)/

ジャビやん<<毎度ぉ(^O^)/

レジェ昇格……早い?

まぁ完全に見た目はサブカデスね(笑)

今日の記事楽しみやって言ってたんで早めに書きました。

じゃ(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/11/16

comment

おは♪


うん。早い( ̄▽ ̄〃)アハ


おいらはそらさんとタイマンして負けますた(笑)

知り合いとガチッて勝った記憶がにゃい(爆)

テンション上がって仕掛けが早くなりがちみたいよ?

おいらとガチッたらメダルゲット確実か?(爆)


じゃ☆
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックさん

頑張ってますね~
昨日、必死に見つけてシャックさんのブログに辿り着きました~爆

毎日拝見させていただきますね!
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

ども

ブログ見つけられてしまいました(>_<)
ちょくちょくこちらにもコメント残しますのでよろしくお願いします
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

レジェおめでとうございます♪♪
某サイトではアドバイスありがとうございます。
アドバイスを生かせるように頑張ります。
対戦した時はお手柔らかにお願いしますね(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

はじめましてカートコです(笑

レジェには居座ってくださいね^^

PS 赤メダル1000枚超・・・自分が負けて大正解!(笑
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

ボタン不調のハンデありであの勝ちっぷりは参りました。
レジェ昇格かかるレースで阻止しなくて済んで良かったです(笑)
その腕ならいつでも上がれそうだとは思いますが。
相互リンク、よろしくお願いしま~す。
  1. PRAM
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


