シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

死神の足跡

ども(^-^)/

今日はモエタ大先生のお誘いでGスポットの方にスタホ……

…を見に行ってきました(爆)

いや~、なんか牝馬まみれでやる気が全く湧かないんデスよネ┐(´ー`)┌

やる事っても漬~ケ~しか無いんデスが(笑)

とりあえずネタも無いのでサード最後の始動馬

金色の死神「シャックデスサイズ号」のコレまでを辿ります。

父は怪物上のWBC4.7倍勝ち漬け馬「モエールアシノ」

母は…怪物下の弥生賞3.3倍勝ち漬け馬「パスインザカキヤン号」

Gスポの素質馬育成巧者3人と僕の冠名を両親にお借りしました。

…本当は牝馬が弱すぎるんデスが、イベント期間に間に合わない為無理矢理使いました。

さて演出はというと…



監視草食い

二頭併走

……微妙?( ̄口 ̄)

おとなしそうな尾花栗毛の女の子だそうデス。

とりあえずカキやん兄さんが天使の羽を生やしてそうな名前のお馬さんを走らしてたので僕はそれ絡みで仲間の死神さんの名前を拝借…

しかし付けてから3日位してやっと自分の馬が「尾花栗毛」である事に気付く!

……グランゾンにしてもデスサイズにしても黒鹿毛とか青毛のが似合う名前やんか( ̄○ ̄;)

まぁ付けてしまったもんは仕方ないのでとりあえず久しぶりのG1デビューに…

★初戦桜花賞…3.5倍

…弱~(*´Д`)=з

なんとなく予想は出来てたけど…親より弱いのは止めて欲しかった(T_T)

発走は……赤

(^-^)♪

で…いっさい伸びず6着(〒_〒)

もう期待も何もない!

阪神外回りで一回も上がりませんでした(苦笑)

日を改めて2戦目に…

★2戦目…NHK2.8倍(他P2.2)

やっぱり弱~(*´Д`)=з

正直こんなん走らしたくない~(→o←)ゞ

しかも他Pの始動馬とガチってるし~(笑)

発走は……赤

……(^-^;)♪

まさかね(笑)

必死に伸びるも……他Pに届かず2着

やっぱりかい)`ε´( 

もういい!

次や次!

★3戦目…ダービー2.7倍(他P5.2)

ありゃりゃ~、一応他Pも怪物デス。

弥生3.4倍着外の後調教数1週で挑んで来ました(T_T)

発走は……パラる♪

……相手も(爆)

大欅を回って……上がって行くのは……デスサイズ( ̄□ ̄;)!!

他Pの猛追を振り切り1着♪

よしWBC行こ~♪

★4戦目…WBCM5.0倍(他P4.5、14.0、32.0)

予想通りに先程のNHKマイル馬も参戦(笑)

リベンジ狙いで(笑)

発走は……赤♪

この馬…色だ・け・は付きますね

コレは貰ったでしょ?

オレンジ看板の演出有りも全く伸びずに7着(b^-゜)

ちなみにプレイヤー馬は全馬爆着で私が最先着でした。

5戦目…凱旋門2.6倍

予想通りやけど……弱~(笑)

発走は……青

チーン

また爆着か…

…しかし4角先頭から押しきって1着

……v(^-^)v

ワールドに直行(笑)

6戦目…WBCC…4.6倍

…1戦目がこれ位ならやる気でたのに…(泣)

発走は…芝

エッフェル塔は……金色(笑)

…で、頑張って伸びて…

5着(*´Д`)=з

はい次々┐(´ー`)┌

7戦目…香港C…2.8倍(他P2.5倍)

またもNHKマイル馬とガチ

今度こそリベンジ機能発動やな ニヤリ

発走は……赤

4角で……

相手の捲り馬が……

私を……

捲っていかない(爆)

こちらと同じタイミングで上がり(相手に捲りで捲らない発動)

勿論1着♪

さっ三度目の正直!

8戦目…WBCS4.2倍

発走は……モエタ(爆)

…一回もパラらず5着

WBC走らんわぁ~(泣)

9戦目…香港C1.8倍

発走は……ピヨ君の三国志対戦見てたんで見てないデス(爆)
2着らしいデス(笑)

10戦目…WBCT5.0倍

発走……コレも見てない!

…で一度もパラらず2着(笑)

11戦目…黄券SWBC7.0倍(他P5.3倍)

発走は……青

ちなみに他Pは緑

一応パラるも…5着

勝ったのは久しぶりのゴドルフィンバルブでした(笑)

12戦目…WBCS3.6倍(他P3.5倍)

発走は……黄

久しぶりにいい色!

ちなみに他Pは緑

金ピラは……有る

で…4着(笑)

他P1着(笑)

はいはい!

なんとなく分かってたよ(笑)

ここで止めて帰って来ました(笑)

…コメント頂いた方へ……

ジャビやん<<コメント&メールありがと(^-^)/

やっとレジェ上がれたよん!

記事はまた明日だけどネ…

じゃ(^-^)/

みずほさん<<コメントありがとう御座いますm(_ _)m

ホスラやった事無いんデスか!

MJ位金はかかりますが面白いデスよ!

今回は御希望があったのでスタホネタデス。

MJは……あんまり強くないんであまり書かないデス(笑)

またどうぞm(_ _)m

今日はここまでデス。

明日は…… ニヤリ
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/11/15

comment

なぬ?

レジェ昇格?Σ( ̄□ ̄;)

はやっ(・・;)


コメントもらってたバルクの仕掛けは直接メールするね~♪


明日の記事も要チェックや~ヾ(=^▽^=)ノ


じゃねん♪
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

さっそく

フィーッシュ~爆

食い付きまちたケド何か?

お馬さんお気の毒です汗
でも今不調の分、フォースでは一発目から爆発して下さいね笑
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


