シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ザリオ&メイン戦績

新しいICカードになったんで各引退馬の戦績を載せようと思います。

まず最初の引退馬は…
「アドマイヤメイン」デス
20081114053603


28戦14勝2着8回3着3回4着3回

獲得賞金15億3300万

勝率50%

勝ち鞍
G1…ジャパンカップ、皐月賞、東京優駿
G2…京都記念、弥生賞、金琥賞、札幌記念、オールカマー

G3…中山金杯、京成杯、中日新聞杯


謎の2戦は育成中に誤ってシングル出走でした(笑)

元々は折り合いのコンボ用に入れた馬デスが2006年クラシック世代では大好きな馬なんでこの成績には満足デス。

何より現実ではサムソンにねじ伏せられたダービーを他Pの1人気の他Pサムソン他5頭相手に勝った時が一番嬉しかったデスね!

小回り競馬場で逃げ先馬(主にタップ、バルク)と当たっても出鞭からの粘り込みや2番手からの3角捲り等中距離で抜群の安定感を誇りほぼ放出はありませんでした。

Aマスから先はやはり上手い逃先使いが増えた為メダル奪取率は落ちましたがそれでも内枠で単騎ならほぼ間違いなくとって来てくれました。

この先タップやヴィクトリーに彼の経験を生かしてあげたいと思います。

次の引退馬は…ジャパニーズスーパースターのフレーズでお馴染み
最強のAランク馬「シーザリオ」デス
20081114053904


30戦17勝2着7回3着2回4着2回5着1回着外1回

獲得賞金14億2100万

勝ち鞍
G1…宝塚記念、優駿牝馬、秋華賞、エリザベス女王杯

G2…京都記念、ローズS、神戸新聞杯

G3…京都牝馬S、クイーンC、フラワーC、府中牝馬S、福島記念、鳴尾記念、愛知杯

こちらは始めからメダル奪取用兼牝馬重賞用に育成。

多数の4着以下はヴィクトリアマイル勝率を目指すも差追牝馬軍団に消し炭にされた名残デス(笑)

ちなみに1回の着外は嫌がらせの様な執拗なケツアタを喰らって7着デシタ(苦笑)

やはりシーザリオは牝馬戦も強いデスが牡馬混合戦でこそ力を発揮しますネ!

牡馬の中距離以上のAランク以上馬では多分トウカイテイオー以外いないであろう瞬発型先差でどんな展開でも安定感のあるレースを展開してくれました。

ただ牝馬限定重賞に使うとほぼ単走になるのがタマに傷デスが…(苦笑)

それを補って余る能力でバンバンメダルを奪取してきてくれました。

次回は一度賞金馬を目指して使ってみようかなとも思っています。

とりあえず現在育成枠に余裕がなく入れませんが余裕ができたら育てます。

…育てるの簡単だし(爆)
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ引退馬戦績

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/11/14

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

ど~も☆

シャック先生こんちは~爆

って、ホスラした事無いんで想像で日記読んでたりします笑

スタホネタには異常に喰いつくんでスタホネタも期待してますね~!

後、MJとかも元廃人ですので爆
  1. みずほ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


